カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.31784

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

ビザの残り期間3ヶ月で仕事探し

Msk (トロント) 2014-06-04 02:57:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ビザの残りが3ヶ月をきってからでも働ける場所を探しています。トロント方面(カナダの東側ならどこでもOK)で、職種も問いません。残り三ヶ月カナダの東側で暮らしたいので、情報お願い致します。

返信‐1 (トロント) 2014-06-04 06:19

残り3ヶ月きってます、って人を雇うところは無いです。あきらめてさっさと帰りましょう。

返信‐2 (トロント) 2014-06-04 06:21

紙コップ持って、ティムホートンのドアを開け閉めしながら、出入りする人に「have a nice day!」って言ってお金もらったらいいんじゃないかな

返信‐3 (トロント) 2014-06-04 06:30

ベビーシッター 現金の奴。

返信‐4 (トロント) 2014-06-04 06:56

トロントのジャパレスなら、残り三ヶ月どころか、ワーク持ってなくても働いている奴いっぱいるんだけど(笑
面接に言った奴の話では、そういう所はそもそも面接でビザとか確認しないらしいよ

返信‐5 三月 (カルガリー) 2014-06-06 14:32

せめて8末まであると、夏季限定で短期を探しているところも無きにしも非ず、といったところではないでしょうか。 
良い巡り会わせがありますように。

返信‐6 (トロント) 2014-06-06 22:09

がんばってください

返信‐7 (トロント) 2014-06-07 11:55

toronto summer jobで検索してみたらいいかも?

返信‐8 ひめ (日本) 2014-06-12 21:50

何年か前、ワーホリでトロントにいたとき、ビザが残り2ヶ月くらいしかなかったのですが、ピザチェーン店、日本人経営の寿司店、コンビニで働くことができましたよ!3つを掛け持ちするのは覚えることも多くて本当に大変でしたが、良い経験になりました。仕事探しは度胸と運だと思うので、諦めずに頑張ってください!!

返信‐9 (トロント) 2014-06-12 21:58

cash paid daily jobsでサーチしてみてください。
チラシ配布、ピザのデリバリー、建設業など色々出てきます。

返信‐10 (トロント) 2014-06-12 22:30

今、SINナンバーなしで雇ってくれるところがあったら、相当やばいよ。
怪我して死んでも、保険もなければ、保証もない。

それだけの覚悟があるならたぶん見つかるけどね。