カナダ掲示板 (フリー) - No.31748

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

iPhone売ってください

みづほ (トロント) 2014-05-29 05:44:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こっちに来てまだ1ヶ月のトロント在住の女子です、不注意で落としてiPhoneを壊してしまいました。

アップルストアのiPhoneはめちゃくちゃ高くて買えません。。。

どなたか不要になったiPhoneを売っていただけないでしょうか?

できればiPhone4s以降のものがいいです、

お値段などはご希望の値段等をご相談ください。

もしくは中古でも安く買えるところがあれば教えていただきたいです。

インターネットは英語が全くできないので難しいと思います。

ご連絡お待ちしてます><

返信‐1 (ビクトリア) 2014-05-29 07:28

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=168032
日本語もやばいのかな?

返信‐2 (トロント) 2014-05-29 08:48

でもこれ、画面が割れてますよね( ゚д゚)
修理に出せば間違いなく高くつきそう…

返信‐3 (トロント) 2014-05-29 11:04

友達はスクリーングラス壊れた時はただで交換してもらってたよ
スクリーンだけだったらpmallで60ドルくらいで新しいのにしてもらった

返信‐4 (トロント) 2014-05-29 11:06

iPhoneって高い割にバッテリーとか壊れても交換できないから好きじゃないー

返信‐5 (トロント) 2014-05-29 11:33


他のスマホも電池は有料でしょ汗

返信‐6 (トロント) 2014-05-29 11:52

画面割れてるだけならまだしも落とした衝撃で動作になにも支障がないか心配ですよね。
尚かつこの値段、、、通りでずっと掲載されてるわけですね。
私もカナダに来るまではiPhoneを使っていましたが、こっちにきてAndroidの良さに気づきました。
この際にAppleから浮気してみてはどうでしょうか。

返信‐7 みづほ (トロント) 2014-05-29 13:55

みなさんありがとうございます、画面がヒビ入ってても気にしないので連絡してみました。
まだ買手ついてないといいのですが、、、
Androidは昔使ってましたがやっぱり私にはiPhoneが一番使いやすく思います。

画面のヒビたった60ドルで交換できるんですね?
日本にいた時は15000円かかったのでびっくりしました。

返信‐8 (トロント) 2014-05-30 03:21

60ドルかそれ以下でも交渉すればやってくれますよ!でも相手は中国系なので中国人の友達とかと一緒にいったらいいかも(通訳してくれるから)。スクリーンはEBAYとかで買って自分でやるひともいるけど。15000円 ->高いね!サービス料でそんなにとられるのかな?そのくらい払うならこっちでHTCスーマートフォン新しく買ったほうが安いかもね。

返信‐9 かな (カルガリー) 2014-05-30 12:19

私も探してるんです(^○^)kijijiに結構載っていましたよー!!

返信‐10 かな (カルガリー) 2014-05-30 12:49

↑ごめんなさい。よく見ていませんでした。日本語サイトで探しているのですね。

返信‐11 みづほ (トロント) 2014-06-01 14:54

自分で直せるなんてすごいですね!最近、路面店にも中古のiPhone売っているところが何カ所のあるのを知ったのでまた探してみます。最初の方が教えてくれたiPhoneはやっぱりもう売れちゃったみたいでした><

返信‐12 みづほ (トロント) 2014-06-01 14:55

KIJIJIあるみたいですね!私も挑戦してみます!ありがとうございます☆