カナダ掲示板 (フリー) - No.31718

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

下の話ですみません

えり (バンクーバー) 2014-05-26 03:22:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ人の彼について相談です。
彼のお尻と金⚪️の辺りから異臭がします。かなり引いてしまいました。
カナダではエッチの前にお風呂にも入らない習慣ですし、彼に前を抜いてくれるかい聞かれ ましたが断りました。
こんなに臭いのは普通ですか?
カナダ人のお宅にホームステイしたことがありますがタオルもないかいか使い回しですしバスルームがいつも酸っぱいにおいというか異臭がするんです。彼のカナダの家もそうでした。洗濯ものが乾き切ってない匂いがさらにひどくなったような臭いです。バイキンがいっぱいのにおいなので本当に引いてしまいました。カナダでは時々あることですか?彼の股の臭いをかいでから色々憂鬱になってしまいました。彼女なら臭いは我慢しなくてならないものでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2014-05-26 03:40

あなたが洗ってあげれば良いです。
カナダ人は毎日シャワーを浴びない人が多いです。
浴びてもカラスの行水程度。臭いのは香水とかでごまかします(笑)。
日本人のように毎日(場合によっては日に数回)お風呂にはいるなんてありません。

不潔なのが嫌なら別れた方が良いです。

返信‐2 (モントリオール) 2014-05-26 03:55

私のカナダ人の彼氏は清潔好きでシャワーを毎日欠かさずいい匂いがします。
トピ主さんの彼氏はカナダ人標準じゃありません。
単に不潔な人です。
日本でも臭い人いるでしょ?
あなたの彼氏も日本における臭くて不潔な人と同じカテゴリです。

返信‐3 (トロント) 2014-05-26 04:04

返信2の彼氏が特にキレイ好きなカナダ人だと思うww
平均的カナダ人は平均的日本人よりかなり不潔。

返信‐4 (トロント) 2014-05-26 04:22

こちらの人はかなり匂いに敏感だと思います。
口臭がある人もほとんどいませんね。
家も綺麗にしている人ばかりですよね。
周囲に匂う人ばかりという人は、そういうレベルの場所にいるのでは・・・と思います。
トピ主さん、一度彼と一緒にシャワーを浴びて洗ってあげたらいかがでしょう?
それで匂いが取れなければ病気の可能性もあるかもしれませんよ。
匂いが取れれば毎日シャワーを浴びてもらうように頼みましょう。

返信‐5 (トロント) 2014-05-26 04:36

カナダは水事情が悪い国とは違いますし、毎日シャワーを浴びないのはそういう家庭に育った単なる不潔人間です。 
日本で見るからに不潔そうな男性には、彼女なんて居ないですよね。
貴女の彼氏はカナダ人の女性には相手にされないような人かもしれませんよ。。。

返信‐6 (トロント) 2014-05-26 04:55

匂いに敏感とか家を綺麗にしてるって、個人や家庭によってかなり差があると思う。
超お金持ちの友人は、片付けの出来ない人だけど、住み込みのお手伝いさんに掃除させてる。
お金がなかったらただのSLOBですねー。

口臭は社会的マナーで、食後歯を磨いたりミントで消したりしてる人が多い。
シャワーは…個人差がありますね。デオードラントが強烈過ぎるし。
まず身体を洗えばいいのにー。

返信‐7 えり (バンクーバー) 2014-05-26 05:03

彼はお金持ちですし見なりもよく綺麗好きです。部屋とか家は綺麗です。
でも日本人はすごく綺麗好きなので日本人から
みるとカナダ人はかなり汚いです。
見た目も綺麗だしハグしても臭いはないですが
股のまわりが臭いんです。
エッチのまえにシャワー浴びないのカナダで普通な
ようですが仕方ないですか?

返信‐8 (トロント) 2014-05-26 05:11


だからそれあんたの彼氏が不潔なだけ。
カナダ人全体と一緒にしないで。
洗っても臭いなら性病の疑いがあるよ。

返信‐9 (トロント) 2014-05-26 05:27

多くのカナダ人は、外出したりよその人に会う時は、エチケットとして体臭や口臭に日本人以上に気を使っていると思います。日本の電車とかのほうが何だか油臭い臭いがしたり口臭のひどい人多いですよ。

でも白人の人などは体臭がやはりキツイので、朝は清潔にしていても、夜になると匂ってくることは人によってはあるでしょうね。それに性行為の前にシャワーを浴びる、という発想は欧米では殆ど無いようですし。

でもカナダでそれが普通だったとしても、自分が嫌だったらそれに従う必要は無いわけで、彼に自分はシャワーを浴びて清潔にしてからでないと気が進まないのだということをきちんと伝え、彼が協力してくれるようならば行為の前に一緒にシャワーを浴びて互いの体を洗うということをスキンシップの一環として取り入れたらいいと思います。

返信‐10 (トロント) 2014-05-26 05:30

釣りでしょ?

だからトピ主がお口で綺麗にしてやりゃイイじゃん。
それか股の臭くない男探せ。

自分の股が臭くないように気をつけろよ。

返信‐11 えり (バンクーバー) 2014-05-26 05:31

病気はないようです。
ホームステイしたことありますか?
洗濯も週に1度だし、バスルームは臭う家庭があります。
カナダ家は水事情関係でバスタオルが毎日同じという家が
多いですよ。
彼の家だけのこと言ってませんよ。
皆さんは彼の股のやお尻に顔近づけても
ほぼ無臭ですか?臭いのは病気か不潔?
毎朝シャワー浴びてるのに臭いなら病気なんですか?

返信‐12 (トロント) 2014-05-26 05:34

私のカナダ人の夫は毎日シャワーを浴びます。
たまに、酔ってそのまま寝ている時も、
私が彼を起こしてシャワーを浴びるよう、強要します。

臭いのなら、断るのが当然だと思います。
もっと強く要求していいかと思います。

返信‐13 (トロント) 2014-05-26 05:36

日本人ってバスタオル毎日洗うの?

俺の知ってる範囲内では数日から一週間で取り替えるくらいかと。

毎日風呂入ってる日本人でも股は臭いよね?

風呂で洗った直後ならまだしも。

返信‐14 (トロント) 2014-05-26 06:03

寝てる旦那を無理やり起こしてシャワー浴びさせる鬼嫁ww
たまにくらい我慢すりゃいいのに。

旦那はこの嫁にも寝ていても起こしてメシ作らせるとか掃除させるとか強要してる事を祈る。

返信‐15 (トロント) 2014-05-26 14:42

13
韓国人は1ヶ月くらいそのままなんでしょうけど、日本人はキレイ好きですよ。

返信‐16 (トロント) 2014-05-26 18:19

バスタオルはちゃんと乾かせば何日か使っても臭わない。
使ったあとちゃんと乾かさないと細菌が繁殖して匂ってくる。
タオルウォーマーがあると毎回洗濯しなくても特に問題ない。

あとシャワー浴びた直後でもなければ股が匂うのは仕方ないんじゃ?
人間常に汗やその他の分泌物を出してるわけだし、トイレ行った後
毎回きれいに水洗いするわけでもないだろうしね。

人の体臭が嫌ならエッチの前はシャワーを浴びるしかないでしょう。

ちなみにwikiからだけど、
「ナポレオンの夜食にと思い、寝室でチーズを出したものの、そのチーズは
匂いがきつかったため、匂いの臭さでうなされたナポレオンが寝言で
『ジョセフィーヌ、今夜は勘弁してくれ!』と言ったそうだ。」

返信‐17 (トロント) 2014-05-26 20:21

釣りトピ成功でしたね!

返信‐18 えり (バンクーバー) 2014-05-26 20:39

日本人は毎日タオル変えるの当たり前です。
なにいってるんですか?
私もそうですし 他の家庭もそう。
一般的な知識ですよ。
在日や帰化の人は何日もそのままだったりしますが
純日本人はみんな変えるのが当たり前です。
国によって考えが違うのはわかりますけどね。
日本人はかなり綺麗好きなので他の国を沢山みてまわり
ましたが日本ほど綺麗な国はなかったですね。

返信‐19 えり (バンクーバー) 2014-05-26 20:50

毎日洗濯しなくても問題ないといわれても
匂いだけの問題でなくて気持ち的にも気持ちわるいじゃないですか
。いくら体洗っても股を拭いたかもしれないところで
顔とか腕を拭くかもしれないなんてありえませんよ。
あとの意見は説得力がありますね。
確かに人間なので仕方ないですが
日本の石鹸とカナダの石鹸のちがいもあるし
洗いかたの問題もあると思うんですけど
こっちの人はシャワーを浴びるだけでゴシゴシ
洗うことをしないので もっと洗って欲しいと思います。

カラスの行水ということばがホントにピッタリですね。

返信‐20 (トロント) 2014-05-26 21:16

>日本人は毎日タオル変えるの当たり前です。
>在日や帰化の人は何日もそのままだったりしますが
>純日本人はみんな変えるのが当たり前です。

なーんだ。やっぱ嫌韓キチ外のトピだったかww
タオル何日もそのままは、カナダでも普通だよー。
そんな不潔な男のチ○ポを喜んでしゃぶってる淫乱はキミ。
臭いの嫌とかいいながら股ユルユルなんだねえ。

股ユル嫌韓バカホリ日本人女。日本の誇る輸出品ww

返信‐21 gookfree (トロント) 2014-05-26 21:20


朝鮮人が火病を発症しました。

返信‐22 (トロント) 2014-05-26 21:24

>日本人は毎日タオル変えるの当たり前です。

半数以上がそうしてないんだけど、馬鹿ですか?

・毎日:47.0%
・3日に1回以上:24.8%
・1週間に1回以上:16.1%
・2週間に1回以上:3.5%
・1ヶ月に1回以上:1.7%
・3ヶ月に1回以上:0.5%
・半年に1回以上:0.2%
・半年に1回未満:0.2%
・洗濯しない:0.6%
・わからない:5.4%

(リサーチパネル調べ、13万9460人が対象)

返信‐23 (トロント) 2014-05-26 21:31

って事は、半数以上が日本人じゃない(トピ主に言わせれば在日や帰化)んですよ。
自分で股が臭いって言ってる男と付き合うトピ主だから、信用ならんけどー。

返信‐24 (トロント) 2014-05-27 01:22

>・洗濯しない:0.6%

すげえw

返信‐25 (トロント) 2014-05-27 02:34

「カナダ人」とひとくくりにされても多民族文化ですからねぇ〜。。
私の経験上、黒人は匂いがきつい人が多いと思います。シャワーを浴びた直後でもどこか臭かったり。病気、というよりは体臭って感じです。
我慢をする必要は無いと思いますが、今後その彼とどうしたいか次第では?
私は蒸れた臭いのバスルームのまま生活できる人との生活/将来はお断りです。

>カナダではエッチの前にお風呂にも入らない習慣
そのような習慣はないです。個人差があります。他の方も仰っているように、事前に一緒にシャワーを浴びるのもありですよね。
>日本人は毎日タオル変えるの当たり前
潔癖性の方は「1度濡れたタオルは細菌だらけだから1回使ったら洗う」というのが当たり前のようですが、それが日本人の当たり前ではないですよね。
日本にも不潔な人はいて、カナダにも不潔な人はいるわけですから。その彼がただ不潔の部類の人というだけでは。

と、真面目に答えてしまいましたが、トピ主は揺るがない考えがおありのようで、何を言っても無意味な気がしますが。

返信‐26 えり (バンクーバー) 2014-05-27 03:00

あなた韓国の人なんですね。
私は一言の韓国なんて言ってませんよ。
私は彼のものを口に入れたり触ったりしたことなんてないです。
セックスの経験が今までなかったので聞いてみた
だけなのですが なぜ時々攻撃的なコメントする人
いるんですか?私は韓国の人に聞いてません。
下品な韓国人は日本語を使わないで下さい。

返信‐27 (トロント) 2014-05-27 03:12


何言ってるのか意味不明。
単に嫌なことを言って人を不快にさせたいだけのトピでしょう。
(カナダ人全体を不潔と言ったり、毎日タオルを洗わないのは日本人ではない等)
この人に何を言っても無駄でしょう。人の神経を逆なでするのが目的でやっているんだから。

返信‐28 (トロント) 2014-05-27 03:22

小学生みたいなネタに釣られすぎだってば

返信‐29 (トロント) 2014-05-27 10:22

ただの暇つぶしです。

返信‐30 (トロント) 2014-05-27 11:44

手を洗う時にソープをぜったいに使わず、水を流すだけで済ます人がいるんですが、何なんでしょうか。ちなみに後進国出身どころか、英国出身で大人になってからカナダに移民した白人なんですが。

返信‐31 (トロント) 2014-05-27 11:46


しらねーよ どこの国にだって不潔な奴はいるだろ

返信‐32 (トロント) 2014-05-27 11:59

東大卒の友人は、水だけで手を洗い、ズボンの尻で拭きますww
ハンカチは持ち歩いていません。

返信‐33 (トロント) 2014-05-27 12:11

その東大さんは、もう手を洗わなくていいレベルですね。むしろなぜわざわざ洗うんでしょうか。気休め?

返信‐34 (トロント) 2014-05-27 12:57

返信30
>手を洗う時にソープをぜったいに使わず、水を流すだけで済ます人がいるんですが、何なんでしょうか。ちなみに後進国出身どころか、英国出身で大人になってからカナダに移民した白人なんですが。


日本にも、トイレで用を足した後に手を洗わないおばちゃんもねーちゃんもいるよ。石鹸を使わないくらいまだマシな方。

返信‐35 30 (トロント) 2014-05-27 22:35

東大さんや34さんの例などなど、世の中怖いもんだらけですね。本当に色々と勉強になる。

返信‐36 (トロント) 2014-05-28 01:04

このトピ主のように股の臭い彼氏と別れないでいて、タオルを毎日買えないのは在日か帰化とか言うキチ外もいますからねww 世の中怖いものでいっぱいです。

返信‐37 (トロント) 2014-05-28 03:33

本当ですね。この前は車椅子マークのドアを開けるボタンを靴で蹴って開けている人も見ましたし。
色んな人がいるもんですね。

返信‐38 (トロント) 2014-05-28 06:56

手を洗うのは毎回石鹸を使うのはよくないといいますよ?
必要な菌も殺してしまうし、手の油分も洗い流してしまうし。
大の時はともかく、小のほうは水で流すだけのほうがいいようです。

外で石鹸で手を洗ってる人を見ると、あ~この人今うんこしてたんだ~、と思っちゃいます。

返信‐39 うんこなう (トロント) 2014-05-28 07:15

はいはい

返信‐40 (トロント) 2014-05-28 11:38

私も38のテレビで見た。
あさいちだったか、がってんだったか覚えてないけど、TVJapanの何か。
でも、そのときのアンケートでそもそも毎回石鹸で洗うほうが少数だったけど?

返信‐41 (トロント) 2014-05-28 11:52

きったねーなおい

返信‐42 (トロント) 2014-05-28 22:23

36
妄想癖の朝鮮人が火病発症。

返信‐43 シャ (トロント) 2014-05-29 01:30

トピからずれてすいませんが、不潔つながり、ということでお許しください。

こちらでフィットネスクラブに行ってます。

日本では運動した後、シャワーが混んでたり並んでたりするの普通だったんですが、こちらではほとんど誰も使っておらず、独占状態です。

あのカナダ人たちは家に帰ってシャワーをしているのか、そのままなのか気になります。

返信‐44 (トロント) 2014-05-29 02:21

知り合いは家に帰ってから一応シャワー浴びてるけど、そのままの人がいても驚かない。

シャワーは朝外出前に浴びるって人が多いから、寝る前に体を綺麗にしようと思わないのかもね。
シーツなんかもあんまり変えないみたいだし。

返信‐45 きれい好き (カルガリー) 2014-06-01 01:12

私の彼(カナダ人)はジムではシャワーをあびず、帰ってきたら必ずシャワーをあびています。ちなみに私もジムに行った時はジムのシャワーは使ったことがなく、帰ってシャワーをあびる派です。公共のシャワーはどうも不潔な感じで苦手です。。