カルガリー掲示板 (フリー) - No.31703

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

タバコに詳しい方

(カルガリー) 2014-05-23 05:56:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もうすぐ帰国します。友達にお土産としてタバコを2箱ほど買ってきて欲しいと頼まれました。彼女は日本でピアニシモ、メンソール1mの軽い物を吸ってるみたいです。

私はタバコを吸いません。タバコについて意見は色々あるかと思いますが、カナダで何の銘柄がこのピアニシモに近いのでしょうか?ご存知の方教えてください。

彼女もグロイ写真が表紙になっているカナダのタバコを見れば辞めるかな?なんて思ったりもしています。

よろしくお願いします。

返信‐1 (カルガリー) 2014-05-23 14:50

日本みたいな軽いタバコは無いんじゃないかなぁ、と思うのですが、
Vogue 100(slim) メンソールだったらピアニシモと雰囲気は似てるかも。
スリムなんで、実際の数字よりも軽く吸えると思います。

他の方からも情報あると良いですね。

返信‐2 (ビクトリア) 2014-06-07 01:36

わたしもvogueのメンソール吸ってました。ピアニシモに一番近いタバコだと思います。でもやっぱりピアニシモ美味しいですよねw

返信‐3 non-smoker (カルガリー) 2014-06-26 00:13



Tell her to QUIT smoking. Period.






返信‐4 a (バンクーバー) 2014-06-26 01:08

tell her to smoke your tiny cock if she can find it. buy her a magnifying glass.