トロント掲示板 (フリー) - No.31487

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ブランドのもののバッグ

(トロント) 2014-04-24 09:48:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

会社の友達があるブランドの黒いバッグを持っているんです。
それがすごく可愛くて、ネットで調べたら
違う色(金色)のが50%オフになってて
絶対欲しい!と思っちゃいました。

やっぱり同じ職場内で違う色でも同じバッグ持たれたら嫌な気持ちになりますか?
職場はオフィスでその同僚とは朝と帰りぐらいしか会いません。

意見聞きたいです。

返信‐1 (トロント) 2014-04-24 09:59

>やっぱり同じ職場内で違う色でも同じバッグ持たれたら嫌な気持ちになりますか?

相手によっては戦線布告になってしまうよ。
遊びに行くとき用にしたほうがいいと思う。

返信‐2 (トロント) 2014-04-24 09:59

友達の関係だったら気にするかしないか直接聞くかな。
1度わたしがその同僚さんの立場だった事があるけど、自分が選んだ物が認められた気がして悪い気はしなかったよ。

返信‐3 トピ主 (トロント) 2014-04-24 10:06

>1さん

そんな可能性がありますか!
ご意見ありがとうございます。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2014-04-24 10:08

>2さん
仲は悪くないですが、やっぱり聞きにくいです。
(仲良しではないですね。)

そんな気持ちになれる2さんのような人であってほしいけど、どうかな。。。

返信‐5 (トロント) 2014-04-24 10:20

私は友達が自分と同じバック買っても気にならないので普通に買っちゃいますねー。色違いだし。

あざとく行くなら、そのバックかわいいよねー
この前色違いゴールドの見つけて買うか迷っちゃった〜
でも○ちゃんが同じバックだと嫌かなって思って...ってちょっとさみし気に言う
大概気にしないよーって言うから次の日に買う。笑
でも80%でなんだこいつって思われるかも。笑

返信‐6 トピ主 (トロント) 2014-04-24 10:43

>5さん
読ませてもらって笑っちゃいました!
多分90%なんだこいつって思われる自信あります。
この作戦考えてみます。笑