トロント掲示板 (ワーホリ) - No.31480

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

シェアハウス探してます

じゃんちー (トロント) 2014-04-23 08:10:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

条件としては英語環境、交通の便良し、光熱費家具wifi完備はほしいです。
わがままいうのならジムなどもあれば尚良しです。
当方男で、5月の17日あたりから入居希望でよい家ならば長期もかんがえます。

返信‐1 え? (トロント) 2014-04-23 08:35

シェア”ハウス”でジム有ってなかなかないと思いますよ。

返信‐2 (トロント) 2014-04-23 10:45

コンドをシェアしてるやつじゃない?
リビングに2人ぐらい寝てるやつ。
何が悲しゅうてそんな生活したいのか。。。

返信‐3 (トロント) 2014-04-23 14:44

別にリビングで寝てる物件じゃなくても、2bdrmのコンドを一部屋ずつシェアしてる人だっているじゃん・・・

返信‐4 じゃんちー (トロント) 2014-04-23 17:48

そーなんですね。
ならジムはあきらめますw

返信‐5 (トロント) 2014-04-23 23:22

>別にリビングで寝てる物件じゃなくても、2bdrmのコンドを一部屋ずつシェアしてる人だっているじゃん・・・

それって高いよねー。普通のシェア入って、お金払ってジム通った方が安そう。笑

返信‐6 (トロント) 2014-04-24 06:13

そりゃジムだけでみれば高いかもだけど、交通の便が良くて、家具完備でっていろいろ言ってるし。
それにジムにお金出すんじゃなくて、きれいな自分の部屋にお金を出すわけだし。

てか、どんな物件でも、一緒に住む人次第、だねぇ・・・

返信‐7 (トロント) 2014-04-24 07:18

同感です。シェアは、オーナーやシェア相手の方が、重要ですね
どんな良い物件も問題物件になってしまうし
あんまり、条件や値段だけで決めちゃうのは、、、
逆に、良い物件が安く出ていたら、これは何かオーナーや隣人に問題があるんじゃないか?
って思うよ

返信‐8 (トロント) 2014-04-24 08:17

トピ主、予算は?

返信‐9 じゃんちー (トロント) 2014-04-25 09:43

返信遅れました。
相場がいまいちわかりませんが5万前後で考えています。