カナダ掲示板 (フリー) - No.31477

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

誠実な彼が、うさん臭くみえてきました

(トロント) 2014-04-23 00:29:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0411/652858.htm?g=04


つきあって5五ヶ月になるネパール系アメリカ人の彼氏29歳がいます。
私にとっては初めての外国人彼氏で、

「君は運命の人だ。はじめて会った瞬間に、頭に爆弾が落ちたようにボンっとなって、君が人生のパートナーだと悟った。
僕は前世からずーーと君を探していた。もうどんな女性も見ない。君で決まりだ。」


はじめてあったときから、昔から知っていたかのようにウマがあい、まじめで誠実で信頼できるし、楽しい、私も絶対この人しかいない!と思うようになりました。

しかし、

あとで気づいたのですが、彼は、かなりの多くの女性とデーティングしていたようで、
当初の 誠実でクリーン なイメージが崩れはじめました。

極めつけに、かなり親しい日本人女性の友達が複数いることも判明。(miss you so much と言って 走って駆け寄り、熱くハグをかわす間柄)

そのうち一人の日本人女性の実家に1ヶ月以上滞在していたこともあり、両親ともすごく仲良しになったそうです。
(もしかしたら結婚を意識していた恋人だったかもしれません)
また、その女性とは二人っきりで日本各地に旅行に行ったようです。彼は、家族のような存在と言っていますが。

隠してましたが、私がいろいろ聞いたので、判明しました。

最初は、ただの嫉妬なのかと思い、過去のことだからと自分に言い聞かせましたが、
しだいに、日本人が好きなんじゃないか、、、と。

愛してるよ、君と結婚したい といわれても、毎回どの彼女にも言ってるんじゃないか、、、と疑うようになりました。

私は特別にどの人種が好きとかないし、
友達 と 恋愛感情のある人 とはまったく別物なので(友達から恋人になるとかありえません)、

最初の透明感あふれるイメージが崩れ、とても悲しく、
彼がどんな人か分からなくなって、もやもやしています。



どこの国でも、悩みは一緒なんですね。

返信‐1 (トロント) 2014-04-23 00:49

「日本人の銀行預金目当ての人」なのではないかと。「あなた目当て」ではなく。

返信‐2 (トロント) 2014-04-23 00:55

聞かれて答えてるんだからある意味誠実か本物のバカか。
人種を限らず普通は自分に都合のいい嘘でごまかす人が大半だと思う。

返信‐3 (トロント) 2014-04-23 02:28

発言小町のコピペだってば。

相手にしちゃだめ。

返信‐4 (トロント) 2014-04-23 03:00

ずいぶん長い事あちらのサイトに行ってなかったから、思い出して懐かしい気持ちになったけど。ダメですか?

返信‐5 (トロント) 2014-04-23 03:30

マルチ投稿は規約違反。

それとも別の場所にコピーして投稿すれば、自分の期待している返事が得られるとでも思ったんですか?

返信‐6 (トロント) 2014-04-23 07:06

釣りはやめようよ。

返信‐7 (トロント) 2014-04-25 12:50

調子のいい相手は運命の人ではなく何かを狙っているモテない君だということですね。
よくわかりました。

返信‐8 betrayed by bishnu (tandi nepal) 2014-05-17 10:40

bishnu prasad paudel
chora kamala gautam
bithch nepali

返信‐9 (トロント) 2014-05-20 15:29

>しだいに、日本人が好きなんじゃないか、、、と。

日本女性はお金があって優しく、自分に尽くしてくれると思い込んでいる外国人(非日本人)男性がたくさんいるのは確かです。あまりにも積極的に近づいてきたら、警戒を。