カナダ掲示板 (金融・税金) - No.31476

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

タックスの支払先(チェックの宛名)

昨年もやったはずなのですが。。 (トロント) 2014-04-22 23:13:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タックス書類を紙ベースで送付する予定です。
支払い用のチェックを一番上に添付せよとガイドに書いてあるのですが
支払先はどの名称になるのでしょうか?
ガイドをよんだ限り「Receiver General」と書けばいいように読み取れるのですが
いまいち確証が持てません。。。

この読み取りはあっていますか?
ご存知の方がいたら教えてください。

返信‐1 (トロント) 2014-04-22 23:29

Receiver Generalで問題ありません。ちなみに以下はカナダ政府サイトからの抜粋です。

▼ Q12. How do I pay money I owe to the Government of Canada?

A. All departments accept payment by cheque made to the Receiver General for Canada. Cheque payments should be mailed to the issuing department of agency, or at the Cheque Redemption and Control Directorate, located at....

返信‐2 昨年もやったはずなのですが。。 (トロント) 2014-04-22 23:49

ご親切にありがとうございました!!
何とか間に合いそうです。