トロント掲示板 (フリー) - No.31448

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

クラシファイドの[譲ります]にある広告「なにわ」宛てのメールからちゃんと返事きてますか?

(トロント) 2014-04-19 01:40:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近クラシファイドに上がっている「なにわ」などのDundas West駅やその近辺で受け渡しの広告に写真や情報をお願いするメールを送って帰ってきた人いますか?返事がまったくない事をハウスメートに話したら同じ経験をしてるというのでちょっと気になりました。

もっと買うという姿勢を見せないといけないのかもしれないけど家電や家具などは受け取る前にもうちょっと情報がほしいですよね。
あと売り物の希望価格も書いてないのはなんでなんだろう。

返信‐1 (トロント) 2014-04-19 07:51

私も返信がなかったです。

返信‐2 J (トロント) 2014-04-19 07:56

私もありませんでした。
でも、売れているようなので、選んで返信しているということなのかな?

返信‐3 (トロント) 2014-04-20 01:29

お問い合わせが多くて処理できてないかもしれません。私も以前いくつかの物を出品した時、メールがとても多かったので具体的な日時を提示してきた方にしか返信しませんでした。もちろん親切なやり方じゃないでしょうけど忙しい時は早く決まりそうな買取人を優先してしまいます。



返信‐4 (トロント) 2014-04-20 01:55

うさんの場合は勿論理解できます。
しかし、写真もなし、値段表示もなしで購入を決める事はかなり難しいと思うのは私だけでしょうか?
そして、処理できていないような感じはしません。と、言うのも、記事が1日に1度又は2度UPされているので。。。
迷惑メールに入ってしまっているのでしょうか?