カナダ掲示板 (フリー) - No.31423

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

トロント周辺で自由に泳ぐことができるプールはありますか?

(トロント) 2014-04-15 00:01:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント周辺で自由に泳ぐことができるプールはありますか?
ジムやパブリックで泳ぐことができるプールはいくつか知っているのですが、アクティビティや水泳教室でなかなか自由に泳げそうなところがありません。比較的夕方自由に泳ぐことができるプール、ジムがあったら教えてください。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2014-04-15 00:58

アクティビティーや水泳教室でっていうか、すべて時間が決まってますよね。
フリーに泳げる時間に行くしかないのでは?

返信‐2 (トロント) 2014-04-15 09:59

コミュニティセンターのプールとかはどうですか?
以前住んでいた家の近所で、タダで夜7時くらいから9時半くらいまであいているところがありましたよ。
金額、時間帯は場所にもよると思いますが。

返信‐3 (トロント) 2014-04-15 15:17

トピ主さんのプール問題。。。そうですか?
逆にどこをどう調べてその結論に至ったのかお尋ねしたいです。

コミュニティセンターやスポーツクラブ、朝と帰宅ラッシュ時間に混んでいて、順調を変わらなければいけないから、空いているプールを身近で探したい!ならわかるのですが、アクティビティで塞がってて自由に泳げないプールって結構少ないと思いますよ汗

アクティビティ中も数レーンは大抵残してますし(それによって混んでる事もありますが)アクティビティって大抵あまり使用者がいないと時間に組まれてる事が多いので、定時のお勤めの人ならそれ程影響を受けないように感じます。

いずれにしても、せめてエリア(GTAのリージョン位欲しい所です。)又、有料 無料も希望として添えれば、もしかしたら有益な情報が見つかるかもしれませんね。

又、夏季には屋外の市民プールが始まります。箇所によってはか広く延々と一人でラップを繰り返す事が可能な場所も多いですよ!

返信‐4 (トロント) 2014-04-16 00:19

ありがとうございます。近所のプールがアクティビティになるとすべてのレーンを使ってしまっているので他もそうなのかと勘違いしてしまいました。
いろいろ探してみますが、どこかここはいつも空いているみたいだよというところがあったら引き続き教えていただければうれしいです。

まずはご返答いただいた皆様ありがとうございました。

返信‐5 (トロント) 2014-04-16 10:16

>コミュニティセンターのプールとかはどうですか?

絶対いっちゃ駄目な所です。病気をうつされますよ
シャワーを浴びれない人が、水浴びに来る様な所もあります
素直にプール付きのコンドミニアムに住んだらいつでも自由に泳げます

返信‐6 (トロント) 2014-04-16 10:57

それは素直にとは言わない。