カナダ掲示板 (フリー) - No.31389

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

facebook

(トロント) 2014-04-08 11:08:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Facebookで自慢ばかり書いてる知り合い。
友達として繋がってるけど、友達じゃあないな。

あー見てて気分悪い。

見なきゃいいのわかってるけど、なぜか自慢の記事があがってくる。

返信‐1 (トロント) 2014-04-08 11:30

JPからトピ移殖しないで、こっちは平和だから。

返信‐2 (トロント) 2014-04-13 03:26

↑と言いながら毎日JPでアホな反日レスしては消されまくってるエラキムチ

返信‐3 (トロント) 2014-04-13 03:44

レス1っていつも
「カナダはどんどん移民へのドアを閉ざします」とか、
「もう日本はどんどん落ちぶれていきます」とか言っている頭が逝っちゃっている人です。

いつも変わり映えのないレスですぐにコイツのだってわかります。
低学歴丸出し。ほんと頭悪そう。
前に高校不登校で、親にカナダに送られたって言ってた人でしょ。

コイツのJpでのレスは全部消されています。
トピ主さん、気にせずに書き込んでください。

こんなアスペのキムチ野郎のいいようにさせてたまるか

返信‐4 (トロント) 2014-04-13 04:08

返信1は人助けしたいなら、移民弁護士にでもなればいいのに。(苦笑)

返信‐5 (トロント) 2014-04-13 04:35

クズトピにはクズレスしかつかないいい例。

返信‐6 (トロント) 2014-04-13 04:55

5もクズのお仲間だね

返信‐7 (トロント) 2014-04-13 05:00

あら、6も仲間入り?

返信‐8 6 (トロント) 2014-04-13 05:02

勿論ですよ。まあ私はそれ以前に既に返信してますがね。7もゆっくりしていってください。

返信‐9 (トロント) 2014-04-13 05:04

トピ主ではないですが、この移民野郎なんか一ミリも気にせず書き込まさせてもらいます。

返信‐10 a (トロント) 2014-04-13 05:53

マジレスしますが、

facebookは特定ユーザの投稿を自分のニュースフィードに非表示にしたりできます。
みたくないのに表示されるという場合は、非表示設定とかしておけばよいはずです。

フツーに投稿画面から設定できますので、いじって探してみて下さい。
あるいはぐぐって調べてみて下さい。

返信‐11 (トロント) 2014-04-13 11:11

そんなんスルーすりゃ良いだけでは?

トピ主Facebookに向いてないと思うぞ。

返信‐12 (トロント) 2014-04-13 13:41

SNSは便利だけれどなくても(現時点の社会では)全然生活には困らない。(日本ではlineやってないと場合によっては仕事に影響でるけど)

純粋に楽しめない人、性格的に不向きな人はやらない方が良いと思う。本当にそれ以上でも以下でも無いと思う。

又Facebook はただのコミュニケーションツール。他人の日記の内容とか、それで友人がどうこう~って人は元々交友関係に問題がある人。facebookは関係ない。

返信‐13 (トロント) 2014-04-14 06:36

他人の事が気になって仕方が無いって人は、FACEBOOKなんかは止めといた方が良い。

返信‐14 a (エドモントン) 2014-04-14 07:12

じゃあ削除すれば?面倒くさいやつだな。女々しいぞこんなところで愚痴ってさあ。

返信‐15 (トロント) 2014-04-14 10:10

本当だよね、facobookは足跡とかないし、ブロックとかもばれないし、好きで覗いてといおいて文句とか逆に大丈夫か?と思う。

返信‐16 (トロント) 2014-04-17 22:19

Facebookで面白くもない話題をあげて、いいねも
一人~二人しかつけてくれない類の方です?
トピ主さんは?
私の知人にもいます、そういう方。
話してもつまらないです、実際。

返信‐17 (トロント) 2014-04-17 22:43

>見なきゃいいのわかってるけど、なぜか自慢の記事があがってくる。

そういう他人の自慢記事を読むの、どうしても辞めれないの?
だったら医者に相談したほうがいいかも。