トロント掲示板 (フリー) - No.31358

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

iPhone 引き継ぎ?

(トロント) 2014-04-04 09:53:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

意地悪だったらごめんね。クラシファイドのiPhone 5Sの引き継ぎ、契約2年残ってて、$300で譲りますって。。 店で普通に契約しても、新品2年契約で、$180ぐらいなんだけど。。。 ワーホリで来たばっかりの人達は、ちゃんと調べてから買おうねー

返信‐1 (トロント) 2014-04-05 00:37

ワイヤーハンガーを1個$1で売ろうとしてた人よりはましかも。

返信‐2 (トロント) 2014-04-05 01:37

今、IKEAのテーブル、定価$9.99を$10で売っている人いるし。買うならちゃんと調べてから買わないと、お店で正規に買った方が安い時も多々とある。
日本の食品も、ここのクラシファイドで買うより、中国系、韓国系のお店で買った方が安い事多いしね。

買う前に、値段調べた方がいいよ。

返信‐3 (トロント) 2014-04-05 01:54

食べかけの食品を1ドルとかで売っているのは、そんなにお金がないですかね?
食べかけ食品を1ドルで売るより
道ばたでチェンジくださいって言っている方が、早く多くお金がもらえると思うよ

返信‐4 (トロント) 2014-04-05 02:14

もっとひどいのは、他人から借りたものを帰国直前に売って逃げ帰ったやつ。
帰国直前セールとかって宣伝してたけど、やってたことは犯罪。
さすがにびっくりした。

返信‐5 私も思った (トロント) 2014-04-05 04:14

確かに2年契約の16GBなら$200前後で新品の5sが手に入る。しかも契約引き継ぎって言ってるのに、2年間丸々残ってるっていうことは、契約期間が引き継ぎの時点でリセットされるってこと?"引継ぐ"メリット全然ないですよね。

返信‐6 (トロント) 2014-04-05 04:45

以前は3年契約だったから、3年契約で1年だけ使ったってことでしょう。
確かにメリットは売り主にしかないです。
つまり自分の都合のために、メリットのないものを他人に売りたいだけです。

返信‐7 (トロント) 2014-04-05 05:55

3年契約は去年の11月を境に法律で許可されなくなっているので、それに先駆けて各プロバイダーも2年契約しか設けなくなっていたけど。だとすれば、3ヶ月しか使っていないっていうのもなんだか信憑性に欠ける。

返信‐8 (トロント) 2014-04-05 10:58

マジであきれる!
お願いだから絶対に誰も買わないでね。

返信‐9 (トロント) 2014-04-05 20:14

そもそも、引き継ぐのに、何でお金払わないといけないの?
普通、引き継いでもらうのだから、タダですよね?

返信‐10 (トロント) 2014-04-05 20:19

99人が騙され無くても
一人が引っ掛かればいいんでしょ

返信‐11 (トロント) 2014-04-08 04:56

4さん
その話ひどい!本当ですか?モラルを疑うなぁ~