カナダ掲示板 (フリー) - No.31351

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダで荷物を転送してくれる会社知りませんか?もしくは転送してくれる方募集

サカイ (日本) 2014-04-02 19:58:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

カナダ宛に日本から送った荷物(ダンボール)を簡易検品してAmazonカナダ宛てに転送してくれる会社もしくは人を探しているんですけど、そういったことを出来る会社もしくは人を知りませんか?
日本語対応が出来ない所でも構いません。もしくは転送してくれる人がいたらご連絡頂けると助かります。
その場合、転送当たりの料金は相談で決めたいと思います。

よろしくお願い致します。

返信‐1 は? (トロント) 2014-04-02 20:38

何故転送が必要なんでしょうか?Amazon Canada へ直接送ると問題になるようなものを、見ず知らずの人間から受け取るとなると、受取人にもそれなりのリスクがあると考えてみましたか?

返信‐2 サカイ (日本) 2014-04-02 20:48

Amazonカナダへ納品して日本の商品を販売したいのですが、日本から直送ではAmazonの規約上、納品出来ないので転送してくれる会社、もしくは人を探しています。
荷物に問題がある訳では御座いません。
個人の方で転送してくれる人がいたら、詳細に関しては直接Skypeなどでお話出来ればと思っております。

返信‐3 (トロント) 2014-04-03 02:08

既に会社が存在して、教えてあげるのは良いけれど

絶対に個人的に引き受けないように。トピ主さんを悪くいうようで申しわけないないけれど、転送ビジネスは犯罪や詐欺の定番コースです。

説明するのは面倒なので興味ある人はくぐってください。

思っているよりも万が一のリスクが大きく、先進国では懲役刑。後進国では死刑で終わったケースがそれ程珍しくないです。勿論関わった人は大抵悪い人でなく、知らなくて安易に引き受けた、軽率な善人達です。

返信‐4 サカイ (日本) 2014-04-03 09:53

おもちゃや雑貨など普通の物の転送なので、特に問題はないです。
日本やアメリカにもこういった仕事をやっている人や会社はたくさんあります。
きちんとした契約も交わしますので、通常の仕事となんら変わりません。お互い匿名の場合は気をつけた方が良いと思いますが、ご連絡後はきちんとお互いの情報を公開を前提としております。

返信‐5 a (エドモントン) 2014-04-03 12:55

おたくはWEBサイトとかあるんですか?
信用されるためにはちゃんとした会社であることを証明しないと話にならないと思います。

返信‐6 (トロント) 2014-04-03 19:44

お前ホームページとかあるんけ?

返信‐7 まー (バンクーバー) 2014-04-07 04:16

教えてあげろよ。
日本人はすぐ詐欺だのなんだのと疑いから入る。
だから日本人は舐められんだよ

返信‐8 (トロント) 2014-04-07 05:14

>日本人はすぐ詐欺だのなんだのと疑いから入る。
失礼な、カナダ人でも朝鮮人でもみんな疑いから入るでしょう。
ナイジェリア並みに詐欺の多い国だということは忘れないこと。

日本人は。。。。。
羊のようだよ。

返信‐9 まー (バンクーバー) 2014-04-07 11:58

≫8
最後まで話しを聞いて、それでも見抜けないから詐欺にあうんだよ。
なにしにカナダに来てんの?