カナダ掲示板 (仲間探し) - No.31349

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

hong kong people

asdf (トロント) 2014-04-02 07:17:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

many hong kong people in canada. they are rude! bad experence many time! anyone else same?

返信‐1 a (トロント) 2014-04-02 08:00

my friends from Hong Kong are very nice.

返信‐2 asdf (トロント) 2014-04-02 09:33

それ珍しいと思うよ

返信‐3 a (トロント) 2014-04-02 09:42

一般的に言えば金に汚いしマナーがない。

返信‐4 (モントリオール) 2014-04-02 09:56

香港人のお陰でおいしい飲茶が安価で食べられるので私は感謝してます。

返信‐5 a (トロント) 2014-04-02 10:37

4<-- you are so simple

返信‐6 kiyo (トロント) 2014-04-02 11:41

Are you Japanese?
By saying this you already showed people who really is rude.


返信‐7 a (トロント) 2014-04-02 11:58

yes. i am. why rude?

返信‐8 (トロント) 2014-04-02 12:16

香港の方のことをあなたの指で数えられる程の経験で全てひとくくりにしてしまっていることと、
目的が定かではないと同時に公の場に書いた事でしょう。

このトピを建てた目的をこれを見ている皆が納得できるように
説明して頂けますか?
内容によってはあなたはrudeではなくなるかもしれません。
ほぼ不可能に近いですが。。。

返信‐9 (トロント) 2014-04-02 14:04

トピ主さん、

あなたのような人間がいると、日本人は皆バカと思われます。
迷惑なので止めて下さい。

返信‐10 a (トロント) 2014-04-02 15:01

many japanese girls in canada. they are sex kittens! good experience many time! anyone else same?

返信‐11 bbbj (トロント) 2014-04-02 15:53

haha, you are so bad.....

She must be new, just started working.
Next time, collect money first - man dont pay afterward.

返信‐12 (トロント) 2014-04-02 19:06

韓国人よりマシ。がめついかもしれないが、少なくとも虚言癖、強姦魔、ストーキング等の特異性が顕著なわけではない。

返信‐13 a (トロント) 2014-04-02 20:54

fooker!

返信‐14 (トロント) 2014-04-03 00:00

大阪人と同じ。

返信‐15 (トロント) 2014-04-04 10:52

12
追加
人種偏見から逃れられない根性曲りがいることも忘れないで。

返信‐16 (トロント) 2014-04-04 11:00

12があまりにもどんぴしゃ大当たりすぎて声出して笑った。

返信‐17 (トロント) 2014-04-04 12:40

友達からも儲けようとすること以外は日本人と変わらないと。。。。
ケチではあるけど出すときは出す。

結婚相手は東洋人でないとダメとか年取った人の考え方も似ている。

返信‐18 (トロント) 2014-04-04 13:09

香港人の男性は、日本人男性のように訳も無く女性に対して威張っていないと思う。

返信‐19 (トロント) 2014-04-04 13:35

>日本人男性のように訳も無く女性に対して威張っていないと思う。

だけど決めるときはちゃんと決めるよ。普段は優しくて温厚で弱そうに見えても。
「道」とかの考え方はまるで昔の日本人みたいだし。ほとんど「商道」みたいな人達だけど。

返信‐20 (トロント) 2014-04-04 16:39

16
>12があまりにもどんぴしゃ大当たりすぎて声出して笑った。



笑えるほど、面白いか。かわいそうに。


返信‐21 (トロント) 2014-04-04 20:41

20さん、コレ相当面白いよ。ここで笑ったら人に可哀想に思われるか否か、なんて考える前にもう笑っちゃってるぐらい。

返信‐22 (トロント) 2014-04-04 23:11

韓国人って強姦魔?言い過ぎるんじゃない?

返信‐23 (トロント) 2014-04-05 00:24

トロントで韓国人の被害ってきいたことないですね、アジア人以外の被害は結構レポートされてるみたいだけど。
お酒の飲める場所の近所とかマリファナで有名なところとかで。

返信‐24 (トロント) 2014-04-05 00:32

返信10の方がどんぴしゃだと思うけどなー。
外人にやってもらいに来てるような日本人の女の子って、本当に多いと思う。

返信‐25 (トロント) 2014-04-05 00:50

そんなこともないんじゃない、なんだか日本人同士でくっ付いちゃう人のほうが大多数のような気がするけど、ワーホリさんはだいたい帰国しちゃうから外人と結婚した人しか残らないだけで。

返信‐26 (トロント) 2014-04-05 00:54

興味本位で外人と付き合ってみたい、って子が多いと思う。

白人の彼氏がいると、仲間に自慢出来るし。

これは以前知り合ったワーホリの子が言ってた。

日本人の男が白人とやってみたい、てのと同じだね。笑

返信‐27 (トロント) 2014-04-05 00:57

もしかして、あれやこれややってみたいっていうのと、強姦を同じラインで語ってる人がいるの?

返信‐28 (トロント) 2014-04-05 00:58

病気と子供もらわなきゃいいんじゃない。
日本人だって特別いいわけではないし。人間やることは一緒でしょう。

返信‐29 (トロント) 2014-04-05 01:08

そもそも「あれやらこれやらをやってみたい」って願っても実現しない場合もあるわけだが?

返信‐30 (トロント) 2014-04-05 01:15

「やることはいっしょ」だから、そこに至る過程は別に適当でもいいんじゃね?ですね、わかります。

返信‐31 (トロント) 2014-04-05 06:49

香港の話しからが無理に韓国持ってくのね。よほど韓国が好きなんだろうなー。強姦はどこの国でもあるよ。

そーいや、数年前に知り合いのワーホリがヤンブロ近くで黒人にやられそうになったと言ってた。

返信‐32 (トロント) 2014-04-05 07:05

返信12ですね、「韓国人よりかはマシ」と、話を韓国もっていったのは。「無理に」もってったようには見受けられませんが、それは12本人以外には分かりませんねえ。(苦笑)

返信‐33 (ハリファックス) 2014-04-05 07:20

返信32ってどこのトピにもあらわれて嫌味くさいコメントを残すよね。
そして自分から意見を言ったりはしない。
人種として一番うざい類だね。

返信‐34 (トロント) 2014-04-05 07:25

返信33ってスルー検定試験受けた人?

返信‐35 12 (トロント) 2014-04-05 09:43

今日も嫌韓!明日も嫌韓!嫌韓せずには生きられませーん(^^)/

返信‐36 (トロント) 2014-04-05 10:10

元気いいねえ。

返信‐37 (トロント) 2014-04-05 11:16

思ったより皆さん韓国 嫌ってますね。びっくり

返信‐38 (トロント) 2014-04-05 11:25

香港人ってこすいから嫌いだなぁ。だけど親の金で高い車に乗ったりして見栄っ張りするんだ。

返信‐39 (トロント) 2014-04-05 11:40

こすいとか、親の金で高い車うんぬんとかが、すごーく人畜無害で可愛らしいことのように思えてくる。

返信‐40 (トロント) 2014-04-05 12:39

korean women are beautiful. look:

http://gtasex.ca/Home.html

返信‐41 (トロント) 2014-04-05 12:50

31
>香港の話しからが無理に韓国持ってくのね。よほど韓国が好きなんだろうなー。強姦はどこの国でもあるよ。
そーいや、数年前に知り合いのワーホリがヤンブロ近くで黒人にやられそうになったと言ってた。



発生率ってなもんがあるだろ。非朝鮮人の女性は、姦国人には特に要注意。

返信‐42 B (トロント) 2014-04-05 12:55

返信‐10 by a from トロント at 2014-04-02 15:01:24
many japanese girls in canada. they are sex kittens! good experience many time! anyone else same?



YOU HAD BETTER LEARN ENGLISH BEFORE YOU POST.

返信‐43 (トロント) 2014-04-05 13:48

i think he was mocking the original post

返信‐44 gookfree (トロント) 2014-04-05 19:49

koreans are rapist by nature.

返信‐45 ? (トロント) 2014-04-05 21:44

So why so many Japanese girls likes Korean guys?

返信‐46 (トロント) 2014-04-05 21:59

45はなんで、自分に都合の良い思い込みを勝手にしてんの?

返信‐47 (トロント) 2014-04-05 23:39

親の金で高い車をどうとかっていうのは日本でもよくあるしね。人畜無害で可愛らしい。

返信‐48 (トロント) 2014-04-06 00:11

40 <--- wow!!!

返信‐49 (トロント) 2014-04-06 00:29

金もってて優しくて頭もよくて、商才がある人が多いのだけど。
純金のかぶせ歯がなんか気にかかるんだよね。

返信‐50 (トロント) 2014-04-06 01:29

なんかこう、可愛らしい話が多くてほっとする。

返信‐51 (トロント) 2014-04-06 04:06

http://www.torontosun.com/news/torontoandgta/2010/10/19/15751916.html

gang rape at korean church in toronto

返信‐52 (トロント) 2014-04-06 11:31

返信‐49

そこまで好きだったら結婚すれば?メスブタ

返信‐53 (トロント) 2014-04-06 11:46

49は男じゃね?

返信‐54 ! (トロント) 2014-04-06 14:32

45
>So why so many Japanese girls likes Korean guys?


Japanese women DISLIKE Korean guys while zainichi & kika may like them.

返信‐55 (トロント) 2014-04-06 20:48

Not dislike,"DETESTE".

返信‐56 (トロント) 2014-04-06 22:30

what is kika?

返信‐57 (トロント) 2014-04-06 22:32

japanese girls love all dick

返信‐58 a (バンクーバー) 2014-04-06 22:34

koreans are hated by all people around the globe, because they are UGLY!

返信‐59 (トロント) 2014-04-06 22:50

58 - let's see your picture

返信‐60 (トロント) 2014-04-06 23:23

both hong kong people korean people both sucks. get outta japan. get outta canada.

返信‐61 (トロント) 2014-04-07 00:09

単数形と複数形の違いもわからない馬鹿レイシストこそカナダから出てって。

返信‐62 (トロント) 2014-04-07 00:46

https://www.youtube.com/watch?v=xPGaQQU1rsk

レイシストも少しはいないとカナダの将来も危ないかもしれないよ。
ほっとけばもっと大陸の中国人が来るからね。


カナダは緩い連邦制だからウクライナみたいにはい「さようなら」って選挙ですぐ連邦から離脱できる仕組みだし。

返信‐63 A (トロント) 2014-04-07 01:06

>japanese girls love all dick

Too true!

返信‐64 (トロント) 2014-04-07 01:09

62みたいなレイシストがいない平和なカナダを望みます

返信‐65 (トロント) 2014-04-07 01:20

じゃあブリティシュコロンビアから中国に併合してもらいましょう。
中華系はもうすぐマジョリティ、まだ選挙にはいかないけど、選挙にいくように大陸から指令があれば。。。。。あと20年かかりますけど。

中国は人を移民することを国の政策としています。
共産党幹部は
「人を世界中に移民させて、最終的には中国の一部にする。。。。」
そう発言してますけしね。

返信‐66 (トロント) 2014-04-07 01:33

61 - who carees? correct grammer in forum? ガリベン

返信‐67 (トロント) 2014-04-07 01:41

なんか、日本人の女はどんなちんこでも大好きとか勘違いしてる人居るけど、何なん?祖チンは嫌にきまってるんだが。

返信‐68 (トロント) 2014-04-07 01:58

>66
this forum is not a place to practice your retarded english or spread racist comments. why dont you go talk to the hong kong ppl face to face and tell them to leave canada? probably your english skill is so poor and nobody would understand you anyway.

返信‐69 a (トロント) 2014-04-07 02:24

It's really shame to see great H.K. people living under communist regime's control.

返信‐70 (トロント) 2014-04-07 02:27

66の英語がお粗末なら、通訳を連れて行けば問題解決なんだが。英語英語うるさい。

返信‐71 (トロント) 2014-04-07 02:29

>祖チンは嫌にきまってるんだが

そうそう。だから日本人男性は世界でも人気無いんだよ。

返信‐72 (トロント) 2014-04-07 02:33

返信70は通訳連れて香港人にカナダから出て行けっていうの?
凄い人だね。逆に尊敬するわ。

返信‐73 (トロント) 2014-04-07 02:36

いやいや、小さくても動きがよければそれでよかったりもするから。日本人がどうとか、あまり決め付けたくない。誤解させたようなら申し訳ない。

返信‐74 (トロント) 2014-04-07 02:38

大陸から来る、お金持ちで汚職にまみれたパーティーメンバー(共産党員)をどんどんカナダ入れればカナダも香港のあとを追うよ。

返信‐75 HK guy (トロント) 2014-04-07 02:39

>It's really shame to see great H.K. people living under communist regime's control.

Thank you for your concern. HK people don't care much about communist shit, and ones who can have already left HK or obtained immigrant status somewhere in the world.

We are really sorry too, that great Japanese people are living in environments contaminated by such a high level of radiation. More sorry that Japanese government seems not care about their own people and slowly killing the people there including children! I guess any government are same world over...

返信‐76 (トロント) 2014-04-07 02:46

働きは良くても、あまりにも小さ過ぎたら役目を果たせないからねえ~。前の彼女から聞いた話だけど、ある日本人の男とやったら何も感じなかったそうだ。そいつのは太さも親指くらいしか無く、長さは10CM以下だったと(笑)。そりゃ小さ過ぎだろ。せめて18CMくらいは無いとな。女を喜ばせる事も出来んよ。

返信‐77 (トロント) 2014-04-07 03:01

韓国以外の国の批判が回るとシモネタに転化してごまかす。
プロパガンダ。。。。。。

返信‐78 (トロント) 2014-04-07 03:11

そもそもが香港の批判をしてるトピですが?
77は香港の批判ネタはないんですか?

返信‐79 (トロント) 2014-04-07 03:20

香港大好き、東日本震災の寄付額の寄付額は多い。台湾も大好き。理由は同じ。
でも大陸は。。。。。

返信‐80 (トロント) 2014-04-07 03:24

中国って寄付してくれた国の中で5位の額なんだけど?
(9.1億も寄付してくれた)
なのにそんなこと言うなんて本当に最低だね。
寄付してくれた中国人の人の心を踏みにじっている。

返信‐81 (トロント) 2014-04-07 03:25

そもそも「大陸は。。。。。」じゃ何だか良くわかりませんよ。

返信‐82 (トロント) 2014-04-07 03:26

あんまり大陸のこというと殺されちゃうからね。BBCのジャーナリストのように。

返信‐83 (トロント) 2014-04-07 03:29

じゃあ黙れば?

返信‐84 (トロント) 2014-04-07 03:31

5位の額なんだけど?
(9.1億も寄付してくれた)

馬鹿か?台湾2位、香港7位

中国は世界で何番目の人口ですか?
一人当たりの寄付額はダントツ台湾、香港?

返信‐85 (トロント) 2014-04-07 03:43

どんな人が毎週変なトピを立てているかお分かりですね。
負けそうになるとトピはこの集団に削除されます。

なくなる前によく読んでみてください。

返信‐86 (トロント) 2014-04-07 03:49

はいわかりました。もう一度初めからよく読んでおきます。

返信‐87 (トロント) 2014-04-07 05:45

75 - albert?

返信‐88 (トロント) 2014-04-07 05:48

84 - 香港9位だったよ

返信‐89 (トロント) 2014-04-07 06:10

それ赤十字社の統計ね。赤十字向けの。

91億円を中国の人口で割ると一人9円?
ありがとうございます。
台湾2位ねー。きっと中国の10倍の人口がいるんだろうね。ふーん、一人当たりの寄付金は中国の十倍以上だ、じゃあ100倍の人間がいるんだね。

香港 あれー。キャセイパシフィック 1.5億円これ私企業だよね。
ジェッキーちゃんのイベント。。。。。。。3億?これは赤十字にはいかないね。あれ一人当たりの金分は香港も中国の10倍以上のだねー。
じゃあ人口は10倍以上いるんだー。

ふーん。中国は世界一お金持ちの人数の多い国なんだって。。
ふーんー。
「日本加油!」
そうやって本当に応援してくれたのは中国に踏んづけられそうな、台湾と香港だよ。

悪いと思ったら尖閣なんかに遊びにこないだろう。
あれ、日本の在中国大使、中国で暴徒に殺されちゃったの?
中国の警察は何してたの。。。。。。。黙殺?
はいはい。震災後の出来事ね。

https://www.youtube.com/watch?v=QiAPiZyTASM

私のこと殺さないでね。

返信‐90 (トロント) 2014-04-07 06:41

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140205-00000029-rcdc-cn

香港人ってどんだけ人種差別するのかこの事件でわかった。

返信‐91 (トロント) 2014-04-07 06:43

またー、コピペ?

日本の在中国大使が殺されたんだよ。
大使が殺されて戦争になった国だってある。

日本人の我慢で持っていることをお忘れなく。
尖閣も同じ。

返信‐92 (トロント) 2014-04-07 06:49

hong kong people discriminate against indians, pakistanis, filipinos, indonesians, blacks, arabs, latinos and mainlanders. the only people they look up to are whites. some like koreans and japanese but a lot of them don't.

they are the most racist people on earth

返信‐93 (トロント) 2014-04-07 07:20

92 is contradicting himself.
He writes as if racism is a bad thing while he's the biggest racist.

返信‐94 (トロント) 2014-04-07 07:22

日本人とよく似ているよ。日本人は他に香港人とか中国人とかいれちゃうことが多いかもしれない。
カナダなれれば、みんな人間だってわかるようになる。

返信‐95 (トロント) 2014-04-07 10:43

災害で他人の好意の寄付金を受け取って、誰が多いとか少ないとか。
すごく下品だと思うのは私だけでしょうか。
有難う、で良いのでは?

返信‐96 (トロント) 2014-04-07 10:51

日本にもレイシスト多いと思うがな。

返信‐97 asdf (トロント) 2014-04-07 11:14

I have many hong kong friends, especially guys, they are very gentleman and kind to others. Moreover, a lot of hong kong guy are very smart and are professional working high position, Lawyers, doctors, bankers. Look at Japanese now, how many of us has a university degree or above? People usually hate rich people, I understand that, but being rich is not a crime. Are we hating people so blindly because where they are from ? if so, why do you come all the way from japan to canada to study English?

返信‐98 (トロント) 2014-04-07 11:21

most Japanese have university degrees

返信‐99 (トロント) 2014-04-07 11:39

97の周りの日本人って何なの?

返信‐100 (トロント) 2014-04-07 11:46

97の周りの日本人って負け犬しかいないみたいだ。

返信‐101 (トロント) 2014-04-07 13:40

97 = 負け犬

返信‐102 (トロント) 2014-04-07 20:23

>災害で他人の好意の寄付金を受け取って、誰が多いとか少ないとか。

本当にそう思ってるいる善意の国はいい。
しかし大陸中国はそう見えない。

震災後、暴徒が松下幸之助が大陸中国の人民のためにと作ったパナソニックの工場や日本の工場を破壊し、それを見てみぬふりをした中国政府。

暴徒になぶり殺しされた日本大使、見ていて見殺しにした中国警察。

尖閣諸島の問題も震災後。

中国人には恨みはありませんが、大陸の中国は悪魔の国です。

返信‐103 (トロント) 2014-04-08 01:23

97 = 結婚できないメスブタ

返信‐104 (トロント) 2014-04-08 01:31

いや、この人の場合は結婚うんぬん以前の問題のケースですよ。

返信‐105 (トロント) 2014-04-08 01:39

寄付金は個人の善意ですよね。それに国を絡めたり、額が少ないと悪口のネタにするのっておかしいと思います。日本が世界中から悪魔の国と見られていた(明確な原因もあって)のも、そんなに遠い過去ではありません。

返信‐106 (トロント) 2014-04-08 01:50

ずいぶん中国にはお優しいこと。
韓国には冷たく、香港にも台湾にも厳しいのに。

ファアーにいきましょう。いえば言い返しますよ。同じくらい。
どんな国だって人に知らせたくない恥部はありますよ。
それを叩きあっても意味はないでしょう?

それと人間と国は分けましょうね。

私は韓国も北朝鮮も中国という国は好きではありません。大嫌いです。

だけど、付き合って相手が分かるまで人を母国で判断しないつもりです。

返信‐107 (トロント) 2014-04-08 02:41

何だろう。なんたらかんたらで人を母国で判断しないつもりです、はいわかりました、よかったですねってかんじなんですが。ついでですが、私個人的には香港の人たちは好きです。迷惑をかけられたこともありません。人畜無害プラス優しくて親切で、過去には色々助けてくれたりしました。あの人たちは歯が金歯だとかいう返信がしばらく前にありましたが、そんなの可愛らしいもんじゃないですか。(金歯が可愛いとかいう意味ではないですが)

返信‐108 (トロント) 2014-04-08 02:42

例えば102なんか、全然中国に優しくないんだけど?そこの人、きちんと読みました?

返信‐109 (トロント) 2014-04-08 02:46

メガネも多いんですよ。なんか金歯も含めてバブルのときの日本を思い出します。
あのころは日本人はカメラも持ってましたけど。

返信‐110 (トロント) 2014-04-08 03:11

返信‐106

ずいぶん中国にはお優しいこと。

はっ?

返信‐111 (トロント) 2014-04-08 03:14

香港と台湾の人には親切にしてもらった思い出しかありませんがなにか?

返信‐112 (トロント) 2014-04-08 03:19

カナダ来て20数年。
記憶にある酷い人間トップ3はみんな日本人です。。。
それこそ、詐欺からなにから。

中国人や香港人はあまり付き合いが深い人がいないからかな。
あの人たちはうるさいのと汚いのが嫌なくらいですかね。

返信‐113 (トロント) 2014-04-08 03:23

hong kong girls LOVE money. same as mainland. they are all same. will marry ugly old men for money

返信‐114 (トロント) 2014-04-08 03:23

日本人による詐欺にあったなんてかわいそうすぎる。しかも3回?ひどい。

返信‐115 (トロント) 2014-04-08 03:25

昔の話でしょう。アメリカ経由の東京便に乗ると東京経由の上海行き、香港行き、席には横に寝るはうるさいは子供がたくさん泣くわ、タバコはたくさん吸うわ。

今、キャセイに乗ってみてください。一時期のJALのように清潔です。
もちろんJALは今でもいいですけど。
だいぶ変わりました。街も香港系はよくなりましたよ。

あの中国人でも広東語できませんなんて世代が増えてきました。

返信‐116 (トロント) 2014-04-08 03:50

>Hong kong girls LOVE money. same as mainland.

お金が嫌いな人はあんまりいないでしょう?
お坊さん、尼さん、世間を棄てた人。

お金の悪口をいう人にお金持ちはいません。
セレブカルチャーのカナダで何いってるんですか?

返信‐117 (トロント) 2014-04-08 04:14

金のために結婚する?全く愛情がないのに

返信‐118 (トロント) 2014-04-08 04:19

昔の日本はそういうケースも沢山ありましたね。お家のために。個人の感情は無視で。

返信‐119 (トロント) 2014-04-08 04:20

それでカナダに逃げてきた日本人知ってます。

返信‐120 (トロント) 2014-04-08 04:40

HOOKER!

返信‐121 (トロント) 2014-04-08 05:29

病気にならなきゃなんでもいいよ。

日本だからって安心しちゃだめ、どこでも注意すること。

主に性行為で感染する感染症「梅毒」の昨年の患者数が、現行の統計法になった平成12年以降、初めて1000人を上回ったことが6日、分かった。過去には大流行も引き起こした病も、現在は抗生物質で治療可能。そのため「過去の病気」と思われがちだが、ここへ来て若年層を中心に感染者がじわじわ増加中だ。専門家は「早めに治療を受け、感染拡大を防いでほしい」と話している。

返信‐122 (トロント) 2014-04-08 06:06

金を持ってて性病にかかってなければ誰でもいいのか

返信‐123 (トロント) 2014-04-08 06:19

個人の自由だから、性は。
人に迷惑をかけないならいいですよ。
自分なりのポリシーで責任取れて、法律を守ればなんの問題もありません。

オカマでもレズでも、フッカーでも個人として幸せを追求できるならカナダはオッケイです。

広告は禁止されてますから広告はダメですよね。

返信‐124 (トロント) 2014-04-08 06:24

122の反対で、極貧だけど健康ないけめんの相手して、なおかつ養ってやってもいいんですよ?

返信‐125 (トロント) 2014-04-08 06:32

>なおかつ養ってやってもいいんですよ?
甘いと思う、カナダは男女平等だから働かないと普通の人にはいやな顔されるのが普通。(金持ちは別)

養ってもらうなら東アジア系しかないよね。女性の生活を面倒見るのが普通の文化だし。

東南アジアは女性のほうがより勤勉のことが多いし。

返信‐126 124 (トロント) 2014-04-08 06:52

極貧いけめん男を養いたいと思う、金持ちの女の人は嫌われるんですか?

返信‐127 126 (トロント) 2014-04-08 06:56

もしかして私の124での返信が誤解を招きましたかね?125を読むと、誤解させてしまったように思うのですがどうなんだろう。

返信‐128 (トロント) 2014-04-08 07:44

↑やさしいね、君。
でもカナダでは無理しなくてもいいんだよ。平等だから。強くないと生きられないし。

返信‐129 127 (トロント) 2014-04-08 08:03

すいません、128の「平等」から後がよくわからないままです。

返信‐130 127 (トロント) 2014-04-08 08:06

あっなんかもう一度読んだらわかったような気がする。解決しました。

返信‐131 (トロント) 2014-04-08 10:48

no different between hong kong and mainland chinese

返信‐132 (トロント) 2014-04-08 22:42

CHINK!

返信‐133 a (トロント) 2014-04-08 23:19

From white people's point of view, we (Japanese, Korean, Chinese, etc) are all yellow monkeys anyway. Hahaha. Don't start leaving racist comments.

返信‐134 (トロント) 2014-04-08 23:22

それでしか(日本人であることしか)
自分存在理由が確かめられない人はかわいそう。

自由人であることだけで楽しいのにね。かわいそうだ。

返信‐135 (トロント) 2014-04-10 11:56

https://www.youtube.com/watch?v=QiAPiZyTASM

what the hell is this?

返信‐136 (トロント) 2014-04-10 12:44

台湾人よりいい

https://www.youtube.com/watch?v=tnORycLMQGg

返信‐137 (トロント) 2014-04-10 14:56

125
>>なおかつ養ってやってもいいんですよ?
甘いと思う、カナダは男女平等だから働かないと普通の人にはいやな顔されるのが普通。(金持ちは別)



いやいや、そうでもないよ、カルガリーとか保守的なところではね。働きに出るといったら典型的なwaspダンナに、猛反対された奥様知ってるし(中流過程)。子育て一段落したらやりがいがある仕事ならしたらっていう裕福な夫に限ったことではない。



返信‐138 (トロント) 2014-04-11 10:38

香港に大災害が起こる。アメリカの核ミサイルが撃ち込まれるのを心から願います。そして香港人が死滅して世界がさっぱりされるようになることも期待します。

返信‐139 asdf (トロント) 2014-04-11 11:44

Just like in Fukushima???

返信‐140 asdf (トロント) 2014-04-11 11:47

yes, send all Fukishima people to Hong Kong, that will do the job.

返信‐141 (トロント) 2014-04-11 11:47

香港人は自分で自分のこといい人って言っているんじゃねえよ、キモ

返信‐142 (トロント) 2014-04-11 11:48

世界で最も嫌いな国 何が親日だ偽善者 地球から消えろ

返信‐143 (トロント) 2014-04-11 12:14

142がそこまでに考えが至るようになった理由を聞きたくなってきた



返信‐144 (トロント) 2014-04-12 00:06

who care

返信‐145 (トロント) 2014-04-12 02:55

香港人が好きな日本人って日本じゃ誰にも相手にされていないゴミどもなんだよね。

返信‐146 (トロント) 2014-04-12 03:06

釣りですから、今週のおかずですね。
血祭りは香港人!
次は韓国?
いやカナダ人、白人?

楽しみです。主の自作自演ぶりが。

返信‐147 (トロント) 2014-04-12 03:10

主の自作自演?

返信‐148 (トロント) 2014-04-12 17:31

144
英語大好き人間なら、sくらいつけようね。

返信‐149 (トロント) 2014-04-12 21:26

>148さん
気にしちゃ負け。
どうせ頭の悪い大学生が覚えたての言葉使ってみたってだけだから笑
この2年ぐらいでバカホリと呼ばれる日本人増加率急上昇だな。
香港だか台湾だか知らないけど他人のこと気にせず自分のことを心配する方が良いような
1年未満で帰るわけだから時間をもっと有効活用すれば?

返信‐150 (トロント) 2014-04-12 21:39

釣りですから。

返信‐151 (トロント) 2014-04-13 00:18

バカホリです。なぜsがつくのか わかりません。

返信‐152 (トロント) 2014-04-13 00:26

バカホリーズ ファブリーズ

返信‐153 (トロント) 2014-04-13 00:37

i knows

返信‐154 (トロント) 2014-04-13 21:03


GOOD

返信‐155 a (hong kong) 2014-04-16 01:09

i live in hong kong. it's quite dirty here. and people are loud and many waiters are rude. not much difference than china.

返信‐156 (トロント) 2014-04-17 02:06

中国人よりは身なりを整えてるけど、結局変わらない。むしろ前評判がやたら良い分タチが悪い。死ね!

返信‐157 (トロント) 2014-04-17 02:29

これも釣りです。誰も相手にしないので自作自演中です。