バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.31338

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

日本語勉強している韓国人です。

nick (バンクーバー) 2014-04-01 05:47:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバーに住んでますが、
友達がまだいないので
日本語で話す友達を捜してます。
韓国の男です
お酒好きで美味しいもの食べたりすることも好きです。
友達になってください。

返信‐1 (トロント) 2014-04-01 07:36

良い人そうに装っていても、恐ろしい病的な人格の韓国人。
日本人は特に標的になりやすいので要注意。

返信‐2 (トロント) 2014-04-01 08:54

返信1のほうがよっぽど異常。
こういうところにそんなメッセージを残すのはマナー違反。
嫌韓でもいいけど誰にも見えないところでやって。

返信‐3 (トロント) 2014-04-01 21:13

1程度の書込みを、異常だなんてさ(笑)。
韓国人による凶悪犯罪の多さや日本人に対する粘着性や憎悪は否定できない。
海外でわざわざリスクの高いことに関わるな。テレビでも見て英語をモノにしろ。

返信‐4 (トロント) 2014-04-01 21:16

誰でも1を読んで、「そんなわけないじゃん」」と否定してトピ主と会う権利があるんですよ。2がヒステリーに見えます。

返信‐5 (トロント) 2014-04-01 21:23

権利?
お前、バカか。

返信‐6 (トロント) 2014-04-01 21:29

人種差別主義者はカナダに住む資格はない。
自分が人種差別をするんだったらカナダ人から差別されても何の文句も言えない。

返信‐7 (トロント) 2014-04-01 21:39

>韓国人による凶悪犯罪の多さや日本人に対する粘着性や憎悪は否定できない。

隣の国で中のいい国はないよ。粘着性や憎悪は1000年たっても消えない。
殺しあってきた人類の歴史だから。

カナダ人だってホワイトハウスを焼いたことを誇りに思っている英国系もまだいるしね。アメリカだって英国に負けたことがばれるのがいやだからインディアンウォーってネイティブアメリカンとの戦争に仕立てて教育している。

返信‐8 (トロント) 2014-04-01 21:52

ここで何言われても、トピ主とコンタクト取りたい人はいくらでも簡単に取れるよね。好きにしたら。

返信‐9 火病注意 (トロント) 2014-04-01 23:11

で、金を巻き上げられた、強(輪)姦された、怪我させられた、ストーカーされた、いわれないことで因縁つけられた、罪をなすりつけられた、って泣くのはお人好しの日本人。

返信‐10 (トロント) 2014-04-01 23:21

差別ではなくて本国が貧しい国のお店で働くといやな思いするのは確かかも。

インド、韓国、中国の料理店で働いていいこという人はしらない。

返信‐11 (トロント) 2014-04-01 23:47

2とか5がまずお友達になってあげて、そこから友達の輪を広げていったらどうかと。聡明そうだから、トピ主からも未来の友人の輪からも信頼されるんじゃないですか。

返信‐12 (トロント) 2014-04-02 19:22

res11
>2とか5がまずお友達になってあげて、そこから友達の輪を広げていったらどうかと。聡明そうだから、トピ主からも未来の友人の輪からも信頼されるんじゃないですか。


聡明な人間、君子は危うきに近寄らずだよ。世間知らずで無防備な子羊ちゃんが、プレデターの餌食となる。

返信‐13 (トロント) 2014-04-02 21:31

12に同意で、喧嘩を売るつもりなんて一ミリもないんだけど、11は皮肉を書いたんじゃないかって気もする。

返信‐14 a (トロント) 2014-04-02 23:21

折角カナダに来てて日本語を勉強するなんておかしくない?日本語に興味持ってれば日本に行けばいいじゃん。それよりも英語力をアップしたほうがいいよ。

返信‐15 (トロント) 2014-04-02 23:42

korea = gross

返信‐16 nick (バンクーバー) 2014-04-03 15:21

こっち友達探すとこじゃないですか?
何年前バンクーバーで勉強してた時結局最後まで残った友達は
日本人と台湾人しかいなかったんです。
いくら仲良くても南アメリカとかカナダ人とかは時間過ぎたら
文化の違いか分からないけど距離をおくようになったりして。。。
日本で学校を通ってたから日本語忘れないように
友達がほしかっただけなのに
びっくりしました。
僕が分かってる日本人とは違って。
ありがとうございます。
勉強になりました。
バンクーバーでは日本人さげたほうがよさそうですね。

返信‐17 (トロント) 2014-04-03 15:28

トピ主
>日本人と台湾人しかいなかったんです。

気がいい、日本人と台湾人くらいしか相手にされなかったのでしょ。
日本人騙すの、トロントでは難しいよ。



返信‐18 akon (トロント) 2014-04-20 11:32

初めまして。先週からトロントに滞在していてこの書き込みを見ました。正直言って、ここに書き込みをしている日本人は多分韓国人と話したことない人ですよ。私が通っている日本の大学は、韓国人や中国人がたくさんいますがみんないい奴らですよ。政府同士が仲悪くても関係ないんですよ。僕は韓国が好きだしもしよければSkypeで日本語教えますよ!

返信‐19 (トロント) 2014-04-20 11:54

はいはい

返信‐20 (トロント) 2014-04-20 11:58

学校ではそうでも、実際、利害関係が絡んだりすると豹変しますよ
ESLで韓国人はみんな優しくて親切だと思ったのですが
韓国人の所で働く友達は、ひどい仕打ちをうけました
チップどころか給与ももらえず、結局やめました
韓国人の所にステイした人は、多くが被害にあっています
この掲示板でも、韓国人の所にステイした人の被害報告が他の国より遥かにおおいです
カナダの人口の半数上が韓国人でもないのに、どうして韓国人からの被害がやたら多いのか?
不思議ですね

返信‐21 (トロント) 2014-04-20 12:18

ほらほら。また「差別だ差別だ」ってなるから。単なる自分や友人知人の体験談や事実の報告でも、ヒステリー起こして怒るから。

返信‐22 (トロント) 2014-04-20 23:24

>カナダの人口の半数上が韓国人でもないのに、どうして韓国人からの被害がやたら多いのか?
不思議ですね

それは文化や見た目が似てる日本と韓国人がいっつもつるんでるからじゃん。
こっちに来る日本人はまず韓国中国人とつきあうでしょ。 
全体的母数が多いんだから当たり前じゃん。そんなことも分からないの?

返信‐23 (トロント) 2014-04-20 23:34

22に同意。ワーホリさんたちの話聞いてると、メインストリームのカナディアンより韓国系や中国系の友人の方が多いみたいだよ。仕事場(ジャパレス、居酒屋、カフェなど)でも同僚は皆韓国中国系らしいし。

返信‐24 (トロント) 2014-04-20 23:52

まともな生き方してる韓国人が可哀想になってくる。こんなんばっかりで。彼らだけで「なんとかかんとかアソシエーション」みたいなの設立すればいいのに!

返信‐25 (バンクーバー) 2014-04-22 05:47

そのホームベースみたいな、えらけずってくれたら遊んであげてもいいけど。

返信‐26 (トロント) 2014-04-22 05:50

http://groups.yahoo.co.jp/group/zainichi-canada/

返信‐27 (トロント) 2014-04-22 06:28

25はどんな綺麗な顔してるんだろうね
見てみたいね

返信‐28 (トロント) 2014-04-22 06:30

まともに生きてる韓国人は、何故不真面目に生きている韓国人に怒りを感じないんですか?放置ですか?どうにもならないからあきらめてるんですか?

返信‐29 (トロント) 2014-04-22 06:31

25はとりあえず「えら」はないんじゃないですかね?本人ではないので完全に想像ですけど。

返信‐30 (トロント) 2014-04-22 06:48

who care

返信‐31 (トロント) 2014-04-22 06:52

返信‐28は、何故不真面目に生きている日本人に怒りを感じないんですか?放置ですか?どうにもならないからあきらめてるんですか?

返信‐32 (トロント) 2014-04-22 07:21

返信28は不真面目に生きている日本人だからね。。。

返信‐33 (トロント) 2014-04-22 23:10

fuck hong kongs

返信‐34 I care (トロント) 2014-04-24 21:01

30
英語力をひけらかすなら、基礎から勉強し直しな。