カナダ掲示板 (フリー) - No.31309

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ユニクロカナダ決定

(トロント) 2014-03-26 21:38:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ユニクロがカナダにくるという報道がありました。
どこに来るか分かる方いらっしゃいますか?

返信‐1 (トロント) 2014-03-26 21:59

バンクーバーみたいですよ。
http://www.vancitybuzz.com/2014/03/uniqlo-vancouver-store-opening-anticipated-soon/
来年の秋オープンらしいですね。

個人的にはユニクロより無印が欲しいです。イギリスにはあるのになぁ

返信‐2 (モントリオール) 2014-03-26 22:59

海外の無印って日本の2~3倍はするからいらない。
とくに品質もよくないし。
NYのユニクロみたいな感じだったら近くに欲しい。

返信‐3 (トロント) 2014-03-26 23:35

何年も前から噂だけあってずっとトロントだと思って期待してたのでがっかり。

返信‐4 (トロント) 2014-03-27 00:22

http://www.ottawacitizen.com/business/fp/Uniqlo talks open stores Canada 2016 sources/9663400/story.html

2016年には展開されるとのこと。
TorontoではYorkdaleに出店らしい。

返信‐5 (トロント) 2014-03-27 01:04

そうですか、トロントに来ますか。

返信‐6 a (トロント) 2014-03-27 01:13

毎回トロントに来る来る言って、噂で終わるからね。

ダイソー、レストラン、吉牛....

本当に店舗見るまで、信じられない

返信‐7 (トロント) 2014-03-27 01:14

東南アジアで展開してる店舗を見ると、日本で売ってる斧とは違うんだよね。
それだと微妙な気も・・・

返信‐8 (トロント) 2014-03-27 01:36

ニューヨーク店は大人気でいつも混雑してますよ。
日本の店舗よりも高級感あるくらい。
日本だと駅前スーパーの中でおばちゃんが買い物できるくらい普及してるから、ありがたみがやや薄れてるかも。
H&Mも最初は高級っぽかったけどね。
でもヒートテックは有名だし、日本やアジアで買ってくるアジア人も多いから、カナダの冬にはいいかも。

返信‐9 (トロント) 2014-03-27 02:57

ユニクロラインも入るでしょうが、ユニクロ外の商品は基本的に現地の従業員の買い付けにまかされるので、NY店の買い付け係のセンスが良いのかもしれませんね。

返信‐10 (トロント) 2014-03-27 03:10

モントリオールに開店って話は聞いたがな。
デザインもシンプルだし価格が安めならカナダで人気が出るだろ。

返信‐11 (トロント) 2014-03-27 03:12

ユニクロの店ってユニクロ以外のものも売ってるんですか??

返信‐12 (トロント) 2014-03-27 05:46

売ってますよ。

返信‐13 (トロント) 2014-03-27 05:47

日本でも売ってるよ