カナダ掲示板 (仲間探し) - No.31260

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

カナダ在住の友達募集

kazuuuuu (日本) 2014-03-21 02:29:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本在住です!
カナダの事に興味があり、いろいろと教えていただいたりしてくれる方を募集しています!
その中でもバカのやれる熱い人だと幸いです。。
私も基本的にバカなので(A;´・ω・)アセアセ

返信‐1 savoryyy (モントリオール) 2014-04-01 23:11

モントリオール在住、女の子です〜
私も日本のこと好きだよ。

返信‐2 工藤 (トロント) 2014-04-02 01:36

おまえみたいのが一番気持ち悪いわ!!
なんで日本在住のやつと友達になんなきゃいけねぇんだおい!
日本在住なら日本で友達作れや!!
だいたいはぁ?なんだバカのやれる熱い人ってのは!?
バカをやるやつは熱い人間なのか??
基本的なバカなおれは熱い人間だっていいたいのか??
1回目の投稿は許してやったが、2回も投稿すんじゃねぇかす!!
2度と投稿すんな!

返信‐3 (トロント) 2014-04-02 02:34

レス2、きも・・・
心配しなくても誰もあんたと友だちになりたいとは思わないから・・・

返信‐4 (トロント) 2014-04-02 02:41

2は一体どうしちゃったんだろうね。。。

返信‐5 i.k. (カルガリー) 2014-04-19 05:06

Dear P
Hi!!
I'm i.
It's good to repair a PC early.

返信‐6 try! (カルガリー) 2014-04-19 19:46

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1441164564