カナダ掲示板 (フリー) - No.31248

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

今も世界を照らす侍精神

samurai (バンクーバー) 2014-03-19 09:03:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


  今も世界を照らす侍精神 「学び直そう日本戦国史」

      「 謎を説く 」

 「 ミッーシング、マレイシヤ航空 」ジェート「既に10日余り」

この件は当分航空界史の深い霧に包まれたまま残るだろう。
20数ヶ国のメデイアーの知恵も未だ届かぬ謎?

唯一解明に近付く為には、今のところベテラン中、ベテラン国際級「日本人パイロット」のみが語れる世界の様だ。


下記、ご参考にしてください。 

経験的に何れのメデイアー報道もいい加減の様ですね。

多分インド洋の何所かに落ちた! 

機長の政治的背景があるかのようだ。

根拠はこの記事に納得。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2581817/Doomed-airliner-pilot-political-fanatic-Hours-taking-control-flight-MH370-attended-trial-jailed-opposition-leader-sodomite.html#ixzz2wBa3bFfd   

返信‐1 (トロント) 2014-03-19 09:06

中国系でしょう、あなた。

返信‐2 Samurai (バンクーバー) 2014-03-19 12:09


... サムライ精神の対極にあるものは何か!

だれか ~~~が、どこかに書いていましたが、

「日本の武士は、世界史の中でも稀に見る人間の芸術品だ」と指摘されています。

その源(原点)ともいえる、源氏物語にしても、この小さな日本列島にして、一千年前に52巻の色物語。

「驚異的これら日本文学は人類史上、再現可能か 」!

その後約500年前後に醸成したかの戦国時代~~~!。 中略、後略。

  ▼  方や破壊に継ぐ破壊の民族シナ人に、到底届かぬ民度の差が著しい。
(個人主義、何故に平和か、人権か~ )~~~~~日本(共存)
注;日本民族を理解出来ないのでは!「ゆえに歴史上、常に恐れている」

返信‐3 (トロント) 2014-03-19 12:24

宗教の勧誘?

返信‐4 これが韓国人の正体 (ハリファックス) 2014-03-19 22:55

 これが韓国人の正体;返信ー3

 この壁画は、タイヴィン村での虐殺を忘れないための記念碑。その傍らにはゴダイ集落で虐殺された380余人の名前が刻まれた慰霊塔も建っている。


 ▼ そこには「韓国軍が行なった非道は忘れない」という内容の文字も書かれていた。 ▼

返信‐5 (トロント) 2014-03-19 23:46

最近、どこでもつまはじきにされてきたからやり方を変えてきたね。

返信‐6 (トロント) 2014-03-19 23:54

侍ねー。
侍は9割の日本人を支配していた権力者。
逆にゆうと9割は奴隷。

日本人はみんな侍といいたがるけど、9割の先祖は奴隷。
国会議員はほとんど地方の元お殿様。

明治維新したんだけど、何か変わったのかなー。。。。。

返信‐7 (トロント) 2014-03-20 01:46

国会議員は元お殿様かー。
侍のボスもろくなもんじゃねーな。

返信‐8 (トロント) 2014-03-20 01:58

野党もね。細川さんとか。
社会、共産党は組合のボス。
某党は宗教関係。

慎太郎さんみたいに本とか収入が別にないと普通の人は続けられない。
比例代表で当選圏に入りたければ数億円。

正直いっそ王様が一人で法律作ったら数千億円浮くよね。

返信‐9 (トロント) 2014-03-20 02:23

ま、石原みたいなのが頭はったら日本は直ぐ滅びるけどな。
別に議員や官僚が少々汚職しようが構わんが、下々の生活が改善しないとね。
庶民はある程度満足してりゃそれで十分なんだよ。

返信‐10 (トロント) 2014-03-20 02:28

>下々の生活が改善しないとね。
しないよ。このままでは。
庶民、殿様たちの生活も年金になって、生産性がない。
ある意味年金社会主義になって今はソ連の崩壊前の状態。
ソ連は技術がなくて破綻したんじゃない、宇宙に人送ったぐらいだから。
生産性が下がって、みんな働かなくなったから崩壊した。

返信‐11 ホアーは何時までたっても (カルガリー) 2014-03-20 03:31


ホアーは何時までたっても気付かない、虚しい糞チョン民族。
乞食民族の終焉すぐそこ!
片方、哀れな3億の浮浪者の民、その先は、如何に?
~~~わかんないな~? ホアー、チョン

返信‐12 (トロント) 2014-03-20 03:52

質をJP並みに下げないで。
頭悪いの丸出しね。

返信‐13 (トロント) 2014-03-20 13:30

意味不明な11は無視するとして。

日本は出口の見えない状態ですよね。
一度、今あるものは崩れて立て直さないとダメな感じ。
どうなりますか。。。

返信‐14 (トロント) 2014-03-20 14:46

定年を寿命とスライドさせて70歳にして所得税を5割、消費税20%にすれば持つらしいけど、それでも借金は減らない。ただ大インフレにしてこれをすれば何とかなるかもしれない。

だけどこんなこといったら国民が革命を起こすよね。
落選するから誰も本当のことはいわないけどね。