ビクトリア掲示板 (料理・グルメ) - No.31232

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 料理・グルメ

レストラン

日本食 (ビクトリア) 2014-03-16 16:06:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ビクトリアで新しくオープンした日本食レストランSへ行って来ました。
居酒屋ということらしいですが、味もサービスも最悪で本当にがっかりしました。
店内は凝っていて、カナダ人うけがしそうですが、もう二度と行く気にはなりません。

どうしてビクトリアには美味しい日本食レストランがないのでしょうか・・・・。
ビクトリアでお勧めの日本食レストランはありますか?
(千鮨以外で)

また日本食ではなくてもお勧めのレストランがあれば教えて下さい。


返信‐1 (トロント) 2014-03-16 23:45

あなたカナダで日本食をおもめてるのがおかしいです。あなた日本食レストラン恨みでもあるんですか?あなた最低

返信‐2 レストラン (ビクトリア) 2014-03-18 08:14

主です。
最近バンクーバーからビクトリアへ引っ越して来たので、レストラン開拓中です。
引き続き情報をお願い致します。

返信‐3 かずま (ビクトリア) 2014-03-28 11:00

個人的にですが、ダウンタウンにあるBug Zooってわかります?
そこにあるうちだ食堂っていうところに行ったんですが、普通にうまかったですよ。
僕も短いのでよくわかりませんが、そのレストランSは見たことある気がします。笑

返信‐4 レストラン (ビクトリア) 2014-04-05 11:51

かずま様

情報ありがとうございます。
ちょうど数日前にもうちだ食堂の評判を聞いたところでした。
夜は営業していないのですよね?
ランチに行ってみようと思います。

仕事上美味しくてサービスの良いレストラン情報が必要です。
現在行ってみて気に入っているのは千鮨くらいです。

一人では行ってみるのに限度があるので、情報がある方
どうぞ宜しくお願い致します。