トロント掲示板 (フリー) - No.31215

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ヒートテックのかわりになるもの

abc (トロント) 2014-03-14 06:11:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。初めてこのサイトを使います。
今月からトロントに滞在している者です。
こちらトロントで、ユニクロのヒートテックのような、薄いけれど着ていると暖かくなるような防寒着(インナー)はどこのものが有名なのでしょうか。(価格は、やはりヒートテック並のものが嬉しいです。(あまりにも高くないもの))皆様、何を防寒インナーとして愛用していらっしゃいますか?
是非参考にさせていただきたいです。ご回答どうぞよろしくお願いいたします。

返信‐1 M (トロント) 2014-03-14 07:14

こんにちは。今年は特に寒いので暖かいインナーが欠かせませんね。

有名かどうかわかりませんが、私はMark'sのサーマルアンダーウェアを使っています。肌触りがよく、薄くて暖かいです。

http://www.marks.com/shop/en/marks-marksdefaultsalescatalog/ladies/ladies-underwear/womens-thermal-underwear

ついでに便乗させていただいて他の方のご意見も聞いてみたいです^-^

返信‐2 abc (トロント) 2014-03-14 10:03

M様、
ご回答どうもありがとうございます。
早速URLチェックさせていただきました。

本当に寒いので、3着4着じゃ全然足りませんね、、日本からもっとヒートテック持ってくればよかったと後悔しています。

改めて、ご回答ありがとうございました。

返信‐3 (トロント) 2014-03-14 10:32

ヒートテックは多くのアウトドア・スポーツ用品ブランドが既に展開していた製品を、驚くような安価で提供&上手な宣伝が大成功して大流行したラインです。

勿論カナダでも体を温かく保つ製品は沢山あります。

*Mountain co-op
http://www.mec.ca/Main/home.jsp

*Sportcheck
http://www.sportchek.ca/home/index.jsp

*North face
http://www.thenorthface.com/en_CA/index.html

*Columbia
http://www.columbiasportswear.ca/

繰り返しになりますが、ヒートテックは、今まで非常に高価であった体を温かく保つ技術の衣類を驚くほど安価で提供した事は素晴らしい反面、問題の”体を温かく保つ”機能においては高価な従来の本物達にかなり劣ると言う欠点があります。(それでもコストを考えればヒートテックは非常に魅力的な商品だと思いますよ。)実はほんのちょっぴり暖かいだけの普通の肌着です。

ですから、トロントのヒートテック的な衣類は従来の製品通り非常に高額です。しかしとても高性能で温かいです。実際ドイツ製登山ブランドの保温肌着($40位)を持っていますが、見た目はただの薄い布なのにユニクロを10枚重ねてきたような温かさです。

と言うわけで残念ながら、ユニクロの価格で類似商品をカナダで求める事は難しいです。しかしもしこれからもカナダで生活していくのなら、数枚正規ブランドでしっかりした物を購入するのは悪くないと思います。

逆に、ユニクロのヒートテックを国内通販、知人や転送コムなどを利用し転送しても良いと思います。(ヘタするとこっちの方が安く付きます。)その場合、ミズノやしまむらやイオンが類似商品をどんどん展開しており、商品によってはヒートテックを値段&機能で超えるらしいので、インターネットのレビューなどを見て評判が良い物を購入しても良いと思います。

返信‐4 abc (トロント) 2014-03-14 11:29

あ様、
ご回答誠にありがとうございます。

お教えいただいたメーカーの中から何枚か購入してみようと思います。(私はいつもヒートテック2枚重ねで着ているので、コスト的にも大差ない、というよりきっと満足できると感じました。)
転送コムなども知りませんでした。早速チェックさせていただきます。

改めて、ご回答本当にどうもありがとうございました。

返信‐5 半年前にトロント入りしました。 (トロント) 2014-03-14 11:58

ユニクロみたいに薄く無いのですが、NikeのThermo fitを購入しました。
見た目はただのスポーツウエアなのに、暑く感じる位暖かいです。
Winnersという安売りのお店で、フードつきトレーナーが19ドルでした。
他にも色々お買い得品があるので、トロントで暮らし始めたばかりでしたら役に立つかと思います。
http://www.winners.ca/en/locator.aspx
よければ、近くのお店を探してみて下さいね。

返信‐6 (トロント) 2014-03-14 12:07

トロントからなら、MegaBusでNY往復してユニクロで買出しついでに観光も少し・・・・なんて事をしても良いような気がする。

返信‐7 k (New York) 2014-03-14 12:15

Ton Cyuseyo

返信‐8 (トロント) 2014-03-14 12:22

(つД`)

返信‐9 S (トロント) 2014-03-18 16:55

女性ものですがヒートテックのハイネック、白色Mサイズ二着新品を帰国のためガレージセールで出しています。一枚7ドルで出していますがご興味ありますか?

返信‐10 (トロント) 2014-03-18 22:50

外で仕事する人ですか?
こっちって、中は暑いくらいのところが多いから、どこかでかけても下に厚着してると着いたときに困りませんか?
それとも部屋が異常に寒いとこに住んでたりしますか?
その場合、大家に問題があるような・・・

返信‐11 (トロント) 2014-03-19 00:40


何が言いたいの?

ヒートテック知らないなら黙ってなよ。

ヒートテックとかのあったか下着は普段は普通の下着で汗をかいたりするとそれを熱に変えたり、保温したりする下着のことですよ。

厚着?大家??妄想返信はご自分の心の中でどうぞ。

返信‐12 (トロント) 2014-03-19 04:59


だからこっちに住んで長い人は暖かいコートを一枚着れば
中は薄着って事だよ!

外で仕事するような人以外はヒートテックなんて必要ないです。

返信‐13 (トロント) 2014-03-19 05:16

12は友人などから「北朝鮮のリーダーに似てる」って言われません?あ、そもそも友達いないか。失礼。

返信‐14 (トロント) 2014-03-19 06:11

12が正解だと思いますが・・・
こっちの人って、脱いだら半そでとか普通ですよね。
そのかわり、コートはかなりしっかりしたものですが。
(逆に日本でカナダグースとか必要あるの・・・って感じですよね)