トロント掲示板 (フリー) - No.31212

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ハイパーク 動物園

(トロント) 2014-03-14 05:40:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ハイパーク内の動物園、閉鎖というのを聞いたのですが、募金が得られ一時延期になったのは知っているんですが今もまだやっていますか?冬も動物見れますか?

返信‐1 近所 (トロント) 2014-03-14 06:26

やってますよ。冬も動物は見られます。超寒い日に行きましたが、どの動物も平気そうでした。

http://www.highparktoronto.com/

返信‐2 (トロント) 2014-03-14 09:20

ありがとうございます。
ぜひ行ってみます。 

返信‐3 飼育員 (トロント) 2014-03-14 10:00

>超寒い日に行きましたが、どの動物も平気そうでした。

ぜんぜん関係の無い内容ですが。

大半の哺乳類は動物は私たちが考えている以上に寒さに強いです。と言うか好みます。

良く知らない人がトロントの動物の冬での飼育について検討違いの非難をしている方がいますが、アフリカや砂漠の生き物・ファームアニマル達はむしろ暑い方が酷で、ゼロ度ぐらいだと絶好調な感じです。(氷点下マイナス20ぐらいだと話は変わってきますが)

寒むそ~かわいそ~ と言わずに。むしろこれから訪れる厳しい夏を心配してあげてください。

返信‐4 (トロント) 2014-03-14 11:48

へ〜、そうなんですね。
雪の中でも元気なんですね、動物たちは。
良かったです。情報のおかげでそれもふまえて観察できて楽しそうです。
ありがとうございました。