カナダ掲示板 (フリー) - No.31177

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに来て始めたこと!

(´ー`) (日本) 2014-03-08 21:33:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんはカナダに来てから始めた新しいことはありますか?
料理をするようになった!
〜なボランティアをしてみた!
〜な友達ができた!
一人で飲みに行くようになった!
〜なイベントにいってみた!
〜な趣味ができた!
〜なものが好きになった!
なとなど本当になんでもいいです。
些細なことでも大歓迎です(`・ω・´)!!

日本にいても自分の知らない世界はたーーーーくさんあると思いますが、みなさんがカナダで発見したことや、始めたことをこちらでシェアしていただきたいなと思いますヾ(*´▽`*)ノ

返信‐1 (トロント) 2014-03-10 13:15

誰にでも股を開くことができるようになった

返信‐2 (トロント) 2014-03-10 13:16

英語ができないための専業主婦になった

返信‐3 (トロント) 2014-03-10 13:18

白人と結婚した

返信‐4 (トロント) 2014-03-10 13:18

黒い人と結婚した

返信‐5 (モントリオール) 2014-03-10 13:19

働かない外人と離婚した

返信‐6 (トロント) 2014-03-10 13:20

浮気がばれて離婚した

返信‐7 (トロント) 2014-03-10 13:21

子供つれて帰国した

返信‐8 (トロント) 2014-03-10 13:22

$20で引越しのお手伝いをした

返信‐9 (トロント) 2014-03-10 13:23

韓国人とやったちょっとキムチ臭かった

返信‐10 (トロント) 2014-03-10 13:24

性病にかかりました

返信‐11 (トロント) 2014-03-10 13:48

♡なボランティアをしてみた!
♡な友達ができた!
一人で飲みに行くようになった♡
♡なイベントにいってみた!
♡な趣味ができた!
♡なものが好きになった!

返信‐12 (トロント) 2014-03-10 19:48

インターネット中心の生活

emaple覗く

変なナショナリズム

安っぽい俺経済学妄想

返信‐13 (トロント) 2014-03-10 21:38

友達(既婚者)の浮気を見てしまった

返信‐14 (トロント) 2014-03-11 05:40

トロントではゲイパレードだけでなく、ゲイの人たちが身近にいます。
法的に結婚している人も知っています。

返信‐15 (トロント) 2014-03-11 06:16

ゲイは日本にもいるし、パレードもやってます。
でも日本では受け入れられてないから、堂々としてる人たちを珍しがって見る人も多いですね。
日本人観光客は、キャーキモーイ!とか言いながら写真撮ってます。
日本でゲイが一般市民として認められるのは何十年も先でしょうね。

返信‐16 (トロント) 2014-03-11 06:44

日本は大多数と違うものを差別するし、排他的だもんね。
しかも放っておけない。受け入れは無理じゃないのかな。

返信‐17 (トロント) 2014-03-11 10:18

何言ってんの・・・
あの人たちはパレードのためにわざときもい格好してんじゃん・・・
そういって騒がれてナンボ
普段からアンナかっこうしてるわけないのに、それをみて騒ぐ人を非難してるあんたたちのほうがよっぽどアホだよ・・・

返信‐18 (トロント) 2014-03-11 21:49

日本にはいまだに17みたいなのがいるからね。

返信‐19 17 (トロント) 2014-03-11 22:38

17はゲイですが、なにか?
18みたいなやつがなんだかんだいって差別してんだよね。

返信‐20 ニダスミダー (トロント) 2014-03-11 23:27

日本人にゆすりたかり

返信‐21 (トロント) 2014-03-11 23:55

>あの人たちはパレードのためにわざときもい格好してんじゃん・・・
ゲイがこんなこと書くわけない。
こういうトピ見ると、日本がどれだけ排他的なのかわかるね。

返信‐22 (トロント) 2014-03-12 00:31

17サイテー。。。

返信‐23 (トロント) 2014-03-12 00:46

じゃ、悲観的でかわいそうなものを見る目でパレードを見る人のほうがいいってことですか?
私自信パレードには参加しませんが、パレードに出てる人たちは騒がれることを目的にしてます。

返信‐24 (トロント) 2014-03-12 00:49

17が言ってるのは正論だと思うよ。
それに文句つけてる人って、昔ターボーのキャラクターを見て障害者をバカにしてるとか言い出したアホと同じレベルだよね。
あのキャラ自体障害者を模したものではなかったけど、あいつらは障害者はキャラクターになるべきではないといってるのと同じことだし。
自分は差別してないと思ってる偽善者が一番差別してんだよね。

返信‐25 (トロント) 2014-03-12 01:14

と言うか、17の書き方に皆さん反応してるだけだと思うが。
誰も差別なんてしていないよね。17以外は。

目立ちたくてやってる人がいて何が悪いんだろう。
それを'あいつらきもい'なんて言う必要あるのかなー。

返信‐26 (トロント) 2014-03-12 01:16

24は話をそらしてるの、自分でわかんない?

返信‐27 (トロント) 2014-03-12 01:26

17=24

返信‐28 (トロント) 2014-03-12 01:38

今度はゲイと障害者を一緒にしはじめた。
手に負えないなこりゃ。

返信‐29 (トロント) 2014-03-12 04:32

↑ ゲイの一部の人たちが性同一性障害gender identity disorder〔【略】GID〕
の人たちと思われるので、厳密に言えば、差別ではなくある意味、障害者です。

返信‐30 (トロント) 2014-03-12 08:10

話をそらしてるのは25だと思うんだが・・・
また例の「自分の間違いを指摘されたら嘘でもなんでも攻撃しろ」君ですかねぇ。

返信‐31 (トロント) 2014-03-12 08:20

確認したところ、26-27は同一人物ですね。
そして上のほうでもあなたの自作自演の投稿がいっぱい。


返信‐32 (トロント) 2014-03-12 08:23

そりゃ、しょうがないか。
障害者の「例」までゲイと同じと言ってる、としか思わないアホだからねぇ。
「たとえ」という日本語を知らないんでしょうね。
日本語理解できないのは例の半島人では?

返信‐33 (トロント) 2014-03-12 10:08

私はゲイはまったく気にしないけど、韓国人は嫌いだ。

返信‐34 (トロント) 2014-03-12 10:16

ゲイの韓国人は?

返信‐35 (トロント) 2014-03-12 10:42

韓国人というだけですべてアウトでしょ

返信‐36 (トロント) 2014-03-12 12:22

>↑ ゲイの一部の人たちが性同一性障害gender identity disorder〔【略】GID〕
の人たちと思われるので、

こう考える人がいるなんて正直悲しいです。

返信‐37 (トロント) 2014-03-12 14:31

>韓国人というだけですべてアウトでしょ

その通りです。
関わってはいけない。
不幸になるだけ。