トロント掲示板 (フリー) - No.31175

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

月曜日に電話に出た日本人女性へ

(トロント) 2014-03-08 09:57:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私たちは2年付き合っていました、そして別れたなんて知りませんでした。
ただ、けんかしただけだと思っていました。
ですが、月曜日に彼にかけた電話にあなたは出ましたよね。
そして、彼と一緒に笑って電話を切りましたよね。
その際、私は一言も発していません、神に誓えます。

そして、水曜日にあなたは彼の電話に再度出ましたよね。
彼は、最初の電話で私があなたに「彼女は馬鹿だ」と叫んだと言い張っていますが、
もちろんあなたは私がそんなことしてないことを知っていますよね。
わかりますか?
今は盛り上がってるかもしれないけど
次はあなたの番ですよ?

何の説明もなく、突然新しい彼女を電話に出させる男です。
自分に都合のいい嘘をついてでも逃げる男です。

あなたも知っているように彼はかなり程度の重い精神疾患を持っていますよね。
その悪い状態のときを知っていますか?
私はそんな状態の彼も支えてきました。

また、よく言われていることですが、無職の重度の精神疾患を持った彼をまともなカナディアンは相手にしません。

何度も別れたいと言ったのに別れてくれず、最後にこの扱いです。

私がこの情報を発したい相手が見てくれるかはわかりませんが、ここに書かせていただきます。

明日は我が身です。

返信‐1 (トロント) 2014-03-08 10:05

週末ですねえ~。

返信‐2 (トロント) 2014-03-08 10:06

もしかしてG.R?

返信‐3 (トロント) 2014-03-08 10:19

何の精神疾患?

返信‐4 (トロント) 2014-03-08 10:31

あーなんか今日のは工夫が感じられる。うまくなったね!

返信‐5 (トロント) 2014-03-08 11:37

精神疾患・・・しかも無職・・・・
いくら移民ビザ狙いでもそんな男に貢いで尽くすなんて・・・情けない
日本人女性は大丈夫なんでしょうか??

返信‐6 (トロント) 2014-03-08 11:38

うつです。。。

返信‐7 (トロント) 2014-03-08 12:42

日本人女性を貶める、いつもの半島ザル

返信‐8 (トロント) 2014-03-08 12:47

みたいですね。
日本語も怪しいし。
すぐに化けの皮が剥がれるのにね。

返信‐9 (トロント) 2014-03-08 12:50

人間万事塞翁が韓国人
もうへんなのにひっかからないでちょん!

返信‐10 (トロント) 2014-03-08 13:00

トぴ主さん
私もあなたと同じような体験を数年前にしました。同じように電話越しに他の女に笑われました。
その時は体を切り刻まれるような気持になりものすごく傷つきました。
でも今ではその時に彼とお別れできてよかったと思っています。強がりでなく本心で。
そんなチャラ男にあなたの大事な時間を費やす必要はないです。そんなチャラ男と一緒にいる電話に出た女に腹を立てる必要もありません。その彼女可哀そうじゃないですか。そんなチャラ男といるなんて。
恋人って親友も一緒ですが同じ波長の人がくっつくので、その電話に出た彼女もそのチャラ男と同じレベルなんでしょうね。2年も付き合ってたのであればもしかして今までのトピ主さんの波長も失礼ながらそのチャラ男と同じような周波数を出してたのかもしれません。
恋愛依存症って知ってますか。よかったらネットで調べてください。本もあります。自分の恋愛傾向が勉強できてとてもためになります。

恋に燃える事が出来る時期なんて人生でほんのわずかな時間です。そんな素敵な時期にいるトピ主さんは自分の青春時代を大事にして謳歌してほしいです。次の恋愛に移りましょ。

返信‐11 (トロント) 2014-03-08 13:02

 いつもの盗作シリーズです、週末は特に力を入れている
どっかからネタをひらってきて翻訳、適当に味付けして貼り付け。
特徴は、嫌韓トピが上部にあると気に入らない、何とかして嫌韓トピを下に降ろします。その為に無数の糞トピを作って撒き散らし、掲示板の上部を自分たちのトピで占領します。仲間2、3人でチャットして自作自演、常に自分達のトピが上部にあるように操作します。まあ、見ていたらよく分かります。

返信‐12 (トロント) 2014-03-08 13:04

メローナ食べたい

返信‐13 (トロント) 2014-03-08 13:51

ご覧のようにこのトピも、直ぐに嫌韓で占拠される(笑)。

嫌韓と言いこの手のトピと言い、掲示板は屑トピでいっぱい。

キチ外どもが貶し合い、掲示板は荒廃の一途。

まともな人は使いにくくなって来たなー。

返信‐14 (トロント) 2014-03-08 14:25

日本語の上手な、おサルさん(笑)。

来たなー。

返信‐15 (トロント) 2014-03-08 16:27

>2さん

彼のイニシャルでしょうか?
違います。

返信‐16 (トロント) 2014-03-08 16:30

>10さん

体験談とアドバイスをありがとうございます。
もう少し落ち着いたら、実行してみたいと思います。

返信‐17 (トロント) 2014-03-08 18:36

どこに住んでるの、そのバカップル。

返信‐18 (トロント) 2014-03-08 22:30

17さん
申し訳ありません、個人が特定されそうな
書き込みはしないつもりです。

返信‐19 (トロント) 2014-03-09 03:05

トピ主さん、大変でしたね。
その電話にでた日本人女性が彼からどんな情報を言い含められていたかわかりません。
が、その女性の態度はナシです。
誰かも書いていたけど、同じレベルがくっついたんですよ。
そして彼は彼女に飽きたり他に日本人?女性が見つかったときに同じように不誠実な振る舞いを今度の彼女にしますよ。
そういう人は絶対に繰り返します。
ただ・・・無職の病気もちの人と・・それはトピ主さんももう少し考えるべきでしたね。
幸せになってください。

返信‐20 (トロント) 2014-03-09 03:55

日本人女性を貶めるネタで、しつこく引っ張ってるんだ。

返信‐21 (トロント) 2014-03-09 04:06

いつものキチガイよ

返信‐22 (トロント) 2014-03-09 04:28

いつものチョンキチね

返信‐23 (トロント) 2014-03-09 22:16

>19さん

ありがとうございます。



よほどのことが無い限り、これで書き込みを終了したいと思います。

最後に「月曜日に電話に出た女性へ」

彼と最後に会った日に、別れ際に喧嘩はしましたが、
別れ話などは一切ありませんでした。

そして、いつかはあなたが同じ目に合うでしょう。
このイラン人とあなたがどれだけ人を傷つけ、悲しい思いをさせたか理解して欲しいです。

また、最近この掲示板で「イラン人」の文字をよく見ますが
(自分が意識しているので目に付くのかもしれませんが)
私はこの自分で立てたトピック以外には書き込みをしていません。

そのぐらい真剣にあなたに伝えたかったのでトピを立てました。

返信‐24 (トロント) 2014-03-09 22:56

以前、知り合ったイラン人の人が言っていたことですが、無職になった場合、日本の女の子はこっちが頼まなくても、夕食を作ってくれたり(それも彼女のおごりで)、いろいろ世話してくれるので、日本の女の子が付き合うにはもってこいだそうです。日本の女の子は押しまくれば、なんとかなるとのことでした。

白人女性には絶対に相手にされないってことで、白人女性に対してすごく文句も言ってました。

あと、イラン人は嘘つくのも当たり前だし、履歴書なんてみんな嘘ばかり書いてるよと言ってました。

日本の文化や慣習とは真逆にある文化かもしれませんね。ただ、その違いが日本女子にとって、魅力にうつるのかもしれませんが。

返信‐25 (トロント) 2014-03-10 01:40

日本人女性を貶めるネタで、引っ張ってるよ。

返信‐26 (トロント) 2014-03-10 01:46

25は本当の事言われて腹が立った?

返信‐27 (トロント) 2014-03-10 02:05

半島ザルが荒らしてるよ

返信‐28 (トロント) 2014-03-10 02:08

26はそんなに日本人とお話がしたいの?
ごめんね。みんなあなたの事が大嫌いなの。

返信‐29 (トロント) 2014-03-10 02:09

いつもの彼女、

返信‐30 (トロント) 2014-03-10 02:12

いつものトンスル人、

返信‐31 (トロント) 2014-03-10 02:14

それってウンコ酒ね!

返信‐32 (トロント) 2014-03-10 02:18

やだー。クソ食い人種?!

返信‐33 (トロント) 2014-03-10 02:19

なんでうんこ食べるん!?

返信‐34 (トロント) 2014-03-10 02:50

いつものうんこ王国ネタ

返信‐35 (トロント) 2014-03-10 14:46

このトピックを立ち上げた者です。
よほどのことが無ければ書き込みは終了しますと書きましたが
誤解をされると嫌なので書きます。

イラン人の文字が出てくるトピックは私が立ち上げた物ではありません。
立ち上がっている時間帯は彼らと電話していた時間で、
私にはとてもそんな余裕はありませんでした。

それだけですが、誤解をされると嫌なので書き込みました。

返信‐36 (トロント) 2014-03-11 23:51

はははは

返信‐37 (トロント) 2014-03-12 14:11

ウン国人

返信‐38 (トロント) 2014-03-12 14:32

なんでうんこ食べるん?