トロント掲示板 (家族・結婚) - No.31170

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

ベビーカーの後ろに子どもが立つことが出来る補助用具(バギーボードやステップではなく)について

補助用具 (トロント) 2014-03-07 16:15:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ベビーカーの背側(地面に近い高さ)に付けられる補助用具?(すみません、何と称していいのか分かりません)を探しています。バギーボードやステップではなく、本当に数センチほどのものです。

(安全性はともかくとして)上の子が一時的にその用具の上に立ち乗りできます。イギリスで何度か、こちらトロントでも見かけました。突撃取材すればよかったのですが、気が小さく出来ませんでした。

これが本当に立ち乗り用の補助道具なのかどうかも分からず、トビを立てて申し訳ないのですが、もし入手可能であればと思い、お尋ねさせて頂きました。

もし入手可能でしたら、何という名称なのか、ストローラーとは全く別個に購入できるものなのか、または特定のストローラーのオプションとしてのみ購入可能なのかを教えて頂けると助かります。お願い致します。