トロント掲示板 (フリー) - No.31156

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

念のため、注意。

(トロント) 2014-03-06 04:36:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで日本人が出没しそうな所に、必ず顔を出しているイラン人に気をつけて下さい。
日本の永住権狙いです。

返信‐1 (トロント) 2014-03-06 04:42

なんで次から次へと、こんなのにひっかかる人が多いんだろう。

外国だと舞い上がっちゃうから?

返信‐2 (トロント) 2014-03-06 05:06

イラン人男は日本の永住権を狙い日本人女の尻を追いかけ、日本人女はカナダの永住権を狙いカナダ人男の棒を咥え込む。

返信‐3 (トロント) 2014-03-06 05:15

それもどれもこれも人生。いいんじゃない。

返信‐4 (トロント) 2014-03-06 05:20

後で文句言ったり、責任を他になすりつけなければ良い。

返信‐5 (トロント) 2014-03-06 05:54

トピ主さんはなんで最初から注意しなかったの?
自分は注意聞かなかったけど、他の人には聞いてもらいたいの?

返信‐6 (トロント) 2014-03-06 06:01

どうせまたいつもの人が出てきて韓国ネタになるよ。

返信‐7 (トロント) 2014-03-06 07:12

だから何?

返信‐8 確かに (トロント) 2014-03-06 07:28

確かにイラン人やばいかも?私も超~~~~~~~昔ですが、わかかりしころ若気の至りで、トロントでイラン人に声かけられてその後、1回会いました。”日本は素晴らしい””日本製品は世界一だ”とか”日本女性はしとやかで素敵だ”他にも”日本ほど全てのものが磨かれていて、金持ちの国はない”など諸々と日本のことについていってました。
どうも日本に住みたいのと日本女性が目当てというのがすぐ分かり、1回でこりごり・・・それっきり会わずにばっくれました。
イラン人全員がやばいとは言いませんが、かなりの確立で日本人狙い+日本に住みたいだけのイラン人が多い気がします。皆さんも気をつけてくださいね。

返信‐9 (トロント) 2014-03-07 17:52

トピヌシさん、その人の特徴を教えてください。
もしくはイニシャルをお願いします。
実は・・・知ってるかも。

返信‐10 (トロント) 2014-03-10 09:22

韓国の話しようぜーーー

返信‐11 (トロント) 2014-03-10 09:29

こらこら。そこのチミ。これはイラントピだよ。

返信‐12 (トロント) 2014-03-10 10:09

「韓国軍のベトナムでの性暴力、謝罪を」元慰安婦ら会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00000003-asahi-int

返信‐13 (トロント) 2014-03-10 10:14

韓国の元慰安婦が、戦時中の韓国兵の行いをベトナム政府に謝罪するよう、自国の政府に要求したと言う訳ですね。戦争の犠牲者に人種は関係無い。自国政府も関係無い。

河野談話の見直しを画策したり、自国には戦争責任は無いと開き直ったりする何処かの国の一部国民達より、非常に立派ですね。

返信‐14 (トロント) 2014-03-10 10:20

イランの話はやめなんですね。まーたここでも韓国の話ですか。気分が悪くなる。

返信‐15 (トロント) 2014-03-10 10:23

韓国の話がしたいなら韓国の掲示板にいってください


返信‐16 (トロント) 2014-03-10 10:36

ほんとうに、韓国の話だらけで気分が悪い。

返信‐17 (トロント) 2014-03-11 02:20

その人って背が高いですか?前に日本人の彼女がいて、日本に帰ってしまって終わりになったという人?

返信‐18 (トロント) 2014-03-11 03:06

男の子が生まれたら野球選手にするといい

返信‐19 (トロント) 2014-03-12 01:42

そのイラン人フェイスブックをしょっちゅうチェックしてるひとですかね??
friend 承認するのをためらっていたら、次にあった時に「why you didnt add me」ってすごい顔で言われました。こわかった。
自分のフェイスブックに、大量数の日本人の女の子がいて、それ全部フルネームで覚えてる。それもある意味怖かった。。

返信‐20 (トロント) 2014-03-12 05:55

イラン人よりカナダ人で日本人女性専門にちょっかい出している人の方が多いと思う
友達が大家からセクハラされて逃げ出したけど、レントする場合はよく大家を見た方がいいよ

返信‐21 (トロント) 2014-03-12 06:07

人種関係なく、変態男はどこにでもいる。

ここはカナダだから、カナダ人が多くなるのは当然。

返信‐22 (トロント) 2014-03-12 07:01

まず、私は山ほど韓国人の友達がいるので、偏見が無い事を言っておきます。
ただ、長いトロント生活から、韓国人の店で働く、韓国人から家を借りる
といった人に非常に多くのトラブルを見かけます
これは日本人だけが被害にあっていません、韓国人、中国人の友人も被害にあっています

私個人の意見ですが、彼らは非常にケチで、善悪の考え方がちょっと違うと思います
ですから、トラブルを避けたい場合は、そういった人達からは出来る限り利害関係を結ばない方がいいです
韓国の方は、友達としてなら非常に良い方が多いのですが、いったんお金が絡むと非常に人間的にアレになってしまいます
学校やお店で韓国人を見て、あー良い人が多い。と思っていると、豹変ぶりに驚きますよ

返信‐23 (トロント) 2014-03-12 14:05

おかげさまで復縁。ちゃんと働く元彼と。きっかけをありがとう。

返信‐24 (トロント) 2014-03-12 14:09

半島ザルだらけ

返信‐25 (トロント) 2014-03-13 02:55

ウキーーー

返信‐26 (トロント) 2014-03-13 02:56

24さん、動物園で平和に暮らしている猿に失礼です。

返信‐27 (トロント) 2014-03-13 03:41

猿のみならず、キジ・犬・猫・キビ団子にも失礼。

返信‐28 (トロント) 2014-03-13 21:07

22
そうだね。良い人そうにみえても、本性知ると怖いな、お金が必ずしも関わらなくても。
恩を仇で返すっていうか。(たいして親しかったわけではないけど)1度頼まれ事を聞いてやると、次回別件とかで断ったりすると、激昂する。裏切ったと因縁をつけ、凄い。こちらが世話になったのに、向こうのお願いを断ったというのではないんだよ。

韓国に行った白人でも何人か現地で酷い目に遭ったと聞いている。
ホテルやレストラン、タクシーで不当に高い料金を請求された、過剰請求分の支払いを拒否するとバッグをとられたとか。路上を歩いていたところ、煙草の商品キャンペーンで煙草を渡されそうになって、「吸いませんから」と言うと突然殴りかかってきたとか。公衆の面前で。

返信‐29 (トロント) 2014-03-13 21:20

28の例すごいね。何食べたらそういう性質の人間ができあがるんだろう。メローナアイスクリームとかかなあ。

返信‐30 (トロント) 2014-03-13 21:44

27
>猿のみならず、キジ・犬・猫・キビ団子にも失礼。


朝鮮人は、反日行動で、豚の四肢を引っ張ったり、喉にナイフを突き刺し半殺し状態で引き回ししたり、虐待したり、キジの翼を引きちぎったりするよね。シナの反日運動では、日章旗をつけた豚を通行人に殴らせたり。
どこかの国に抗議する手段として動物を虐待する、朝鮮、シナ人はホント独特。
アイルランド人やインド人が英国への抗議活動で、このような野蛮行為は行わない。
スラブ(奴隷)と蔑まれてきたポーランド、ウクライナ、チェコ、ロシア辺りでもないだろう。
福沢諭吉の言ったように、朝鮮中国とは、極力関わらないこと。

返信‐31 (トロント) 2014-03-13 21:51

あーなんか30の話、昔どこかで聞いたことある。気持ち悪いねえ。

返信‐32 (トロント) 2014-03-14 02:08

これだから嫌われる、下朝鮮。

返信‐33 (トロント) 2014-03-14 02:13

ってか、キビ団子って生物でも動物でもないんだけど。それより下の存在って。。。。。

返信‐34 (トロント) 2014-03-14 02:20

27.30
どこでも同じことばかり言って迷惑かけないで、以下を守ったらどうだろうか。ルールも守れないで偉そうなことを言ってる場合ではないでしょう?

掲示板の禁止行為に次のようにありますよ。

誹謗中傷・いやがらせ・煽りなど読者を不快にさせる投稿や、プライバシーの侵害・極度に感情的な投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。

返信‐35 (トロント) 2014-03-14 02:22

↑そんなに不快に感じてるのに何故いつも擦り寄ってくるのかな?

返信‐36 (トロント) 2014-03-14 02:25

>27.30
>どこでも同じことばかり言って迷惑かけないで

誰に迷惑かけてるの???
誰も迷惑だなんて思っていませんが。

返信‐37 (トロント) 2014-03-14 02:27

↑迷惑してるのはホントの事を暴露されると都合の悪いトンスラーだけ。
34、あんただけだろ。

返信‐38 (トロント) 2014-03-14 02:37

私は別に特に何も迷惑してないんで、今のままでいいですよ。34じゃあるまいし。

返信‐39 (トロント) 2014-03-14 02:42

私も迷惑なんてしていません。カッカしてるのはレス34だけでしょ。

返信‐40 (トロント) 2014-03-14 02:43

私も何も迷惑してないので、特に問題ありません。今のままでいいです。

返信‐41 (トロント) 2014-03-14 02:47

34はもっと内容を明確に書いてください。わかりにくいです。次回からは「私が個人的に迷惑しています、困ります、この掲示板は私を不快にさせるばかりです」とはっきり説明してください。

返信‐42 (トロント) 2014-03-14 04:22

私も特に迷惑には思わないので、今のままでいいです。

返信‐43 (トロント) 2014-03-14 08:28

34サンはおなくなりになりました。

返信‐44 (トロント) 2014-03-14 08:30

34
どこでも同じことばかり言って迷惑かけないで、以下を守ったらどうだろうか。ルールも守れないで偉そうなことを言ってる場合ではないでしょう?

掲示板の禁止行為に次のようにありますよ。

誹謗中傷・いやがらせ・煽りなど読者を不快にさせる投稿や、論点ずらし。プライバシーの侵害・極度に感情的な投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。

返信‐45 (トロント) 2014-03-15 22:16

いやあのね、ナチはフランス人を千人単位でころしたけど、連合軍は爆撃で数万人殺した。

どっちが方が恨まれていて、どっちにやられたと思うのが普通の人間。

フィリピンではアメリカは解放軍、糞日本軍は侵略者。

日本さえ来なければ殺されることもなかった。

よって日本人に殺されたとほとんどの人が思っているよ。
それは貧乏人の思想とおなじ。

返信‐46 (トロント) 2014-03-15 22:48

ドイツ人は理解はできない。兵隊を数千人とレジスタンスを数千人ころしただけなのに、どうしてフランス人に恨まれるのか?

「英国はフランスの民間人を数万人以上殺しただろう?」

あの理論ガチガチ石頭のドイツ人でさえ分からないのだから、同じくらい石頭の日本人にもわからないだろうね。

まともな英語教育を日本があんまりしない意味が分かる?
自由に、公平に考えられる日本人が増えると困るからだよ。

返信‐47 (トロント) 2014-03-16 00:21

はやおキムチザルみっけ!

返信‐48 (トロント) 2014-03-16 00:23

はやおキムチ、明日の舞台にそなえてさっさと寝なさい。ライバルのお笑い芸人がこの世にどんだけいると思ってんの。それからあんた、まだ末尾に「ニダ」をつけるクセが治ってないよ。

返信‐49 (トロント) 2014-03-16 00:25

34と45と46
これはわかりやすい。
見つけると何か賞金(品)出るんですか?

返信‐50 (トロント) 2014-03-16 00:26

はやおキムチの、サイン入りポスターとティーシャツがもらえます。

返信‐51 (トロント) 2014-03-16 00:28

副賞に、コーヒーおばさんのの唾入りキムチと韓国のり1年分

返信‐52 (トロント) 2014-03-16 00:46

ハズレは虫下しだよ。

返信‐53 (トロント) 2014-03-19 08:27

>17
背が高いかは個人の感覚なのでナンともいえませんが、、、
多分、ちゃんと男女として付き合ってないですよ。(彼曰く)
帰国前の旅行のオーガナイズを手伝ったら、旅行中にそういう関係になってさ、、、と
体のパーツの位置や反応を自慢げに語っていました。
お相手の方は帰国後、日本人と結婚してお子様にも恵まれたそうです。
Facebookでつながっているので「写真見た」と。
そんなこと言われても・・・・・