カナダ掲示板 (フリー) - No.31139

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ホットメールを使っている方、登録したメールアドレスの消し方を教えてください。

リニューアルの度に困ってる。 (トロント) 2014-03-03 21:19:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ホットメールにメールアドレスを登録するのは簡単にできるのですが、それを変更、削除の仕方がどうしてもわかりません。

よろしくお願いします。 

返信‐1 (トロント) 2014-03-03 23:07

右上の自身のユーザーネームをクリックしaccount setting(設定?)を選択する。開いたページの左側にclose account(アカウントを閉じる?)の選択肢があるのでそこから削除。ユーザーネームの変更はできないので、既存のものを削除して新たに別のものを登録する。

返信‐2 リニューアルの度に困ってる。 (トロント) 2014-03-04 00:06

早速のレスありがとうございます。
ただ私の説明不足で大変申し訳ないのですが、自分のメールアドレスに登録した友人のメールアドレスを変更、削除の方法を教えていただきたかったのです。

本当にすみません、せっかく貴方の時間をさいてレスしていただいたのに。
ご迷惑をおかけしました。

上記についておわかりでしたら、引き続きよろしくお願いします。

返信‐3 (トロント) 2014-03-04 00:51

アドレス帳のページに行き、削除したい人のアドレスを開くとEdit, Delete等でませんか?私のは英語バージョンですが、日本語でも同じかと思います。

返信‐4 リニューアルの度に困ってる。 (トロント) 2014-03-04 01:04

すみません、アドレス帳のページの行き方がわかりません。
どこにあるか教えていただけませんか?
本当にすみません。お手数ですがよろしくお願いします。

返信‐5 よん (トロント) 2014-03-04 08:59

左上のOutlook.comのすぐヨコにある下向き矢印をクリックしていくつかオプションが現れたら、Peopleを選択するとコンタクトが出てくるはずよん。

返信‐6 リニューアルの度に困ってる (トロント) 2014-03-04 09:14

うわ~っ本当だ~って、つい声をあげてしまいました。
これで今まで友達がメールアドレスを変更した度に増え続けていた、いらなくなったメールアドレスを削除したり、今後は変更したりできます。

今までレスしてくださった、みなさん、本当にありがとうございました!!