ビクトリア掲示板 (仲間探し) - No.31057

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 仲間探し

お友達募集中。

mtlqc (ビクトリア) 2014-02-21 13:51:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日ビクトリアに引っ越してきました、20代女性です。
一緒にお茶に行ったり、飲みに行ったり出来る方探してます。
ビクトリア生活の情報等も教えていただければ幸いです。
男女問わず、お時間がある方、ご連絡お待ちしています。

返信‐1 三田隼 (ビクトリア) 2014-03-08 21:57

はじめまして。3月下旬からビクトリアでワーキングホリデイVISAで働く20歳の者です。そちらに到着したら是非飲みにいったりしたいです!それと住居のことで聞きたいことがあります!よろしければメールください!

返信‐2 はり (ビクトリア) 2014-03-20 12:24

はじめまして!ワーホリでビクトリアに住んでる20代男性ですけど、よかったら色々しましょ〜!

返信‐3 ピッコロ (ビクトリア) 2014-03-31 14:52

遅ればせながら、このメッセージをみて返信。
よかったら、メールにてご連絡を。って遅いかな。当方現地にて長期滞在の者。地元の情報だったらかなり知っているかと。

返信‐4 ユウキ (日本) 2014-04-10 10:24

こんにちわ! 自分も4/14にビクトリアに到着します! 21歳の男で大学4年を休学して行きます! ワーホリビザで1年くらいいるのでよかったらみなさん誰でもお知り合いになりたいです! そして今ちょっと困ってることがあって、日本円を現金で持っていってビクトリアの両替商で両替し、そのまま銀行口座(CIBC)を開設する予定なのですが、スムーズにこれらを終えることは可能でしょうか? ちなみに海外渡航経験なしで、リスニングもスピーキングも自信がないです。まぁ紙で伝えたりgoogle翻訳使ったりなど手段はあるとは思うのですが…

返信‐5 mtlqc (ビクトリア) 2014-04-11 06:38

返信が遅くなりまして申し訳ありません。ご連絡いただきありがとうございます!よろしければメールください^^

返信‐6 Mayu (ビクトリア) 2014-04-12 12:49

ワーホリでビクトリアに来たばかり&学校に行かないため知り合いが殆どいません。
もしよろしければお話したいです☆

返信‐7 けいこ (日本) 2014-04-26 20:00

はじめまして!20代女です>_<
目的違いかもしれませんが、今度5月頭の平日にひとりでビクトリアに行きます。
せっかくなんでフェアモント•エンプレスでアフタヌーンティーでもしようと思ったのですが
やっぱりひとりは寂しいかなと思ったりしております。
ご都合よろしければ、ご一緒頂けたりしますか?
お仕事されていて平日無理でしたら大丈夫です!

返信‐8 canada (ビクトリア) 2014-05-07 09:10

だいぶ出遅れましたが、もしよろしければ、メールください。
私は、30代女性です。
お茶しながら、お話したり、散歩なんかもできたらなぁとおもいます。