カナダ掲示板 (留学) - No.31024

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

カナダ人学生が製作した反日映画が受賞? テレビ放映もうすぐ

1 (田舎) 2014-02-19 03:57:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダの映画委員会は、ノバスコーシャの芸大修士学生が作成した反日映画を、受賞対象としてノミネートしています。

このアニメーションは来月にテレビ放送されるらしいです。

記事
http://unews.ca/nscad-student-nominated-for-canadian-screen-award/#comment-9268

大学の記事
http://nscad.ca/en/home/abouttheuniversity/news/animateddoctellsaheartrendingtale.aspx


この中で、2万~50万人が性奴隷にされたとあります。日本人に誘拐され強制的にまたは騙されて売春婦になった。性病にさせられて拷問され殺された様な内容も書いてあります。

中国・韓国政府、そしてカナダの反日日本人も、慰安婦問題をねつ造して世界中にばらまいています。カナダ人学生も洗脳され、反日活動をしてデマを広げようとしています。日系のお子さんたち、反論してください。こんな漫画はあきらかに嘘です。

また、日本人も何らかの対応をすべきだと思います。どうか親子で話し合い、どうすればいいのか、ご意見をお聞かせ下さい。

返信‐1 (トロント) 2014-02-19 13:35

トピ主さん、韓国は経済大国になり世界中のあらゆるマーケットを凌駕するまでになりましたが、今だに売春婦の大量輸出国であります。その「事実」は各国で問題となり報道もされています。韓国人はこのような移住先で高まる批判を誤摩化すため、また日本を貶めるために、でっち上げに躍起になるのです。以下のリンクはメディアや学術論文などが取り上げた一例です。日本人なら韓国人の卑怯で汚いやり口を黙認するのではなく、欧米での情報を活用して、韓国人の真の姿を伝える努力をしてください。


http://www.cbc.ca/news/canada/super-bowl-drug-and-prostitute-ring-suspect-detained-in-vancouver-1.2534403

http://edition.cnn.com/2014/01/30/us/super-bowl-prostitution-drug-ring/

http://content.time.com/time/photogallery/0,29307,2072487,00.html

http://raws.adc.rmit.edu.au/~e81843/blog2/?p=1023

http://www.ibtimes.com/south-korea-thriving-sex-industry-powerful-wealthy-super-state-1222647

http://globaldiscussion.net/topic/1442-countries-with-the-most-prostitutes/

http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08korea.html?pagewanted=all&_r=0

http://web.wm.edu/so/monitor/issues/06-2/6-latstetter.htm

http://www.stripes.com/news/juicy-bars-said-to-be-havens-for-prostitution-aimed-at-u-s-military-1.8019

http://www.oocities.org/eastasianissues/ComfortWomen/KoreanProstitutionBiz.htm

返信‐2 クリスティ (英国) 2014-02-19 13:47

韓国人ってスポーツ大会の場では、対戦相手や審判に対する暴言・暴力、嫌がらせが取り沙汰されるよね。こういったことがニュースになった時こそ、隣国日本がいかに韓国から不当な恐喝や事実に反することでの名誉毀損に悩まされてきたかを伝えるチャンス。

返信‐3 ど~も (トロント) 2014-02-19 22:00

http://www.youtube.com/channel/UCXrmDlGlF1enMZfN4vWlx1Q

よく勉強してるなっと思った動画です。日本語、英語、あります。フランス語のもありました。

この件に関心のない外国人にわざわざ紹介するのは韓国のやりかたみたいで気が引けますが、もしもこの件について聞いてきたりする外国人が居れば、この動画を紹介してやるのがよいのではっと思い投稿しました。どうするかは皆さんしだいですけど。

返信‐4 (トロント) 2014-02-19 22:13

過去にこだわるやつにろくなのはいない。
日本も韓国も。
馬鹿ばっかり、未来を変えるの先、韓国通貨スワップ交渉せいだと。
そっちシャットダウンでしょ。まあ、日本から金もっていかなきゃ中国の属国。
日本にとってどっちがいいかはわかりません。馬鹿の一つ覚えでYES、NO、好き嫌いで判断しないでくださいね・


従軍慰安婦?もう金払った。金は払ったんだから売春として解決済み。

日本人は買いました、韓国人は売りましただけのこと。

普通の経済行為

返信‐5 (トロント) 2014-02-19 23:52

韓国人性格悪すぎ・・・・・。コリアンタウンでご飯食べたくない、何入ってるか解らんもん。

返信‐6 (トロント) 2014-02-20 07:04

そうか。。。

ワーホリちゃん達が無料でお股開いても、経済には貢献しないんだね。

でもボクはいつもお世話になってるよ。有難う!これからもよろしく。

返信‐7 gookfree (トロント) 2014-02-20 13:57


強姦は犯罪です。

返信‐8 (トロント) 2014-02-20 14:53

映画協会やテレビ局に、事実に基づかないことで日系社会を貶めると抗議してください。

返信‐9 (トロント) 2014-02-20 21:16

黄禍論
東アジア人が禍をもたらす。

ほんとカナダで仲良くしないから、嫌われてきてるよ。

うるさいやつら。
怒ったらスリランカ人(タミル人、シンハリ人)のように一切ニュースにされなくなるだけ。

政治的バックグラウンドを全部調べられて疑わしければ全部却下。

それでもいいなら言い続けな、正しい、正しくないにこだわって。

返信‐10 ? (モントリオール) 2014-02-20 22:43

自分もアジア人のくせにとうに廃れた黄禍論を持ち出してくるとか、どういう了見なの?
自分のことは名誉白人だと思ってるのかな。
そんなにカナダにアジア人がいるのがいやなら率先して自分から日本に帰ったらいいんじゃない?

返信‐11 (トロント) 2014-02-20 22:48

カナダ人ですから。
他国の人にカナダに干渉してほしくありませんわ。
みんな平和にやっていますから。

PR組みこそカナダの治安を犯す脅威。
韓国人、日本人、中国人はお帰りください。

カナダはカナダ人のものです。

返信‐12 (トロント) 2014-02-20 23:57

>PR組みこそカナダの治安を犯す脅威。

移民がいけないって事?
もともとカナダって移民の国じゃん。
白人だって勝手に移住して来てネイティブ虐殺して土地奪って。

カナダ人って何?11だって元は移民じゃねーの?
それともこっち生まれの日系カナディアンか?
日本人社会と無理に係り持たなくていいよ。
掲示板にも来なきゃいい。

返信‐13 (トロント) 2014-02-20 23:59

11,日本人だと思われますが(国籍を取った元日本人?)もうカナダ人なら日本の地に帰ってこないでくださいね。

返信‐14 (トロント) 2014-02-21 00:02

もう移民の国ではなくなるよ。能力あるか、収入ないと。
市民権も5年待機に。

うるさいやつ、揉め事持ってくるやつはいらない。

静かにしな、それからトロントで騒いでもどうしようもない。

カナダの政治はもうトロントで決まらないから。

差別はあります。
インド系みたいに結婚移民でも2年待ち、落とされるのはまあ普通になっていいならいいけどね。

返信‐15 ? (モントリオール) 2014-02-21 00:05

移民をバカにしたり、来るなっていうやつは何様?
自分も移民のアジアンのくせに、そんなこと言ったら同じ穴の狢だってわからないのかな。
日本語の掲示板にきてわざわざこんな恨み節のようなこと書いてるんだから
カナダの生活にも溶け込めてないんだろう。
将来の移民や日本人を下に見れないと心の均衡が保てないのかもね。
お気の毒。

返信‐16 (トロント) 2014-02-21 00:09

いや、権利が侵害されるから。

うるさいこというと容赦なく突然ビザ必要なんてね。
メキシコ、東欧

まだ日本に経済力があるうちはいいけど、これからお先真っ暗。
嫌われたらあっという間にはいこないでくださいね。

韓国人にはやらせておけばいいよ。
そのうち墓穴掘るから。

返信‐17 (トロント) 2014-02-21 00:24

だからさあ、16さんもここに色々書いて頑張ってるのはわかるけど、こんなどこからでもなんでも書き込める掲示板だと、色々限界があるでしょう。移民政策に文句があるなら、活動の場はここよりふさわしいところがあるだろうし。

返信‐18 (トロント) 2014-02-21 00:29

だからあんまり揉め事をもってこないで。

日本人の学生が韓国人の学生とケンカになったりしてニュースになってないけど、お上のほうもなんとなく気がついてきているから。

正しい、正しくないということは本国でお願いします。

返信‐19 (トロント) 2014-02-21 00:42

自己保身の権化?

ってか、あんたもうカナダ人なんだろ?
じゃあ自分は安心じゃんww

返信‐20 (トロント) 2014-02-21 00:47

そうだね、もうカナダ人なら日本人のビザがどうなろうが関係ないのに、
なんで心配してるの?意味わからん。

この掲示板って定期的に将来移民のドアが閉ざされる~
もう日本は終わる~とか言いたがる人がでてくるけど、
もしかして全部この同じ人なのかね。
なんか、人を見下したり脅すのが好きだよね。

返信‐21 (トロント) 2014-02-21 00:50

自分はね。だけどこれから来る人がイミグレで苦労したり、

移民申請却下されて欲しくないのと、カナダ国籍で英語しかしゃべれなかったのに、強制収容所に送られた悲しい人達の苦労を繰り返したくないからだよ。

日本人と韓国人がマジョリティなら何やってもいいけど、他民族から見れば吹き出物程度にしかみてもらえない。

トロントだってアイリッシュお断り、ギリシャ人が襲われた。それも今のお爺さんの時代のこと。

日本と韓国でちゃんと交渉して決着して欲しい。

こっちで活動しないで日本や韓国でやってください。

カナダの理想(現実になっていません)は自由ですから。
出身国、宗教、信条からの完全な自由・

アジアの正しい、正しくない、こうでなければならない。ではありません。

返信‐22 (トロント) 2014-02-21 01:03

だから21さんがここ(この掲示板)でそういう活動をやるのにも限界がありませんか?ってことなんだけど。

返信‐23 (トロント) 2014-02-21 01:12

ないよ。穏便に楽しくできればいいけど、事実は受け止めてね。
10年前のイミグレの状況と今比べてみな。それと仕事の動向。

それだけ下を覚悟してもらえばもうあがるしかないでしょう。

韓国は病気だから、同じ病人だと思われたくないだけ。

返信‐24 (トロント) 2014-02-21 01:13

はあ?
過去の悲しい差別の歴史を繰り返したくない、なんて嘘っぱちでしょ。

上で
>PR組みこそカナダの治安を犯す脅威。
>韓国人、日本人、中国人はお帰りください。
>カナダはカナダ人のものです。
って書いてるじゃん。

何が
>これから来る人がイミグレで苦労したり、移民申請却下されて欲しくない
だよ。

ダブルスタンダードはいい加減にして。
単に自分を白人だと思い込んでるアジア移民が、
ほかのアジア人に来てほしくないって言ってるだけじゃん。
こういう人間が一番差別主義者なんだよ。最悪。

返信‐25 22 (トロント) 2014-02-21 01:15

22だけど、23は24みたいなのはスルーするの?

返信‐26 (トロント) 2014-02-21 01:17

いやカナダ人としてもう移民にはきて欲しくないよ。
正直ね。

それに次の選挙ではっきりそのことはわかると思う。

それでも少しでも日系には着て欲しいとは思う。

そのためには揉め事を起こさないことは大事だよ。

返信‐27 (トロント) 2014-02-21 01:18

そんなにPR組が憎たらしいのなら、文句言うべき先はこんなゆるーい掲示板ではないでしょうが。

返信‐28 (トロント) 2014-02-21 01:20

自分も移民として受け入れてもらった立場なのに、えっらそーに。
あんたみたいな差別主義者こそカナダでは求められてないんじゃないの?

返信‐29 (トロント) 2014-02-21 01:22

憎たらしいんじゃなくて、
どっちも権利は留保していて自分はいつでも逃げられる。
そういう中途半端な人が死ぬまでここにいなきゃいけない人の国でワーワーやるのは卑怯だし。

ちらかして食い残しだけ残されてもあんまりいい気はしないよね。
いい市民になってくれるなら問題ないけどさ。

返信‐30 (トロント) 2014-02-21 01:25

こんな掲示板で活動して、効果薄くないですか?

返信‐31 (トロント) 2014-02-21 01:26

結局中国人も日本人も韓国人もなんか気に入らない。
移民するのは私と少数の私の好きな人でいいの!
私の気に入るように世の中動かないかなあ~ってだけの意見でしょ?
くだらない。

返信‐32 (トロント) 2014-02-21 01:29

それならそれで、活動する所が「ここなの?こんなとこ?」ってことなんですが。

返信‐33 (トロント) 2014-02-21 01:33

いや、カナダ人的に考えてくれればいいよ。

中国人でもカナダ人的ならオッケイ。
韓国人でもカナダ人的ならオッケイ。
日本人でもカナダ人的ならオッケイ。

ステレオタイプに愛国活動するならいらないよ。
○○人は、○○人の子供達のために。じゃあ○○に帰りなさい。
カナダ人がカナダの子供達のためにならいくとこないから、ここでいいけど。

それにそういう違いを学ぶために日本からわざわざみんな勉強しにくるんでしょう。

返信‐34 (トロント) 2014-02-21 01:37

上で
>韓国人、日本人、中国人はお帰りください。
>カナダはカナダ人のものです。
って書いてたでしょ。

コロコロ意見買えて変えてんじゃないよ。

返信‐35 (トロント) 2014-02-21 01:40

そうだよ、日本も韓国も日本人、韓国人のものだよ。

中途半端に外国で政治活動はするのはやめな。

カナダでカナダの寛容を否定するようなことしてるから。

日本で韓国人が政治活動したら面白くないでしょう。

それと同じ。

いい市民、外人なら問題ない。

返信‐36 (トロント) 2014-02-21 01:47

じゃあやっぱり「PR組」をなんとかしないと。

返信‐37 (トロント) 2014-02-21 01:51

市民権も改定されるし、終わったら手がはいります。
特に移民後の収入について検討している模様。税務署の書類がこれからキーになるかもしれません。
それからスパウスの生活保護待機期間も話題になっています。


返信‐38 (トロント) 2014-02-21 01:55

なんとなく雰囲気で感じるんだけど、すごく色々アイデアありそうじゃないですか。ブログでもやったらどうですか?トピずれしてるし。むしろ乗っ取りそうな勢いですよ?

返信‐39 (トロント) 2014-02-21 01:57

立場があるから責任とらなくていいここが一番いいよ。

返信‐40 (トロント) 2014-02-21 02:02

じゃあ反論の返信が複数付いても仕方ないですね。
いたちごっこってことで。

返信‐41 (トロント) 2014-02-21 05:00

別にブログだって匿名でできるし。。。
立場が、とか大法螺ぶっこいてるのがいつものことだけどうけるwww

返信‐42 (トロント) 2014-02-21 05:15

逆にこんな掲示板で気の向いた時だけ適当に返信する人より、ブログを継続してやる人の方が信頼されるし、信念も真剣味も違う。ここで軽く見られても当然。いたちごっこ返信も当然。

返信‐43 (トロント) 2014-02-21 05:18

「責任取らなくていいイコールその分軽い意見に見られる」ってことなんだけど、それでいいですよってことなんだよこの人は。

返信‐44 (トロント) 2014-02-21 06:20

自分はすでに移民してカナダの移民への寛大な政策の恩恵にあずかってるのに、
これから来る人には「韓国人、日本人、中国人はお帰りください。」だもんね。
なんでそんなに上から目線なの?自分にだけ都合がよすぎる。
これから来る移民と比べてあなたのほうがカナダ社会にそんなに貢献できてるの?
もしあなたよりカナダに役立つ人材がいるならその人に市民権をあげるために
じぶんのカナダ市民権放棄できる?

そもそもあなたのいう「カナダ人らしさ」ってなに?
カナダはむしろ昔からアメリカと違ってモザイク文化で移民がそれぞれの文化を保持する
っていう歴史背景があるんだけど。
単に自分の気に入るような思想の人間以外いやってだけじゃないの?

返信‐45 (トロント) 2014-02-21 06:37

「お帰りください」だけでなしに、別の返信では「日本人にも移民してきてほしい」とも書いてるよ。どちらが本当なのかすらわからない。

返信‐46 (トロント) 2014-02-21 06:40

「なになに以外は嫌」っていうほど強い思想をもってして何かを成し遂げるのに、こんな掲示板でお手軽に済まそう・済むと思ってるのなら、乳母日傘育ちのぼっちゃんの道楽と取られても仕方ないですよ。

返信‐47 (トロント) 2014-02-21 09:19

日本人にはきてほしいですよ。ただしカナダで問題なく暮らしてくれるなら。できれば幸せになってくれるなら。カナダで韓国人と中国人と喧嘩したり、レイシストとして日本人最高、他ダメよって態度でなければね。
エゴいうとね、カナダではカナダ人が最高なの。

学生さんやワーホリさんけしかけても短期滞在者、PRの人もかなり帰る。市民権取るのは2割?
短期滞在者にあんまりカナダかき回してほしくないな。
韓国人が靖国ってギャーギャーやるのと何が違う。逃げちゃうでしょう、最終的には。

学生さんにはカナダの思い出が嫌韓、嫌アジアなのー。それじゃ他民族国家に来た意味がない。
レベルよく韓国人と似ているよ、日本人同士で固まって、他の人種の悪口ばっかりが多い。
まだ中国人のほうがいろいろいる。他民族だから、一応。

それからトロントで騒いでも無駄。トロントは左だから。だけど、もうカナダは左では動かない。

返信‐48 (トロント) 2014-02-21 09:48

短期滞在者にはカナダをかき回してほしくないですよ。でもこういう形式の掲示板がある限り、ソレは理想論です。必ず何人かはかき回しに来ます。

返信‐49 (トロント) 2014-02-21 12:09

短期滞在者がカナダをかき回す?意味不明。

返信‐50 (トロント) 2014-02-21 12:30

47さん、あなたの持論が意味不明だって言われてるよ。説明してやったら。

返信‐51 ? (モントリオール) 2014-02-21 12:46

ふつうカナダをかき回すことができるのって、市民権をもって選挙権を行使できる人たちでしょ。
短期滞在者がカナダでできることなんてほとんどないじゃん。
何の権利もないのに。ほんと、意味不明。
単に人種差別したいだけでしょ。 
どうせ他国の白人ならいいんでしょ?イギリス人とかベルギー人とかさ。

返信‐52 (トロント) 2014-02-21 12:50

「かき回す」の定義が、こういう掲示板でわあわあやることも含んでるんじゃないですか。この人の中では。まあ本人が出てくるのが一番手っ取り早いですけど。

返信‐53 (トロント) 2014-02-21 13:51

ボクのアレで女の子のアソコをかき回すだけで十分です。

返信‐54 (トロント) 2014-02-21 14:01

えっあなたのアレは、サイズ的にも少し可愛らしいし動きもいまいちな気がしなくもないんだけど。まあいいや。生きるか死ぬかの問題じゃないし。

返信‐55 (トロント) 2014-02-21 22:59

ボクのは26cmです。日本人としては悪くないと思うけどなあ~。
54は白人や黒人ばかりに股を開いてるから、日本人のじゃ物足りない?
まあ、ボクので十分満足してくれる子たちもいっぱいいるから、別にいいけど。

返信‐56 (トロント) 2014-02-21 23:06

ごめん黒人は経験無しだから知らない 

返信‐57 (トロント) 2014-02-21 23:10

一回トライしてみれば?

返信‐58 (トロント) 2014-02-21 23:11

いやーもう男関連は死ぬまでいいや。面倒臭くて。