カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.31020

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

らっきょか福神漬けを買いたいのですが、どこで売っていますか?

カレーライス (カルガリー) 2014-02-18 14:42:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日T&Tへ行って探したのですが、見落としたのかもしれませんが、ありませんでした。

カルガリーで購入できる所がありましたら、情報お願いします。

返信‐1 (トロント) 2014-02-18 15:49

日本から輸入されたらっきょうは値段が高いので、私はこちらのスーパーで普通に売っている酢漬けのミニオニオンで代用します。(答えにならなくて、すみません。)

返信‐2 カルガリー (カルガリー) 2014-02-18 17:02

数日前にE-martで見かけましたょ!!
両方ともありました。

返信‐3 ココア (カルガリー) 2014-02-19 04:14

Arirang Oriental Foodsで買ったことありますよ。

返信‐4 カレーライス (カルガリー) 2014-02-19 13:36

カルガリーのお二方、情報いただきありがとうございます!早速明日買いに行ってきます。

ミニオニオン…、興味が湧いてきました。今度試してみます!

返信‐5 Arranca (トロント) 2014-03-08 03:58

you can order traditional Japanese mizumanju in toronto now~~ 8 for $3.99 (all mizumanju contain red bean paste)
Order phone number: 647-862-8889 (9:00am-0:00am)
みだらし団子と善哉もありますよ~
日本語はよくないから、やはり英語を話します。
ご理解してくださいね~
We also provide midarashi dango and zenzai, if you don't feel free to call, you can also order by email: asahitei@yahoo.com (9:00am-0:00am)
Through the email, i will tell you pick-up address for detail.
Additionally, every Monday we provide delivery from 9:00am to 11:00pm,other day we only deliver before 10:30am.

返信‐6 T&T (カルガリー) 2014-03-08 04:31

T&Tでベーカリーの隣にパックに入ったお惣菜を売っているところがありますよね。
昨日、そこでパックに入ったらっきょうを見かけましたよ。
一度友達の家で同じものを食べたことがあるのですが、味も普通にらっきょうでした。