カナダ掲示板 (フリー) - No.31002

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

オリンピック フィギュア女子ネット観戦

オリンピック (トロント) 2014-02-17 01:11:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オリンピック観戦の為、BellにてTSNを契約している者です。フィギュアの女子も観たいと思っているのですが、平日の為、仕事の休憩中にネット観戦ができればと思っています。

NHKのサイトもフィギュアはやらないようですし、TSNのサイトでは、そもそもオンライン視聴ができないような感じです。

テレビのTSNを契約している場合、契約番号をサイトに打ち込むなどで観れるようになったりしないでしょ?

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

返信‐1 とぴ主 (トロント) 2014-02-17 01:16

すみません、途中でボタンを押してしまった為、再度投稿させていただきます。


オリンピック観戦の為、BellにてTSNを契約している者です。フィギュアの女子も観たいと思っているのですが、平日の為、仕事の休憩中にネット観戦ができればと思っています。

NHKのサイトもフィギュアはやらないようですし、TSNのサイトでは、そもそもオンライン視聴ができないような感じです。

テレビのTSNを契約している場合、契約番号をサイトに打ち込むなどで観れるようになったりしないでしょうか?その他ネット視聴可能なサイトはございませんでしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授頂ければ幸いです。

返信‐2 (トロント) 2014-02-17 01:25

Olympics.cbc.ca から各種の競技がWebキャストで見られると思います。

返信‐3 (トロント) 2014-02-17 08:14

http://www.youtube.com/cbcsports
CBCのオフィシャルYouTubeサイトです。カナダの選手だけでなく上位にくる選手なら見れますよ。生放送でなくてもいいならどうでしょう?

返信‐4 (トロント) 2014-02-17 11:34

私もCBC(ネット)で見ています。女子はこれからですね!

フィギュアスケジュール
http://olympics.cbc.ca/schedules-results/sport=fs/index.html

男子ショート
http://olympics.cbc.ca/videos/live/video/seoname=figure-skating-men-short-program-webcast.html

男子フリー
http://olympics.cbc.ca/videos/live/video/figure-skating-men-long-program.html

返信‐5 そちこ (トロント) 2014-02-17 11:42

トピ主さん、スマホ(かiPhone)はお持ちですか?
もしお持ちで、外でもネットが使えるのであれば、CBCのオリンピックアプリがあるので、それをDLするとライブ(1~2分の遅れはあるみたいですが)で見れますよ。
私も男子のフィギュアを見たくてネットで見れないかと色々探し回ったのですが、ネット上でライブ中継で見れるサイトは見つけられませんでした。。。
無料だし、スマホを持ってるならお勧めします。

返信‐6 とぴ主 (トロント) 2014-02-17 13:00

皆様、ご返信ありがとうございます。

返信2さん、北さん、

CBCのサイトで視聴できるというのは、生放送で見られるということでしょうか?それとも北さんの一つ目のURLにあるように、当日の19時から視聴できるということでしょうか?重ね重ね恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

返信3さん、

ショートプラグラムはCBCでは放送しそうにないので、教えていただいたサイトで帰宅後観戦しようと思います。ありがとうございました。

そちこさん、

生憎、当方スマートフォンを持っていません。ただ、今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

返信‐7 (トロント) 2014-02-19 23:07

トピ主様へ

女子ショートもうすぐですが今頃ですいません。

多分”WATCH ONLINE”というところで選ぶとライブで見られるのでは?と思います。

画面(Schedules and Results)の右側に WATCH NOW, liveという表示で
色々な競技が出ているので、女子ショートも始まればそこに表示されると思うし、
(探し方とか)わからないときはそこをクリックして見れるかも?と思ってみました。
今日9:55AMからだったと思います。

"AUDIO VIDEO"はliveではないですが、後でまたここで見れますね。

もうトピ主さんがすでに観戦に向けて準備万端であれば良いです。

返信‐8 返信2 (トロント) 2014-02-19 23:57

TSNのチャンネルが入れば、テレビでオンタイムでみられます。

返信‐9 (トロント) 2014-02-20 00:45

今CBCのサイトで生中継やってます。
まだ第1グループだから日本人選手が出るのはしばらく先だけど。

返信‐10 (トロント) 2014-02-20 00:46

スコア速報はこれです。
http://www.isuresults.com/results/owg2014/SEG003.HTM

返信‐11 (トロント) 2014-02-20 02:30

今のところ予想通りの演技でキムヨナが74.92で1位ですね、例のタクワン色のコスチュームが↓ですが。
トリの真央ちゃんに頑張って欲しいな。キムヨナをビートしてー。

返信‐12 (トロント) 2014-02-20 04:46

真央SP16位。
女子のメダルは無理か。

返信‐13 (トロント) 2014-02-20 08:06

真央ちゃんはともかく、どう見てもロシアの子が一番うまかったと思うんだが2位。
団体でも取りざたされてたけど、やっぱフィギュアから不正はなくならないね。

返信‐14 (トロント) 2014-02-20 08:11

え、だってロシアの子転んだじゃん。キムヨナはノーミス。

返信‐15 (トロント) 2014-02-20 12:06

それは違うロシア人でしょ・・・
2位の子って書いてあるじゃん・・・

返信‐16 (トロント) 2014-02-20 12:27

イタリアのコスナーのほうが、断然良かったと思った。
明日の真央ちゃんは、もうのびのびと楽しんで滑って欲しい。

日本人3人は、あまりに期待されすぎてか自分自身の精神力の弱さなのか、緊張感満載で余裕も笑顔もなく、見ていて楽しくなかった。

3人ともメダル圏外だから、かえって安心して見られる。

返信‐17 (ビクトリア) 2014-02-20 17:28

いやだよ。キムヨナが金なんて。
でも金とってPATが大セールとかやったら、行っちゃうかもー。
なんてありえないけど。
でもなんでキムヨナって入れたら金姸児って変換出るんだ。うざっ。

とりあえず、みんながんばれ!!

返信‐18 mooo (日本) 2014-02-20 18:09

驚く結果をもたらします
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。


4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!


5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


6,最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

返信‐19 (トロント) 2014-02-21 00:31

18---半分あたっているような、、、。
一生懸命やってしまいました。
10こも書き込むのがめんどうのような、、、。

返信‐20 (モントリオール) 2014-02-21 01:52

真央ちゃん本当にすごかったね。
本当に偉かった。

返信‐21 (トロント) 2014-02-21 02:04

ほんと真央ちゃんの今日の演技は最高・・・泣いたわ。
よく昨日から立ち直ったね、もうメダルなんて関係ないよ。

返信‐22 (トロント) 2014-02-21 02:20

真央ちゃんだけでなくほかにも頑張った選手がいるんですけど。

返信‐23 (トロント) 2014-02-21 02:39

それは誰ですか?門外漢なもので、教えて下さい。

返信‐24 (オタワ) 2014-02-21 03:03

今日の浅田選手には感動して泣きました。昨日に今日の分まで緊張したから今日は皆が心待ちにしてた完璧な演技見せることが出来ましたね。素敵なスケートをみせてくれてありがとう。キムヨナだってきっとすごい重圧だったと思う。彼女のスケートの美しさと安定感はすごいですね。キムヨナは氷の女王に相応しいと思います。真央ちゃん見てるとオリンピックってメダルだけじゃないなって思いました。

返信‐25 (トロント) 2014-02-22 00:53

ショートでは、日本人3人ともガタガタでこれで、終わったと思ってたら、フリーでの真央ちゃんの演技は、感動そのものでした。スケートを見ててメダルを取ってないのに、こんなに感動して泣いたのは初めてでした。オリンピックというひのき舞台でこんなに沸かせたんだから、悔いはないと思う。選手たち一人ひとりに有難うを言いたい。
キムヨナは、確かに滑らかでソツなくこなしていた。でも見せ場、技はロシアの子の方が今回はあったような気がする。
イタリアのコスナーのフリーは覇気がなく、精彩にかけてたのに、なんで銅メダルとれたのか、そっちが不思議。

返信‐26 (トロント) 2014-02-22 03:06

韓国では採点に不満な人たちが、再審要求の署名を集めてるそうです。
韓国とロシア間の外交問題に発展するかも。

返信‐27 (トロント) 2014-02-22 10:17

キムヨナ様が負けては、面目がたたないってことなのかな。
銀とったんだから、それじゃダメなの?
韓国は、もはや強国となりました。なんでも言ったもん勝ちかぁ~。怖い怖い。

返信‐28 (トロント) 2014-02-22 10:28

あんだけ莫大な袖の下払ったのに、銀かい。ええ加減にせえよってことでしょ?