カナダ掲示板 (生活) - No.30968

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

従軍慰安婦問題解決に署名求む

両国の親善を願う日本人 (日本) 2014-02-11 22:15:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本にとって韓国は大切な隣国です。
だからこそ、お互いに共通の歴史認識を持てるよう努力せねばなりません。

従軍慰安婦問題について日本政府と韓国政府の意見は平行線ですが、それ以前に、日本政府は強制連行があったかについての明快な回答を出していません。

先ずは日本の意見が整えられるよう、証人喚問への署名をお願い致します。

「朝日新聞」社長と「河野洋平」氏の証人喚問要請
http://www60.atwiki.jp/team_japan/pages/30.html

~ 慰安婦問題は全てここから始まった。 ~

返信‐1 (トロント) 2014-02-11 23:28

電子署名しときました。

返信‐2 (トロント) 2014-02-11 23:43

http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08iht-08korea.19174342.html?pagewanted=all

http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08iht-korea.1.19185032.html?pagewanted=all

http://blog.livedoor.jp/tacodayo/search?q=世界の慰安婦


反日NYTimesだから、日本軍による強制連行強制売春が前提となってはいるが、韓国にとっては不都合な真実、韓国政府が米軍向け売春婦を調達したことが書かれている。パククネの父親が大統領時代に関わっていたことは、週刊新潮も詳しく取り上げていた。

返信‐3 (トロント) 2014-02-12 00:05

利用規約違反。

自分のホームページでやりなさい。

ルールー違反は犯罪者。韓国人以下。

返信‐4 (トロント) 2014-02-12 00:16


>ルールー違反は犯罪者


で、罪名は?根拠法令出してくれ。

返信‐5 (トロント) 2014-02-12 00:19

>ルールー違反は犯罪者。韓国人以下。



この表現、人種差別でねーか?
それと、スレ自体ここの規約に反していないと思うが。
犬好きとかいう奴のスレの方がよほどおかしいわ。

返信‐6 (トロント) 2014-02-12 00:20

政治活動、利用規約を読め。

こんな小さなルールもまもれないようだと、目的のために手段を選ばない立派な犯罪者だね。

返信‐7 (トロント) 2014-02-12 00:20

3みたいな、事実が広く知れ渡ると不都合な人達が暴れ出すよ。

返信‐8 (トロント) 2014-02-12 00:21

いや板が広いJPでやるか、週1回ぐらいにして欲しいだけだよ。
毎週、慰安婦じゃうんざりだし、他の人もこれを許しちゃうとルールが守られなくなる。

返信‐9 (トロント) 2014-02-12 00:22

返信6
>こんな小さなルールもまもれないようだと、目的のために手段を選ばない立派な犯罪者だね。


犯罪者だと?刑法のどこに抵触しているのだ。
偉そうな口聞く前に、常識勉強しろアホ。

返信‐10 (トロント) 2014-02-12 00:24

なんか犬ずきという人を捏造して、
自分を正当化しようとしているでしょう。
本物の犬好きは有名大学で日本語を愛しているから、文体はもっと上品だよ。

それに間違っても犬好きなんてハンドルネームは使わない。

返信‐11 あK (トロント) 2014-02-12 00:26

ルールを守る韓国人以下
=チョン以下

返信‐12 (トロント) 2014-02-12 00:27

犬好きというハンドルネームを使うアノ人は、猫も好きみたいですよ。ペットとして「ではなく」ね。

返信‐13 (トロント) 2014-02-12 00:31

暇つぶしにトピ延命しないで。

「犬好き」=嫌韓の子供も仕業

返信‐14 (トロント) 2014-02-12 00:47

ごめん、13の2行目、意味わかんない。

返信‐15 (トロント) 2014-02-12 01:07


バナナ食べる、確か好物だったよね? 

返信‐16 (トロント) 2014-02-12 01:08

暇つぶしにトピ延命されて、ソレをどう判断するかはトピ主さんが決めること。13は黙れ。

返信‐17 (トロント) 2014-02-12 01:10

11
お山へお帰り。

返信‐18 (トロント) 2014-02-12 01:10

通称ネコ、犬も好きだよね。JPでは嫌われて完全無視が日常。
凶暴性あり、韓国きらい、下品ネタ、下ネタ、絵文字大好き。

職業はニートとのこと。成りすました、嘘が大好きで基本的に人間が嫌い。

返信‐19 (トロント) 2014-02-12 01:12

18
おーい、バナナ一本あげて!

返信‐20 (トロント) 2014-02-12 01:16

サルの講義はサルにしか分からない。

返信‐21 (トロント) 2014-02-12 01:19

はいお薬の時間ですよ。
大人になりましょうー。

返信‐22 (トロント) 2014-02-12 01:23

18さんの言ってる人って、「犬好きさん」ですか?

返信‐23 (トロント) 2014-02-12 03:29

22
そうなんです。サルが私の名前をかたってね。サルの悪知恵でね。
だから今後は”あ”に変えることにしました。私の方は別段、困りません。サルがあ”っと驚くだけでしょう。

返信‐24 (トロント) 2014-02-12 03:50

へー、18の書いてる内容の人が、かの有名な「犬好き」なんだ。18の説明は良い意味で長くて詳しいからいいね。ま、どうでもいいか。

返信‐25 (トロント) 2014-02-12 03:56

いや犬が好きな人は左翼系だけど頭もよくてちゃんと話はできる人。
この人になりすまして原発だの荒れトピを捏造するのがお騒がせ「ネコ」

そう24のこと。

返信‐26 (トロント) 2014-02-12 04:07

このおかしな捏造大好きな人はもう自分が嘘ばっかりいっているの嘘ついていることにさえ気がつかなくなったかわいそうな人。

人があわてたりするのが大好きで、行動もしないで正義だと批判トピをあげ、「自分は正しい」。
はいはい。

「自分が嘘ばっかりいっているの自分で嘘ついていることにさえ気がつかなくなった人。」
病院いきなよ。人生だめになっちゃうよ。

返信‐27 (トロント) 2014-02-12 04:50

25の言ってる「犬が好きな人」は、最近お騒がせのヒステリーおばさんでハンドルネームが初めは「犬好き」で、次のハンドルネームが「最後の犬好き」で、現在はそれを「あ」に変えた人っていう事でいいですか?何か混乱してきちゃいました。偉い人おせーて。

返信‐28 (トロント) 2014-02-12 06:59

26
サルの講義はサルにしか役に立たない。

返信‐29 (トロント) 2014-02-12 07:02

27
はい、次の人!

返信‐30 (トロント) 2014-02-12 07:06

ごめん29が意味不明だわ。

返信‐31 (トロント) 2014-02-12 07:16

30
分かりにくくてすみません。もうたくさんだから次に行って下さい。と言う意味でつかいました。
順番を待つ時に言われる、はい次の方の意味でNext please.です。

返信‐32 (トロント) 2014-02-12 07:21

あーはいはいなるほどね。

返信‐33 (トロント) 2014-02-12 07:48

25
>いや犬が好きな人は左翼系だけど頭もよくてちゃんと話はできる人。
この人になりすまして原発だの荒れトピを捏造するのがお騒がせ「ネコ」



犬好き(ペットとしてではない)は、左翼や革新などという理念や思想の持ち主ではなく、病的な反日。
頭がいいだなんてw 

返信‐34 (トロント) 2014-02-12 07:54

犬好き(ペットとしてではない)は、今別トピ立てて一人で勝手に盛り上がってる気になってるから、見に行ってやったら喜ぶよ。

返信‐35 (トロント) 2014-02-12 08:02

いやいや、犬好きも成りすましさんらしいよ。

でも「あ」にとっくの昔にかえたって。

返信‐36 (トロント) 2014-02-12 08:09

確か「あ」に変えるのに、2段階あったんですよね。犬好きから最後の犬好き、そしてやっと「あ」。にぶっ。

返信‐37 (トロント) 2014-02-12 08:21

いやいやとっくに「あ」、もう数年じゃない。

返信‐38 (トロント) 2014-02-12 08:30

へーそうなんだ。なんか意外。

返信‐39 (トロント) 2014-02-12 08:39

もう数年前から「あ」なのに、特定の内容のトピ立てる時だけ「犬好き」に変えるの?気持ち悪い。

返信‐40 両国の親善を願う日本人 (日本) 2014-02-12 09:59

トピ主です。
署名のご協力ありがとうございます。

他の方の利用規約についてのご質問ですが、トピや署名に政治性の意味合いはありません。両国が正しい歴史観を持てるよう努力し、無益な憎悪を避けたいというものです。

私自身、海外に出るようになり、友人やビジネスパートナーと親しくなると会話に上げられるのが文化や過去の歴史です。日々の暮らしから離れた話題では無いと思っております。

仕事の都合上、常にトピを見ていられるわけではありませんが、トピの疑問についてはなるべく回答させていただきたいと思っております。

返信‐41 (トロント) 2014-02-12 11:39

あなたね、この掲示板でいううわさを信じすぎですよ。読んでいると嘘八百がそこいる中に出ているよ。特に犬好きについてはね。私が犬好き本人だからよく知っているけど、私についてはほとんどでたらめと言っていい。モニターの裏から皆、キーを叩いているのに何がそんなに個人情報が分かる訳がないでしょう。そうは思いませんか?

返信‐42 (トロント) 2014-02-12 11:40

上は39への返信です。

返信‐43 (トロント) 2014-02-12 11:42

41の「あなた」はどの返信にむかってなんだろうか。それからところどころ言い回しが変で読みにくい。

返信‐44 (トロント) 2014-02-12 11:44

37
知ったかぶりして、でたらめを言うのもいいかげんにしなよ。単純な人が信じて迷惑するから。
あんたに個人の何が分かるっていうんだ。

返信‐45 (トロント) 2014-02-12 11:46

自分は39じゃないけど、39が普通に返信を読み進めていって感じた・思ったことを書いているだけに見えます。それを39に対して個人的に責めても意味がないというか。そういう成り行きっていうことですよね。

返信‐46 (トロント) 2014-02-12 11:49

何をどうやっても気持ち悪い人ってことだよね。ハンドルネームが何であろうと同じだね。

返信‐47 (トロント) 2014-02-12 11:56

46
ご承知のように私にとってサルの好き嫌いを考慮に入れる必要は全くないですね。
サルには毅然とした態度のみが必要かと思います。

返信‐48 (トロント) 2014-02-12 12:03

うん、好きにしたらいいんじゃない。どうせ、誰が何を好きか嫌いかなんてよっぽど親しくないとわかんないしね。自分が人にどういう態度をとるべきかなんて、赤の他人には好き嫌い以上にもっとわかんないもんだし。そういうことは、自分が好きに決めることだよ。

返信‐49 (トロント) 2014-02-12 12:07

37がすごい必死でウケた。しかもその後の38,39あたりの返信にびっくりしてそう。

返信‐50 (トロント) 2014-02-12 12:16

46だけど、そこのあなたどうしたの、またヒステリー起こして。だいじょうぶ。自分はただ個人的に「気持ち悪い」と感じたからソレを表現しただけだよ。深い意味はないし、人に理解してもらおうとか同意してもらおうとか、そんな大それたこと考えてないよ。そこのあなた、神経過敏になって、なんか変。

返信‐51 50 (トロント) 2014-02-12 12:19

ごめん忘れた、50は47の旧姓犬好きにね。ヒステリーで倒れたりしないように気をつけて。

返信‐52 (トロント) 2014-02-12 22:56

34
いろいろ私について憶測してくれているようですね。そんなに私に興味を持ってもらうとかえってこちらの方も気持ちが悪くなりますから、止めて下さいね。

私を誰か他の人と勘違いしているようですけど、もう少し洞察力を高めて頂きたいものです。あまりに貧弱すぎますよ。私のトピを読もうが読むまいが、大きな意味は私にはありません。それが今後どうなろうと一向に構いません。それほどの興味はありませんから。

ただサルをこのサイトで見かけたから、返信やら、トピ一つ立てて見ただけなんですよ。全てサルに水をかけるためのものなんです。サルが嫌いなんでね。

返信‐53 (トロント) 2014-02-12 23:31


犬肉が好きなくせに、白人気取りで日本人をサル呼ばわりする。

返信‐54 (トロント) 2014-02-12 23:51

34さん以外にも、沢山の人があなたに高い関心をもっていますよ。それを「関心持たないでくれ」なんて、もったいないと思う。珍しいもの・人に関心が集まるのは、世の常ですし。勿論、珍種と言う言葉には、色々な意味がありますがね。

返信‐55 (トロント) 2014-02-12 23:58

53
文は正確に読んで下さいね。他でも言ったことがありますけど、私は一度でも日本人をサルと言ったことはないです。差別者ですよ、差別者。そのくらいの事がつかめないなんてどうかしていませんか。白人気取りも大間違いですよ。しっかりして下さいね。ヒステリーを起こすのもほどほどに、、。いい大人が落ち着かないとみっともない。

返信‐56 (トロント) 2014-02-13 00:25

54さん
言われるように世の常であるならば、仕方がありませんし、それも個人の自由でしょうから。

ただ私にはここでは興味を持たれることなどには全く関心はありません。
このサイトを一ヶ月ほど前に初めて見たときに、サルを見かけたのがきっかけで少しばかり、バケツと水を用意しておじゃましたということです。

けれどサルと対峙して想像以上にサルの馬鹿さ加減にうんざりしています。つまりもう救いようがないほど。

人間も心が病むと身体も病むことが多い。いえ、おそらく時間の問題でかならず、、。同様に国も人の集まりである以上、同じことが言えると思っています。
心の病んだ国民が多くなればなるほど国は衰退する。

この退廃した国民であるサルの多さを思うとき、サルの本場の将来が大変だろうと思います。

かってのローマ帝国、モンゴル帝国など全ての強国がその内部の国民の心の退廃のために国が衰退していったことを考えるとです。

そういう意味ではどの国にとってもサルは国賊と言えるとおもいますね。

返信‐57 (トロント) 2014-02-13 01:22

うーん。。。。。サルの馬鹿さ加減にうんざりしてて、救いようがないという確信があるならば、放置するしかないんじゃないですか?国の衰退も有史以来、確実に何度でも訪れてますし。それに慣れるしかないでしょう。

返信‐58 (トロント) 2014-02-13 02:13

56は人間から見てもサルから見ても、今まさに注目の的・時の人じゃないですか。人気者、うらやましい。

返信‐59 (トロント) 2014-02-13 15:47

55はチョンですか?日本語が不得手なら、英語でも結構ですから、文章は正しく書いてください。

返信‐60 (トロント) 2014-02-13 21:03

差別者、かっこいいことばっかりいって他人、他国の悪口ばかり言っているネット族。
得に資源の無いネット大国。日本、韓国。

無駄な議論にパソコン全快、街は明るく夜は無い。原発の安い電気で使い放題。
日本は原発なくしてこれから電気代は2-3倍。

グチグチ電気使って、資源が無い国、韓国、日本は滅びるよ。
口ばかり発達させないで、ちゃんと生産して税金納めろ。
それが愛国だよ。

返信‐61 (トロント) 2014-02-13 22:22

>口ばかり発達させないで、ちゃんと生産して税金納めろ。
それが愛国だよ。



DQNのお前が言うな。

返信‐62 余計なこと (トロント) 2014-02-13 22:38

61
下のリンクを読んで見た方があなたのためですよ(逮捕されるかもしれません)。余計なことですが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/DQN

返信‐63 (トロント) 2014-02-13 22:38

で、去年あんたいくら税金納めた?
まさか、もらうほうじゃないよね。

年収400万以下の人、4万ドル以下の人は
受け取るサービスの対価は税金を払う額のほうが少ないです。

いいからちゃんと税金納めろ。

返信‐64 (トロント) 2014-02-13 22:46

だれか映画作ってよ。

「亡国のニート」

返信‐65 (トロント) 2014-02-13 23:03

国の衰退は有史以来あるんだっつってんじゃん。


返信‐66 (トロント) 2014-02-13 23:14

↑学説はいろいろあるけど。

高度に発達した文明はエネルギーの消費量が多い。
それを再生産に使えば文明はさかえるけど、今の日本と韓国はエネルギー、特に電気を無駄にばら撒いてる、しかも生産は縮小傾向、頼みの投資収支も縮小中。。。。。

ある説だけど、日本がこのまま物質的繁栄を維持できるのは8000万人ていど。
5000万人はとても今の物質的繁栄を維持できない。
はっきりいえば、アメリカのあと追って貧困層になる。ただアメリカ派資源を売れるけど、日本に売り物はない。

他人のこと言ってる暇があったら仕事して貯金しろ。

仕事ちゃんとして貯金している人でさえこれから凄い台風がくるよ。しかも20年は何も変わらない。

返信‐67 (トロント) 2014-02-13 23:43

弱者は淘汰されるよ。世の中余裕がなくなって来たからね。それが自然さ。日本で戦争も起こる可能性は高いと思う。真っ先に使われるのが、国の為に何の役に立っていない人たち。せめて命くらいかけて役に立てって事。でも戦争方向に進む国を支持するのが、往々にして使い捨てにされる人たちなんだから不思議だね。自分を守り、逃げるのにも努力、実力、資金力が必要。生きるのって楽じゃない。

返信‐68 (トロント) 2014-02-13 23:49

本当のことをちゃんと認められる文化が必要。

○○県知事ははっきりものを言うでした。
「これから○○県には仕事はありません、東京、大阪に出て仕事をも見つけてください。」
これが10年前の話、この県は最悪の事態にはならない。準備できてたから。

今日本人に必要なことは冷酷な事実を受け止められる目
「これから日本国には仕事はありません、世界に出て仕事を見つけてください。」
もう、国を当てにしても親方日の丸でさえ沈没中。
だけどこれをいって当選できる政治家はいない。
まだ、みんな誰かに何とかしてもらおうと思っているから。だけどもう何ともならない。
政治が日本だけでできればいいけど、これだけ世界とつながっちゃうと流れには勝てない。

生きろ、生き延びろ、自分の腕で。
67さんの言葉借りるけど
人のことはいい、「自分を守り、逃げるのにも努力、実力、資金力」をつけなよ。

返信‐69 (トロント) 2014-02-14 01:29

いつも思うんだけど、人に何とかしてもらおうと思って、してもらって、自分の思う通りにならない場合、いちいちそのつど頭から湯気出して怒らないといけないじゃないですか。すごいエネルギー要るんですよね。そのエネルギーを自分が行動するほうに回した方が楽です。

返信‐70 (トロント) 2014-02-14 01:38

↑非国民、どうしてみんなとおなじように考えられないの?(w)
(とわざと日本人らしい表現をつかってみる。冗談です。)

日本人は自分で考える能力が低いからだよ。
団体に所属して集団で作業するのに向いてるから。産業もそうなってるから。

他人の考えを認められない、違いがあってはいけない民族。
大量生産に非常に向いている。ちなみに韓国人も同じ。

返信‐71 (トロント) 2014-02-14 07:04

日本人と韓国人が似てて当たり前。
現代の日本人には、渡来民族が相当混ざってるからね。
朝鮮系の民族も、歴史を通じて日本に移動して来ている。
当時の歴史書を紐解けば一目瞭然。天皇家だって、元をただせば渡来民族。
日本人と韓国人はそう言う意味では親戚みたいなものだからね。
現在の軋轢も、似たもの同士で自分の嫌な面を見るようだから。

返信‐72 (トロント) 2014-02-14 07:24

>似たもの同士で自分の嫌な面を見るようだから。

ただね、韓国のほうが自分の考え方を持つことを徹底的に否定される組織がある。
軍隊にいくと笑うことさえ難しくなる。いじめなんていうレベルではないから。

東洋人、
日本人 同じものを大量に生産するために個性は否定される。違うものだとコストがかかるから。
韓国人 上に加えて軍隊でチームワーク、感情を殺すことを習う。
中国人 共産党の考え方を徹底的に植え込まれる。

個人主義が基本的に否定される三国の住民はかわいそう。

カナダ人のママ達と話したのだけど、東洋人のママは自分の夢を子供に託して子供の望まない教育を徹底的にする。塾に行かさせたり、水泳やジムナスティクに子供が行きたがってないのにいかせる。
「タイガーマム」とか「ロボットキッズ」とか影でいわれてる。本人達は気がついていなけど、親のエゴを押し付けて子供が親の期待に押しつぶされて劣等感の塊になるのがわからない。親は子供ためと信じているから。

カナダに住むなら自由に自分で考える能力のある子供にしないと。
ただ日本に帰るならみんな塾に行ったりして競争が激しいから仕方がないかもしれないけど。

返信‐73 (トロント) 2014-02-14 07:59

なんで自分の夢を子供にたくすんだろうね。死ぬまで理解できない。夢あるなら自分がかなえりゃいいじゃん。その為に習い事の「成人用コース」があんじゃん。ばかじゃね。

返信‐74 (トロント) 2014-02-14 08:04

ほいで子供が習い事が嫌だとか関心ないとか下手くそだとかだと、勝手に頭から湯気出して怒るんだよね。そうやって一生怒ってればいいよ。そもそもこっちは頼まれたからやってるだけなんだし。はじめっから頼んでない。バイトや仕事なら、嫌なこと我慢してやって、お金もらえるけど、それ以下じゃん。プラス「有難く思え」のおまけ付き。何のバツゲーム?

返信‐75 (トロント) 2014-02-14 08:58

↑そういうのはよくわかるけどね、もう自由の味を覚えちゃったから逆に個性を否定されるのは耐えられないだろうし。

なんだけどね、問題は子供が日本に帰る場合。
まわりはお受験や習い事地獄で人を蹴落としてきた達人達、我慢できる能力は凄い。
だけどカナダから帰った子は自由に育てちゃうと、
今までの自分をすべて否定するまで地獄の虐めにあったりするんだよ。

アジア人は直接殴ったりはまずしないけど、陰湿なんだ。残念だけど。違うもの、異質なものは徹底的にやられる。

返信‐76 74 (トロント) 2014-02-14 11:15

75さんの内容もすごくよくわかります。(個人的には、自由の味を覚えるうんぬんかんぬん以前に、かなり小さい子供のころから「は?」と思っていました。偶然生まれつきこういう性格なんだろうと思います。)あとアレですよね、カナダ人もけっこう、子供にプロホッケー選手になってもらいたくて親が勝手にヒステリー起こしますよね。「あんたとあんたの配偶者の子供で?鏡見た?せいぜい会計士がいいとこじゃない?下手したらスーパーのレジ打ちじゃね?」とかマジで一度言ってみたいです。スカッとするんだろうなあ。

返信‐77 (トロント) 2014-02-14 11:19

バリバリに人を蹴落として、我慢しまくってる優秀な人の集まりの「わりには」しょぼい国。もっととんでもなくすごい国にはなりそうもないじゃん。

返信‐78 (トロント) 2014-02-14 12:01

>中国人 共産党の考え方を徹底的に植え込まれる。

これはちょっと違うような。特に最近はね。
中国でも共産党の考え方なん信じてる人は少数派だし、今はとにかくお金儲けだよ。
共産党に入る人たちも、それを利用して自分の利益に結び付けようとしてるだけ。
大体さ、超わがまま個人主義にお中国人が、1つにまとまる訳ないんだよ(笑)。
俺は中国って本質はアメリカと似てると思う。

返信‐79 (トロント) 2014-02-14 12:05

中国とアメリカはよく似てますよね。中国人がひとつにまとまるなんてホント有り得ないし。

返信‐80 (トロント) 2014-02-14 12:14

本国の貧乏なほう(沿岸部ではないほう)は日本人の貧乏なほうと同じだよ。
田舎には仕事がなく学校では不満をそらすために個性を殺して、反日教育に共産主義教育。
いまだに手帳持って毛沢東なんて街もある。さすがに人民服は着ないけど。

この人達は日本のネトウヨや韓国の愛国ネトウヨと同じで不満を外国にうまーく支配者に振っている。
本当はこの人達が殺しあっていなくなってくれるとアジアは平和なんだけどね。

人間がいすぎるんだよ。アジアは。

返信‐81 (トロント) 2014-02-14 12:17

うまーく支配者操られてに振っている、支配者のほうには不満が向かない。

返信‐82 (トロント) 2014-02-14 12:44

結局どこの国でもさ、貧乏人・教育の無い人たち・社会的立場の弱い人たちは支配層にしばられてポイなんだよね。カナダでもそうだし。トロントの日本人も上下に相当な開きがあるしなあ。人間の本質ですね。

返信‐83 (トロント) 2014-02-14 21:36

62
>61
下のリンクを読んで見た方があなたのためですよ(逮捕されるかもしれません)。余計なことですが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/DQN



鬼の首をとったかのようなお前が脅しに使う根拠/情報源が、wikipediaか。
やっぱ、DQN。
どこの刑法でもって取り締まれるんだ(笑)。



返信‐84 (トロント) 2014-02-14 21:39

返信71
>日本人と韓国人が似てて当たり前。
現代の日本人には、渡来民族が相当混ざってるからね。
朝鮮系の民族も、歴史を通じて日本に移動して来ている。
当時の歴史書を紐解けば一目瞭然。天皇家だって、元をただせば渡来民族。
日本人と韓国人はそう言う意味では親戚みたいなものだからね。
現在の軋轢も、似たもの同士で自分の嫌な面を見るようだから。


全然似てないわ。欧米人の間でもシナとチョンの方が区別つきにくいっていうよ。

返信‐85 (トロント) 2014-02-14 21:41

77
バリバリに人を蹴落として、我慢しまくってる優秀な人の集まりの「わりには」しょぼい国。もっととんでもなくすごい国にはなりそうもないじゃん。


お前ら、アメリカやイギリスを知らないのか。
日本やカナダなんてぬるま湯だよ。

返信‐86 (トロント) 2014-02-14 21:41

↑週末だね、荒れたいだけにくるならこなくていいよ。
こっちじゃみんなに嫌われてるし、もうあなたの成りすまし、嘘、いんちき、嫌韓、お涙頂戴同情シリーズ、レストランの批判、なりすまし、不法労働、文句と愚痴はうんざり。

で殺し文句が「チョン」。くるなよ、いらないです。

返信‐87 (オタワ) 2014-02-14 22:48


いちいち過剰反応して、ゴチャゴチャ書込みするくらいならスルーしな。
86も、板を汚して同類。

返信‐88 (トロント) 2014-02-14 22:50

79さん、そういう意味では韓国/朝鮮民族は怖いですね。

返信‐89 (トロント) 2014-02-14 22:54

77だけど、昔アメリカ・イギリス・フランス・イタリア・ドイツ・オーストリアに住んでたよ。アメリカ・イギリスの話を赤の他人がそこのあんたのために提供しないとあんたが不幸ってんなら、前もってそう言えやこのカスが。

返信‐90 (トロント) 2014-02-14 22:56

成りすまして大暴れ中!
警報!!!!

返信‐91 (トロント) 2014-02-14 22:56

でも、この掲示板見てる限り日本人の韓国人、中国人と変らんよね?
少なくとも、一部人間は。

韓国、中国、日本のその手のアホが勝手に殺しあえばアジアは平和になる。

返信‐92 91 (トロント) 2014-02-14 22:58

× 日本人の韓国人、中国人と変らんよね?

○ 日本人も韓国人、中国人と変らんよね?

返信‐93 (トロント) 2014-02-14 22:59

ほんとだよ。
貧乏人がいなければいい。犯罪者のほとんどが貧乏人だし。
僻んでいる暇あったら働けって!

返信‐94 (トロント) 2014-02-14 23:01

89が火病発症。

返信‐95 (トロント) 2014-02-14 23:03

93は折角自覚しているのだから、早く逝ってください。

返信‐96 (トロント) 2014-02-14 23:06

トピ引き伸ばしに必死です。
JPのみなさん、あっちであなた達があいてにしてあげないからこっちにきてあばれてます。
こっちは無視派が大半なので、あっちでいたぶってあげてください。

返信‐97 (トロント) 2014-02-14 23:07

ここ、暇人だらけだね。金も暇もあるなんて最高じゃん。

返信‐98 (トロント) 2014-02-14 23:08

なんでみんな怒ってるの?金も暇ももってる優秀な人たちなのに。

返信‐99 (トロント) 2014-02-14 23:09

遠征してこないで。

返信‐100 (トロント) 2014-02-14 23:13

トピの引き伸ばしうんぬんまで、いちいち考えて返信するの?話の流れで適当に返信したらいけないんですか?そんなことまで考えた事ない。どうせもうトピ主は来ないし。

返信‐101 (トロント) 2014-02-14 23:54

98、

誰も怒ってないよ~。
みんな暇つぶししてるだけ。

返信‐102 (トロント) 2014-02-15 00:23

どこの国に行ってもダメな人はいるね。

そう言うヤツらが自分のダメさ加減を認めないで、現実逃避で何でも他人のせいにする。日本の嫌韓中も、中国の反日も韓国の反日も、みんな教育レベルの低い、貧乏な、ダメ人間。そいつらに騒がれると面倒だから、お上は不満を外に向ける。そいつらを利用して自分の利益をはかる政治家、その他有象無象も多いこと。

だいたいね、普通の人間は自分の生活に不安が無くって先行きも安泰なら、上が誰だろうとあんま文句無いんだよ。

騒いでるのは貧乏人、ダメ人間ばかり。頑張って自分の生活向上に励めよ。アフリカの難民とか、中国のド田舎じゃあるまいし、日本やカナダなら自分の努力でかなりいけるぞ。

努力したくない?そりゃ自分の問題だよ。

返信‐103 (トロント) 2014-02-15 00:44

そうそう、「日本やカナダはアメリカやイギリスに較べたらぬるま湯」とかのたまってるダメ人間とかね。ここの人はそんな最低限の知識、人に言われなくても知ってるでしょうが。アメリカやイギリスで現役時代過ごして、ぬるま湯のカナダでのんびり過ごす人も沢山いるわけだし。


返信‐104 (トロント) 2014-02-15 01:14

↑荒れないように物いえないの?
>ぬるま湯のカナダ

いままではね、だけど、カナダももう勝ち組のプロビンスと負け組みプロビンスに分かれるよ。
大まかに西は勝ち組、東は負け組み、真ん中は中間。

アルバータは金ばかり他に持っていかれるので、富裕層から独立運動がだんだん大きくなってきた。
いつまでもつか?景気悪くなればそれこそ何があるか分からないよ。

返信‐105 (トロント) 2014-02-15 02:08

「ぬるま湯のカナダ」っていう言い回しの言い出しっぺは、103ではないよ。104は何をどう読んでんの。

返信‐106 (トロント) 2014-02-15 02:10

この件は、ぬるま湯のカナダで悠々自適の引退生活を送る人の話ですよ。今現役や学生などの話ではなく。104はちゃんと読んで。

返信‐107 (トロント) 2014-02-15 02:11

2つなりすましてコメントするのやめたほうがいいよ。
バレバレ。

返信‐108 105/106 (トロント) 2014-02-15 02:14

なりすますつもりすらないよ。思うことをひとつひとつ書き足していってるだけなんだけど、読み手側としては不快ですか?

返信‐109 (トロント) 2014-02-15 05:55

104は現実が見えてないよねー。

アルバータは独立しないよ。裕福層だって、本当に独立なんかしたらやって行けないのは分かってる。騒いで、自分達に優位な条件を国から勝ち取ろうってだけ。ケベックもそうだよ。騒ぐだけ騒いで、国からお金もらう。あそこはフレンチだからさ(笑)。本気で独立とか言ってるのは、教育の無い底辺層の人たち。もしそんなのが国を動かすようになったら、国は滅びる。

まあ、お金があればたいていの事はなんとかなる。カナダがダメになれば別の場所に移動すれば良い。それだけだよ。お金があればオプションが増える。頑張って稼ごうね。

返信‐110 (トロント) 2014-02-15 06:13

だって104は間違った人に「荒れないように物言えないの?」なんて聞いちゃうほどの勘違い人間だもの。色々と勘違いして生きてるでしょ。

返信‐111 (トロント) 2014-02-15 06:20

>アルバータは独立しないよ。裕福層だって、本当に独立なんかしたらやって行けないのは分かってる。

だけど政治の道具としてつかいたいし、アメリカとイギリスの会社がカナダの税金高くてけしかけてるよ。
それが分かっているから中国の資本をいれたりして分散したいのだけど、たぶんサウジより埋蔵量のある石油だから、あんまりBCやQCが金よこせっていってくるから完全に膨れてる。
パイプラインで通行料でもとったらアメリカ側についちゃうよ。

返信‐112 (トロント) 2014-02-15 14:07

Res89
>77だけど、昔アメリカ・イギリス・フランス・イタリア・ドイツ・オーストリアに住んでたよ。アメリカ・イギリスの話を赤の他人がそこのあんたのために提供しないとあんたが不幸ってんなら、前もってそう言えやこのカスが。


住んでただけで、エリート社会の凄さを知らん奴。

返信‐113 (トロント) 2014-02-15 14:11

Res103
>そうそう、「日本やカナダはアメリカやイギリスに較べたらぬるま湯」とかのたまってるダメ人間とかね。ここの人はそんな最低限の知識、人に言われなくても知ってるでしょうが。アメリカやイギリスで現役時代過ごして、ぬるま湯のカナダでのんびり過ごす人も沢山いるわけだし。


他人をダメ人間と決めつけるならIvyやOxbridge出てから言え。
カナダですら落ちこぼれのくせに(笑)


返信‐114 (トロント) 2014-02-15 14:15

これ相手にしちゃだめだよ。話相手が欲しいだけだから。
論理的な話はできない、入れない人だし。

返信‐115 (トロント) 2014-02-15 14:36

君がわざわざ言わなくてもいいってば。お節介。

返信‐116 (トロント) 2014-02-15 22:02

話相手が欲しくてもそれを得られないおじいちゃん。何故得られないかもわからないし、かといってあきらめもつかない。面白いじじい。ついでに付け加えておくと、有名人。

返信‐117 (トロント) 2014-02-15 22:27

週末がはじまったねー。

返信‐118 (トロント) 2014-02-15 22:38

有意義にお過ごしください。

返信‐119 (トロント) 2014-02-15 22:47

>カナダ人のママ達と話したのだけど、東洋人のママは自分の夢を子供に託して子供の望まない教育を徹底的にする。塾に行かさせたり、水泳やジムナスティクに子供が行きたがってないのにいかせる。


娘に嫌いなピアノやバレエを無理にやらせる親なんて系白人でもよくいる。
カナダではなく、アメリカの名門大学に入学させるべく、SAT対策にKAPLANに入れられてる高校生も随分前からいるし(アジア系でないよ)。やる気がないのに通学させられてる生徒の面倒みるのも苦労すると、当時ロースクールの学生だった友達がぼやいてたなあ。医学部に入れるため、無理に家庭教師をつけてる親もいたけど、WASPだったわ。

返信‐120 (トロント) 2014-02-15 22:53

アーメン

返信‐121 (トロント) 2014-02-15 22:57

タイガーマムの評判は悪い、子供が自殺したり精神疾患になる比率は高いからね。

返信‐122 (トロント) 2014-02-15 23:02

医師になってから親と絶縁して、行方不明になったらどうなるんだろう。警察は成人を捜すわけないし。最高の仕返しだと思う。

返信‐123 (トロント) 2014-02-15 23:09

ピアノとかバレエとか、そういうののプロの家系で育った人間だけど、そもそも産業自体がそんなに大きくないから、いくら優秀でも出世には限界がありますよ。なんか親がとんでもない左団扇生活を夢見ているなら、そこからすでにもう大間違いです。逆に親が顔洗って出直してこい、と思う。

返信‐124 (トロント) 2014-02-15 23:22

親が実現できなかった夢(コンプレックス)を子供で晴らす。
問題なのは親は子供のためと信じてそれに気がつかないこと。
だから一概に親のことは批難できないけどね。

うちは公務員になれなかったら人生大変だ、東大に受からなかったら死ねって父親は真剣に考えていたけど、能力ない子にそれをいっても仕方がない。親は子供と自分が同じだと考えていて分かっていない。

でも社会でて親よりいい生活してるけどね。

返信‐125 (トロント) 2014-02-16 00:30

124の父親は今頃ジェラシーのかたまりなんじゃないですか。「東大すら受からない人間がいい生活を満喫しやがって」っつって。

返信‐126 (トロント) 2014-02-16 15:11

122
白人の裕福な友達は、大学や大学院通ったら、家族でキーウェストでクルージングってのが多かった。
富裕層、エリートは円満家庭が結構多いのも事実。

返信‐127 (トロント) 2014-02-16 15:20

貧すれば鈍する。
経済力があれば不満が少ないのも当たり前。
貧乏人はもっと稼げるように頑張りなさい。

返信‐128 (トロント) 2014-02-16 15:28

>親が実現できなかった夢(コンプレックス)を子供で晴らす。


うちは親が医師だから子供も、ってのも多いわな。
「スコットランド/イングランドから来たオジイさまもお父様もクイーンズです」と自慢げに話すグループもよくいる。
さしずめイエールのカナダ版といったところか。
とはいうものの、ハーローやイートン出身でなければケンブリッジやオックスフォード出てても真のエリートにはなれない英国に比べたら、新世界は開けてるけど。

返信‐129 (トロント) 2014-02-16 17:06

116
>話相手が欲しくてもそれを得られないおじいちゃん。何故得られないかもわからないし、かといってあきらめもつかない。面白いじじい。ついでに付け加えておくと、有名人。


君こそ同類。仲良くしとかなくっちゃ。

返信‐130 (トロント) 2014-02-16 22:32

>うちは親が医師だから子供も、ってのも多いわな。

小さいころから医者になることを期待されて、物凄いプレッシャーの中で育つからね。
コンプレックスの塊になって大人になると威張り散らすことでしかコンプレックスを晴らせない。
だから医者は威張った人が多い。自分も気がつかないうちに子供にそれをしてしまう。
医者にならなかっただけで親に勘当される。

お金の面では困ることのない業種だけど、他の面、特に家族とか犠牲にしている人が多いよね。
同級生は開業医を継いだけど、しょっちゅう調子が悪くなって、勤務医に戻りたいって、親と一緒に働いていたら気が狂うってさ。

返信‐131 (トロント) 2014-02-16 22:36

116は人に言われる前にちゃんとこの人と仲良くしてんじゃん。こんなに詳しく赤の他人(変人)の解説してるわけだから。(笑)

返信‐132 (トロント) 2014-02-16 22:38

で、126と130、どちらが正解なんですか。

返信‐133 (トロント) 2014-02-16 23:07

医者、教師は荒れている人多いよ。

返信‐134 (トロント) 2014-02-16 23:25

トピズレ甚だし。

返信‐135 (トロント) 2014-02-16 23:32

みんなで無視すリャ懲りるでしょう?
相手にされてないってこと。

返信‐136 (トロント) 2014-02-16 23:39

↑こらこら、一人でがんばってる火病の人に、トロントは○○人の街なんて大騒ぎされちゃうよ。

返信‐137 (トロント) 2014-02-17 00:40

そうそう、ただの大騒ぎで済めばいいけど、下手したらサル退治に乗り出すだの犬だの猫だのキビ団子だのが始まるよ。

返信‐138 両国の親善を願う日本人 (日本) 2014-02-20 09:45

トピ主です

ご署名や、スレが目にとまりやすいようにコメントいただいた方々に心から感謝いたします。
トピを立ててから一週間が過ぎ、掲示板を利用される多くの方に署名について知っていただけたかと思いますので、一旦トピの役割は終えたかと思っております。

昨日のニュースで進展が見られましたので最後の報告と致します。
石原元官房副長官の参考人招致決定 河野談話の作成経緯など究明
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140219/plc14021919250009-n1.htm

歴史の真実が明らかになり、両国・両国民の関係が更に良くなるよう願うものです。

ありがとうございました。


返信‐139 (トロント) 2014-02-20 11:19

カナダでやるなら両国の国籍ある人は出て行ってください。
迷惑です。

返信‐140 (トロント) 2014-02-21 21:19


お前が言うな、糞野郎。

返信‐141 (トロント) 2014-02-21 22:33

と言うか、政治関係のトピは利用規約違反だよね。。。

返信‐142 (トロント) 2014-02-21 22:42

そういう批判書き込みがあったけど、サイト運営者が問題なしとみなしてるんでしょ。
トピ主も、スレッドの意図目的を表明した上で。
何度も外野がしつこく言うことではないし、関心ないならスルーする。

返信‐143 142 (トロント) 2014-02-21 22:54

これまで。ずーっとスルーして来たんだけどね。
トピ主がようやく出てきてトピ終わらせるって言うから、つい最後に一言。
サイト運営側も打つ手が無いから放っておいてるだけだよ。
いつも荒れて終わるでしょ、こう言うトピ。しかも同じようなのが何度も(同じトピ主?)。
キモチワルイし、スルーしててもやっぱ迷惑に感じる。あくまで個人的意見だけどね。
最近掲示板が荒れてるよね。多分同じ数人だと思うけど、張り付いて文句言ってるような。

返信‐144 (トロント) 2014-02-21 22:58

連続レス、トピ立てぬしが大騒ぎの週末がやってきた。

さて今週のお楽しみ。
従軍慰安婦系?
子供がかわいそう?
浅田真央さん?
韓国人死ね系?

この人は絶対に突っかかってきます。
かまってほしいちゃん。

日系の恥です。いい年して。

返信‐145 (トロント) 2014-02-21 23:05

トピを終わらせたくない人がいるんだよね。
かまってほしくて。

返信‐146 (トロント) 2014-02-21 23:08

説教大好き・説教臭さ満載のアノ人も忘れずにね!

返信‐147 (トロント) 2014-02-21 23:11

そんな有名人がいるの?トロントに?

返信‐148 (トロント) 2014-02-21 23:15

バンクーバーのなりすまし大好きさんも忘れずにね。

返信‐149 (トロント) 2014-02-21 23:18

あっちでも問題になってるね。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=10333&order=0&cat=&icon=&dummy=46

返信‐150 (トロント) 2014-02-21 23:31

147が無知なだけだよ。その人よく見かけるから、あなたもわりと簡単に見つけられると思うよ。

返信‐151 (トロント) 2014-02-21 23:33

トロントじゃないからね、成りすまし。

返信‐152 (トロント) 2014-02-21 23:35

143しつこい

返信‐153 (トロント) 2014-02-26 06:00

>説教大好き・説教臭さ満載のアノ人も忘れずにね!

こことJPに1日じゅう張り付いて意味不明な説教してる低学歴な奴。
語尾の特徴ですぐわかる。

返信‐154 (トロント) 2014-02-26 06:07

153さん、それって「俺が嫌いなトピは立てるなや」系の主張をするおっさんのことですか?

返信‐155 (トロント) 2014-02-26 07:03

↑関西人ではないと思います。

語尾が「~してみな。」と常にタメ口。
ヘンになれなれしくて気持ち悪い。
こっちはあんたの友達でもなんでもないんだよ!と言いたい。
無職で暇だからだと思うけど、毎日のレス数はものすごい数にのぼると思う。
どん底生活で、話し相手がいなくて孤独なのは同情するけどマジでキモい。

コイツ
↓↓↓
Res.4 by無回答from無回答2014-02-23 17:07:43 CA
もう日本も韓国も戦争準備完了だから。あきらめな。殺しあって潰れないとわからないから。ここで仲良くしましょうとか、いっても下手すると同胞から裏切り者って言われて殺されるだけ。
でも男女平等だからいいよね、こんどはちゃんと女性も徴兵してもらいましょう。
飛べ神風!
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=10351&resid=1&order=0&cat=&icon=

返信‐156 154 (トロント) 2014-02-26 07:10

155さん、詳しくて丁寧な説明有難う。それから蛇足だけど、こいつに同情なんてしなくていいと思う。話し相手がいなくて孤独でも、それで幸せな人は普通に満足して生活してるし、掲示板でもこんな変な言葉使いして人に無駄な説教垂れないから。

返信‐157 (トロント) 2014-02-26 07:13


韓国系のトピにいやというほど出てくるよね、このひと。
カナダ以外の国は終わりだ。みんなお金作って早くカナダに移民しな、って念仏のように唱えてる。これ以上カナダに移民増やしてどうすんだよ。

んで、だーれもこいつには返答しない。てか返答仕様がない。

返信‐158 (トロント) 2014-02-26 07:20

あともう一人の有名人は、「日本を出てカナダで幸せな生活をしています」という返信を見かけるや否や、「いやカナダも大変だよしんどいよこれから国としては悪くなるよ」系のマイナスな返信をします。「それはよかったですね」系の、人を幸せにする返信はぜったいにしません。人がカナダで幸せに生きているのを否定するのが、日課のような楽しみの人です。

返信‐159 (トロント) 2014-02-26 07:31

158さん
それ、私は155さんの言ってる「ため口天の邪鬼」と同じ人だと思います。

返信‐160 (トロント) 2014-02-26 07:41

このトピの最初から言うと、レス8。
いつもあさっての方を向いて、ズレたレスしてトピを荒らす人。
最初はわざとやってるのかと思ったけど、単に頭が悪くて読解力がないからだとわかった。
異常なほどの反日だから日本人ではないと思う。

返信‐161 (トロント) 2014-02-26 07:43

そうですか。日本を出てカナダで幸せな人も、日本で幸せな人も、どちらにも嫌悪感しか抱けない残念な人なのかもしれませんね。「さっさと金貯めてカナダに移民しろ」がスローガンなわりには理論崩壊してません?

返信‐162 (トロント) 2014-02-26 09:44

あれ、もう週末だったけ?

返信‐163 (トロント) 2014-02-26 09:46

どうなんですかね。162は自分で調べられますか?もし無理なようならそう言えば、ここで誰かが助けてくれますよ。トロントの大多数の人は優しいから。

返信‐164 (トロント) 2014-02-26 10:54

162ですね。今まさに話題に上ってる人
時のひと。

返信‐165 163 (トロント) 2014-02-26 11:37

そうですよ。ちなみに明日は水曜日です。念のため。

返信‐166 (トロント) 2014-03-27 01:50

153さん、154さん、それって俺君って言われている人のことではないですか。語尾に特徴もありますし、言い回しも上から目線でちょっと不快になりました。嫌韓の人達の行動は行き過ぎとは思いますが、動機は理解できます。しかし、嫌韓を嫌う人達の行き過ぎた行動の動機が私には理解できません。皆さんはどう思われますか。

返信‐167 (トロント) 2014-03-27 03:08

嫌韓を嫌う人ってさ、売春国の態度はOKで、日本人の態度は許せないってことだよね?
要は在日かなんかってことじゃん?

返信‐168 (トロント) 2014-03-27 06:19

在日って日本にいるから在日ですよね。
ここは在加の日本人、日系カナダ人のいる場所ですから。
日本で片つけられない問題をここでやっても進歩はないと思います。
まずは本国で完全に問題解決してください。

返信‐169 (トロント) 2014-03-27 06:25

世界中のどこで問題解決に望んでも何の進歩もなさそう。

返信‐170 (トロント) 2014-03-27 06:32

167みたいな他国を「売春国」なんて汚い言葉で罵るのが嫌韓なら、
そんなの大っ嫌いだし、それで167が私を朝鮮人と思おうがどうでもいい。
167みたいな馬鹿は本当にこの世から消えて欲しい。

返信‐171 (トロント) 2014-03-27 06:41

在日は日本にいるから在日ではありません。在日は日本の特別永住権を持っているから在日なのです。詳細は下の[在日朝鮮人(在日コリアン)とは]の箇所を読んでみてください。カナダにいても日本の特別永住権を持っていたら、在日という呼び方で間違いではないと思います。また、ここは在加の日本人、日系カナダ人のいる場所ではありますが、在加の日本特別永住権を持っている人、日本に住んでいる日本人や特別永住権を持っている人の場所でもあります。だから、fromに日本を選択できますよね。ここで、在日に関して話し合うことも必要なことだと思います。そして若い人達が少しでも在日に付いて真実を知っていただけるといいと思います。

http://dic.nicovideo.jp/a/在日

返信‐172 (トロント) 2014-03-27 08:07

で、170は韓国人が汚い言葉で日本人をののしるのは問題ないわけだ。
そりゃ在日といわれて当たり前だと思うけど。

返信‐173 (トロント) 2014-03-27 08:45

韓国人が日本を汚い言葉で罵るのも嫌だけど、
実際「ああ、馬鹿なんだな」って思うだけでどうでもいい。
自分と同じ日本人が韓国を罵っていると、
自分の国の民度が下がったみたいですごい嫌。
だから消えて欲しい。

172は「あっちが汚い言葉で罵るからこっちもおんなじ事してやろう!」
って考えなの?それって幼児の喧嘩だよね。

ていうかそもそもこの掲示板で韓国人が日本人を罵ってるとこなんて見たことないし。
汚い変な言葉書いてるのは全部嫌韓のネトウヨじゃん。

返信‐174 (トロント) 2014-03-27 09:03

じゃあ173が嫌いな内容の返信するのはやめてあげたらいいよ、心当たりのある人たちは。彼らの心中は特に何も変わらないだろうけど、とりあえず消えてあげることはできるから。

返信‐175 (トロント) 2014-03-27 11:24

174さんに提案。

韓国人なんてそこらにうじゃうじゃいるんだから、彼らに向け直接汚い言葉で罵ればいいじゃん。ここに韓国人は殆どいないと思うし、相手に伝わらなかったら意味無いよ。

返信‐176 (トロント) 2014-03-27 11:33

普段韓国人があまり周りに居ない生活してたらどうするんだよ。175の周りはどんな周りなんだ。

返信‐177 (トロント) 2014-03-27 11:53

日本人が人がよすぎるんじゃないの?
あれぐらいずうずうしくないと生きられないよここでは。
肉食獣しか生き残らないから。

返信‐178 (トロント) 2014-03-27 12:05

172の理屈がおかしいんですか?172を幼児の喧嘩呼ばわりする人は、172の何がそんなに気に障るんですか?

返信‐179 (トロント) 2014-03-27 12:12

何いっても朝鮮人扱いにされるから相手にするだけ疲れるだけだよ。
それに在トロントでもないからほっとき!

返信‐180 (トロント) 2014-03-27 12:27

179は誰に向かっての返信なんだ

返信‐181 175 (トロント) 2014-03-27 12:30

176さん、

私はトロントに住んでますよ。ヤングxローレンス辺りです。MetroやLoblawsに買い物に行っても韓国人は見かけるし、スタバやマックなんかにもいる。道を歩いていても韓国人はいますよ。ダウンタウンの方とか、コリアタウン、ギャラリアに買い物行けばもっといますよね?ノースヨークだって、シェパードやフィンチ辺りは韓国人は多いし。あなたの周りにはまったく韓国人がいませんか?

175さんも在トロントなんで、韓国人なんていくらでも見かけるでしょう?

返信‐182 (トロント) 2014-03-27 12:42

弟三者ですけど、ハイパークより少し西に住んでます。そもそもアジア人が少ないです。

返信‐183 (トロント) 2014-03-27 12:55

>弟三者ですけど

どうやったらそんな間違いが。。。
タイプミスではないよね。