カナダ掲示板 (フリー) - No.30939

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

東京の未来

ごんご (トロント) 2014-02-09 01:29:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

不正選挙の衝撃的な事実が語られてます。削除される前に見て下さい。
海外から客観的に今回の都知事選がクリアーである事を見守りましょう。
この候補はタレント?だった時代にテレビで女性、老齢の方を馬鹿にする発言を繰り返していたのは事実です。
http://youtu.be/UwvtkVBdptw

返信‐1 (トロント) 2014-02-09 04:32

日本人が日本できめればいいこと。

我々カナダ人には一切関係ありませんし、そちらの内政に干渉する気はありません。
日本でどうぞ。

返信‐2 (トロント) 2014-02-09 06:41


え?それいったら、内政干渉してるのおもいっきりあなたでしょう(笑
日本でどうぞって、このサイトはカナダではないし(笑、
言うまでもなく、カナダにも日本人沢山いるわけですから

返信‐3 ごんご (トロント) 2014-02-10 02:20

終わった・・・
個人が情報発信力、収集力を持つ今、メディアに洗脳される事なく正義を見極めましょう。カナダで勉強中の若い方々に希望を持ちたい。

返信‐4 (トロント) 2014-02-10 02:24

返信1、「われわれ」って勝手に決めつけてるわけだが。赤の他人も勝手に含めていい気になってんじゃねーよ。家族親戚友人知人が東京で生活してて、こっちの人間が彼らの心配をしたらいけねえのか。バカか。

返信‐5 (トロント) 2014-02-10 02:30

そんなの関係ない。

カナダはカナダ人のもの、東京がどうなろうと知ったこっちゃないし、東京の人もカナダの事なんか気にしちゃいない。

場所わきまえろ。

ここカナダで売国奴とはカナダに無関心でカナダを愛していないやつのこと。
そんなに日本が好きでここの人間になる気がないならとっととお帰りください。

返信‐6 (トロント) 2014-02-10 02:38

すごい思い込みだね。カナダも日本もアメリカもフランスも愛してたらおかしいのかよ。東京の身内に見捨てられたのか?

返信‐7 (トロント) 2014-02-10 02:41

それに1時間で都知事決定、あなたの思いどうりになることはないね。
地球を自分で回すなよ。東京でやれよ。
トロントで地方選挙に投票できるやつなんて100人いないんじゃないのか?

何のためにいつまでもここでいきがってるの?意味の無いことばかりして。

返信‐8 (トロント) 2014-02-10 02:43

カナダにも日本人は沢山いるんだが。頭おかしいのはどっちか、頭冷やしてよーく考えろや。何でもかんでも自分スタンダードのそこのオマエ。

返信‐9 (トロント) 2014-02-10 02:44

意味の無いことしてる人の相手して、楽しい?

返信‐10 (トロント) 2014-02-10 02:46

いやトロントに2500人程度、しかも子供も判断能力の無い人も含めて。
地方選挙権があるやつはほとんどいないよ。住民票抜いてきてるもの。

それから遠征してくるのやめてくれる。バンクーバーで相手にされなくなったからってこっちにくるな。

返信‐11 (トロント) 2014-02-10 02:49

バンクーバーから遠征?一度もしたことないし、むしろあちらの掲示板は読み専門なんだが。それももう一年ぐらい見てないよ。人違いじゃない?

返信‐12 (トロント) 2014-02-10 02:52

あら~ 舛添が都知事かぁ だめだ こりゃ

返信‐13 (トロント) 2014-02-10 02:54

↑いつもの週末の人です。
文句、慰安婦、嫌韓のトピでIQを疑いたくなるこめんと。下品なコメント、成りすましで意地悪していたら彼です。

返信‐14 (トロント) 2014-02-10 02:55

↑いつもの週末の人です。
文句、慰安婦、嫌韓のトピでIQを疑いたくなるこめんと。下品なコメント、成りすましで意地悪していたら彼女です。

返信‐15 (トロント) 2014-02-10 02:57

ほらほら、12もそんなどうでもいいこと書き込まないの!怖いオジサンにガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミ説教されるよ!