トロント掲示板 (フリー) - No.30904

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

働かない彼氏…

まり (トロント) 2014-02-03 11:03:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルどおりなのですが、会社を5年前にクビになった彼氏と同棲して4年になります。私はフルタイムで仕事をしていますが、それほど高級なわけでもないので、養うのは正直きついです。彼はカナダで産まれた白人で大卒なので、仕事を探してくれさえすればどこか決まるはす…と、年が変わるたびに、状況が変わるはずだと希望を持ちつつやり過ごしていたら、年月だけが経ってしまいました。働かない彼、旦那さんがいて、彼が改心して一生懸命働くようになった例などありますか?あれば、何がきっかけとなったのか教えていただけると支えになります。よろしくお願いいたします。

返信‐1 似合いのカップル (トロント) 2014-02-03 11:08

またダメ彼・旦那ネタ。。 もうお腹いっぱい。 
他人のアドバイスで何とかなるくらいなら、もう働いてるよ。

返信‐2 (トロント) 2014-02-03 11:09

釣り下手すぎ。お願いだからもう少し勉強して。

返信‐3 (トロント) 2014-02-03 13:48

why負け犬カナダ人とつき合ってるの?日本ではあり得ないのに

返信‐4 (トロント) 2014-02-03 20:47

少し他の人種学んだら?
自分を安く売りすぎ!
フィリピン人でも!
「No Money! No Honey!」
中国人でも
「家はどこ、車はどこ」

日本人マゾな人が多いよね。日本ではそれでいいけど、ココではタダの馬鹿だよ。

返信‐5 (トロント) 2014-02-03 21:09

ブロンドねえちゃん。
「私はハイメンテナンスよ!」
ブルネットねえちゃん。
「私は安くないわよ!」
赤毛のねえちゃん。
「働かなかったら追い出すわよ!」

日本人のおねえちゃん。
「私さえ我慢すれば!いつか分かってくれる!」
おしんか?馬鹿か?なめられてんだよ、しっかりしろ。

返信‐6 (トロント) 2014-02-03 22:28

確かに別れる気があればそれがいいかもしれないね。
でもきっと彼のいいところもあって好きな気持ちは
まだあるってことなんだろうね。
トピ主はきっとしっかり者。
こういう彼は、自分でなんとかするだろうと見守らず、
一緒になって仕事探してカバーレターや履歴書書いて
面接も一緒に用意して、と自分のことのように
やってあげるしかないと思う。
そこまでやれないと思うなら別れるしかないかもしれない。

返信‐7 (トロント) 2014-02-03 22:37

好きな気持ちだけじゃ生きていけない。
住むところはどうするの?
ご飯は食べていけるの?
子供が出来たら?

好きな人がいる自分が好きなだけだろ。
なんて未熟でダメな人間なんだ(嘲)。

返信‐8 (トロント) 2014-02-03 22:49

でもさ~このトピは捏造だと分かっててあえて書くけど。

男はこうだ女はこうだ教育が強い日本みたいな国で、
我慢しろ我慢しろって感じで育てられた女の子が
こっち来たとたんに「だから日本人はナメられるんだ!」とか言って
結局 責められるのはなんだかな~って思う事ない?

それにカナダ人の友達も結構ダメ男に振り回されたりしてるよ。
日本人なんかに比べてよっぽど軽かったりするし。まあ人それぞれだけど。
日本人てやけに日本人に厳しいよね~。

返信‐9 (トロント) 2014-02-03 23:01

厳しくいっとかないとダメダメ肉食人種の餌食にすぐなっちゃう。

ちゃんと家族を守れるような男と幸せになって欲しいだけだよ。

覚悟決めて男に奉仕するか、分かれないでここで一生、愚痴いうか、とっとと分かれてと強く生きるか。

「桜」吹雪の強さを見せてやれよ!

返信‐10 (トロント) 2014-02-03 23:16

>男はこうだ女はこうだ教育が強い日本みたいな国で、
我慢しろ我慢しろって感じで育てられた女の子が
こっち来たとたんに「だから日本人はナメられるんだ!」とか言って

年がばれるよ。今は女性のほうが有利なんじゃない。独身貴族で自由に人生歩んでる。

返信‐11 (トロント) 2014-02-03 23:18

自分の責任なのに、こんな掲示板で愚痴ってるからだよ。
トピ主のようなダメ女は腐るほどいるし、その人がどうなろうが知ったこっちゃない。
でもトピがあればつっこみたくはなるわな。

それにさ、その人を責めてるってよりアドバイスを与えてるんだぜ。
ちゃんと厳しく言わないと目を覚ましそうにないからな。
同じ日本人だからここまでかまってあげてる。

返信‐12 (トロント) 2014-02-03 23:24

ここではね、自分の幸せは自分に責任がある。
旦那、嫁を幸せにするのは自分の責任ではない。相手の責任。

日本人、アジア人はやさしいから、相手を幸せにしますとか言うやつが多い。
だけど、サバイバルって生き方をしている世界には通用しないよ。

返信‐13 (トロント) 2014-02-03 23:26

名前からして釣りだろっ。
それに、カナダで生まれた白人で大卒とかって、釣りじゃないとこんな事まで書かないって。
日本だったら、年収800万(円)ないとダメ、1000万ないとムリとか言っている日本人の女達が働かないようなヤツと付き合うか?

返信‐14 (トロント) 2014-02-03 23:29

↑付き合うでしょ、移民狙いなら。

返信‐15 (トロント) 2014-02-03 23:31

そうだろうね、いつもの人。

>年収800万(円)ないとダメ、1000万ないとムリとか言っている日本人の女
これ本当だね、悲しいな、でも男は年取ってからこの悔しさをバネにできるよ。
年収450万のときはだーれも相手にしてくれなかった。だけど、1千万超えたら結婚しているのになぜかモテモテ。だけど男のほうも苦しかったとき付き合ってくれた嫁さんには恩も義理も愛情もあるけど、金だけ欲しい女には用はない。
バランス取れてるよね。

返信‐16 (トロント) 2014-02-03 23:39

15の説でいくと、もともと金持ちな女や、自分でもそれぐらい稼いでる女はけっきょく生まれてから死ぬまで寄ってこなくないですか?

返信‐17 (トロント) 2014-02-03 23:49

↑少しは妥協しないと、相手も同じくらい金ないと難しいと思うよ。

タクシーで通勤で、グリーン車、ファーストクラス以外は席ではない人がエコノミークラス知らない相手と結婚して、相手がもったいないからエコノミーでいくといって離婚寸前になったりする。
真ん中とってビジネスでいけばいいのだけど、プライドが邪魔をする。
友達のうちのカップルはそんな感じ。

金持ちは威張らない、奢らないのが修行。
貧乏人は僻まないのが修行。



返信‐18 (トロント) 2014-02-03 23:54

俺の経験上、自分でかなり稼いでいる女は寄ってこない。自分と同じぐらいの年収とかキャリアとかがないと、価値観も合わないし、付き合っていけないだろう。
俺:駅まで歩こう。
彼女:時間を買いましょう。タクシーで。

ただ、お金持ちの家に生まれた女は貧乏の大変さを知らないから、年収とかでは判断しなかったけど。というか、本当のお金持ちのお嬢さんはお金の心配なんかしたことないから、相手の年収さえも心配したことないって感じだったけど。

返信‐19 (トロント) 2014-02-03 23:57

どんなに金持ちになっても30までに身についた習慣は簡単には変えられないと思うよ。
金もってるけど、いまだにホットドックや立ち食いそばがいつも食べたくなるもの。
日本に帰って立ち食いそばに卵入れるだけでうれしくなっちゃう。

お嬢さんだった彼女は立ち食いそばなんか食べたことないから「汚いもの」って思ってたらしいけどね。

返信‐20 (トロント) 2014-02-04 00:05

立ち食いそばとか、立ち食いカレーライスの店が大型の駅にはありますよね。アレ、入る勇気が無いのと、家族親戚友人誰も利用したことがないので、1度入ってみたい。汚いものなんて全然思いません。と言うか汚いかどうかなんて、利用してみないとわからないじゃないですか。

返信‐21 (トロント) 2014-02-04 00:14

↑無理しないでチャレンジしてみな、うちの彼女最初のころ一緒にいったらトイレで吐いていたらしい。
精神的な問題もあるから、無理しないでね。

返信‐22 (トロント) 2014-02-04 00:53

私の友達もかなりお嬢様でしたが、初めて駅のうどんを一緒に食べたとき、お店よりおいしい!とびっくりしてましたよ。
トイレではいてたって人は、汚いと思ってたから汚いものを食べた、という精神的な苦痛からでしょうねぇ・・・

昔、しいたけが大好きだった友人は、私がふと「ナメクジと似てるよね~」と言ったら、その後しいたけが食べれなくなったくらいですし・・・
なんか、本当はわかっているのにイメージ先行の人っていますよね^^

返信‐23 (トロント) 2014-02-04 01:09

18の例のお金持ちの女の子は、親も、「いいよいいよ、娘の彼氏も息子同様に考えて、バリバリ全額負担で養うよ、働きたくなければ何もしないでいいよ、娘とつきあってくれて有難うね」と思ってるんですかね。素朴な疑問。

返信‐24 (トロント) 2014-02-04 03:51

そんな思ってるはず無いじゃん(笑)。「こんな無能クズ男に娘は絶対にやれん!金があるからと甘やかしたが、せめて男を見る目ぐらいはつけさせておけば良かった...。どうやって別れさせよう」って思ってるよ、普通の親は。

返信‐25 (トロント) 2014-02-04 04:13

じゃあその女、ただ偶然金持ちの家に生まれたバカ女ってことですね。明らかに親の教育が悪いし。何か上の方の返信で、そういう女とつきあった経験のある人がいますけど。次に行って正解だったんじゃないですか、その人も。バカ女が奥さんじゃ困るし。

返信‐26 (トロント) 2014-02-04 04:50

は・・・?
その場合、親がバカなだけでは・・・?
男のほうはお金がない(といっても普通レベル?)だけで、いいやつだったかもしれないし。
それを選んだ女はバカではなかったってことでしょ。
そういった可能性もあるのに、妄想で金持ちバカ女と決めつけてるあなたが一番バカとしか思えませんよ。

返信‐27 (トロント) 2014-02-04 05:12

金があろうが無かろうが、親の教育がなってないと大変だよね。。。

返信‐28 (トロント) 2014-02-04 05:15

親の教育が大失敗じゃん。その女も後々お別れ・離婚の可能性高そう。人間、生活レベル落とすのにも限界はある。

返信‐29 (トロント) 2014-02-04 05:22

そういえばカルガリー事件の犯人も、実家からの仕送りをずっと男に貢いでましたね。

返信‐30 (トロント) 2014-02-04 05:28

そのマゾ的思考回路が本気でわかりません。貢いでもらうほうに回ったほうが幸せと思うんですが。

返信‐31 (トロント) 2014-02-04 06:53

「好きなんだからしょうがないじゃん」って言う女性はよくいますが。
物事は程度問題ですよ。人生台無しにして「しょうがない」の一言で済ませる。
精神薄弱なんじゃないんですかね?

返信‐32 (トロント) 2014-02-04 07:02

精神薄弱じゃないんですかね?じゃなくて、精神薄弱なんです。
疑問視するまでもないとおもいますが・・・

返信‐33 まり (トロント) 2014-02-06 10:43

とぴ主です。いろいろなご意見ありがとうございました。長く付き合っていて、単に別れるのがつらいと思ているだけかもしれません。確かに、日本にいたらこんな状態はあり得ないですね。第3者からの意見の方が友人の意見よりも受け入れやすい点もありました。真剣に自分の将来を考えたいと思います。

返信‐34 (トロント) 2014-02-06 11:37

トピ主さん彼氏と結婚して子供生んで離婚して帰国しなさい

返信‐35 (トロント) 2014-02-06 13:37

>「好きなんだからしょうがないじゃん」って言う女性はよくいますが。
物事は程度問題ですよ。人生台無しにして「しょうがない」の一言で済ませる。
精神薄弱なんじゃないんですかね?

本当に相手も好きなら養おうとか守って守ってやろうと思うのが自然だよね。
そうでなければ生贄にされてしゃぶるだけしゃぶってポイってことなんだけど。
それに気がつかないほうもどうかしてる。

返信‐36 ヒモ (トロント) 2014-02-06 14:36

釣りかもと分かった上であえてマジレスします。

とりあえずそのヒモ彼氏と別居したらどうですか?
今から当たり前のこと言うけど、
金を出すから調子のって仕事探しすらしないんですよ。
だってあなたがほいほい養うんだもの。
お金を出してもらうのが当たり前になってるんでしょう。
私だったら、家賃払えないなら追い出す、たとえ彼氏でも。
もう一切金出さない。
それでヒモ彼から別れを切り出されたら、あなたは金づるでしかなかった、と。

貧乏な時につらい自分を支えてくれた妻に感謝、なんて話よく聞きますけど(とくにお笑いなんか)
それはその人がいくら貧乏でも努力を惜しまず頑張っていたから奥さんも支えてあげていたわけで。
仕事を探そうともしない全く努力をしないヒモ男のどこがいいのか分からない。情?情すら湧かないそんな男。早く目さませ。

返信‐37 (トロント) 2014-02-06 22:25

だからその男は、ママど同居してママに養ってもらってママとえっちすればいいじゃないですか。ソレが一番しっくりきます。お勧め。親近相姦?ドンマイドンマイ。細かい事は気にしない。

返信‐38 (トロント) 2014-02-06 23:03

釣りにしても、白人×大卒×カナダ生まれが最強だと思っているありがちな思考回路に笑える。
これ、日本で同じ釣りするなら、彼は東大卒で、親は国家公務員もしくは東証一部上場企業の役員なんですが、仕事を探してくれさえすればどこか決まるはずです、ってなるのかな。
日本で同じ釣りトピたてたら、どんな反応があるかな。少なくとも5年もまともに働いてなくて、白人マジックとか一流大学卒マジックなんてないだろ。
釣り内容が稚拙すぎ。

返信‐39 (トロント) 2014-02-06 23:54

男女平等だから。養ってもらおうとか、専業主婦でって夢見ている子はカナダはやめたほうが無難。
中には養ってくれる人もいるけどね。基本は自分でだから。

ビザなしで旦那探すよりもしっかり自分を確立したほうがいいよ。

返信‐40 (トロント) 2014-02-07 00:35

面白いですよね。私なんか10歳にも満たない頃から、「誰に養ってもらってると思ってるんだ」の名ゼリフ「だけ」は死ぬまで聞きたくないと思って、死にそうになるまで勉強しましたけどね。ホント人それぞれですね。

返信‐41 (トロント) 2014-02-07 02:47

↑そのおかげでサバイバルが日本より厳しいカナダで生活できるんだよね。
よかったね。結果的に。

返信‐42 40 (トロント) 2014-02-07 03:05

アメリカに居た事もありますよ。「世界みょうちくりんな国コンテスト」で優勝しそうな国なので、個人的にはもうおなかいっぱいですけどね。(笑)

返信‐43 (トロント) 2014-02-07 03:18

私もね。あそここそ働かざるもの死んでしまえだったけど、オバマでだいぶ変わったらしいよ。
そのかわりアメリカンドリームも死にかけているようだけど。

返信‐44 (トロント) 2014-02-07 03:19

日本やカナダだけじゃなくて、どの国にもいますよ。
こういう女は自分だけでは生活していけないのは十分判ってるから、金持ってそうな人をひっかけることだけに全力を注ぎます。
面白いのが、相手の男もそれを理解してて、わざと金持ってるふりだけして女をひっかける。

引っかかる方も、引っかける方も、どっちもどっち。

返信‐45 (トロント) 2014-02-07 03:29

1割に満たない運のいい人は除いて。

運がないと思う人は自分の足でちゃんと立てるようにしたほうが幸せは近いよね。

山登るときと同じで近道しようとしたやつが転ぶ、近道は険しいから。

それだけじゃない。

返信‐46 (トロント) 2014-02-07 07:18

かっこよくてお金持ちのダーリンが結婚してくれて、永住権もゲットして、裕福な生活ができる...
というおとぎ話のような夢を信じている人がまだいるんだね。

夢を信じるのは自由だけど、夢がかなわずに現実に直面した時に崖っぷちに立たされることを覚悟しておくこと。
後から「だまされました」とか書き込みしても、現実からは逃げられないよ。

返信‐47 (トロント) 2014-02-07 07:26

世界に5人とか10人とかは、そういう夢が実現する女の人が実際に存在しますからね。自分が何故、その中に入らない?と考えるのではないかと。それでも結婚後は、面倒臭い事だらけなんですけどね。イタリアとかは特に酷いですよ。親戚付き合いとかが無駄に濃くて。

返信‐48 (トロント) 2014-02-07 08:51

子供に間違った夢を押し付けるからだよ。
白いタイツを履いて白馬に乗った王子様がいつか迎えにきてくれる。
でも現実でも普通は白馬の王子は籠に乗ったお姫様しか相手にしない。

夢は誰かがかなえてくるものではないよね。自分でかなえるんだよ。性別に関係なく。

返信‐49 (トロント) 2014-02-07 09:51

間違った夢を散々押し付けられそうになって、心底うんざりした女が通りますよ。いわゆる花嫁学校系の有名私立女子校に入れられて、腹立ちまくって中退して、未成年で海外に出ましたよ。大体、男が白いタイツって、何です?キモすぎですよ。もっこりしすぎですよ。

返信‐50 (トロント) 2014-02-07 12:11

↑もういいじゃん。気がついたんだし、自由も責任も北米で習った。
もう怖いものもないんだし、後は親、国、自分を許して「今を生きれば。」

私も日本の習慣、社会、家族、家が大嫌いだったけど、今では感謝しているよ。
あの環境でなければ日本を出ることもなかったしね。

返信‐51 (トロント) 2014-02-07 12:11

夢を信じるのは自由だけど、夢から醒めて家族崩壊を覚悟してください

返信‐52 (トロント) 2014-02-07 12:31

↑結婚しなくても離婚してもいくらでも幸せになった人はいうけど。
いつまでもグチグチいって文句ばっかりの人はご退散いただきたいね。
自分も原因だってことに気がついてほしい。

返信‐53 (トロント) 2014-02-07 12:41

↑あなたは離婚して今は幸せですか? あなたのせいで不幸になった人もいるはず

返信‐54 (トロント) 2014-02-07 12:43

夢から早く覚めて、グチグチ文句言う暇があったらさっさと次の行動を取れ。

返信‐55 (トロント) 2014-02-07 12:48

↑次の行動で?

子供を日本に連れて帰るんですか ?

返信‐56 (トロント) 2014-02-07 12:56

だめだーこりゃ。
禅問答モードに突入。幸せにはなれないね。それも運命。
しょうがない。他人だし。しかたがない。

返信‐57 (トロント) 2014-02-07 13:03

56はこの、質問攻めの人に疲れたの?

返信‐58 (トロント) 2014-02-07 14:04

56は何故51を「不幸せな人認定」したんだろう。51はすごい短文なのに。

返信‐59 (トロント) 2014-02-08 11:15

人間で不幸な人みてる方が楽しい

返信‐60 白人 (トロント) 2014-03-05 10:20

まあ、白人と結婚したい日本女がわんさか毎年くるからなあ。

アレが乾くヒマがない笑

返信‐61 (トロント) 2014-03-05 11:04

乾く暇がないのはキムチ売春婦

返信‐62 (トロント) 2014-03-05 11:21

はいはい。また必死に韓国につなげるのねww
韓国の売春婦より日本の女の子の方が世界で人気だよ。
だって無料だし売春婦よりエロいことしてくれるしー。

返信‐63 (トロント) 2014-03-05 11:41

アレで金稼ぐというアイデアが新鮮なんですよ、普通の日本人からしてみたら!だからはしゃいじゃうの!わかって!

返信‐64 (トロント) 2014-03-05 12:23

えっ?

アレで金稼いでる日本人女なんて、日本に掃いて捨てるほどいるじゃないですか?

あなた本当に日本人?

返信‐65 (トロント) 2014-03-05 12:29

外国にまで遠征してくる人たちには完全に負けてるんだが
64のあなた本当に日本人?

返信‐66 (トロント) 2014-03-05 13:46

日本の性産業やAV業界は他国に類を見ないほどの規模だし、
変態的コンテンツで世の中溢れてるよね。
全然韓国のこといえないよ。

返信‐67 (トロント) 2014-03-05 13:51

変態的コンテンツは面白いけど、ただ海外にアレで出稼ぎするだけはちっとも面白い話ではない。

返信‐68 (トロント) 2014-03-05 14:10

日本のAVって嫌がる女を無理やりレイプしたり痴漢したり
そういうのばっかだけど、そんなのが面白いのか?

返信‐69 (トロント) 2014-03-06 08:21

韓国の売春って60~70代の氏にかけばばあがコーヒー持って襲ってくる
そういうのばっかだけど、そんなのが面白いのか?

返信‐70 (トロント) 2014-03-06 08:38

かけそばがいいな、今お腹がすいてる

返信‐71 (トロント) 2014-03-06 10:31

>韓国の売春って60~70代の氏にかけばばあがコーヒー持って襲ってくる
そういうのばっかだけど、そんなのが面白いのか?

 若い子もいますよ、なんでもありです。知り合いのキム君は昔、韓国でコーヒーねーさんの配達ドライバーをしていました。ある日、そのコーヒーねえさんとやりたくなって何回も頼み込んでやらせて貰ったそうです。お金を払ったかどうかは聞き忘れた。

返信‐72 (トロント) 2014-03-06 10:39

あー、ボクも昔東京の居酒屋でバイトしてて、すっごい可愛い娘がいたんで頼み込んでやらせてもらった。もちろんお金は払っていません。懐かしいな。

返信‐73 (トロント) 2014-03-06 10:50

72はいい思い出ですね。金銭がからんでいないし、読んでいて気持ちがいい。青春時代の思い出ってかんじで。

返信‐74 (トロント) 2014-03-06 11:07

2千円なら、70代のコーヒーばあさんがいいな! 財布にやさしいし、スリルがあってホラー映画のようで刺激満点、トロントならどこへ行けばいいの? ヤングフィンチかブロアーウエスト?

返信‐75 (トロント) 2014-03-06 11:16

74はババ専?お前気持ち悪いぞ。。。
個人の性癖だから悪いとは言わんが。

返信‐76 (トロント) 2014-03-06 11:20

ほんとだね、トロントでそんなコーヒーばあさんっているのかよ?
一度、遠くから見てみたい。

返信‐77 (トロント) 2014-03-06 11:24

ユーチューブにあるじゃん、コーヒーおばさん

返信‐78 (トロント) 2014-03-06 12:00

あんた、そんなのいちいちユーチューブで探すの?病気ね、色んな意味で。

返信‐79 (トロント) 2014-03-06 12:23

これって有名じゃん、誰かが他のトピにリンク貼ってた。あんたね

返信‐80 (日本) 2014-03-06 12:32

JPにあったよ

返信‐81 (トロント) 2014-03-06 23:39

トピ主、なぜ別れない。ビザがほしいってか?
それとも、不細工過ぎてマトモな男が寄り付かない。

返信‐82 (トロント) 2014-03-07 03:35

カナダは日本とは色々と労働環境が違いますよね。
例えば、1ヶ月の海外旅行バケーションを取るために長年働いていた会社を辞めたとか。
でも、やはり働く人はそのバケーション前に就職活動をしています。
(まぁ、これは個人差があるかと思いますが、少なくとも資料請求や何らかのアクションを会社におこす。)
そして帰国後、就職活動をして次の仕事をすぐに見つけます。

彼氏さんは「くび」になったんですよね?
理由は知っていますか?
その場合、次にいい仕事を見つけるのは難しいと思います。
また、5年?働いていない人だと、面接まで運よくいけた場合にもやはり理由は聞かれますよね。
アルバイトもしてないのでしょうか?
だとしたらますます難しいと思います。

これは個人的な意見ですが、5年働かなかった人が急に9-5時の仕事に週5回いかれると思いますか?私は難しいと思いますよ。

返信‐83 (トロント) 2014-03-07 05:47

ああ、まぁ、無理です。
はい、5年て長いですよね、
その間はあなただけがサポートしたの?かれを?
多分、かれ実家もサポートしてますよね。
そういうある意味めぐまれた人は無理です

返信‐84 彼氏 (日本) 2014-03-09 16:40

業者ぐちゃぐちゃホームページアラビア語わかりません

返信‐85 もんた (トロント) 2014-03-09 18:33

不細工、ノースキルの日本女のみっともない現実。
別れろよ。

返信‐86 (トロント) 2014-03-10 01:42

半島ザルが荒らしてるよ

返信‐87 (トロント) 2014-03-10 02:06

日本人に相手にしてもらえないサルが何か必死で吠えてるね。

返信‐88 (トロント) 2014-03-10 02:19

また無理に半島方面に持って行くの…?
好きだね、あんたも。

返信‐89 (トロント) 2014-03-10 07:19

その彼のためにも、別れたほうがいいのかも。。。。

とぴ主さんがいたらいつまでも甘えて本気で何とかしなければ、と思わないタイプの彼かもしれませんね。白人で4大卒なんてだけでは仕事はみつかりませんよ。もう一度学校に行くとか、なんでもいいから低賃金の仕事でも始めるとかしないと。

結婚して子供がいたらややこしくなりますけど、そうでない今のうちならまだ行動できるのでは?まずは別居して、彼の自立を促してみてはどうでしょう?

返信‐90 (トロント) 2014-03-10 13:10

アホなノースキルの日本女のみっともない彼と一緒に落ちこぼれろ。トロントはなぜにアホなノースキルの日本女が多いのだろう