カナダ掲示板 (旅行) - No.30896

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

誘導トピ 赤ちゃんがうるさいので飛行機に乗らないで欲しいで盛り上がろう。

救世主 (トロント) 2014-02-02 03:59:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はいはい、仕切りやババァですよ。

ここでは思う存分、みなさんで赤ちゃんの飛行機のエピソードを語りあいましょう。

赤ちゃんを持ってるお母さんに邪魔されずに、どんだけうるさくて迷惑被ってるかを
思いのまま盛り上がるトピになっています。


返信‐1 (トロント) 2014-02-02 04:07

仕切りやババア、私個人的には「乗らないで欲しい」とは思いません。「少し値段が張るけれど赤ん坊と幼児は居ない便」がもし存在するならば利用する、とは思います。ごめんなさいね、とぴずれで。

返信‐2 ババァ (トロント) 2014-02-02 04:10

こら!!そういう人はこっちに書き込みだめよ。もう一つのトピ
誘導トピ 赤ちゃんと別便で飛びたい(お金はいくら払ってもいいんです)でお願いね。こっちは純粋に赤ちゃんが嫌いでウザイ人たちなの。混ざるな危険よ!

返信‐3 1 (トロント) 2014-02-02 04:11

えっそんな別とぴあったの。知らないで返信した。ごめんね。消えるわ。

返信‐4 バンクーバーが嫌いになりそう。 (トロント) 2014-02-02 04:20

5つも同じトピの人のがあがってる。週末の暴走族だよね。
クワバラクワバラ。

返信‐5 (トロント) 2014-02-02 05:25

そういうあなたの、実にならないコメントが一番いらないのですよ!いじめられてる人を助けずに実況しちゃうタイプでしょ?
それにしてもあれだけ人のトピでガーガー言ってた人がでてきませんねぇ。

こうしてわけちゃうと、言い訳したい時に逃れられないからかしら?

返信‐6 (トロント) 2014-02-02 06:03

5(とぴ主?)は4に向かって言ってんの?実にならないコメントがどうとかっていうのは。4は事実だと思うけどね。あ、自分は4さんとは別人だからね。なんか5が、ものすごく鼻息荒いから、一応ことわっておくよ。

返信‐7 (トロント) 2014-02-02 06:06


鼻息荒そうなのはそちらのレスでは?べつにあなたが4でもなんでもいいっすわ。レスをすればするほどトピがあがるのはご存知ですか?(笑)

返信‐8 6 (トロント) 2014-02-02 06:09

ごめんね7さん、誤解させて。自分は別に鼻息荒くないのよ。ただの暇つぶし。トピを見守りつつの暇つぶしだから、トピが上がってくれたほうが見やすくて便利だしね。

返信‐9 (トロント) 2014-02-02 06:13

イヨッ人気者仕切りやババア!その調子でガンガンいけっ!鼻息荒くだぞ、鼻息荒く。フガーッ!だっ。

返信‐10 鼻息荒いババァより (トロント) 2014-02-02 06:16

え〜本当?なのになりすましで二つも投稿しちゃうのにぃ?
ってか盛り上がって欲しいのは、赤ちゃんを乗せたくない人たちなんだけど。みんなぁ〜集まれ!!
フガフガ〜。これでいいですか?w

返信‐11 (トロント) 2014-02-02 06:22

いくらなんでも「フガフガー」はないでしょう。。。。。。そんな弱い鼻息では、せっかくあなたが立てた大切なトピが下がってしまう。もったいない。

返信‐12 フガフガフゴッ (トロント) 2014-02-02 06:28

だって〜。今風邪気味で鼻がつまってるんだもん!
って赤ちゃん嫌いな人たちはいずこへ?こうして舞台を用意してあげたのにまったく出て来なくなったよ?
頭のいい人教えてください!!

返信‐13 (トロント) 2014-02-02 06:30

鼻が治ってから改めて出直したほうがいいと思う。

返信‐14 鼻づまりは嫌いになっても私の事は (嫌いにならないでください) 2014-02-02 06:36

どうして?鼻息荒くするなって楽しんでたのに?鼻息なくなったらこのトピ誰も来なくなるよ?そう教えてくれたのあなただよ?天の邪鬼さんなの?

返信‐15 6 (トロント) 2014-02-02 07:03

返信6だけど、もう1度よく読んでよ。自分はトピ主さんに「鼻息荒くするな」なんて命令した覚えは一度もないよ。「鼻息荒いみたいだね」とは書いたけどさ。むしろ、あなたの鼻息が弱まっちゃったら、あなたらしくなくなっちゃう。そんなの残念だし悲しいよ。だから、鼻をきちんと治してから出直したほうがいいと思う。

返信‐16 ババァ (トロント) 2014-02-02 10:10

よしよしわかったよ。心配してくれてありがとう。それにしても赤ちゃん嫌いがあんなにいたのに、こっちには来ないね〜。

返信‐17 (トロント) 2014-02-02 10:13

あんまり気に病まないほうがいいよ。それより鼻、治しな。

返信‐18 (トロント) 2014-02-02 10:15

鼻はもう治ったよ。ありがとう!あなたは心優しい子だね。あめちゃんあげる!

返信‐19 17 (トロント) 2014-02-02 10:20

おっあめちゃんゲット。どうもねー。