トロント掲示板 (フリー) - No.30877

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

スマートサーブ

gon (トロント) 2014-01-31 10:49:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スマートサーブを取得したくオンラインで勉強しているのですが、難しい単語が多く自分が解釈した通りで合っているのかわかりません。

そんなの自分でなんとかしろと思われると思いますがどなたか協力してくれませんか?

手伝っていただける方ご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2014-02-01 13:05

報酬は?

返信‐2 (トロント) 2014-02-01 13:10

そんな難しい単語ってなかったような・・・
辞書なしでもたいていの人はいけるし、わからなきゃ辞書で調べてわかるレベルだと思うんですが。

返信‐3 (トロント) 2014-02-01 13:11

本当に自分で勉強してるんだったら、わからないところだけここで英語の質問すれば教えてくれる人はいくらでもいると思います。
それが面倒でマル投げして誰かに全部説明してもらって済ませようと思ってませんか?

返信‐4 gon (トロント) 2014-02-01 13:12

こういう事した事ないのでわからないのですが、大体おいくらぐらいがいいのでしょうか?
$30~50?

返信‐5 不思議 (トロント) 2014-02-01 23:45

資格を取る前に、難しい単語が多くて・・っていってますが、そんな状態でどうやってスマートサーブの資格取れるのでしょうか?単語がわからないということは、内容は一切理解できないまま、資格を取る勉強しているんですよね?

返信‐6 gon (トロント) 2014-02-02 00:01

それはもちろん辞書を使いながらやっていますよ?
自分が訳した事と書いてある事が一致しているかがわかってないんです。
途中のクイズも見直して何度やっても100%とれませんし…
内容が一切わかっていないと言ったらそこまでではありません。

またスマートサーブに関して始める前に調べたらイーメープルでは簡単と書いてあったので受ける事にしました。
みなさんは下地が合って英語はある程度理解できるでしょうが、全員があなた方とおなじ年レベルではありませんから。
英語ができないなら資格なんかに挑戦するなということですか?

返信‐7 (トロント) 2014-02-02 00:14

能力も努力もしない他力本願のトピ主、助けを求めていながら逆切れか。こんな奴、金もらっても関わらない方がいいよ。ボーダーかも。

返信‐8 (トロント) 2014-02-02 00:16


>能力も努力もしない

能力もなく、努力もしない

返信‐9 (トロント) 2014-02-02 00:32

どれくらいこちらに住んでるかわからないけど、自分も1年住んでて受けたけど難しかった。
英語の勉強は翻訳しながらだしね、全員が同じレベルじゃないってのもわかる。
まぁ落ちても勉強になった$30ぐらいだっけ?授業料と思いなよ。
私も受けて落ちたけど突然2年目ぐらいで急に英語力伸びて1年後に受かったから。
のんびりやりなよ

返信‐10 (トロント) 2014-02-02 00:36

理系の場合、一般的に英語の難解さはあまり関係ないけどね。

返信‐11 (トロント) 2014-02-02 00:57

逆ギレの理由もわからなくはない

返信‐12 (トロント) 2014-02-02 02:18

>みなさんは下地が合って英語はある程度理解できるでしょうが、全員があなた方とおなじ年レベルではありませんから。
>英語ができないなら資格なんかに挑戦するなということですか?
言いたい事は分かるよ。でも、所詮は"だから何?"ってレベルの言い訳。
英語圏に自分の意思で来ているんでしょ? 英語が英語がって言うなら日本に帰れば良いんじゃ無い?日本なら英語なんか必要無いよ。
英語力を身につける為に来たのなら、分からない事がある=向上の余地があるなんだからグチグチ言わずに努力すれば良いだけじゃないの?

それに、仮に店で何かあったときに、英語で対応する必要があるでしょ。その資格を持っている限りは英語が出来ないから対処/対応しませんとは言えないとは思うよ。

返信‐13 (トロント) 2014-02-02 16:09

返信‐11 by あ from トロント at 2014-02-02 00:57:48
逆ギレの理由もわからなくはない



ヘンな人だなあ。

返信‐14 (トロント) 2014-02-02 20:08

res11
>逆ギレの理由もわからなくはない



そうだよねえ。トピ主みたいに、勉強した気になっていても頭が悪過ぎてどうにもならなかったら、ヒステリー起こすかもね。八つ当たりしたくもなるわな。

返信‐15 (トロント) 2014-02-02 22:23

カレッジでコース取るとかは?