トロント掲示板 (フリー) - No.30870

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

(車を運転できる方のみ)引越しの手伝い

引越し (トロント) 2014-01-30 04:19:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1月31日に引越しの手伝いをして下さる方を募集します。
私自身、自動車免許と車を持っていない為、車と自動車免許がある方のみとさせていただきます。

家具は運ぶ必要はございません。
服と日用品のみですので後部座席に乗せられる程度です。

荷物を乗せたりなどは私がしますので運転だけで構いません。
場所はヤンブロ辺りからクリスティまでなのでとても近く引越し自体も30分程度で終わると思います。(詳しい住所は後から教えます。)

もし上記の内容で宜しければ$15で引越しのお手伝いをして頂きたいです。
掲示板はあまりチェックしないのでメールを送って下さると助かります。

宜しくお願い致します。

返信‐1 (トロント) 2014-01-30 04:33

安っ!

返信‐2 タクシー (トロント) 2014-01-30 04:58

タクシーを使ったほうがいいのではないですか?

返信‐3 引越し (トロント) 2014-01-30 05:06

トピ主です。そうですね!タクシー使うことにします!アドバイスありがとうございました(*^_^*)

返信‐4 y (トロント) 2014-01-30 05:21

15ドル以上かかりますよ

返信‐5 (トロント) 2014-01-30 06:37

手伝いますよーー

返信‐6 引越し (トロント) 2014-01-30 20:14

トピ主です。15ドルでは安いとご指摘を頂いたので、ここで募集することは無理かと思いタクシーを使おうと思います。もし15ドルでも良いという方がいらっしゃるのであれば是非お願いしたいので、本日中にメールをして下さると嬉しいです。皆さんお返事有難うございました、

返信‐7 (トロント) 2014-01-30 22:27

あつかまし。タクシー使え。
本当に払うかわからんし、因縁つけられたりしてもね。