トロント掲示板 (フリー) - No.30861

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ニコチンガム

1年半ぶりの日本 (トロント) 2014-01-29 05:13:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ストアブランドも含めて、トロントで買えるニコチンガムについてお尋ねします。

来週日本に一時帰国し、久しぶりに昔の友人と旅行に行くことにしました。
しかし、彼女はスモーカー。私は軽症ですが喘息があり、また、昔から
タバコの臭いが苦手です。なので、旅行の間、彼女にニコチンガムで
しのいでもらいたいと思い、どんなガムを買って行ったらよいのか、
アドバイスをいただけたらと思います。

彼女はおそらく1日10本程度すっていると思います。
その場合、ニコチン何ミリの物をいくつぐらい買って言ったら良いでしょうか?
旅行は2泊です。
味は、普通のミントガムに近いものか、柑橘系、トロピカルフルーツの味が
良いかと思います。

はじめ、電子タバコも考えたのですが、出発まで1週間しかないので、
オンラインオーダーでは間に合わないかと思い、今は、ガムに絞って考えています。

返信‐1 タバコ (トロント) 2014-01-29 13:25

普通にどこの薬局でも売っています。専用棚がファーマシー近くにあるので見てみてください。

ニコレットって日本でもCMやりまくってるあれ・・・こちらの商品ですよ!名前も内容も一緒です。パッケージが違うだけ。

自分はパッチをお勧めします。ニコドリーム、普通に一番強い奴・強さは3段階でステップ1が一番強いです。一日1枚。これで実質的なタバコのニコチン中毒は収まります。他ブランドがちょっと安いコピー品を出していますが、全然効かないので変にケチらないように。

併用して、ニコチンガムかスプレーで、習慣としてもタバコを吸う癖??を都度都度抑えても良いですね。

全ての製品・ふざけんじゃねぇ怒 ッテぐらい高いので覚悟を。

**時間がないとの事ですが、一応オンラインでなくとも売っているので・・・オンラインはいっぱい選べます。

電子タバコはどうですか? ニコチン入りもありますよ(法的にはグレーゾーンで探すが大変)ニコチン無しは完全合法&最近は入手が容易で大きなコンビニとかでも売っています。パッチとニコ無し電子タバコは最強タッグだと思います。

もし、そのスモーカーとこれからも付き合っていくならば、今後のためにも一個与えておくのも良いと思います。パッチとガムの値段を考えると、電子タバコの方が断然安いですよ。

吸い心地などから本物にはかないませんが、電子タバコは火の気ゼロ&あの忌々しい毒ガスや悪臭・塵をまき散らさない画期的な商品です。くっさい口も服もクリーンになります。本人の健康に対してはまだ臨床試験が少なく、もしかしたら悪いのかもしれませんが、それは今更笑なので無視で良いと思います。周りの人には吸ってるおぞましい姿を見せつける以外ほぼ害がないのでお勧めですよ!!

返信‐2 トピ主 (トロント) 2014-01-30 05:22

ご返信ありがとうございます。
ニコレットって日本でももう売っているんですね。こちらに長いので知りませんでした。
(以前日本の別の知り合いのBFが欲しいと言ってきて、こちらから送りました)
でしたらわざわざこちらからかって行く必要はないですね。
ちなみに、パッチは日本でも普通に薬局で買えるのでしょうか?

電子タバコはオンラインでしか買えませんよね。
友人のご主人が一時期凝っていて、いろいろフレーバーを買い揃えていました。
半年ぐらい楽しんで、結局普通のタバコに戻ってしまいましたが、、、。

返信‐3 (トロント) 2014-01-30 10:16

返信1です。

パッチや薦めた物全て薬局で買えます。 処方箋等々もいりません。無用な心配だとは思いますが、19才以下は買えないので、若者ならIDをお持ちください。

電子タバコはコンビニや雑貨屋で変えます。ダウンタウンの大きめのコンビニ(タバコ屋さん)で買えます。ニコチン入りはオンラインのみ&グレーゾーンです。

返信‐4 (トロント) 2014-01-30 11:06

そもそも、友人はそれで言いと言ってるんですか?
あなたが勝手にそれにしよう、と思って勝手に用意してるだけではないのですか?
使用する人に聞いてみないと好き嫌いありますので、高いお金出して買ったものの、相手は使わなかった、で終わることもありますよ?
相手が納得してそれを使ってくれるといっているから用意している、というのであれば問題ないですが。