カナダ掲示板 (生活) - No.30817

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

日本の雑誌( ku:nelや装苑)読みたい。送ってもらうには

りい (ハリファックス) 2014-01-23 04:18:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の雑誌のku:nelや装苑 くらしのてちょう (雑誌名)

最新号を定期的に買い、常によみたいおばはんです。

日本に頼める人がいないので 海外発送してくれるネットショップか
実店舗を探しています。
カナダの自宅まで送ってくれる送料が格安でこの手のナチュラル系、クラフト系などの雑誌の種類も豊富なお店を教えていただけると幸いです。

返信‐1 (モントリオール) 2014-01-23 04:32

電子書籍リーダーは持ってないですか?
本を買うのって送料が結構かかるので…。
電子書籍だとかさばらないしいいですよ。

返信‐2 OCS (トロント) 2014-01-23 06:06

格安かは別として、こちらで扱っていますよ。
http://ocscanada.ca/subscription/subscription/magazine

返信‐3 (トロント) 2014-01-23 06:18

日通などの運送が雑誌購読サービスがあります。

それか日本で購読 → 転送コム が安く確実かと。

返信‐4 (トロント) 2014-01-23 11:33

Eリーダーって雑誌も読めるんですか?
それだとほしいなぁ。

返信‐5 ヒカル (バンクーバー) 2014-01-23 16:48

定期購読ではないようですがAmazon.comにもありました。
http://www.amazon.com/gp/product/B00EXU1GLK
http://www.amazon.com/gp/product/B00H8X8270

カナダ発送も大丈夫みたいです。

返信‐6 ぬー (トロント) 2014-01-23 21:51

海外からの利用者(IPアドレスによる)は日本の業者から電子書籍は買うことができないようですよ。私も以前いろいろ探したんですが、どの業者も同じようでした。

日本の電子書籍をカナダで買える業者があったら教えて欲しいくらいです。

返信‐7 (モントリオール) 2014-01-23 22:33

返信6さん
http://ameblo.jp/olivegreen09/entry-11162253061.html
ここに詳しく書いてあります

返信‐8 ぬー (トロント) 2014-01-23 23:43

あったんですね。ありがとうございます。

返信‐9 Q (カルガリー) 2014-01-24 03:17

私はここを使ってます↓

http://www.clubjapan.jp/exec/_magazine/

返信‐10 (トロント) 2014-01-24 04:13

上のClub Japanっていうところを見てみましたが、
雑誌を一回送ってもらうのに雑誌の値段プラス2000円くらいかかるんですね。
私はちょっとそこまで余裕が無いなあ

返信‐11 Q (カルガリー) 2014-01-24 07:45

>返信10さん

私は定期購読なので、そんなに高くないです。値段プラス¥1,100( 航空便), ¥630 (SAL便), ¥370(船便)でした。私の注文してる雑誌は季節がそんなに関係ないので、船便で頼んでます。

返信‐12 ふふふ (カルガリー) 2014-01-31 04:57

IP制限は基本、アプリの海外からのダウンロードで規制しているので
日本に帰国したときに、wifiでつないで国規制されているアプリを一通りダウンロードするといいですよ
そしたらカナダに戻っても引き続き使えるし購入できます(多分クレカは日本のものじゃないと駄目だけど)

返信‐13 10へ~、、、古い? (トロント) 2014-01-31 06:48

>IP制限は基本、アプリの海外からのダウンロードで規制している
そうなんですか!
てっきりIPアドレスで制限していると思っていました。
言われてみれば、友人が日本でKindleを買ったのですが、
一度も問題ありません。

返信‐14 (トロント) 2014-01-31 07:51

おお!
次に日本に帰ったときに試してみます!
って、帰ったばっかりなんで次に帰るのはまだ先ですが・・・

返信‐15 みう (カルガリー) 2014-02-01 23:59

とぴづれの上、初心者の質問ですいません。日本のドラマとかみたいのですが(YouTubeではなく)、日本国内のみ提供。ブラウザを日本でダウンロードしたら、見れたりするのでしょうか?

返信‐16 ぬー (トロント) 2014-02-02 02:14

日本に帰国しているときにhonto.jpで日本の電子書籍を購入して、こちらから持っていったiPadにダウンロードしようとしたところ不可でした。アプリはダウンロードできたと記憶していますが、書籍自体はだめでした。問い合わせたところ海外からの利用はできませんと返ってきました。おまけに返金もできませんでした。ので、すべての業者がそうであるとは限らないような気がしますが。

先日他の方に教えていただいた業者の中から、ebookjapanで日本の電子書籍を購入したところ、なんの問題もなくダウンロードと拝読することができました。

返信‐17 acky (日本) 2014-02-07 17:14

To みうさん

ブラウザのダウンロードは関係ないと思われます。

GyaoやHuluなどの合法的な有料動画サイトは
日本国外からの接続を拒否する設定になっています。

VPNなどの手法を使えば視聴する事が可能です。

参考
http://jtv.in.net/?p=112

返信‐18 みう (カルガリー) 2014-02-09 10:10

ackyさん、ありがとうございます。とても勉強になりました。