トロント掲示板 (フリー) - No.30794

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

バスケットの好きな方にお聞きしたいのですが

シカゴ・ブルズ (トロント) 2014-01-19 01:28:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本にいる甥っ子が、NBA シカゴ・ブルズのローズ選手の黒か白のオーセンティックジャージが欲しい、と言ってます。わたしにはさっぱりなんのことやらわからないのですが、ググってみたところ、NBA STOREがでてきたので、そこで探してみましたが、パフォーマンスしか見つかりませんでした。日本の楽天では、白のジャージが44000円位で出ています。カナダ、またはアメリカのサイトで購入できるところはありますか?
またはトロントでお店はありますでしょうか?
または入手は無理なのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2014-01-19 12:12

http://store.nba.com/Chicago_Bulls_Mens_Jerseys

???
普通にNBA Storeにありますが???

返信‐2 シカゴ・ブルズ (トロント) 2014-01-20 00:28

返信有難うございます。
このサイトはチェックしたんですが、ローズ選手の黒のオーセンティックジャージは見当たらなかったんです。
トロントのお店で品揃え豊富、、、、、というのは期待できないんでしょうねえ。。。
このサイトで探すように伝えます。
ありがとうございました。

返信‐3 (トロント) 2014-01-20 01:26

写真のリストの4番目(上段右端)はローズの黒ジャージですが・・・
何をお探しか自分でわかってらっしゃいますか・・・?

返信‐4 シカゴ・ブルズ (トロント) 2014-01-20 06:42

はい。
これはパフォーマンスジャージで、ほしいのはオーセンティックです。

返信‐5 トロントじゃないけど (ナイアガラ) 2014-01-20 07:17

ぐぐってみました。
http://shop.bulls.com/Chicago_Bulls/adidas_Chicago_Bulls_Custom_Authentic_Home_Jersey

ここでROSE選手を選べばいいんじゃないかな?

返信‐6 (トロント) 2014-01-20 08:44

Air Canada Centre近くのショップにRaptorsとMaple Leafのグッズが売ってる場所がありますがそこに他チームの選手のジャージやTシャツも売ってますよ!

返信‐7 シカゴ・ブルズ (トロント) 2014-01-20 10:14

みなさん、ありがとうございます。
nba とブルズのサイトを甥っ子に送りました。
ショップにも一度行ってみます。

返信‐8 (トロント) 2014-01-20 11:27

オーセンティックって正規のとか本物のって意味じゃなかったでしたっけ?
パフォーマンスは別物なんですか?

返信‐9 (トロント) 2014-01-21 13:47

>8さん
私の10年前の記憶で確かな情報ではありませんが
パフォーマンスは印字で、
オーセンティックは刺繍されている物だった気がします。

返信‐10 (トロント) 2014-01-22 01:06

日本で買ったほうが安いじゃん

返信‐11 (トロント) 2014-01-22 01:26

確かに・・・
税金、送料、いろいろ考えると、日本で買ったほうが良いような・・・

返信‐12 シカゴ・ブルズ (トロント) 2014-01-22 02:02

解決しましたので、トピック閉じさせてください。
コメントくださったみなさん、ありがとうございました。