カナダ掲示板 (フリー) - No.30739

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダにいる人の労働

ニックネーム (日本) 2014-01-09 23:05:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダの人って、1日16時間とかとことん働いたりしないんですか?仕事と言っても、カナダで使われてたら仕事なんて作業と変わらないし。。暇じゃないんですか?生産してなかったら時間もったいないと思いませんか?

返信‐1 (トロント) 2014-01-09 23:32

暇を自分の楽しみのために使ってるんじゃないんですか?時間はそのためにあるものだから、もったいないとは思わないんじゃないんですか?生産性なんて考えてないんじゃないんですか?

返信‐2 ん! (トロント) 2014-01-09 23:43

そんなに働いたら、家族から避難ごうごうだね。休暇をとるほうが、生産性が上がるって統計が出ているのしってますか~?

返信‐3 (トロント) 2014-01-10 00:28

白人コンプの方が反応鈍くなったからって、新しいのどんどんあげないでよ。。。


マジで医者行きな。みんなのため、そして貴方自身のためだよ。

返信‐4 (トロント) 2014-01-10 03:13

トピ主って、仕事してなきゃ暇なのね・・・
楽しみとか何もないかわいそうな人なのね・・・
あわれ・・・

返信‐5 (トロント) 2014-01-10 03:44

あんた、ここにとぴ立てて楽しくやってるんだと思ってたんだけど、違うんだ。楽しくないなら止めて昼寝でもすれば?