トロント掲示板 (金融・税金) - No.30737

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 金融・税金

人を探しています。協力して頂けたら幸いです。

佐藤 (トロント) 2014-01-09 20:30:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は日本在住の佐藤と申しますが、訳あって4月~5月の間にカナダに行きます。
そしてカナダ在住の皆様に質問がございます。
日本人で支援活動をなさっている方はおられますか?
情報があれば教えて頂ければと思います。
見ず知らずの者のお願いですが、情報宜しくお願い致します。

返信‐1 (トロント) 2014-01-09 23:54

支援活動って、具体的にどういった事ですか?

返信‐2 佐藤 (トロント) 2014-01-10 00:21

財団を作ってお金を寄付したり、勿論ボランティアもです。
そういった日本人の方はいませんか?

返信‐3 (トロント) 2014-01-10 05:27

JCCCのソーシャルサービスが多分探してるものに近いかもしれないです。

返信‐4 (トロント) 2014-01-10 07:54

このタイトルだと、たずね人ってかんじがするんだが。。。

返信‐5 ララ (トロント) 2014-01-10 09:13

私もそう思って開きました。。

返信‐6 M (トロント) 2014-01-10 12:31

何が目的ですか?

ボランティアや寄付をしている人はたくさんいると思いますが・・・