トロント掲示板 (フリー) - No.30701

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ご協力を ! New York にも慰安婦像が !!

Cindy (日本) 2014-01-05 01:08:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

グレンデールにある慰安婦像撤去の請願の署名は10万に達しましたが、ニューヨークの慰安婦像撤去の署名は、まだ39000です。
1月12日までにあと61000の署名が必要です。
在カナダ日本人の方々に署名のお願いをしていただけないでしょうか?

Please remove offensive state in Nassau County New York, Eisenhower Park: Created: Dec 13, 2013

https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD

なにとぞ、日本国民の意思を伝える活動にご協力していただければ、ありがたいです。

返信‐1 a (カルガリー) 2014-01-05 05:20

署名しました!

返信‐2 頑張れ日本 (トロント) 2014-01-05 08:20

署名しました!!!

返信‐3 Cindy (日本) 2014-01-05 08:34

みなさま、ありがとうございます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

返信‐4 (トロント) 2014-01-05 12:55

署名しましょう!

返信‐5 (トロント) 2014-01-05 14:13

署名しました。

返信‐6 (トロント) 2014-01-06 00:12

署名しました!

返信‐7 日本 (バンクーバー) 2014-01-06 08:31

署名しました。

返信‐8 Cindy (日本) 2014-01-06 08:40

皆様、重ねてありがとうございます。期限が迫っており容易ではありませんが、何とか知人の方々にもの "拡散" をお願いいたします。よろしくお願いいたします。

返信‐9 y (トロント) 2014-01-08 11:18

OK

返信‐10 y (トロント) 2014-01-09 02:26

署名しました!

返信‐11 (ニューヨーク) 2014-01-10 07:33

皆さん、署名しましょう。

返信‐12 (日本) 2014-01-10 12:42

署名しましょう!

返信‐13 (トロント) 2014-01-10 23:31

ひつこいから二度と署名しません。
少しは遠慮って言葉を覚えて。

返信‐14 α (トロント) 2014-01-11 02:47

署名は1件につき1回でいいです。

返信‐15 age (トロント) 2014-01-13 00:29

署名しました

返信‐16 (トロント) 2014-01-13 00:39

JPでどうぞ。それで無ければ週1回だけあげなよ。
私達の祖国は日本ではなくカナダ。
単一民族 サルイチ中国、 サルニ日本、 サル三韓国。
まとめて殺しあいなさい。いないほうが世界が平和だから。

(単純民族)の猿真似国家。他民族国家の邪魔するな。

返信‐17 Cindy (日本) 2014-01-13 01:05

皆さま、ご協力本当にありがとうございました。結果的に (無効票の理由等、その他で) 10万に達することがないとしても 5万を超えますと一定の Action をとることが出来るようになり、今後の一定の抑止ともなります。署名いただいた方々、重ねて誠にありがとうございました。

返信‐18 (トロント) 2014-01-13 01:09

日本人でまず票あつめな。
東京だけで余裕で1千万人いるんだから。3500人しかいないトロントで署名してもらって無駄。
カナダの情報を経たい人には邪魔なだけ。

返信‐19 (トロント) 2014-01-15 00:05

これは政治的な問題。規約を読みましたか、政治的なものはだめ。 これは規約違反。規約は守らないとだめです。カナダの日本人と特定するのも問題、日本発信の政治問題をカナダに持ち込まないで、。

返信‐20 (トロント) 2014-01-15 00:12

政治的活動する人でトラブルメーカーを見つけたらイミグレに通報しましょう。
PRの申請の時点で政治的活動を書く欄があります。

日本で活動していてカナダに申告していない人は虚偽の申請をしたことになり十分何かあればPR剥奪の理由になります。

トラブルメーカーは早めに帰国してもらいましょう。

返信‐21 (トロント) 2014-01-15 05:51

「百害あって一利なし」みなさん、●国には行かない、●国製品は買わない、使わない、●国食品は食べない、●国人の店には食べに行かない、買い物に行かない ●国人の店では働かない、●国人とは関わらないを実行しましょう!

返信‐22 犬好き (トロント) 2014-01-15 07:02

返信‐21さん

私は韓国レストランにも行きますし、日本人食料品でも買い物もします。
トロントのコリアタウンにある豆腐料理がおいしい韓国人の店では白人も韓国人も日本人も中国人も皆、それぞれに談笑しながら食事を楽しんでいます、、。
実に気持ちのいい様子だと思います。ここは日本ではなくカナダです。

あなたには勿論ですけど、賛成なんかしませんよ。私も人間を落としたくありませんからねー。



返信‐23 金 正日 (北朝鮮) 2014-01-15 08:10

満足組

返信‐24 (トロント) 2014-01-15 08:36

韓国人のレストランでは、日本人の客だと分かると
つばを入れたり、ぞうきんの絞り汁を入れたりする事があるそうです
当然、出す時は笑顔で出しますが、それを喜んで食べている日本人を見て
心では大笑いしていると思います

まあ、知らない人は満足でしょうけど(笑

返信‐25 (トロント) 2014-01-15 09:37

某有名レストランの店主と話したときのことです。
日本人、韓国人、中国人とジューイッシュ。
差別はしたくないのだけど、何かと理由を持ち出してチップをケチる傾向があって、ウエター、ウエイトレスがサービスしたがらなくて困るとのこと。

同じ穴の狢らしいよ。
顔見知りになるまではやっぱりつらいよな。
ケチだと思われてるから。

返信‐26 (トロント) 2014-01-15 09:40

日本人の客のために、ぞうきんの絞り汁を準備してるんですね!

返信‐27 (トロント) 2014-01-15 09:44

でもさ、日本人経営のところだって在日さんだったりするわけじゃない。
どうやって見分けるの特に日本食。
ほとんど、中国、韓国の人の経営だよね?

返信‐28 (トロント) 2014-01-15 09:58

まず、ハングルや中国語が店の看板やメニューにあれば行かないし食べない、店の中に入ってメニューを見たり、働いている人の雰囲気や言葉、店の中を見ていると何となく分かる事があるから、その時点で注文しないで店を出る。

返信‐29 (トロント) 2014-01-15 10:00

そんなの探すほうが難しいよ。
高級店でハングル丸出しとかないしね。
現実性に乏しい。

返信‐30 (トロント) 2014-01-15 10:30

サーバーの人や店の人に何人の経営ですか?って聞く事あるよ。寿司屋なんて聞いて当然

返信‐31 (トロント) 2014-01-15 10:36

↑そんな事やってるから、絞り汁出されるんじゃね? 普通に失礼だろ

返信‐32 (トロント) 2014-01-15 10:46

へえ、そんな事聞いたら更に行かないよ、ワーホリのみんな、レストランで日本語喋ってたら料理に絞り汁入れられるぞ~

返信‐33 (トロント) 2014-01-15 11:16

それじゃ、反対に日本のレストランにも行けないということかね、、

返信‐34 (トロント) 2014-01-15 12:21

日本人に絞り汁を盛りたいジャパレスは危険

返信‐35 (トロント) 2014-01-15 22:05

無難にイタリアン、フレンチいけばいいじゃない。
日本食、中国料理、焼肉は日本が最高、わざわざカナダで食うことないよ。
質もニューヨークの何倍も悪いのが普通だしさ。

なんちゃって料理が多すぎ。もちろん例外はあるけど、ほとんど寿司だって酢飯じゃない。

返信‐36 ピアノ (バンクーバー) 2014-01-15 23:14

by ホワイトハウスfromバンクーバー2014-01-10 18:24:12 CA


  ◆ 今しばらく冷静に。

この問題の真の意図は,戦時中の■中国制慰安問題の捏造でもなく、又、日本貶めの為の中韓の罠でもないと思います。
その実はスケールも大型、中国共産党のアメリカ本土上陸( 中党 )が目的の戦略と私は読んでいます。

問題は今や、中国共産党は世界の目を、◆尖閣と日本に引き付けている◆かに見せていますが、その実はアメリカ本土と思います!

ペンターゴンも今では、中国叩きに今がチャンスと真剣の様です。 どちらが先制か~?
注; もしもシナ軍の分裂、又は最悪のシナリオは北を前面に押し出す!

もし、もしオバマ大統領が今回のUSAでの在日の行動を許せば、明日にでも世界注目の内に、中国がアメリカ中に慰安婦像建設を開始するでしょう。

すなはち、オバマもアメリカ市民も、その点は、目を瞑る事は出来ません。

◆ 始めから中国共産党の戦略は敗れていたのです。


USAも中国共産党の読みが疎いと思います。中国も歴史的に日本読みは苦手で、しかも怖い国と思い込んでいた様でしたね!

その意味で世界舞台での日本の今後の存在感は、リーダー次第で最強ではないでしょうか! 現在の政治家では皆無に思える。
注;これまでの島国的教育では限界が! 必 「外の世界で揉まれる実技の練磨」

すなはち、米ニューヨーク州ナッソー郡も、フランスでの、ヨーロッパ最大級の漫画イベントの関しても、方付ける事は時間の問題だと思いますが!


返信‐37 (トロント) 2014-01-16 00:30

戦うなよ。
カナダもヨーロッパもイギリスも中国についた。アフリカも中国に落ちた。

アメリカは今までの付き合いで表面は日本、裏は中国とつながっていて、どっちがこけてもいいように準備している。ただ流れは明らかに中国より。台湾も日本と同じ扱い。でも台湾自体経済的繁栄が続けば別に中国でもいい。

最後まで正義やプライドを通して最終的に中国と戦うように決めるのは日本人だけどね。

そうなっても世界は味方しないよ。神はいない。いるとすれば神は経済力だよ。




返信‐38 ウリ (New York) 2014-01-16 02:50

世界一オメコ売り大好き像

返信‐39 (トロント) 2014-01-16 03:03

みんな好きでしょう。嫌いな人はお坊さん尼さんになれば。

何がいけないの?日本も韓国も。
みんな楽しんだのにね。兵隊さんも勇ましく戦えて。

返信‐40 (トロント) 2014-01-16 03:11

韓国のどこの動物園に行けば像さんが見れるのかな

返信‐41 (トロント) 2014-01-16 03:27

好きだからこそ、本当に好きな人としかやらないわけですが。「好き、だから自分を売りまくる」という考えは逆に新鮮です。

返信‐42 (トロント) 2014-01-16 04:59

好きか嫌いかの「二択しかない思想」って、怖いですね。別にアレをしなくても普通に世の中で生活出来ますよ。無理してまでお坊さん尼さんになる必要もありません。

返信‐43 ウリ (New York) 2014-01-16 09:21

世界一オメコ売り大好き像

オメコ売り大好き世界一の像

どちらがいい?

返信‐44 金のためだった (日本) 2014-01-24 15:12

目的は「金のため」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000024-rcdc-cn

韓国人教授が「従軍慰安婦は強制連行ではない」と発言、目的は「金のため」―中国紙
Record China 1月24日(金)13時26分配信

23日、韓国・ソウル大学の安秉直教授はこのほど、「従軍慰安婦の動員が強制的ではないのは歴史的事実」であり、慰安婦たちの目的は「金のためだった」と主張した。資料写真。
2014年1月23日、環球時報(電子版)によると、韓国・ソウル大学の安秉直(アン・ビョンジク)教授はこのほど、「従軍慰安婦の動員が強制的ではないのは歴史的事実」であり、慰安婦たちの目的は「金のためだった」と主張した。同教授のこの発言には、日本のネットユーザーから多くのコメントが寄せられた。

【その他の写真】

安教授は過去にも、「朝鮮王室が所有していた“国有地”を日本政府が設置した朝鮮総督府の所有に移し換えたものにすぎない。公然たる土地の略奪はなかった」と発言している。また、同教授はかつて慰安婦問題の真実を知るために韓国挺身隊問題対策協議会と共同で調査を行っていたが、3年で辞めている。その理由として、協議会の目的が真実を知ることではなく、日本に慰安婦問題を認めさせることだけだったと述べた。

安教授のこの発言に、日本人ユーザーは「この教授、韓国で生きていけるのかな?家族に危険が及ぶんじゃないの?」「このように本当のことを言える教授はすぐにでも日本に来ればいいよ。韓国は危ない」とのコメントを寄せている。(翻訳・編集/本郷)
.

返信‐45 (トロント) 2014-01-24 15:32

ソウル大学の教授が従軍慰安婦について「遊女と呼ぶべきだ」と論じたことが波紋を呼んでいる。

返信‐46 犬好き (トロント) 2014-01-24 23:10

教授と言ってもピンからキリまでいます。私はこの方の言っている内容の全体を読んだ訳ではないので、これに正確なことは勿論言えません。

しかし慰安婦にされた娘を持つ多くの親がそろいもそろって中には十代前半であった、自分達の娘をいくら金の為とは言っても、言葉も話せない、また聞き取れないような外国に、まして獣みたいな男たちのいる戦場に彼らの餌食として送り込むなどと信じるのは全く不自然な話とは思いませんか。当時の親たちの全てがそんな鬼みたいな親であったとは信じがたい。

日本側から見れば、元首相の村山氏ははっきりと認めていますよ。そして最近でも自分の判断、考えに揺るぎはないというような意味のことを述べています。
また以下のような事実もあります。

政権、知りながら隠ぺいか

2013年06月24日08時54分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] http://japanese.joins.com/article/051/173051.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|article|related


第1次安倍晋三内閣(2006~2007年)が、従軍慰安婦の強制性を明確に表す資料の存在を知りながら、2007年に「強制連行を直接的に示す記述はない」という趣旨の政府の立場を決めていたことが明らかになった。

日本共産党の赤嶺政賢衆議院議員が最近、安倍内閣から提出させた答弁書でこのような事実が確認されたと共産党がホームページで公開した。

日本政府は1993年、慰安婦動員の強制性を認めて謝罪する河野談話を発表した。

だが安倍内閣は2007年3月に「政府が発見した資料には軍や官憲による強制連行を直接示すような記述は見られなかった」という政府答弁書を出した。

河野談話の趣旨を事実上ひっくり返したというのが、慰安婦動員の強制性の可否についての現日本政府の公式立場だ。

最近「慰安婦は必要だった」という妄言で波紋を起こした橋下徹大阪市長もこの答弁書を根拠に「強制動員はないというのが日本政府の立場」と主張している。

これに関して赤嶺議員は10日、2007年の政府答弁書の内容のうち「政府が発見した資料」の範囲とは何か、「バタビア臨時軍法会議記録」がその範囲に含まれのるかを質問した。

「バタビア臨時軍法会議」は、太平洋戦争の末期である1944年に日本軍がインドネシアのジャワ島に抑留中だったオランダ人女性たちを強制的に売春に動員したことを断罪するために戦後インドネシアのバタビアで開かれた戦犯軍事裁判だ。

この裁判記録には「(日本軍が)売春をさせる目的で(女性たちを)慰安所に連行して、宿泊させ、脅迫しながら売春を強要した」という内容が含まれている。

返信‐47 (トロント) 2014-01-24 23:29

またコピペ。
週末を面白くしたいだけでしょう。
週末のいつもの人。。。

返信‐48 犬好き (トロント) 2014-01-24 23:43

こんなところで嘘を言っても仕方ない。白は白、黒は黒と見るだけ。

返信‐49 (トロント) 2014-01-24 23:49

また○○の一つ覚えで掲示板占領しないでくださいね。

迷惑!

返信‐50 (トロント) 2014-01-24 23:58

週末だからねー。あきらめなよ。

返信‐51 犬好き (トロント) 2014-01-24 23:58

32.43のような人達にも、また差別投稿をする全ての人達にも同様に言って下さいね、お願いします。

返信‐52 (トロント) 2014-01-25 01:12

自分で言え。そこの他力本願。

返信‐53 (トロント) 2014-01-25 01:49

51さん
相手にしちゃだめだよ。いつもの人の暇つぶしだから。
それからさ、もういっても分からないから、めんどくさいならカナダ人権委員会に直接出しちゃったら、時間かかるけど。

返信‐54 (トロント) 2014-01-25 02:07

韓国の民間団体、「こども大使」で外交活動、ビラ配りで領土・歴史問題を宣伝―韓国メディア
Record China 1月25日(土)0時46分配信



23日、韓国・聯合ニュースの報道によると、韓国の民間団体・VANKは「こども大使」として73人の小学生を選出。同団体は彼らを通し、外交活動を行う意向だという。写真は竹島に関する韓国の宣伝画像。
2014年1月23日、韓国・聯合ニュースの報道によると、ネットを介し韓国の対外宣伝を行う韓国の民間団体・VANKは「こども大使」として73人の小学生を選出。同団体は、小学4~6年生で構成された「こども大使」を通し、日本の歴史認識や独島(竹島)に関連する韓国側の主張及び、外国人に対し韓国の歴史・文化を発信していく意向だという。環球時報が伝えた。

【その他の写真】

報道によると、「こども大使」らは今後1カ月間、訪韓外国人に対し独島(竹島)や慰安婦像をテーマとしたソウルの観光地図の配布活動を行う。こども大使に関してVANKは「日本政府は同国の小中学校教科書で独島(竹島)を日本の領土だと記述している。これは次の世代に誤った思想を植えつける原因となり、我々は正しい歴史を宣伝する一環として『こども大使』の外交活動を企画した」と話している。(翻訳・編集/内山)
.

返信‐55 (トロント) 2014-01-25 02:09

韓国人教授が「慰安婦は遊女」「お金のため」、日本では教授の身の上案じる声―中国ネット
XINHUA.JP 1月24日(金)16時54分配信

ソウル大学の教授が従軍慰安婦について「遊女と呼ぶべきだ」と論じたことが波紋を呼んでいる。日本国内からは賛同の意見が出た一方で、中国のネットユーザーは批判的な見方をしている。

【その他の写真】

韓国最大のポータルサイトNAVERが先日、アン・ヒョンジク(安秉直)ソウル大学教授の経歴を紹介した際、旧日本軍の従軍慰安婦問題にかんする最新研究について触れた。研究文書には「実際、慰安婦は強制的に招集されたものではない」と記されており、アン教授は「慰安婦を構成した人たちは単に金儲け目的であり、従軍慰安婦ではなく、遊女と呼ぶべきだ」との見解を示し、その目的を「金儲けのため」と語ったという。中国メディア・環球網が23日、このような日本メディアの報道を紹介した。

アン教授の言論に対して日本のネットユーザーからは「このような教授が韓国でやって行けるのか。家族が危険にさらされるのでは」、「本当のことを話す教授を早く日本に呼ぼう。韓国は危険すぎる」といった意見が寄せられている。

第2次世界大戦の「慰安婦」をめぐっては、中国外交部は再三自らの立場を表明し、「強制による慰安婦は日本の軍国主義が第2次大戦中に犯した重罪」と強調してきた。そして、日本に対して歴史を正視するとともに深く反省し、アジア近隣国や国際社会の信頼を得るよう求めている。

(編集翻訳 城山俊樹)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000026-xinhua-cn

返信‐56 (トロント) 2014-01-25 02:16

そこの人たち、委員会だけでなしに、ついでに大学のアン先生にも苦情出しなさい。先生は勘違いやろうなんだろうから。(苦笑)

返信‐57 金 正恩 (北朝鮮) 2014-01-25 02:23

そうそう、あなたの事よ

返信‐58 (トロント) 2014-01-25 03:27

釣りだから、相手にするとよろこんじゃうだけ!

返信‐59 犬好き (トロント) 2014-01-25 12:12

53さん
言われる通りで、やめようと思いながらもあまりの差別的悪意につい書いてしまいます。日本と違って、ここカナダでこのようなことがあちこちで起こるのは残念です。

このサイトの管理人も規約にて人種差別を禁じておきながら、かなりのカナダが禁じる差別投稿を長い間削除もせずに放置するというのは、管理人にもそれなりの法的責任が生じているものと思います。

せめてカナダでは中国も日本も韓国も差別者の不快な迷惑なしで生活していきたいと願っています。

返信‐60 (トロント) 2014-01-25 12:19

犬好きさん、もう独自に掲示板立ち上げちゃったら?他にはブログやるとか。

返信‐61 (トロント) 2014-01-25 12:37

犬好きは来なくていい

返信‐62 ウリ (日本) 2014-01-25 12:49

http://www.youtube.com/watch?v=BPeXgKW2RB0
更に日本に遠征してるのが5万人いる! どれだけ好きなんだよ

返信‐63 (トロント) 2014-01-25 12:51

犬好きは、この掲示板に来ない方が精神的安定を得られるのは確か。

返信‐64 満足組 (北朝鮮) 2014-01-25 15:32

慰安婦像を海外にあちらこちら建てて、いろんな国であらゆる方法で反日活動し続けておいて、この掲示板ではカナダでは発言を気をつけましょうと言うのは自分勝手な話だね

返信‐65 どれだけ好きなんだよ、だって? (トロント) 2014-01-25 22:33

どれだけ好きなんだよ、だって?

仮に5万として、そのお客は何人になるの?どちらがお好きなのか考えてみたら?

日本はアダルト何とかの生産では世界一だとか聞きましたけれど、?
ひとりよがりはやめましょうね。

返信‐66 (トロント) 2014-01-25 22:46

相手にするなって。
週末の暇つぶしなんだから。

かわいそうな奴だしさ、日本以外、自分が正しいと主張する以外に何もない魂の抜け殻みたいな奴だから。

返信‐67 (トロント) 2014-01-25 23:10

生身の男を相手する事と、架空の人物説定との違いとか、考えないのそこの人?もう少し色々考えてから書き込まないと、「ただの火病の恥ずかしい人」だよあんたたち。

返信‐68 (トロント) 2014-01-26 04:00

海外遠征に行かないで、国内で生産して消費している「何とかビデオ組」の上品さを少しは見習え、そこの海外遠征組。

返信‐69 (ナイアガラ) 2014-01-26 04:45

http://www.youtube.com/watch?v=o364kZJlAOM

返信‐70 (トロント) 2014-01-31 14:00

遠征してきました。

返信‐71 (バンクーバー) 2014-01-31 19:59

http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08iht-korea.1.19185032.html?pagewanted=all

返信‐72 (トロント) 2014-01-31 21:29

週末だねぇー。
最近、みんなあなたが誰か分かってきたから釣れないねぇー。

返信‐73 gookfree (バンクーバー) 2014-02-01 19:32

戦後半世紀近く経って統一教会が捏造した、追軍売春婦については、売春婦輸出大国韓国の現実を報道した資料を有効活用しながら日本の汚名を返上してください。


経済大国として世界の市場を席巻するまでになった南朝鮮は、今だに売春大国であるとの海外からの批判

http://www.ibtimes.com/south-korea-thriving-sex-industry-powerful-wealthy-super-state-1222647



売春取締り強化(売春の非合法化)に反対し、発狂する売春婦集団

http://content.time.com/time/photogallery/0,29307,2072487,00.html



パククネの父親が、大統領時代に元締めとして売春婦を米軍に提供していた事実を無視して、日本政府を事実無根の虚偽情報で貶める韓国

http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08korea.html?pagewanted=all&_r=0


大量の売春婦を輸出する韓国と、外交問題にまで発展したオーストラリア: 学術論文まで出版される始末

http://raws.adc.rmit.edu.au/~e81843/blog2/?p=1023


返信‐74 犬好き (トロント) 2014-02-02 03:40

先日もどこから出てきた数字なのか、不確かな数字ではあるけれど、5万とかの売春が、、の云々がありましたけれど、どこまでお好きかってことでしたね。どちらがお好きか、、この際はっきりさせましょうね。

まあ、仮に5万としておいて。ビジネスは需要と供給でなりたつ。供給側の売春が5万であるならば、その需要の数はもっとはるかに多いはず。もし需要側である売春のお客が無いならば売春である供給側も自然消滅して、この商売は成り立たない。

だから、供給側である売春を非難するならば、それ以上にはるかに数が多いお客の需要側を非難することを忘れてはいけない。供給側の売春ばかりを非難するというのは正しくないし、それは勝手な言い分。

これでどちらのサイドがお好きかは想像できると思います。
ドラッグも同じだ。供給側も悪いけれど、それを買う需要がなければ、ドラッグビジネスは成り立たない。

そしてここでもう一つ考える必要がある。

それはこのケースでは供給側は生活に密接に関わっている、つまり好きでやっているわけではないかも知れない。しかし需要側はお金を払ってまでその自由意志で求める快楽人間がお客ですから、これを比較してみるならば、どちらの情状が悪いかも明らか。他の責任ばかりにしないで、もっと公平に考えましょうよ、ねえ、殿方さん達!


返信‐75 (トロント) 2014-02-02 06:06

殿方じゃ無いけど、返信します。あんたの好きなように考えて生きてていいんじゃない?あんたの人生だからね。「はいはい」ってかんじだわ。犬好きおばさん。

返信‐76 (トロント) 2014-02-02 12:10

74は犬肉が好きなんだろ。

返信‐77 (トロント) 2014-02-02 12:17

74
自分から股開いて金もらって、強姦だの騒ぐな異常性欲の朝鮮民族。

返信‐78 (トロント) 2014-02-02 13:03

自分から股開いて金もらって、楽しくて幸せならそれでいいと思います。嫌なら仕事変えたら言い。変なの。自分女だけど、こんなへんな女って、まるで人間じゃないみたい。

返信‐79 78 (トロント) 2014-02-02 13:04

「仕事変えたらいい」でしたすみません

返信‐80 (トロント) 2014-02-02 15:59

78
自分から股開いて金もらって、楽しくて幸せならそれでいいと思います。嫌なら仕事変えたら言い。変なの。自分女だけど、こんなへんな女って、まるで人間じゃないみたい。


それで、半世紀も経ってから、確固たる証拠も出さずに拉致だの性奴隷だの責め立てるからタチが悪いのだ。
食糧難で入国(しかも不法)しても、強制連行と言って恐喝する。日本が嫌いなら出て行きゃいいのに寄生するヘンな連中。

返信‐81 (トロント) 2014-02-02 22:17

犬好き、あんた80さん読みな。

返信‐82 (トロント) 2014-02-02 22:29

http://www.mintpressnews.com/cia-prostitution-scandal-highlights-wider-military-culture/24745/


南朝鮮には、(不細工朝鮮人売春婦だけでは飽き足らず)、ロシアや東欧の女も連行されてきたとあるね。

返信‐83 (トロント) 2014-02-02 22:38

http://makizushi33.ninja-web.net/

返信‐84 犬好き (トロント) 2014-02-02 22:45

76さんには下記のリンクを提供しますよ、見て、すこしは己の愚かさを認識したらどうでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=knyILz-Fi3I

それにしても、77さんの投稿はすごいですね、

けれどね、そんなどぎつい人種偏見を持っては駄目だと思いますよ、ここはカナダですからね。率直に言わして頂けば、こういうタイプの方は日本へお帰りになった方がいいのでは?日本ならあの嫌韓デモのような人種犯罪も堂々と出来ますから、、。

私たちの祖国は人種偏見などは認めないカナダであって、日本ではありません。
他国の人間を偉そうに誹謗して図に乗らない方がいいと思うのですけどね、民度の低さを出しては日本の恥にもなると思いますよ。

まぁ、残念ながら、どこにも民度の低い国民というものはいるとは思いますけどね、。

返信‐85 (トロント) 2014-02-02 22:56

カナダが人権大国ねえ。先住民の子供を集めて性的虐待の限りを尽くして長年放置してきた国。

返信‐86 (トロント) 2014-02-02 22:59

韓国では美容目的で中国の人肉カプセルの需要がたくさんあったんですよね。つい最近のことですけど。

返信‐87 (トロント) 2014-02-02 23:02

うん、残念ながら民度の低い国民はどこにでもいるよね。しらみつぶしに一人一人、自説展開して理解してもらうのにインターネットが最適なツールだと、本当に思ってるの?

返信‐88 バレバレ (トロント) 2014-02-02 23:04

74のおばちゃん、いつもご苦労さん。でもやればやるだけ墓穴掘りまっせー。

返信‐89 (トロント) 2014-02-02 23:07

>うん、残念ながら民度の低い国民はどこにでもいるよね。


つうか、カナダって国(政府)も酷いもんだと思うけど。

返信‐90 (トロント) 2014-02-02 23:08

過去はどうでもいい。終わったことだし。

問題はカナダに不法滞在している外国人をすべて強制送還することが先だよ。
現在の問題はそこ。要らないやつが多すぎる。

返信‐91 (トロント) 2014-02-02 23:12

どうしたら帰ってもらえるんでしょうねえ。

返信‐92 (トロント) 2014-02-02 23:19

http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/6559588.html


いろいろありますな。国連軍も。

返信‐93 (トロント) 2014-02-03 01:01

犬好きがカナダに、変な幻想・甘い夢を見ていることだけはよーくわかりました。

返信‐94 犬好き (トロント) 2014-02-03 03:36

それに加えてカナダに不用な人種差別人間も強制送還をお願いします。カナダの空気が汚れます。

返信‐95 (トロント) 2014-02-03 04:04

じゃあ、そういう人間からカナダ人用パスポートを剥奪する手続きを取らないと。文句垂れてばかりでなく、具体案を出してください。

返信‐96 (トロント) 2014-02-03 04:15

不用ではなく、不要。これくらい知りません?

返信‐97 (トロント) 2014-02-03 04:31

あ。週末の人だ。

返信‐98 (トロント) 2014-02-03 04:34

誰それ?有名なの?

返信‐99 犬好き (トロント) 2014-02-03 11:26

96
不用も不要も同じ意味があります。辞書で調べられて見たら?

返信‐100 (トロント) 2014-02-03 11:31

例の具体案はどうなってる?何かアイデア出そうですか?

返信‐101 (トロント) 2014-02-04 05:45

けっきょく犬好きは「口だけ、掲示板だけ」の他力本願だね。他に何か活動してるわけでもなさそうだし。自分で動かないと、世の中が自分の理想のかたちなんかにはならないわけだけど。

返信‐102 犬好き (トロント) 2014-02-05 07:55

差別者のカナダからの強制送還についての具体案は? とどなたかが言っていましたが勿論、私には分かりません。残念ながら強制送還の具体案など他の人だって分からないと思いますよ。
それともどなたか分かる人がいますか?

101さんは私に口先だけだと書いてますけど、あなたは差別者に対抗してこの欄に投稿するという実際の行動を起こしたことはありますか?

先日、ある女性が黒人男性から人種差別を受けたという投稿がありました。おかげて、その方はかなり傷ついていたようです。

けれど、そこをよく考える必要があると思います。これはそのように言われた人だけの問題ではない。うぬぼれ育ちのばか者を社会から根絶するなんて不可能かも知れないけれど、、たとえそうであってもそれぞれがこのような根性の汚い悪に対してはつまはじきにする努力をしなくてはいけないということです。

例えば、投稿欄にそのような投稿を見かけたら、少なくとも”止めろ“ぐらいは言って、その調子に乗っているガキの顔に水をぶっかけて欲しい。これぐらいは誰にも出来る簡単なことだと思います。

それと投稿の名前ですけど、ニックネームぐらいは書いた方が良いと思うのですけど、”あ” ばかりは意図的ですか?こそこそ隠れているように見えますよ。

返信‐103 (トロント) 2014-02-05 08:09

「あ」が一番手っ取り早いから、複数の人間が気軽に使うんだと思いますよ。良くも悪くも、そこに特に深い意味はないとしか考えられません。むしろ、「何かから隠れないといけない理由」って何ですか?

返信‐104 (トロント) 2014-02-05 08:13

94であなた、なになにを「お願いします」って書いてるけど、それ誰にお願いしてるんですか?

返信‐105 (トロント) 2014-02-05 09:44

犬好きも、複数の人達による「あ」からの質問に、すべて律儀に答えてるわけでもないしね。あまり人のこととやかく言えない立場だよね。ま、未成年でもないんだろうし、好きにすれば。

返信‐106 犬好き (トロント) 2014-02-05 11:15

104
誰って、、私がどの特定の人にお願い出来ると言うのですか?
これを読む不特定多数の人にお願いしています。上で言う差別者に私なりに水をぶっかけるつもりで言っています。

返信‐107 (トロント) 2014-02-05 11:26

「送還する権利のある人」にお願いはしないんですか?

返信‐108 犬好き (トロント) 2014-02-05 11:44

107
人種差別で強制送還というのは聞いたことがないです。その辺の詳しいことは分かりません。

違法滞在なら強制退去もありえるかも知れませんけれど、、。アメリカでの日本人強制退去は同じ日本人による通報によるものだ、と聞いたことがあります。
ついでに私からの返信は全ての方には出来ませんので、あしからず。

返信‐109 (トロント) 2014-02-05 11:59

詳しくない・明るくないなら、勉強しないとね。

返信‐110 犬好き (トロント) 2014-02-05 12:09

109
あなたは詳しいのでしょうか?なら、ここで説明をお願いします。
それと強制退去のような大きな問題の前に、もっと小さなこと、、、、つまりこの欄での差別者にもあなたなりのやり方があるはず。あなたも勉強して下さいね。

返信‐111 (トロント) 2014-02-05 12:21

イヤー自分も、実はあなたと同じでね。すべての質問に答える気もないですわ。勉強もね。いつか気が向いたらやるかもしれませんね。

返信‐112 (トロント) 2014-02-05 23:44

いやー、ここ読んでてホント思うわ。
嫌だね、日本人って陰湿でネチネチしてて。。。
日本出て正解だったよ。

カナダなら自分に合う距離で日本人と付き合えるし。
接触する機会もコントロール出来る。
仕事で日本人とばかり付き合ってる人たちは大変だろうなあ。

返信‐113 (トロント) 2014-02-06 13:33

↑日本人、○○人ってまとめるのが日本人、韓国人、中国人だよ。
だからあなたも日本人か東アジア人。

>カナダなら自分に合う距離で日本人と付き合えるし。
接触する機会もコントロール出来る。
仕事で日本人とばかり付き合ってる人たちは大変だろうなあ。

これには賛成だけど、ちゃんと個人を確立している人けっこういることは忘れないで。

だから正確には。

仕事で日本人と自負していてん日本人ばかり付き合ってる人たちは大変だろうなあ。

返信‐114 (トロント) 2014-02-08 00:05

http://edition.cnn.com/2014/01/30/us/super-bowl-prostitution-drug-ring/


韓国人売春婦集団がとうとう逮捕される。
Heid Fleissのケースなんかと比べて韓国人売春婦には何故か大甘だったアメリカ。
薬物が絡んでやっとか。

返信‐115 (トロント) 2014-02-08 00:36

↑アメリカとカナダは一緒じゃないから。アメリカのニュースをいちいちこっちで報告しなくていいよ。
カナダのサイトにこなくていいよ。

返信‐116 (トロント) 2014-02-08 00:41

115はトピを読め。それに韓国中国の反日捏造はアメリカ、カナダ共通の問題。

返信‐117 (トロント) 2014-02-08 00:43


115にとって、チョンが組織売春で摘発されたってニュースは都合が悪いんだってば。

返信‐118 (トロント) 2014-02-08 01:17

北米での問題の話をカナダでするのは自然な流れなわけだが?

返信‐119 (トロント) 2014-02-08 01:18

関係ないよ。
愚かな日本人と愚かな韓国人が勝手にアメリカ(ニューヨーク)で争っているだけ。
殺しあえばいい。うるさいやつはいらない。勝手にすれば。

カナダ人には無関係。

返信‐120 (トロント) 2014-02-08 01:19

>例えば、投稿欄にそのような投稿を見かけたら、少なくとも”止めろ“ぐらいは言って、その調子に乗っているガキの顔に水をぶっかけて欲しい。これぐらいは誰にも出来る簡単なことだと思います

あほですか・・・
自分が何か言われたからって何でもしていいってわけではありません。偉そうに犯罪を促さないで下さい・・・

返信‐121 (トロント) 2014-02-08 01:21

貧乏で不満だらけのルーザー日本人と韓国人で殺しあわないかなぁー!
要らないやつが減っていいと思うのだけど。
いいエンターティメントにもなるしね。

返信‐122 (トロント) 2014-02-08 01:24

120さん、そういう「アホですか」系の人もこういうトピに来て色々わめいていきますから、慣れて、たまには相手してやってよ。犬好きとかね。

返信‐123 (トロント) 2014-02-08 01:26

いやいや、金持ちで不満は特に無い人から見ても、ひどい話だと思うよこの件は。

返信‐124 (トロント) 2014-02-08 01:29

ほっとけって、ルーザーで馬鹿な連中が戦争したくてうずうずしているアメリカと日本の企業家に騙されているだけだから。

まあ、ユナイテッドディフェンスやボーイングやロッキードの株買って、日本と韓国、日本と中国が戦争してくれのを楽しみに待ってるよ。

日本のニート、要らないやつ、韓国のニート、要らないやつ。アメリカのために死になさい。
みんな儲かって万々歳!

返信‐125 (トロント) 2014-02-08 03:51

犯罪を促している「犬好き」に座布団10枚あげて 笑いすぎてお腹痛いわもう

返信‐126 (トロント) 2014-02-08 06:36

山田くーん、犬好きに座布団10枚

返信‐127 犬好き (トロント) 2014-02-08 06:44


大分、私の先の投稿に頭に来ている人がいるようですが、すみませんね、頭にこさせてね、、でもね白は白、黒は黒です。自分は中国人も日本人も韓国人もみな同じ東洋人だと思っていますよ。

それと水をぶっかけろ、と書きましたがこの意味は言葉の上での話ですよ、勿論、実際ではなくてね、。こんな但し書きを入れなくてはならないなんて、日本語を理解していますかと聞きたくなるような話ですねー、まったく。

116、117
ところで、とりあげている人は、売春は犯罪行為なのに韓国人がやっている、ってその差別意識からそれ見ろとばかりに韓国を糾弾したいんでしょう?

でもね、ここはカナダです。その売春事件で、あなたはアメリカもカナダも一緒だと抗弁していますけれど、であるならばあなたも同じ犯罪者です。

あなたの言っている、“チョン”と言うことはここカナダでは犯罪行為ですから。あなたは他を犯罪者であると糾弾しておきながら自分は平気で犯罪行為を犯している訳です。

他を批判するほどだから、御自分はさぞかし立派な性格の人達かと思えば、、これがとんでもない話。日本での嫌韓デモでも、”朝鮮人を殺せ“とか”朝鮮人女をレイプしろ“とかの言葉が飛び交い、これは一体どこの国なんだと思うほどです。

自分の都合の悪いことは捏造だ、と切って捨てる。こういう方は日本へ帰ったほうがいいと思います。飴玉でもしゃぶって任天堂のゲーム機の前にでも座れば捏造のような甘い考えがもっと浮かぶでしょうし、お仲間さんもたくさんいるし、、。

ところで売春で見過ごしてはならないのは、その売り手と買い手の関係。売春の売り手と買い手ではどちらが悪質でどちらがその数が多いだろうかということです。
一人の女性に対して、どれほどの数の男のお客がいるものだろうかを想像してみてはどうだろうか?

売春の真に非難されるべき対象は女性?それとも男性? 

つまり、生活とのつながりがあるかも知れない売春の女性かそれとも金銭を支払ってまで欲望を果たそうとする男性か、を比較すればその答えは容易に出る。

買い手が存在しなければ売春ビジネスは絶対に成り立たない。

韓国、韓国と言うから、下記のような日本のケースも公平を考えて見てみましょう。またこれも得意の捏造だと言うのでしょうけれど、。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/370935/

返信‐128 (トロント) 2014-02-08 07:04

あなたの「水をぶっかけろ発言」をそのまま、真に受けている人はここには居ないと思います。座布団発言も、ジョークなんじゃないんですか?あなたのながーいながーい、数々のとぴずれ返信に頭に来ている人も居ないと思います。お腹いっぱい感はあるかもしれませんけど。あなたのキャラがあまりにも面白いから楽しいってだけですよ、たぶん。ところで、楽しいは置いておいて、あなた別に新しくトピ立ててね。トピ主さんに迷惑だからさ。

返信‐129 (トロント) 2014-02-08 07:08

自分から股開いてお金稼いで、楽しくて幸せならそれでいいと思います。嫌なら仕事変えたらいい。あなたは男性の意見ばかり気にするんですね。女性の意見は聞かないんですか?不思議な人ですねえ。

返信‐130 (トロント) 2014-02-08 07:19

は?

水かけろ、の前に「101さんは私に口先だけだと書いてますけど、あなたは差別者に対抗してこの欄に投稿するという実際の行動を起こしたことはありますか?」と書いてますよね。
それは実際の行動をしろ、ということでしょうが・・・

都合が悪くなると、そうやって誤魔化そうとするんですねぇ・・・

返信‐131 (トロント) 2014-02-08 07:32

そんな「ごまかそうとする人」と、よそ様のトピを乗っ取りながらここで返信ごっこしてて楽しいですか?何か進歩してますか?

返信‐132 犬好き (トロント) 2014-02-08 11:41

129
また出たね!

ついでにこの場所をお借りして、、
私だって、いつまでも悪ガキ相手の道徳教育はやっていられません。ここを見た時にカナダではあんな汚い暴言などあって欲しくない気持ちもあったから、、。

まぁ。差別の悪ガキ自身も一緒くたにチャイニーズって人種差別をされる立場にあるってことをよく認識するべきだと思いますよ、、。

返信‐133 (トロント) 2014-02-08 12:18

うんうん、道徳教育なんてしなくていいよ。あんたにそんな義務は無い。ところで道徳と言えば、あんたの話はトピずれでここのトピ主さんに悪いから、自分でトピ立てるなりブログやるなり、どうにかしな。このままだと完全にタダで居候してる、ずうずうしくて痛い人だよ。

返信‐134 (トロント) 2014-02-08 12:34

また出たね!が面白い。オバケが出たみたいで。「また出たね」って言われてもはいとしか返事のしようがないけど。

返信‐135 (トロント) 2014-02-08 12:51

ほら、みんな、週末のいつもの人だから。
相手にすると喜んじゃうよ。

返信‐136 (トロント) 2014-02-08 12:56

135は誰に何の弱みを握られてるんだ?(苦笑)

返信‐137 (トロント) 2014-02-08 13:20

NYの慰安婦像よりもトロント水子地蔵のほうが必要だよね。
白人慰安婦に結果的にされた人の浮かばれない子のために。

返信‐138 (トロント) 2014-02-08 13:46

137も必死だね。せっかく必要な事(物)が何かはっきりわかったんだから、ここに書き込むだけでなしに自分で動いて夢を実現させてね。あと、水子地蔵の話がしたいんなら自分でソレ系のトピ立てないと、ここのトピ主さんに悪いよ。今のままだと、ここにタダで居候する痛い人だよ。

返信‐139 (トロント) 2014-02-08 13:51

いや、毎週慰安婦でうんざりしているだけだよ。
JPでやれ!それからすべてあなたの仕業ってみんな分かってるよ。
シュワッチ!

返信‐140 (トロント) 2014-02-08 13:54

うんざりするようなトピに、わざわざ来なくていいんじゃね。誰も頼んでないよ。

返信‐141 (トロント) 2014-02-08 14:03

ここではコレ系の話題を禁止にするように働きかけたらいいじゃないですか。

返信‐142 (トロント) 2014-02-08 15:31

129
>自分から股開いてお金稼いで、楽しくて幸せならそれでいいと思います。嫌なら仕事変えたらいい。あなたは男性の意見ばかり気にするんですね。女性の意見は聞かないんですか?不思議な人ですねえ。


生まれながらの淫売・朝鮮人は、外国で喜んで股開いて金儲けしても、後になってやれ強制連行だ、性奴隷だと嘘ついて恐喝するからタチが悪い。だから、南朝鮮人の売春関連の事実はきちんと記録し検証、捏造で特定の国家を貶める時には糾弾すべきなんだよ。

返信‐143 (トロント) 2014-02-08 16:26

141
>ここではコレ系の話題を禁止にするように働きかけたらいいじゃないですか。



チョンや韓流マンセーが日系板に来なけりゃいいだけ。
何が何でも寄生したいんだね。

返信‐144 (トロント) 2014-02-08 17:53

http://news.liveandinvestoverseas.com/Lifestyle/the-countries-with-the-most-prostitutes1.html


男は強姦魔、女は売春婦。今も昔も朝鮮人はかわらない。
でも海外で幼女から成人まで手当たり次第に強姦したり、何十年も経ってから売春を性奴隷と言って金を二重どりしたらいかんわな。

返信‐145 (トロント) 2014-02-08 21:36

女は売春婦
ココでは自由だよ。ゲイでもレズでも結婚できるし。

東アジアのレイシストサルは極東にお帰り。
他民族で自由な国家に来るな。

返信‐146 (トロント) 2014-02-08 22:43


金貰って股開いて、強姦被害だと大騒ぎするな。
チョンは不法滞在も多いしな。

返信‐147 (トロント) 2014-02-08 23:02

145
>東アジアのレイシストサルは極東にお帰り。
他民族で自由な国家に来るな。


145は、黄色い肌に幅広の低い鼻、胴長短足の醜い姿の自分が嫌になりませんか?

返信‐148 (トロント) 2014-02-08 23:03

↑性は自由だよ。この国では。
いやならイスラムになりな。売春婦はいまだに石打で死刑だって。
それに日本人だって結構いるよ。日本でやりな。

返信‐149 (トロント) 2014-02-08 23:35

好きなように仕事選びして、選んだ仕事が股開きでも、他人はとやかく言いませんよって言う話でしょう。ただ自分の選んだ仕事なのに「無理矢理やらされたやらされた」はナシだよねっていう、つまらない話でしょうが。

返信‐150 (トロント) 2014-02-08 23:38

145は146をもっかい目かっぴらいてよく読め。誰も「股開くな」なんて言ってない。「なになにするな」という禁止事項の話じゃないよ。ったく。

返信‐151 (トロント) 2014-02-08 23:57

でも、体売っといて後から強姦だの騒ぐのは止めろって言いたいね。

返信‐152 (トロント) 2014-02-09 00:04

145は、黄色い肌に幅広の低い鼻、胴長短足の醜い姿の自分が嫌になりませんか?

気にならんよ。
どっちつかずの顔、どっちつかずのボディだからどっちにもなれるから便利だけどね。
日本語分からないと思われてるから日本人に警戒されないし。

返信‐153 (トロント) 2014-02-09 01:14

↑チョンと思われてるから警戒されてる

返信‐154 (トロント) 2014-02-09 01:24

何でも韓国系に結びつける。
いいから特攻機F-15Jで竹島に特攻してくれ。F-15Kを破壊してステルスをボンボン発注してくれ。
俺は儲けるから。

返信‐155 犬好き (トロント) 2014-02-09 01:42

133
このトピ自体がこの掲示板の規約違反なんですよ。こういうトピが違反して登場するから、(誰かがうまいことを言っていたけれど、)東アジアのうぬぼれレイシストサルが騒ぎ出す。まず、このトピを先に問題にすべきだと思いますが?それとサルにはお飴玉でもしゃぶらせて日本へお帰りさせるのがいい。

返信‐156 (トロント) 2014-02-09 01:48

じゃあ犬好きがまっさきに動いて、このトピを消してもらうように頼めばいいじゃん。どしたの?何か事情があって行動取れないの?

返信‐157 (トロント) 2014-02-09 02:00

煽っているだけだから、熱くならないで。
日本と韓国は外国、戦争でもなんでもしてもらって資本主義をエンジョイしましょう。
核爆弾だけ使わないでね、武器が売れなくなっちゃうから。

返信‐158 (トロント) 2014-02-09 02:10

「規約違反なんですよ」って、ソレがそんなに明白にわかってるなら、後はソレに対して「行動あるのみ」でしょう?それともただの愚痴なんですか?レベル低いですねえ。

返信‐159 (トロント) 2014-02-09 02:45

まずJPからやらないと、こっちは実害が少ないから。
ほとんど遠征組みの仕業だしね。

ルールを盾にするのはいかにも女性らしいけど、世の中そういうふうになってないの。

返信‐160 (トロント) 2014-02-09 03:17

じゃあ放置プレーだね。犬好き、放置になるそうだよ。困ったねえ。どうする?

返信‐161 (トロント) 2014-02-09 03:52

成りすましの可能性が高い。もうこっちにはこないよそんなに。

返信‐162 gookfree (トロント) 2014-02-09 12:44

155
犬肉好きは同族のサイトに行け。

返信‐163 (トロント) 2014-02-09 12:48

JPCanadaは反日キチガイの巣窟だよ。
保守トピ/レスを出して、それから反日組で炎上させる。
サイト運営者はどうなの?

返信‐164 (トロント) 2014-02-09 12:54

え、そうなん?JPはそんな複雑じゃなくて、嫌韓中キチ外がトピ乱立させて、まともな人間が辟易してるって思ってたよ。

返信‐165 (トロント) 2014-02-09 12:55

あっちはどうでもいいから、こっちのレベルを下げるな。

返信‐166 (トロント) 2014-02-09 13:05

>犯罪することをめたり、子供つれて帰っちゃえとか、通報しましょうとか、この店が気に食わないとか、同情して系とかで突っかかって揉めるようにする彼女はトロントには要らないです。
バンクーバーでも嫌がられています。

本気にすると傷つく人もでますし、店の悪評が立ちます。
しかも、人が揉めだすと喜んで油を注ぎます。成りすましもお手のもの。
嘘ばっかりでストレス発散の場として掲示板を利用しています。
慰安婦系も彼女が半分です。

トロントのみなさん。
釣られないように。騙されないように。目の前にいる大事な人、友達を信じてください。
自分で見たこと、裏を取ったこと以外信用しないように。

今、この人きてます。いつも成りすましています。
下品なネタも慰安婦系もこの人が中心です。
あとお得意なのが、私かわいそう。被害者大好きです。

返信‐167 (トロント) 2014-02-09 15:54


>あとお得意なのが、私かわいそう。被害者大好きです。


朝鮮人特有の人格障害(被害妄想、ボーダーライン)だ