トロント掲示板 (フリー) - No.30684

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

韓国人ホストのホームステイ(緊急)

韓国語勉強中 (トロント) 2014-01-03 09:00:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国語の勉強をしたいので、韓国人ホストのホームステイを探しています。
または、民宿的な所でもオッケーです。3食付いて、オーナーが韓国人であれば♪

4日から入居希望です!!

どなたかご存知の方いらっしゃいませんかー?
よろしくお願い致します。

返信‐1 たま (トロント) 2014-01-03 09:09

私も入居希望です、オーナーのお父さん、子供さん、おじいさんに無理やりして欲しいです。

返信‐2 アンチ (トロント) 2014-01-04 01:37

アシストオンに相談すればみつかるよ。

返信‐3 (トロント) 2014-01-04 01:57

騙されたり盗まれたり嫌がらせされたり、嫌な思いをするのがわかった上で行きたいんだったら行けばよいのではないでしょうか。

返信‐4 (トロント) 2014-01-04 23:01



それだけですむなら・・・・。暴行されたり、盗んでもいないもの盗んだと泥棒扱いされたり。
とにかく、火病を煩う人種とは関わるな。

返信‐5 (トロント) 2014-01-05 01:52

強姦の経験が豊富なオーナーのホームステイ希望です。

返信‐6 (トロント) 2014-01-08 07:58

口から出まかせの嘘をつくなよ。

返信‐7 (日本) 2014-01-08 11:26

口から出まかせの嘘をついて、会話が弾むホームステイがいいな

返信‐8 あああ (トロント) 2014-01-08 11:48

なんでトロントにいるの?なんで来たの?もう英語は完璧なの?
韓国語が習いたいなら韓国に語学留学すればいいじゃん。

返信‐9 (ナイアガラ) 2014-01-09 03:39

カナダで慰安婦ビジネスを開業して、ぼろ儲けしたいので本物を一から学べるホームステイが希望

返信‐10 残念! (オタワ) 2014-01-09 05:10

書き込みを見ていると、日本人が馬鹿で低俗で、なんだか韓国人のほうが優れているように思えてきた。もしかしたら、韓国の日本批判は全部正しいのかもしれない…

返信‐11 (トロント) 2014-01-09 13:02

世界一、スキンシップの好きな国ですから、韓国人のほうが優れていますよ。

返信‐12 (トロント) 2014-01-15 00:00

ステイ先として韓国人の所だけが悪いってのは偏見もあると思うよ
外国人の家に入るってのは本当に大変
しかも、トロントのホームステイはほとんど、金目当て
日本人が夢描く、外国で外国人の家に住んで文化や語学を学ぶ
ってのは、まずトロントでは出来ません

トロントの場合はシェアハウス、あるいは日本語環境でのステイの方がまだ勉強に集中出来ると思います

返信‐13 (トロント) 2014-01-15 22:07


確率でいえば、やはり韓国系はなあ。