カナダ掲示板 (フリー) - No.30648

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

白人コンプレックスはありませんか?

ルース (日本) 2013-12-30 00:47:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに住んでいる方は日本人に生まれて良かった事はありますか?
私は20歳の男性でまだ海外に住んだ事はありませんが、私は自分が日本人ってことが嫌です。
理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。
何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
アジア人はみんな不細工に見えます。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。
こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。

私は白人に憧れています。
私は白人コンプレックスがあります。
理由はやっぱり白人は美しいからです。
白人の中でもイギリスやドイツといった西欧系の人々に憧れます。
日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。
金髪と青い目は芸術のように美しい。
一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。
とにかく白人は美しいから。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。
私は白人は最も美しい人種だと思います。

しかし私は白人に比べ顔が薄いです。
私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
私は白人に比べ短足です。
私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)
私は白人に比べ体が弱いです。
私は白人に比べ力だって弱いです。
私は白人に比べスポーツだって下手です。
私は白人に比べ肌が黄色いです。
髪の色も目の色も黒いままです。
私は白人に比べ英語が下手だ。
私は白人に比べレディーファーストが下手だ。
そして私は白人に比べたら何より不細工だ。

もうひとつ日本人が嫌いな要因があります。
ジーンズを買った時に裾上げをするときです。
白人ならそのまま履けるジーンズを裾上げするときは、ああ自分は短足な日本人なんだなー
と痛感します。
時間もかかるし何よりむなしい。
白人は脚が長いからこんな必要もなくスムーズに買えるのにと毎回思います。

日本人のいいところってありますか?

返信‐1 (トロント) 2013-12-30 01:29

どうやらあなたは白人コンプレックスというより、容姿に関するコンプレックスがあるようですね。日本人にだって彫りの深い顔の人もいるし、白人にも不細工な人はいます。男女を問わず不細工でも恋人や結婚相手がいる人はごく普通にいます。そういう人は他にどこかいいところがあるということです。そんなに自分を卑下していると、ろくなことありませんよ。外見が人より劣っていると思うのなら、人と比べることばかりするのはやめて、自分の中身を磨くことを心がけましょう。

返信‐2 (トロント) 2013-12-30 02:14

>私は白人に比べ肌が黄色いです。

www あ〜腹痛い

返信‐3 (トロント) 2013-12-30 02:52

>私は白人に比べ英語が下手だ。
英語を喋る白人ってごく一部で、フランス語とかドイツ語とかを合わせたその他の言語の割合の方が多い気がするんだが。

返信‐4 ぱーふぇくとルーザー (トロント) 2013-12-30 03:43

トピ主が馬鹿にしきってる東アジア人の中でもブサイクって事はトピ主感覚ではもう化け物のような容姿をしている事でしょう。ブサイクの上にスタイルも頭も悪いのはお気の毒に。人生の難易度は相当高かったと思います。(だって176cmあるのに、日本で買うジーンズも裾上げするんでしょ?それともうそつき?それともジーンズはインポートしか着ないとか?カナダでもそのぐらいあったら裾上げいらないよ、もしかして想像ではなしてる・・・怖)

>カナダに住んでいる方は日本人に生まれて良かった事はありますか?

白人と言ってもカナダで生まれたアジア人もいますし、日本国籍の白人もいるから、国関係なく人種って事で良いですか?

白人コンプとか容姿の話をすると、学校の先生みたいに、”そんなものは関係ないとか””人間中身”とか言い始める人いるけど、感覚と悩みは人それぞれだから事は否定しない。そんなの他人にどうこう言われても価値観は変わらない。

でもね、世界一の金持ちもハンサムにも悩みはあるの。
悩みと実際問題が無い人なんていないの。そりゃ人生の難易度は人によってかなり差がありますよ。でもそれって本当にどうしようも無いの。 

トピ主は単に幸せじゃ無いんでしょ?(少なくともトピ主感覚では)
なんで? 不細工だから?

じゃぁなんで整形しないの? それで解決するするじゃん、カラコン入れれば? 

お金無いの?勇気も行動力も無いの? なんでないの? 勉強なりなんなりで努力しなかったの?

なんで英語勉強しないの? スポーツに励まないの? レディーファーストだか何だか知らんけどなんで学ばないの?

次はどんな文句と言い訳が出てくるの? 

トピ主はどんなスペックで生まれてきても、うらやましい~妬ましい~ **が**じゃないから自分は**じゃないんだ~涙 国が悪い 社会が悪い 親が悪い 環境が悪い 自分のスペックが悪い  

って言い訳と・文句・無いものねだりをグジグジ言い続け、犯人探し 原因探し 

多分トピ主の思考回路の大半は愚痴と呪詛なんだろうな~ 今持ってるもの全部に愚痴 過去に対しては呪詛。 自分に起こってる事全部に因果関係があって、その因果関係の発端は他人と社会の不出来なんでしょ?? 

こんなトピ立てて、どうしたいの? 何言ってほしいの? どうせ何言っても聞かない癖に。 慰めてほしくて定期的にちょろちょろかまってちゃん行動するの? 

そうだね~ 白人に生まれてれば全部解決したね~ もっとハイスペック、良環境で生まれてきて難易度低い人生送りたかったなよぉ~~~涙 でもねどうにもならないね~ 残念★
って感想しかないわーー

日本人に生まれてよかったと思いますか? 汗

白人  笑汗

マジデナニイッテンノ?? 

問題が飛躍しすぎ。コンプレックス(白人のみでなく)と言うか劣等感爆発しすぎ。自意識過剰。単純にキモい。妄想し過ぎ。 とりあえず医者に行って相談を。

**色々ハリウッドスターあげてるけど、現地の白人の中ではブサイクででもアジア人受けは良いから生計立ててるスターさんも混ざってるし

大体容姿で食っていける、白人の中でも超コンマ数パーセントのレア希少種あげて色々言ってる時点で地に足がついてない。 貧乏人が「石油王だったら~」とか「ビルゲイツの息子に生まれたかったぜ!!」って言っているのと似たような感じ。

グジグジ言ってる暇あったら 努力しろ 行動をしろ なんもしないなら文句言うな 高望するな。 

返信‐5 (トロント) 2013-12-30 04:36

そりゃあどんな環境に居たって悩みや不満があるのが人間なんでしょうけど
無いものじゃなくて、持ってるものにも少しは目を向けてあげては?

日本人なんて、かなり恵まれてる方じゃないですか。
識字率も高いし、餓死で死ぬ子供も少ないし、現在進行で戦争してるわけでもないし。
ネットが使える生活水準がある人は、世界人口の上位30%くらいに入ってたと思いますよ。

たぶんツリなんだろうけど、ツリにしても卑屈すぎて泣けて来ますよ。この年の瀬に。

返信‐6 (トロント) 2013-12-30 04:55

釣りだとは分かっていても少しマジレス。

そういう価値観が日本でも戦後欧米によって作り上げられたから。

それだけの話。

コンプなんて持つだけ無駄だしそんなの持ってるようなら海外に出ないほうが良い。

けれど日本にもメディア(主にジャニーズ)が作り上げた独特の価値観と言うものがあって、長身マッチョよりガリで低身長で女みたいな優男のほうがモテるでしょ。
こっちじゃゲイにしかみられないけど。

アジア人の切れ目だってある程度整ってれば南米女子には好評だよ。

そんな悲観的になるなって。

返信‐7 あちゃー (トロント) 2013-12-30 05:10

英語も下手なそうですが、日本語も下手ですよね?英語でもなんでも、そもそも国語力が弱いのでは?
それに、あなたが日本人だからブサイクなのではなく、あなたが白人だったとしてもブサイクなんだとおいますよ。コンプレックスは努力で克服しましょうね。

返信‐8 (日本) 2013-12-30 06:09

おまえら釣られすぎw

返信‐9 (トロント) 2013-12-30 07:37

無駄に長いだけで下手な釣りだねえ。次回に期待させてもらうよ。もう少しちゃんとしたネタ考えて。

返信‐10 (トロント) 2013-12-30 07:38

皆、ヒマだねー 自分もだけど(笑

返信‐11 怖い事 (トロント) 2013-12-30 08:08

海外住んだ事ないからまだ知らない事もあるかもしれないけど、海外に暮らす普通の人たちも、いろんな顔の人がいますよ。
きっと、日本のメディアがそういう価値観を植え付けてしまっているんだと思います。それはとても怖い事。
そして、自分が不細工だからって日本人をブサイクって言うのはどうかな。それもとても怖い事。

返信‐12 パッカス (トロント) 2013-12-30 13:05

このゴキブリのようなトピ主が日本人と思うか? 成りすまし

返信‐13 ルース (日本) 2013-12-30 14:45

イケメンになりたい→白人に生まれていれば即解決
金髪になりたい→白人に生まれていれば即解決
青目になりたい→白人に生まれていれば即解決
背が高くなりたい→白人に生まれていれば即解決
洋服が似合う体型になりたい→白人に生まれていれば即解決
ジーンズが似合う体型になりたい→白人に生まれていれば即解決
脚が長くなりたい→白人に生まれていれば即解決
白人女性にモテる男になりたい→白人男性に生まれていれば即解決
フェラーリが似合う男になりたい→白人男性に生まれていれば即解決

ざっと考えただけで白人に生まれていれば叶う願いはこんなに多い。
白人のほうが幸せなのは明らかではないですか?

返信‐14 アジア人って老けないのがいいわー (トロント) 2013-12-30 14:48

釣りとわかっていますが本気で答えますね。

私は日本にいたときの方が容姿にコンプレックスがありました。
日本人にしては背も高く顔も濃いので、普通にしてても目立つし学校では上級生に目をつけられるので、いつも猫背で下を向いて歩いてました。なぜか日本だと「人と違う=恥ずかしい」ってなっちゃうんですよね。私もそのうちの一人で、「友達みたいに小柄になりたい」とか思ってました(笑)。
でもこっちにいると、本当に色んな人がいるので目立つことなく普通に紛れてちょっと嬉しいです(笑)。日本で散々「(顔が)濃い」とか「(身体が)デカッ!」とか言われてたのに、こっちだと華奢なアジア人扱い(笑)。あと、こっちの人は容姿に対して褒めることはあってもけなす事はないので、少しずつですが自分の容姿を好きになりつつあります。

あ、あと白人でもずんぐりむっくりさん一杯いますよ。逆にアジア人にも身長高くて手足が長い人一杯います。私は小顔ではないですが、なぜか手足は長いです(白人さんからのお墨付きです(笑))。

返信‐15 (トロント) 2013-12-30 15:12

jpでいつも同じ事書いて日本人男性の悪口トピばかりあげてる人じゃん・・・
こっちにクソトピもってくんな

返信‐16 ルース (日本) 2013-12-30 18:57

14さんは男性ですか?女性ですか?
男性ならば白人女性の彼女は出来ましたか?
もし出来ていなかったら結局日本人男性はモテナイという事になりますよね。
日本人の中では背が高くて顔が濃くても白人に比べたら不細工という事ですね。

返信‐17 (トロント) 2013-12-30 20:47

釣りだから相手にしちゃだめ。
白人コンプレックス、男も女もあるでしょう。だって人種違うし。
だけど、恋に落ちたら、人種なんて関係ないし。

何か一つだけ輝いていれば、一緒に夢みてくれる相手なんて磁石のように引き合うもの。
人種なんて関係ない。

それだけでしょう。

返信‐18 ルース (日本) 2013-12-30 21:42

じゃあどうして日本人男性と白人女性のカップルは全くいないのですか?
人種が関係なければもっと多くてもおかしくないはずですよね。
やっぱり日本人男性はモテナイのではないですか?
なんだかんだ人種に優劣はあると思います。
ハーフの芸能人だって父が白人で母が日本人ばかりじゃないですか。
日本人男性は魅力がなくて男としても劣ってるという事になりますよね。

返信‐19 (トロント) 2013-12-31 00:13

だって分母が違うもの。

日本人で仕事でなくワーホリとか学生で国外出てる人 大半が女よ。日本のマトモな男性は日本でキャリア積んでるクソ忙しい最中だもの。

更に男性は社会的成功やお金がかなりモテに影響する。おバカな超美人がお金持ちとかハンサムとお付き合いや結婚は日常茶飯事だけど、逆は珍しい。

実際国際結婚を現地人とした女の人、英語力や能力的にここでは働けない、キャリアを積むのにはスペックが脆弱な人すごく多いですよね?

日本は日本からそもそも出る人が少ない。 出るのはプラプラしてる人かよっぽどスキルと特殊な状況にある人か。。 それでも既に日本で成功した独身男性がわざわざ外国に単身でこない。

又 働く女性が多い欧米は成功してる女性 社会的地位がある女性が日本と比べて圧倒的に多い。

それを打ち負かす位のスペックがある男は、このクソ少ない日本エミグーション男性の中ではまずいない。だって普通日本でソコソコの男性はキャリアを中断でいないてましょ?

白人だけじゃなくて、非白人国家の国際結婚だって大抵現地人男と外国女よ。 日本では白人女が日本人と結婚してますよ。

そもそも男女の出会いは大抵女性優位。デートサイトや出会いパーティーとかも女性は無料。男はお金を払って風俗に行ったり、キャバクラで女と話したりするけれど、女はよっぽど酷くない限り、選ばない限り、デートもセックスもできるもの。

人類女はどの状況でも子孫残せるようにプログラムされ進化してきたんだもの。女の方がメイティングに柔軟性がアルノハ当たり前。

返信‐20 暇人 (トロント) 2013-12-31 04:57

正月休みで暇人だから真面目に答えるよ!

価値観的に白人が美しいって思っちゃうのは仕方ないですね。
洗脳されていようがなかろうが、自分が綺麗って思った時点で、それは自分の中で真実。
それを自分と比べちゃうのもしょうがない。
自分も(人種とわずだけど)綺麗な人とすれ違うと、ああいう風に生まれたかったなーと思うことがたくさんあるよww

先の人も散々言ってるけど、誰しもにコンプレックスはあって、誰しもが戦っているもの。
ただ、もしあなたが中学生高校生で無いのなら、そろそろ自分の中で折り合いをつける努力をしなければいけない。そろそろ現実を受け入れて地に足をつけて歩き出さなきゃいけない時期。
少なくともコンプレックスをやらない理由、できない理由にしちゃいけない。というかしないように自分を律することを覚えなきゃいけない。

そもそも知らないうちから、⚪︎⚪︎だよねって決めつけちゃうのも自分の幅を狭めるよ。
バイアスってやつでさ、自分自身を縛っちゃってる。
時間と意思さえあるなら、実際こっちに来て見たらいいんだよ。
見て喋って、ああこんなもんかーって思ったら、付き物が落ちたように軽くなるかもしれないよー。

まあ、もしあなたが学生なら、まだしばらくもがいてもいいんじゃないかな?
でもコンプレックスが理由で、ニートとか引きこもりにはならないでね。
親を悲しませないように。

返信‐21 (トロント) 2013-12-31 05:32

私の周りには日本人男性+白人女性の夫婦がいくらでもいますがね・・・
知り合いの少ない私ですら、5組知ってますよ・・・

返信‐22 やっぱり好みはアジア人。 (トロント) 2013-12-31 06:36

14です。
年の瀬に釣りのお相手を(笑)。

私は女性でストレートなので彼女はいません(あ、彼氏もいないんだった(笑))。
でも、白人は好みじゃないので白人の彼氏がほしいかって言ったら「全然」です。
人それぞれ好みがあるし、月並みな言い方ですが「人間中身」ですよ。話が合うかとか一緒にいて楽しいかとかの方が外見より重要になってきます。外見だけにこだわるのであればストリップクラブにでも行ってイケメン鑑賞でもすればいいですからね(笑)。

あ、ちなみに、日本で身長176cmもあって裾を切らないといけないのは結構脚が、、、ドンマイです(笑)。

返信‐23 (トロント) 2013-12-31 06:55

日本人の成りすましに引っかかって何をしてるの?まあトピ主は中国キムチを食いながらお母さんと遊んでいなさいhttp://www.youtube.com/watch?v=o364kZJlAOM

返信‐24 (トロント) 2013-12-31 07:28

キムチ君、相変わらずだね。君の釣りは全然上達しないね。昨年の年末にも似たような釣りしてたけど、才能無い。

返信‐25 (トロント) 2013-12-31 08:16

というかここに住めばわかると思うけれど、非白人の中ならアジア人(黄色)なんて男女とも人生は有利なほうだけどなぁ・・・

茶色系黒人系の友達は、そう言う話になった時にやっぱりどうしても越えられない人種の壁があって、それが黒人の人とかは本当に大変だって。

もうモテナイとかそんなレベルではなく、就職や人生でも色々と・・・

このトピ主の背が高いとかスポーツとか黒人の人とかもクリア―してるよね?

まぁ釣りなんだけどね

みなさん良いお年を

返信‐26 (トロント) 2013-12-31 10:34

ハーイ、成りすまし君も、キムチ君もキムチ君の奥さんも良いお年を!
みなさん、来年も◎国には行かない、◎国製品は買わない、使わない、◎国食品は食べない、◎国レストランには行かない◎国人とは関わらないを実行しましょう!

返信‐27 (トロント) 2013-12-31 11:33

いままで縁があってつきあった彼女。
ドイツ人 ブロンド、パーツがでかい。頭がいい。
カナダ人 いい加減、大味、楽しい、気分屋。
英国人 自分のこと優先。
フランス人 エビアン、自然大好き。
ケベコワ カナダのほかの悪口が多い。
日本人 学歴により相当の差が、お嬢さんで高学歴はいい。
スペイン人 ムードで振り回される。
中国人 強気、素直でない、でも優しくないわけではない。

自分の世界の話だから、あくまでも参考まで。
俺、不細工だし、別に何人と付き合いたかったわけじゃないけど、心は殿人種でも通じるよ。
光るもの、自分にしかないものをしっかり持ってればね。

返信‐28 ルース (日本) 2013-12-31 12:20

何を言おうが私は白人女性が一番好きです。
私は白人女性と結婚したいです。
白人女性以外考えられません。
白人の中でもドイツやイギリスやアイルランドといった西欧系の白人が最も美しいと思います。
金髪で青い目に長い手脚と長身は神秘的で芸術的で魅力を感じます。

しかし私は白人のようにイケメンではありません。
身長は176cmで日本人の中じゃ平均以上ですが白人に比べたらチビです。
日本人男性が白人女性と付き合うのは難しいでしょうか?

返信‐29 (トロント) 2013-12-31 12:27

難しくないと思う。とてつもない資産家とかなら、割といけそう。特に今は不景気だしさあ。頑張ってよ。釣られてあげたんだからさあ。

返信‐30 (トロント) 2013-12-31 12:42

28さん、いい物を持っていればOKです。私は良いのを持っているので離してくれません。

返信‐31 (トロント) 2013-12-31 12:49

資産家であっちも最高に上手なら、いけると思う。がんばれー。

返信‐32 (トロント) 2013-12-31 12:52

31さん、私もそう思う、金があればホイホイでしょ、尻尾を振って付いてくる

返信‐33 (トロント) 2013-12-31 14:13

なんか流れがキモくなってきた笑

取り敢えず語学を。後は何でも良いからお金持ちになって。それでほぼ問題が解決するから。

女は見た目 男はお金で 他の弱点が補える仕様になっております。

返信‐34 (トロント) 2013-12-31 14:37

20でどや?

返信‐35 (トロント) 2014-01-01 00:21

>日本人男性が白人女性と付き合うのは難しいでしょうか?
簡単だけど、中身が日本人だと長続きしないよ。
男を立てるとか3歩下がってなんてないから。

日本の女の子は口ではそんなの古臭いというけど、中身のDNAまではあんまり変わっていない。
また察し、一言で3つぐらい分かってくれる日本人と違って、全部1から10まで説明しないといけない。
あと、昔のボーイフレンドとか平気で泊まりにくる。

それは相手に求めても得られないから、自分が変わるしかない。
だから興味本位で付き合っても自分が変わらないと長続きしないよ。

返信‐36 (トロント) 2014-01-01 01:16

同じ人かどうかわからないけど、Jpcanadaでも前、同じようなトピがありましたね。
あっちのトピでも白人=金髪碧眼、美男美女、と言ってたけど…。

実際白人でも、いろんな人がいるのにね。

>何を言おうが私は白人女性が一番好きです。

誰が何と言おうとあなたの好みは変えられませんし、
ご自分の好きなようにしたらいいと思います。

>白人の中でもドイツやイギリスやアイルランドといった西欧系の白人が最も美しいと思います。

トピ主さんは何歳ですか?あなたが最も美しいと思う白人がいるという
ドイツもイギリスもアイルランドもワーキングホリデーの制度があります。
トピ主さんの国籍が日本で、もし18歳以上30歳以下(アイルランドは25歳以下)なら、
悩んでないで、ワーホリの制度使って、実際それらの国に行ってみてはいかがですか?

日本にいて、いつまでもうじうじ「自分は日本人だからダメだ」って
悩んでいても仕方ないでしょう。実際行動してみたら?

返信‐37 (トロント) 2014-01-01 01:31

なんだ結局、白人と*りたいだけじゃん。

コンプレックスだの、日本人に生まれて~ とか小難しい事書かないで、

「日本の在住の特に長所の無いブサイク男です。 白人女性をf**kしたいのですがどうすればよいと思いますか?知恵をお貸しください!!」

で良かったじゃん???

返信‐38 (トロント) 2014-01-01 01:46

じゃ簡単じゃない。ロシアとかポーランドに行けばいい。
ジャパンマネーでモテモテ。

返信‐39 (トロント) 2014-01-01 02:32

ですよねえ。あとはもう、あっちを健康に、テクを磨いて飛行機に乗るだけっ!がんばっ!

返信‐40 ルース (日本) 2014-01-01 22:56

白人は最も優秀な人種だと思います。
私は白人は日本人よりも優れているような気がします。

理由はまず容姿。
白人は最も美しいと思います。
長い手脚に金髪で青い目に彫りの深い端正な顔立ち。
日本人の美人やイケメンとされている人は雰囲気にだまされているだけであってパーツを見るといまいちなことが多い。
ここでパーツがいいとは
「鼻筋が通っている」「目が大きい」「肌が白い」「手足が長い」「背が高い」など
(↑しかも日本人が作り上げた要素です)

次に学問。
いまの大学の学部になるような学問って元をたどれば全て西洋のものですよね。
西洋人とアジア人のノーベル賞の数の差は歴然。

次に文化。
白人には世界的に活躍するミュージシャンがいる。
ビートルズ、ローリングストーンズ、ニルヴァーナ、U2のようなカリスマ性とスター性のあるスケールが大きいミュージシャンは日本人にはいない。
食文化も味噌や醤油ばかりでなんというか地味で陰気。歌舞伎とかも何の教養もない人が楽しめるような普遍性がないし。
(ぱっと見た感じでぐっと来るものが芸術という物ではないですか?)

スポーツの分野も白人が最強だと思います。
球技、格闘技、水泳、陸上とどんな競技でも優秀。

私は以上の事から白人を尊敬しています。
しかし白人は日本人をどう見ていますか?

返信‐41 (トロント) 2014-01-01 23:46

じゃマイケルジャクソンみたいに脱色して整形すれば。

あなた、コンプレックスの塊、劣等感丸出しの島国根性のだらしない男。
日本人だってあなたの彼女になってくれないよ。このままじゃ。

返信‐42 (トロント) 2014-01-02 00:10

白人は日本人のことをどう見ていますかって、なんで白人に聞いてみないの?あんた頭悪いの?

返信‐43 (トロント) 2014-01-02 00:14

あなた日本人だよね。なんでも○○人でくくりたがる。
だから嫌われるんだよ。

個人主義、金融全体主義で北朝鮮と変わらないユニホームの国民の国じゃないの。あたしらは。

返信‐44 (トロント) 2014-01-02 00:29

日本人に「白人は日本人をどう見ていますか」ってなんで聞くの?わかんないよそんなこと聞かれても。白人じゃないもの。

返信‐45 (トロント) 2014-01-02 00:37

日本人である前に人間でしょう。
人間が心や体を開くのに○○人は関係ないよ。
「こころ」だよ。

体だけならお金で解決できるし、相談するようなことじゃない。

返信‐46 私は日本人である自分がほこりです (トロント) 2014-01-02 02:02

バイトして海外旅行とか留学をしたら良いんじゃない?
私の知ってる日本人男性は白人女性にもてもてで、その内の一人と結婚したけど、
この文章からすると、あなたはもてない気がするな。
ちなみに彼は20台、身長175cmくらい、痩せ型で若くて、ニキビ跡があって、
日本人としても大してハンサムでもなければ、マッチョでもない。
だけど、自分に自信があって、白人相手でも物怖じしないし、日本人である事をほこりにして、
「日本と日本人がいかに素晴らしいか、俺を見たら分るだろう」と言ってた。
仕事を人一倍頑張って、嫌な事も引き受けて、責任は俺は取るぐらいの勢いで、
自分の意見もきっちり示すから、上からもすごく可愛がられてたよ。

整形で顔は変えられるし、筋トレで体つきも変えられる。
白人系の趣味をもつのも可能だし、英語の勉強で海外に出るのも可能。
もちろん彼みたいに何も変えなくても白人女性にもてもてになるのも可能。

白人の友人は私の黒い瞳と黒い髪が美しくて、お人形さんみたいだって羨ましがる。
性格も穏やかで、正直、真面目、丁寧で日本人は世界で一番信頼が出来ると言われる。
白人の友人たちのなかには日本文化が好きで、日本の武道を学ぶ人も沢山居る。
『日本のような素晴らしい国からどうしてカナダなんかに移住するんだ?』って、
何人からも聞かれたくらい、日本と日本人は素晴らしいと見られている。

一晩だけなら何とかなるかもしれないけど、結婚したいなら仕事と中身。
今20歳なら今から10年かけて容姿も仕事も中身も磨けば良い。

頑張ってね。

返信‐47 a (モントリオール) 2014-01-02 02:13

私は正直カナダに住んでて白人だったらよかったと思うこと結構あるわ。
カナダに来たのだって、白人文化や白人に対する漠然とした憧れがあったからだし。
自意識過剰なのかもしれないけど、周りが白人ばかりで
白人の文化で暮らしていると、自分が浮いている感じは常にどこかにあるよね。
見た目的にも白人でブロンドのスラっとした背の高い女性と
背の低い童顔の自分が同じ場所にいると多少のコンプレックスを感じる。
まあ、人それぞれっていうのはそうなんだけどね。日本人でも冨永愛みたいなのもいるし。

46の人は、日本人であることが誇りっていうけれど
それならなんで日本をそもそも出たの?

返信‐48 (トロント) 2014-01-02 02:36

>日本人でも冨永愛みたいなのもいるし。

この人が出てきたから、ちょっとトピずれだけど話す。

自分も多かれ少なかれ白人コンプあると思う。こっち来て長いけど、やっぱり外見の劣等感はあるよ。

でもね
冨永愛やミスユニバースやデボン青木やリューシール―とか、所謂白人受けするアジア美人って、基本日本人は嫌いじゃないですか?受け悪いですよね・・・ 白人コンプレックスがあって、白人を崇拝し、メディアは白人を美に基準にするように洗脳されてるはずなのに・・・不思議じゃないですか?

贅沢かもしれないけど(と言うか自分がそんなこと言えるレベルでは無い)彼らにはなりたくないです。自分は未だに彼女らの良さがわからずブスだと思っています。(冨永愛はちょっと好き)

クラブとかでも受けの良いTHEアジアンビューティーのメイクや顔立ちは、所謂ミスユニバースアジア代表系です。菊池凛子も、パシフィックリムみた白人の友人の中にはHOTって言っている方いましたよ。日本ではクラスでもどちらかと言うとブスな方ですよね?(自分だけ?)

実際アジア受けする白人スターは白人の中ではHOTとされないひといますし。オードリーヘップバーンとか、日本じゃ美女の代名詞みたいになってますが、白人さんの中では”超美人”では無いらしいです。 

逆に自分はケイトハドソン系の方が究極HOT扱いされる感覚もわからないです。白人女性になれてもケイトハドソンはどうしても嫌です。

白人コンプがあるのに、白人の感覚の美人さんは嫌。これは不思議な感覚かな~って。

返信‐49 46 (トロント) 2014-01-02 02:54

返信ー47さん、

色んな人が色んな意見を持っているのはそのままで良いと思うよ。

あんまり書くと個人が特定されそうなので書かないけど、
日本を出たのは、より大きなチャレンジができるから。
英語がネイティブじゃないから言葉でも文化でも苦労するけど、得るものが大きい。
日本でも海外でも仕事が出来る人間に成長できるのが嬉しい。
いろんな国のいろんな友人が出来るのが楽しい。

日本では日本人って言う意識は余りなかったけど、海外に出てずっと意識するようになった。
日本人であることがほこりだからって日本を出ないってことにはならないよ。
もし英語のネイティブだったら日本語を1から勉強するのは大変そうだから、
日本語ネイティブでよかったと思ってる。

白人にコンプレックス感じる人は自分より若くて綺麗な日本人にもコンプレックス感じるんでしょう?
上を見てコンプレックス、下を見て優越感、きりが無いよね。
私は自分以外の誰にもなる気はない、日本人として自分に誇りを持っている。
ただ、それだけの事。返事はこれで終わりとさせてね。

返信‐50 ルース (日本) 2014-01-02 12:50

私が最も好きな白人女性はキャンディス・スワンポールです。
ビクトリアシークレットのモデルです。
http://cdn01.wallconvert.com/_media/wallpapers_1280x800/1/1/candice-swanepoel-3302.jpg

175cmの長身です。
ハイヒールを履いたら私よりも高くなります。
彼女を見ると日本人のモデルがいかにレベルが低いか思い知らされます。
日本人男性には釣り合わないですよね。
こういうのを見るたびに日本人である事が嫌になりますね。

こういう白人女性にモテる日本人男性ってどれだけいるでしょうか?

返信‐51 (エドモントン) 2014-01-02 12:57

トピ主ってこの人みたいだね
http://www.youtube.com/watch?v=U5BjfxpF0_c

黒人である自分が大嫌いで、特殊メイクで顔を白くしてもらって大喜びしている男のビデオ

返信‐52 アルファ (トロント) 2014-01-02 15:30

このトピ主は日本語を使って、日本人を辱めたいのが目的。先日までは放射能トピ、今は白人と日本人を比較させて、何とか日本人を卑下させるのが目的、皆さん引っかかったらいけませんよ。

返信‐53 (トロント) 2014-01-02 15:38

ん。 正直この意見は頂けない。

背が高い女性は白人内でも余り受けは良くないですよ。
又所謂 細い&没個性のモデル顔も女性人気で男性人気は低いです。
美人とモテは違います。そこはアジアと一緒。

日本のロリコン万歳程では無いですし、背が低いと言っても160台は低いって感じなので全く一緒では無いですが。男性は一般的に自分よりも低身長、容姿は若く見える方が好きです。

英語の2chみたいな掲示板でも、「アジア女が若く見える容姿と低身長で自分たちの男を取っていく4ね」みたいなスレ頻繁に立ってますよ。

白人女の中にはデカイ事に悩んでる方が沢山います。そして現実に余り気味なので、ルースさんが背が高いガリが好みなら、がんばれば、背が小さいセクシーな子を狙うよりは難易度が落ちますよ。

大体、又又容姿で食べていけるような白人の中でも超超goodlooksを出してくるなんて、、、白人男性ですらかなりのスペックを求められるのに。 コンプレックスなんじゃ無くて、単に高望なのでは? 日本で高校生が「(なんか超人気アイドルの名前)とやりて~」って言ってる感じ。 無理だよ。一般人でしょ?

返信‐54 ルース (日本) 2014-01-02 15:42

カナダに住んでいる方は日本人に生まれて良かった事はありますか?
私は20歳の男性でまだ海外に住んだ事はありませんが、私は自分が日本人ってことが嫌です。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。

白人の中でもイギリスやドイツといった西欧系の人々に憧れます。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。

白人ならそのまま履けるジーンズを裾上げするときは、ああ自分は短足な日本人なんだなー
と痛感します。
白人は脚が長いからこんな必要もなくスムーズに買えるのにと毎回思います。

返信‐55 ルース (日本) 2014-01-02 15:46

理由はまず容姿。
日本人の美人やイケメンとされている人は雰囲気にだまされているだけであってパーツを見るといまいちなことが多い。
ここでパーツがいいとは
「鼻筋が通っている」「目が大きい」「肌が白い」「手足が長い」「背が高い」など

次に学問。
いまの大学の学部になるような学問って元をたどれば全て西洋のものですよね。

次に文化。
ビートルズ、ローリングストーンズ、ニルヴァーナ、U2のようなカリスマ性とスター性のあるスケールが大きいミュージシャンは日本人にはいない。
食文化も味噌や醤油ばかりでなんというか地味で陰気。歌舞伎とかも何の教養もない人が楽しめるような普遍性がないし。
(ぱっと見た感じでぐっと来るものが芸術という物ではないですか?)

返信‐56 ルース (日本) 2014-01-02 15:50

http://cdn01.wallconvert.com/_media/wallpapers_1280x800/1/1/candice-swanepoel-3302.jpg

175cmの長身です。
彼女を見ると日本人のモデルがいかにレベルが低いか思い知らされます。

こういう白人女性にモテる日本人男性ってどれだけいるでしょうか?

返信‐57 (トロント) 2014-01-02 18:40

いくらでもいるよ。年収1000万はないときついけど。
だけど見かけがよくても金めあてでよってくる女はろくなのがいない。(男も)

それと日本人に劣等感植え付けようと必死だけど、どっかの国から金もらってる?

返信‐58 ルース (日本) 2014-01-02 18:53

でもそんな白人に生まれれば悩みなんかなくて人生幸せじゃないですか?
ブラッド・ピットやキャンディス・スワンポールのような顔ならどこの国にいってもモテると思います。
やっぱり世界中の人間に万人受けするのは白人だと思います。

白人の顔に憧れるアジア人は山ほどいるけど、アジア人の顔に憧れる白人がいないのが何よりの証拠でしょう。

返信‐59 (トロント) 2014-01-02 22:36

外見の良い白人にも悩みはあるよ。ひどいストーカーに悩まされるとか、末期ガンとか。ま、とぴぬしは今日もお仕事がんばってね。今のところはあなたの思惑とは方向性がはずれてるとぴだけど、そのうち一人ぐらいはひっかかってくれる「かも」しれないんだから、希望は捨てないでね。(笑)

返信‐60 ルース (日本) 2014-01-02 22:43

Do White people think that Asian people are ugly?
I'm 20 year old Japanese male.
I think I'm ugly myself and I get harassed(embarrassed) about my face.
I'm short height compared to the White people.(My Height is 5 ft 9.5 in)
I'm ugly compared to White people.

I think White people are most beautiful race.
I think that an Western European people(British, German, Scandinavian, Afrikaner people) in particular is the most beautiful people.
I think Western European people is most beautiful ethnicity
among the whites.
I think Western European people is most refined.
most celebrity and supermodel have the Germanic ethnicity.
The tall stature, sexy body, beautiful face, long legs, beautiful white teeth, and blond hair, blue eyes are very beautiful.
I Love White people.
I respect a White people.
But, do White people think Asian people are ugly?

返信‐61 (トロント) 2014-01-02 22:57

JPの続き、トピが相手にされなくなると、なくならないように必死に返答をする。
いつもの人。

I

返信‐62 ルース (日本) 2014-01-02 23:38

白人の友人がいる方は上の英文を見せて答えを教えてください。
実際に白人の意見を聞きたいです。

返信‐63 (トロント) 2014-01-03 00:13

人にものを頼むのなら、何らかの御礼はしないとダメだよ。(苦笑)それか自分でする。他力本願。

返信‐64 (あ) 2014-01-03 00:40

>61

興味本位でドイツ系の友人(女)に聞いてみた。

「頭が悪そうだしコンプレックスが強くてキモい」これ本当に言ったよ。。

あと「他の人種に対しても白人に対してもレイシストだ」そうだ。

返信‐65 ルース (日本) 2014-01-03 01:21

コンプレックスがあるのは確かです。
でも白人に対してもレイシストと言うのはいただけませんね。
私は白人を尊敬している上で質問しているので、そう言われるのは残念ですね。
白人はアジア人を不細工だと思うか聞いてみてください。

返信‐66 (トロント) 2014-01-03 01:48

今友達に聞いてみたけど、思わないそうです。

返信‐67 ウリ (竹島) 2014-01-03 02:15

カナダに住んでいる方は◎国人に生まれて良かった事はありますか?
私は20歳の男性でまだ海外に住んだ事はありませんが、私は自分が◎国人ってことが嫌です。
理由は◎国人は不細工で醜いと思うからです。
何故◎国人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
顔のエラが張り、彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。

◎国人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。

もうひとつ◎国人が嫌いな要因があります。
白人ならそのまま履けるジーンズを裾上げするときは、ああ自分は短足な◎国人なんだなー
と痛感します。

◎国人のいいところってありますか?

返信‐68 64 (トロント) 2014-01-03 02:19

64だけど。

「何人だろうと美人は美人だし不細工は不細工」

「ポジティブな理由だとしても、人種だけで物を言われるのはレイシストに変わりない。私は他の人種ももちろん尊敬しているので、まるで他の人種を下げるかのように自分の人種を利用されるのは頭が来る。とにかくカナダでは歓迎されない考え方」

だって。

返信‐69 (トロント) 2014-01-03 02:27

今年も◎国には行かない、◎国製品は買わない、使わない、◎国食品は食べない、◎国レストランには行かない◎国人とは関わらないを実行しましょう!

返信‐70 a (ナイアガラ) 2014-01-03 03:32

返信‐69

急に何意味不明なこと言ってんの?
キチガイ?

返信‐71 (トロント) 2014-01-03 03:41

70は怒ってるの?何故?

返信‐72 (トロント) 2014-01-03 04:31

わかるでしょう。お金もらって日本人に劣等感を植え付けようとしている○国人。
だからいつまでたっても嫌われちゃうの。

○○人である前に人間ね。どこの国の人でも。

返信‐73 (トロント) 2014-01-03 05:02

そういう事、バレバレですね。私達日本人は一人一人出来ることをしましょう!

返信‐74 蓮見としこ (トロント) 2014-01-03 05:11

私、カナダに住んでるけど、日本人であることが自分の誇りと自信なの。別にカナダ人になりたいだなんて、思わない。

日本民族は、すごいよ。500年前は、世界は白人によって植民地化され、有色人種の国家の中で植民地にならなかった国は日本を含めてたったの四カ国、(エチアピア・高地にあるため、免れた、トルコ、タイ・東をフランスが、西をイギリスが植民地化してにらみ合っていたため、免れた、日本)だけだった。日本は最初不平等条約を押し付けられていたんだけど、外交努力と知恵で対等なものにしていったんだ。

日本はGHQによって、「太平洋戦争史観・米国が正しく、悪いのはみんな日本」を押し付けられたので、それに洗脳されたままの人が多いけど、大東亜戦争でアジア、アフリカを欧米の植民地から開放したのは、日本だよ。このアジアの小国だよ。日本だって、立ち上がらなければ、分割されて植民地にされていた。しかし、私たちの祖先は、欧米にそんなことはさせなかった。

あと、経験から、白人なんて、憧れない。隣のダンナは金髪碧眼のたいしたハンサムだったんだけど、女を作って、逃げちゃったの。奥さんと小さな女の子二人を捨てて。いくらハンサムでも、人間としてはゴミじゃん。実際、白人の国に住んで、話してみて、最低三年経てば、「白人もたいしたことないなあ。ただの同じ人間じゃん。」って気がつくはずだよ。

返信‐75 (トロント) 2014-01-03 05:15

蓮見さん、今年もよろしくお願いします。

返信‐76 (トロント) 2014-01-03 06:11

日本人でカナダにすんで特権だけ取るやつは帰国して。いらない。
英国連邦は女王陛下の国、愛国運動は自分の国でどうぞ。
PR制度を廃止しましょう。もう移民もいらない。

返信‐77 うぇ (バンクーバー) 2014-01-03 06:15

カナダが認めてる移民制度を廃止しろなんて言っているあんたのほうが
カナダに馴染めてないようだから、あんたが帰れば?

返信‐78 (トロント) 2014-01-03 06:21

いや少しずつドアは閉じるよ。あと5年見ててみな。
特にアジアからはね。いらないし。結果からね。
それからPRの所持の条件も厳しくなるよ。

アジア人で1億以上ないやつはいらないってさ。

返信‐79 カナダも日本も好きです (トロント) 2014-01-03 06:41

蓮見さん、

素晴らしいです、良くはっきりと言って下さいました、大賛成です。
こんなにまともな意見を聞くとほっとします。

移民できて特権だけ受け取る?移民できて生活保護を受ける人たちの事ですか?
それも含めて移民制度が作られているので、
問題があれば、制度の見直しや改正は必要だと思います。
レイシストや他国の人間の愛国心を敵視する人は、
どこにも居場所はないと思いますよ。

私も日本人として誇りを持っています、
別に白人に憧れは無いけど、カナダが好きで暮らしています。
カナダに優れた日本人として貢献できて嬉しいです。

返信‐80 (トロント) 2014-01-03 06:43

返信78みたいなアジア人こそカナダにいらねんじゃね?
帰ればどうかな

返信‐81 ルース (日本) 2014-01-03 11:44

68さん

じゃあ白人女性はアジア人男性を醜いと思うか?という趣旨で質問してください。
ドイツ系という事はやっぱり金髪でしょうか?
ドイツ人は白人の中でも背が高くて金髪率も高く最も美しいと思います。
あなたの友人はさぞかし綺麗な方でしょう。

返信‐82 ルース (日本) 2014-01-03 11:51

私は白人女性が好きです。
私は白人女性と結婚したいです。
白人女性は最も魅力的で美しく洗練されていると思います。
金髪で青い目は非常に魅力的です。
しかし私は白人に比べて小柄です。(5フィート9インチ(約176cm)しかありません)
でも私は白人女性を尊敬していて白人女性に惹かれます。
しかし白人女性はアジア人男性を醜いと思いますか?

こう伝えておいてください。

返信‐83 (モントリオール) 2014-01-03 11:54

きめえ
そんなブサイクだって自覚しながら、美しい人達に固執してて死にたくならない?
もし実際にモデルのような美しい人達に囲まれる機会があったとしても、
自分の醜さにいたたまれなくなって結局余計苦しむと思うよ。
オドオドした態度しか取れないだろうから鼻にもかけられないだろうしね。
そんなに憧れてやまない白人女性には一度も触れられずに一生を終えるんだろうね。
チビ短足ブサイクに生まれたことを親を呪って来世に期待するしかないね。
仏様に朝から晩まで念仏唱えれば100年後には白人に生まれ変われるかもよ。

返信‐84 ルース (日本) 2014-01-03 11:54

と痛感します。

返信‐85 ルース (日本) 2014-01-03 11:56

理由はまず容姿。
ここでパーツがいいとは

次に学問。

次に文化。

返信‐86 ルース (日本) 2014-01-03 11:57

175cmの長身です。

返信‐87 (トロント) 2014-01-03 12:02

同じ文章を何度も貼り付けて、心の病気なのですね。
辛いでしょうが、心療内科に行くことをおすすめします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11118798701
http://okwave.jp/qa/q8357393.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8334548.html
http://wailing.org/discuss/read.cgi?mode=&no=24522&p=2

返信‐88 ルース (日本) 2014-01-03 12:10

じゃああなたは白人の彼女はいますか?
白人に何か認められましたか?
白人と対等に会話出来ますか?
偉そうなこと言うあなたはさぞかしイケメンなのでしょうね。

返信‐89 (モントリオール) 2014-01-03 12:14

自分は英語もフランス語もペラペラだし、
スペイン人、ドイツ人、スウェーデン人、フランス系カナダ人の彼女やセフレがいたことあるよ。
今はフリーだけど。顔もまあ普通にかっこいいねっていわれるし。
背は172くらいしかないけどね。わりと人生楽しんでるよ。

返信‐90 (モントリオール) 2014-01-03 12:18

一番簡単に白人女性と結婚する方法教えてあげようか?
ちゃんとした仕事を持って貯金してウクライナや東欧の貧しい国の女性と接点を持ちな。
そういう子ならサポートを求めてるから結婚しやすいよ。

返信‐91 ルース (日本) 2014-01-03 12:27

東欧系の白人には憧れません。
イギリスやドイツやフランスやアメリカといった超大国の格上の白人女性と付き合ってこそ一流の男だと思うので。
私の憧れはアングロサクソンとゲルマン人だけです。

返信‐92 (モントリオール) 2014-01-03 12:28

じゃあアングロサクソンやゲルマン系と付き合ったことのある自分は一流なんだね!
褒められて嬉しいよ、ありがと。

返信‐93 ルース (日本) 2014-01-03 13:37

身長なら私のほうが上ですね。
でも顔は白人に劣らないぐらいのイケメンなんでしょうね。
やっぱり人間は見た目ですよね。
だから白人女性にモテるのでしょう。

私も白人のような顔だったら白人女性の彼女が簡単に出来たでしょう。

返信‐94 (トロント) 2014-01-03 14:26

私の顔はエラが張って、髪の毛はハゲ、吐く息はキムチ臭く、足は短い、あそこも小さく包茎で、くさい臭いがプンプン、背が低く160cm、目も一重でつり目です。白人女とやりたいんですがどうすればいいんでしょうか?買うしかないんでしょうか? 先生方、回答お願いしやす。

返信‐95 ルース (日本) 2014-01-03 21:38

Do White Woman think the Asian male are ugly?
I'm 20 year old Japanese male.
I love White woman.
I want to marry a White woman.
I think White woman are most beautiful.
My most favorite White woman is Candice Swanepoel.
My ideal White woman having blond hair and blue eyes.

But, I'm short height compared to the White people.(My Height is 5 ft 9.5 in)
I'm ugly compared to White people.

Question:Do White Woman think the Asian male are ugly?

白人女性の友人がいる方は上の英文を見せて答えを教えてください。

返信‐96 (トロント) 2014-01-04 23:03

君、JPcanadaにも以前投稿してたな。
どうせ整形したって不細工は直らないんだから、勉強頑張りな。

返信‐97 (トロント) 2014-01-05 02:13

仕業がバレてきたら書き手を交換して、ごまかしている。

返信‐98 ルース (日本) 2014-01-05 03:12

普通に考えて日本人よりも、白人のほうが美しいと思いませんか?
白人はみんな背が高いし、手脚が長く、彫りの深い顔に金髪と青目で色白で美形多いし、オーラがある。
そういう遺伝子を持っているから美しいのだと思います。

日本人はチビで不細工で何をやってもダメ。
何をしてもダサい。
何を着ても似合わない。
そういう不細工な遺伝子を持っていると思います。

これは客観的な事実だと思うのですが?
白人は最も美しい人種だと思うのは私だけでしょうか?
白人の友人がいる方は実際に質問してみてください。
白人はアジア人を不細工だと思うはずです。

返信‐99 (トロント) 2014-01-05 03:22

一度専門家にご相談されてみては?

悩みや問題が必ずしも解決するわけではないですが、きっと貴方の良いヘルプになると思います。

返信‐100 A (トロント) 2014-01-05 03:46

それだけ思うならあなたもお気づきのことでしょうが、
あなたには白人も非白人もよってこないと思います。
人種をどうのこうの言う前に”人”として成長されてはいかがでしょうか?
自分が相手だったらトピ主さんに魅力は感じますか?

返信‐101 (オタワ) 2014-01-05 04:14

このトピックを上げた本人はここ以外でも多数の相談サイト等に
全く同じ文面の文章を貼り付けています。
このトピックにさえ同じ文章を何度も何度もコピーしています。
神経症や醜形恐怖というような精神的な病気の可能性が高いです。
こういった方はもし整形をして望み通りの顔になったとしても治りません。
心療内科を訪れるべきですね。

返信‐102 (トロント) 2014-01-05 06:59

包茎キムチ

返信‐103 (トロント) 2014-01-05 10:44

本当に一度、病院か、医学的な物で無くても良いからカウンセリング受けた方が良いよ。

悩みの内容は全くのウソで単に人に迷惑かけたいだけで投稿し続けるている場合も同じ。

自分のためにも、社会のためにも絶対にヘルプを求めた方が良いよ。

返信‐104 ルース (日本) 2014-01-05 13:19

もしも白人のような顔だったら寄ってくると思います。
人間結局見た目じゃないですか?
そういうあなたは不細工に魅力を感じますか?
私は本気で悩んでいます。
綺麗事はやめてくれませんか。

返信‐105 α (トロント) 2014-01-05 13:21

グレンデールにある慰安婦像撤去の請願の署名は10万に達しましたが、ニューヨークの慰安婦像撤去の署名は、まだ39000です。
1月12日までにあと61000の署名が必要です。
在カナダ日本人の方々に署名のお願いをしていただけないでしょうか?

Please remove offensive state in Nassau County New York, Eisenhower Park: Created: Dec 13, 2013

https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD

なにとぞ、日本国民の意思を伝える活動にご協力していただければ、ありがたいです。

返信‐106 α (トロント) 2014-01-05 13:22

テキサス親父(Tony Marano氏)が「米国グレンデール市の売春婦像を撤去せよ!ホワイトハウス署名を立ち上げてくださいました。

〆切は今月十日ですが、まだ四千署名足りません。なりすましの無効署名も混じっていますので、まだまだというところです。

こちらに情報がありますので、ご協力と拡散のほど、よろしくお願いいたします。
http://staff.texas-daddy.com/

返信‐107 治療は早目がいいですよ。 (トロント) 2014-01-05 13:37

もうみんな散々答えを出してるのにこれ以上何を聞きたいのですか?
20歳でこの思考回路と、人の話に耳を傾けない姿勢は、やっぱり専門家に診てもらった方がいいですよ。こういう病気って本人が病気ではないと否定するので、連れて行くのは難しいことが多いですけど、誰か近くに連れて行ってくれる人がいるといいですね。お大事に。

返信‐108 A (トロント) 2014-01-06 00:13

これに加えて
ネガティブ思考です
人の話には耳を傾けません
整形する費用もない貧乏ものです
一度勢いよく飛び出したものだからなかなか潔くひきさがれないんだろ?笑
こんなことしてないで英単語の1つでも覚えろよ

返信‐109 (トロント) 2014-01-06 00:49

週末で暇だからだよ。
相手にしないこと。
何よりもこの人がいやなのは無視されること。。。。。。

返信‐110 (オタワ) 2014-01-06 00:51

ブルース・リーだって金城武だって真田広之だって白人にもてもてだけど?
日本人だからだめなんじゃなくてブサイクで金がなくて卑屈だからもてないんだろ。
人種のせいにするなよ。

マシ・オカだって全然色男じゃないけど、こんなに美人な白人女性と付き合える。
http://goo.gl/0DSsBC
結局ウジウジ言ってる精神病患者だからだめなんだよ。

返信‐111 (トロント) 2014-01-06 02:40

グレンデールにある慰安婦像撤去の請願の署名は10万に達しましたが、ニューヨークの慰安婦像撤去の署名は、まだ39000です。
在カナダ日本人の方々に署名のお願いをしていただけないでしょうか?

Please remove offensive state in Nassau County New York, Eisenhower Park: Created: Dec 13, 2013

https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD

なにとぞ、日本国民の意思を伝える活動にご協力していただければ、ありがたいです。

テキサス親父(Tony Marano氏)が「米国グレンデール市の売春婦像を撤去せよ!ホワイトハウス署名を立ち上げてくださいました。

〆切は今月十日ですが、まだ四千署名足りません。なりすましの無効署名も混じっていますので、まだまだというところです。

こちらに情報がありますので、ご協力と拡散のほど、よろしくお願いいたします。

返信‐112 (トロント) 2014-01-06 02:43

返信‐113 (トロント) 2014-01-06 02:55

111と112さん、オーケーだよー。やっとくね!これからもよろしくねー!

返信‐114 (トロント) 2014-01-06 02:59

113さん、ありがとうございました。知り合いにに声をかけたり拡散よろしくお願いします。

返信‐115 ルース (日本) 2014-01-06 20:13

ブラッド・ピットはイングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランド、アイルランド、ドイツの血を引くみたいです。
http://ethnicelebs.com/brad-pitt

やっぱりアングロサクソンとゲルマン人は最も美しいと思います。
日本人にこんな美男子はいないですよね。
白人と黄色人種の壁は大きいです。

返信‐116 (トロント) 2014-01-07 00:00

だからー。
マイケルジャクソンみたいに数億かけて整形すればいいだけじゃない?
金も無くて文句ばっかり、最近の日本男児で負け組みに多いタイプだよね。

人はだーれもあなたの望みをかなえてくれないよ。
実力で勝ち取るんだよ。

返信‐117 (トロント) 2014-01-07 00:22

白人には整形したってなれないよ。
奇妙な感じになるだけ。
もう、絶対白人にはなれないから、
あきらめて日本人として生きるか死を選ぶしかないよ。

ていうか、充実した生活をおくれていたらこんなこと考えないよね。
自分のくだらない人生を人種のせいにしているだけでしょ。

白人ていったって大部分は普通かブサイクなのにね。

返信‐118 (トロント) 2014-01-07 00:24

返信‐119 (トロント) 2014-01-07 00:25

返信‐120 (トロント) 2014-01-07 00:26

返信‐121 (トロント) 2014-01-07 00:27

返信‐122 (トロント) 2014-01-07 00:31

返信‐123 (トロント) 2014-01-07 00:32

返信‐124 (トロント) 2014-01-07 00:33

返信‐125 (トロント) 2014-01-07 00:36

返信‐126 (トロント) 2014-01-07 00:45

125さん、やっといたよー。応援してるよっ!

返信‐127 (トロント) 2014-01-07 01:04

126の自作自演気持ち悪い

返信‐128 (トロント) 2014-01-07 01:16

返信‐129 (トロント) 2014-01-07 01:17

返信‐130 妨害? (トロント) 2014-01-07 02:14

これって成りすましが妨害しようとして、
コピー&ペーストしてるんじゃないの?
まともな日本人はこんなに何度もこぴぺしないからね。

返信‐131 (トロント) 2014-01-07 02:28

そうそう。いつものこと。
ルーザー成りすましやろう。しっかりしろ。このままじゃ人生が全部ルーザーになっちまうよ。

返信‐132 (トロント) 2014-01-07 02:30

トピ主よ、ブラッド・ピットって、かっこいいか〜? よ〜く見てみな。ゴリラ顔じゃん。白人にブサイク多いよ〜。まぁ、引きこもって、無い物ねだりしてるあなたには、周りが見えてないのだろうけど。

返信‐133 α (トロント) 2014-01-07 03:38

返信‐134 ウリ (トロント) 2014-01-07 03:39

返信‐135 (トロント) 2014-01-07 08:45

こんど同じの張り付けたら管理人さんにみんなでレポートしましょう。

返信‐136 (トロント) 2014-01-08 01:06

ずっと慰安婦のことしか考えられない精神異常者か
このトピ主と異常性ではどっこいどっこいだな

返信‐137 ルース (日本) 2014-01-09 23:27

私の地元の周辺の街はブラジル人が多いところなのですが、彼らを見るたびにやっぱりコンプレックスを感じます。
ショッピングモールのように人が集まるようなところに行けば毎日といっていいほど見かけるぐらいの人口です。
白人系のブラジル人が大半でやっぱり美人が多いです。
周りの日本人と比べたら小顔で背が高くて手脚が長いのでやっぱり目立つし美しさが際立っています。
やっぱり日本人は不細工だなーと現実を突き付けられた気分になります。
カナダに住んでいる方はこの気持ちが分かりませんか?

返信‐138 (トロント) 2014-01-13 12:27

変にレスして、トピックに反応したら良くない事はわかってるんたけど。

この人yahooの知恵袋 発言小町を始め全ての質問サイトで全く同じコピペを連投し、更にいくつものアカウントがアク禁になってる本物の荒らしです。

気を付けて下さい。

返信‐139 up (トロント) 2014-01-13 21:54

136
チョンの仕業。

返信‐140 (トロント) 2014-01-14 02:24

>変にレスして、トピックに反応したら良くない事はわかってるんたけど。
この人yahooの知恵袋 発言小町を始め全ての質問サイトで全く同じコピペを連投し、更にいくつものアカウントがアク禁になってる本物の荒らしです。
気を付けて下さい。

プロザック切れたのかな、また。ね.
この人のいってることは本当だよ。

返信‐141 (ナイアガラ) 2014-01-14 05:41

日本人のサイトを荒らしたい輩の仕業です。

返信‐142 (トロント) 2014-01-14 05:51

カナダ(アメリカ及び北米)の大手掲示板や質問サイトでは同様のコピペを見つけることはできませんでした。日本だけのようです。

いずれにしてもyahoo知恵袋を始め多くの質問サイトでもアカウント名を頻繁に変えて同じ事をしています。投稿数や書き込んでいるサイト数も相当&反応があるとかなりの粘着質を見せるので、隣国関係のトピックなら別スレをあげて、これ以上このトピックを上げない事を激しく推奨します。

*このトピ主による全ての書き込み内容や返信はすべてコピペ 内容には一切目を通していないみたいです。批判・真面目なアドバイス・抗議のレス全て無駄なのでご注意を。