カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.30645

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

カルガリーの和’Sレストラン

休業? (カルガリー) 2013-12-28 11:53:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

久しぶりに友達と和’Sに行くとドアに”We must close”とあり、閉まっていました。
再開する予定など何も書いていなかったので、もう本当にレストランを閉めてしまったのでしょうか?
好きなレストランだったのにとても残念です。

返信‐1 MM (カルガリー) 2013-12-28 14:31

私はオーナーさんがいらっしゃらなくなったので完全にcloseされるとお聞きしました。
手軽な値段でおいしい日本食を食べられるレストランだったので残念ですね。

返信‐2 にんぷ (カルガリー) 2014-01-07 03:07

ほんとですか!?
出産&授乳が終わったら一番に行こうと楽しみにしてたのに・・・(;ω;)

返信‐3 残念 (カルガリー) 2014-01-08 01:48

私も最近行っていなかったので今週末にでもランチに行こうと思ってたんですが。。
いつもお客さんで賑わっていて人気のレストランだったのに残念です。
きっと移転とかでもない、って事ですよね・・

返信‐4 (カルガリー) 2014-01-08 09:23

一度行ったことがありますが、雰囲気も接客も味も悪く、ここへはもう二度と来ない、と思わされたレストランでした。その何ヶ月後かに、どの媒体だったか覚えていませんが、レストランを売りに出している広告をみて納得しました。

返信‐5 Nori (カルガリー) 2014-02-21 09:32

先週車で通り過ぎる時に”チラッと”見たら、『Sushi Bistro Yu Zu』という赤い看板が煌煌と光ってました。Wa'sには言った事が無かったんですが、評判を聞いたので言ってみようと思ってロケーションを調べた直後なので、恐らく同じ場所に新らしい店ができたんだろうなと思ってた所です。ネットで調べても店の名前が出てこなく、電話番号さえ分かりません。どなたかご存知でしたら是非教えて下さい。

返信‐6 (カルガリー) 2014-02-21 13:04

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=160277

返信‐7 a (カルガリー) 2014-02-22 04:41

看板からして絶対中国人だと思ったけど、日本人なんですね。

返信‐8 和食 (カルガリー) 2014-02-22 14:32

返信-1さんが「いらっしゃらなくなった」とおっしゃっているように、もうここにはいらっしゃらないということです。ですので、お店がどうだったとかという内容の投稿は慎んでいただけないでしょうか?
どのように検索されても、でてこないと思います。

返信‐9 美味しかった (カルガリー) 2014-02-23 09:31

オーナーの方か亡くなって、売りにでてたようです。
私も気に入っていたのに、残念です。

返信‐10 (カルガリー) 2014-02-23 14:30

確かに味は悪くありませんでしたが、
ここ数年値段がどんどん上がっていってて、
ちょっとやり過ぎかな?という感じはありました。

返信‐11 (カルガリー) 2014-02-27 12:05

私も看板見て中国人経営者だと思った~
なんだろう?色?書体?
なんか安っぽいんだよね。
経費ケチったのかな。

返信‐12 Arranca (トロント) 2014-03-08 04:27

you can order traditional Japanese mizumanju in toronto now~~ 8 for $3.99 (all mizumanju contain red bean paste)
Order phone number: 647-862-8889 (9:00am-0:00am)
pick-up Address: Scarborough town centre
団子と善哉もありますよ~
日本語はよくないから、やはり英語を話します。
ご理解してくださいね~
We also provide midarashi dango and zenzai, if you don't feel free to call, you can also order by email: asahitei@yahoo.com (9:00am-0:00am)
Through the email, i will tell you pick-up address and price for detail.
Additionally, every Monday we provide delivery from 9:00am to 11:00pm,other day we only deliver before 10:30am.

返信‐13 (トロント) 2014-03-08 04:28

はりきってるね

返信‐14 (カルガリー) 2014-03-15 04:39

名前が杏子に変わってる~なんで??

返信‐15 (カルガリー) 2014-03-15 08:53

一昨日ぐらいに看板取り外してたのはそういう事?
でも、アンズなのかキョウコなのか・・・?
和'sの流れからして○"ズ"?

返信‐16 (カルガリー) 2014-03-16 02:57

Anzuみたいよ。

返信‐17 (カルガリー) 2014-03-18 13:16

杏子、オープンしていたので行ってみました。
和sとは全然関係無いそうですが、全員日本人のジャパレスだったので、日本の味で、メニューもいろいろありました。
味は和sの方が本日のお勧めのようなのもあり鮮度も感じたので、好きかなと感じたのですが、他のメニューは美味しいかもしれないので、機会があったら試してみてくださいね。サーバーさんたちは丁寧でした♪