カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.30643

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

フィンガースポンジ

ティラミス (カルガリー) 2013-12-28 11:07:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
ティラミスを作ろうと考えているのですが、スポンジフィンガーが見つかりません。
といっても、スーパストア等、一般的なストアしか覗いていないのですが…。
どなたか、どこで購入できるか知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2013-12-28 11:24

レディーフィンガーって名前でどのスーパーでも
クッキー売り場に売ってます。店員さんに聞いたら
すぐわかりますよ。

返信‐2 (カルガリー) 2013-12-28 11:51

1さんが書かれてる通り、スーパーストアーをはじめ殆どの大型スーパーに置いてありますよ。

返信‐3 トピ主 (カルガリー) 2013-12-28 12:12

返信1さん
レディフィンガーって呼ばれているんですね。知りませんでした。
ありがとうございます。明日は、その名前でも探してみようと思います。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

返信‐4 トピ主 (カルガリー) 2013-12-28 12:16

返信2さん
ありがとうございます。
今日見かけたのは、全てチョコレートがかかったものでした…。
しかし、お二人の意見を参考に、めげずにもう一度探してみます。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

返信‐5 暴風すごい (カルガリー) 2013-12-28 12:50

Milano Lady Fingerというのをよく見かけます。値段も安くて甘すぎず私はそのまま食べちゃいます。
スーパーによってはクッキー売り場じゃなくて輸入品コーナーとか製菓コーナーにあるかもしれません。
見つかるといいですね。

返信‐6 ぐぐ (カルガリー) 2013-12-28 15:19

ノースのセンターストリート沿いに一件とエドモントントレール沿いに1件 イタリア食材店があり そこなら数種ありますよ。
イタリア食材店 Googleで調べて 近所にないか探して見るのをオススメします。

返信‐7 a (カルガリー) 2013-12-29 05:40

普通にスーパーストアに売ってますけどねぇ。売り切れたのかな?

返信6さんのおっしゃるってるお店は20Ave.くらいにあります。