カナダ掲示板 (フリー) - No.3063

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

募集

アミバ (奇跡の村) 2005-06-05 03:37:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自分は一子相伝の暗殺拳の天才的な使い手です。そこで継承者を募集します。
男女問いません。資格は自分の天才を理解することができる人物に限ります。

ここだけの話ですが、自分、実は拳王の座を狙っています。その為、野望に燃える
アツいハートも必要です。どしどし応募してくれよな!

返信‐1 (トロント) 2005-06-05 05:39

この募集にとても興味をもちました。いくつか質問させてください。
1)一子相伝の暗殺拳を会得したら、女の子にもてるようになりますか?日本人女性のみならず、カナダ人女性にも効果はありますか?
2)最近、一日中インターネットをしていて、体を動かしてないんですが、後継者となるにはそれ相応の運動神経や反射神経が必要になるのでしょうか?

返信‐2 アミバ (奇跡の村) 2005-06-05 10:03

返信1へ

残念ながら女の子にもてるようにはならない。しかしこの暗殺拳を会得したならば
最早そんなことは無意味だ。力こそが正義! そう、暴力によって欲望の限りを尽す
ことが可能だ。運動神経? 反射神経? 必要ない! この天才が数々の木人形実験
により発見した秘孔により、それらは極限まで改善することが可能だからだ。

心配することは何一つないぞ!

返信‐3 ぽん吉 (カルガリー) 2005-06-05 10:35

アミバさん、面白いですね。本気だか、なんだかわからない。このメールアドレスもイケテル。だけど、奥義よりも私の場合、悟る方に興味がある。

拳法を学んで精神的な悟りまで自分を導けますか?もしそうであるなら、とても興味があります。

力こそが正義とは思っていません。知性ですら、それを正しい方向に使える、その意識こそが知性と信じています。人生の残りで、どこまでも気高い人物に出会ってみたい。そして、それを識りたいのです。

返信‐4 織田無道 (日本) 2005-06-05 11:23

削除依頼

返信‐5 アミバ (奇跡の村) 2005-06-05 12:34

お前らぁ~~おおおお俺様を、この俺様をぉ、

   笑ったな~? 

こここここのてててて天才をわわわ笑ったぬぁ~~!?
天才どぅあ~! この俺は、くぁ~くじつに、天才ぬぁんだぁ~~!!

それなのにどうして誰も認めぬぁいんだぁ~~!!!!!!!!!!!

削除依頼??? ぬぁにぃ~~?? もしやこの天才に殺して欲しいのくぁ~~?

畜生! ど畜生!!!!!

お前ら絶対にトキには会わせないぞぉう! ぐ~へへぇ~! 奴はなぁ~、今は
あの「カサンドラ」にいるんだぁ~~~~~~~~!
お前たちがいくら頑張っても辿り着けないんだぁ!!!!!!!!!!

あ? うぁあああ?? 手ぇ~~! 俺、手~~! 手がぅぁ~~!!! 

畜生! 何でどぅあ~~!! 天才、俺は天才の筈なのぬぃ~~~~~~!!!!!
 

返信‐6 ウイグル獄長 (トロント) 2005-06-05 12:52

面白いな、このトピ主。たぶん俺と同世代だろうね(1970年代産まれ?)。

アミバ、奇跡の村…。

懐かしいね、北斗の拳。

当時は世紀末の終末といった概念にもそれなりのリアリティを感じることができたなあ。ノストラダムスとか。

この漫画なりアニメなりに熱中した世代はもうそれなりの年齢になるわけだ…。

早いもんだね、月日の流れって。

返信‐7 傍観者 (日本) 2005-06-05 13:58

この人新手の悪徳商法じゃないの?

返信‐8 北斗のケン (トロント) 2005-06-12 22:18

楽しい~~
このトピ主大好きです!

返信‐9 へたくそ (トロント) 2005-06-13 00:32

ええ大人が何やってんの?
日本にいるのかカナダにいるのか知らんけど、
カナダ人にそんなこと言うてへんやろなぁ
もし言うてたら、日本人のイメージかなり暴落してるわ。。。

遊びのつもりでやるならもっと笑えるのにしてんかぁ

返信‐10 (オタワ) 2005-06-13 11:17

関西弁キモイ。

返信‐11 こらこら (トロント) 2005-06-13 13:42

いちいち人の言ってる冗談にめくじらをたてる関西人!!
お前がウザイ。

返信‐12 ケンシロウのTシャツ (トロント) 2005-06-13 17:01

どうみても悪徳商法ではなさそうですが・・・(笑)
関係ないけど、北斗の拳のエンディングテーマが好きでした。

返信‐13 ケンシロウ (荒野を放浪中) 2005-06-22 23:17

ストーカー被害にあっています。リンとバットていうこまっしゃくれた、哀しい目をしているガキンチョなんですが。ご存知だとは思いますが、拳王討伐はとっても危険です。だからついてくんな!帰れ!!て何度も言ってるんですが…。おまけにリンのヤツ、何だかボクに気があるみたいなんです。困りました。参りました。何しろ自分、ユリアっていう彼女がいるんで…。うまい断り方ってないでしょうか?子供を傷付ける趣味はないんで。誰か効果的な対策を教えて頂けませんか?

返信‐14 ケンシロウ (リュウケンの家) 2005-06-22 23:32

いじめられています。シンっていう南斗聖拳の使い手なんですが、もうボク、これ以上我慢できそうにありません。昨日、シンに彼女のユリアをとられました。先週勇気をだして告白してOKしてもらったばかりなのに! おまけに胸に七つの傷をつけられました。すっごく痛かったです。ぐっすん(T_T)。こんなことなら拳法なんか習うんじゃなかった!この後、シンの部下のハートっていうすんげぇデブから呼出しくらってます。行きたくないよぅ…またイヂメられる!! でも、来なきゃ殺すって言われたし…。どうすればいいんだよぅ!!

返信‐15 種もみ (初めの荒野) 2005-06-23 12:16

ケンシロウさん、いつぞやの助けていただいた種もみです。
おじいさんは死んでしまいましたが、私たち種もみはその
のちおじいさんの墓前ですくすくと育ちまして、今では付
近の村々では本格的な稲作が始まりました。

助けていただいたケンシロウさんのために、われわれ種もみ
ネットワークで現在ユリア様の居場所を探しています。
ユリア様がお米を口にすれば、すぐに居場所がわれわれの耳
に入ってくるようになっております。
ケンシロウさんのためならこの種もみ、殻を脱ぎ捨ててがん
ばりますよ!!

返信‐16 H (ビクトリア) 2005-06-25 13:51

なんか知らんけど、面白い。でも、こんなんで、楽しんでるあなたは、かわいそう、、、。

返信‐17 アミバ (奇跡の村) 2005-08-01 21:37

みなさんこんにちは。お久しぶりです。
先日、ケンシロウさんにやっつけられたアミバです。

さすがは、北斗神拳の正統伝承者、自分では全くかないませんでした。正直、ビルから落ちたときはもう駄目だ、と思いました。ところが、五車星のみなさんが僕を助けてくれました。こんな駄目な僕を…!

そよ風…放火魔…ウドの大木…机上の空論…近親…

五人には本当にいくら感謝してもし足りません。そして…

出会ったんです。将に…!南斗最後の将に!!

あ…あんたは…あんただったのか…ぬうん!!よかろう!このアミバの命、あんたにくれてやる!!

そして僕は将に生き様を改めるよう、こんこんと諭されました。…目が覚めました。もう僕は以前のアミバではありません。これからは皆さんの幸せを第一に願って謙虚に生きていきます。

最後に、木人形の皆さん、御免なさい。誤ってすむことではないとは重々承知しております。ですが、本当に…本当に!!すみませんでした。

返信‐18 トロント新人 (トロント) 2007-02-14 15:10

こういう情報ってシェアすることが必要だと思います。
これによって何も知らない私も、何となくですがこういうタイプは…と用心するようになりますし。シェアありがとうございます。

返信‐19 天才さんがいい (バンクーバー) 2007-02-14 16:00

なんだか天才さんのパクりですか?

いまいちだなー。やっぱり天才さんがいいや。
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=2031
帰ってきてほしいや。