カナダ掲示板 (フリー) - No.30609

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
オタワ フリー

ボクシングDayにSorelのブーツを買えるショップ

COW (オタワ) 2013-12-22 02:29:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

26日にボクシングデイ初参加です。
SORELのブーツが欲しくていろいろ探しています。
できれば安く購入したいのですが、一番割引率の良いお店をご存じでしたら教えてください。(26日当日でなくても構いません)
searsやスポーツ用品店の現在の値段をオンラインでチェックしていますが、当日どのくらいまで安くなるのかがよくわかりません。
よろしくお願いします。

返信‐1 (オタワ) 2013-12-22 07:19

別に当日になったから驚くほど安いってこともないよ。
シアーズなら今クーポンも出てるし、在庫があるうちに買っちゃいな。
驚くほど安くなっても一瞬で売り切れちゃうからね。

返信‐2 COW (オタワ) 2013-12-22 11:31

すごく安くならないのであれば、サイズのあるうちに購入するのが良さそうですね。ありがとうございます。