カナダ掲示板 (仲間探し) - No.30603

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

田舎暮らしの方と知り合いになりたいです。

田舎みそ (オンタリオの田舎) 2013-12-21 10:52:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通りですが、私は(女性です)田舎というか、都市から離れた場所に住んでいます。田舎だと都会と違うこともあって、けっこ色々不便だったりします。
そんなんで、もしよかったら私のように地方に住んでいる方と、お友達になりたいです。よかったらメール下さい。

返信‐1 (トロント) 2013-12-21 11:04

せめてエリア・最寄りのローカル都市名ぐらい書いた方が汗

返信‐2 私も (田舎) 2013-12-22 12:53

どの程度の田舎ですか?私が住んでいるところは、

人口1万人程度
日本人は自分以外にゼロ、アジア人ですら2-3人?
公共の交通機関が何もない、バスすらない
ダウンタウンは通り1本、店は30件程度
ダウンタウンから車で数分も走れば住宅すらなくなって、ひたすら農地
最寄りの大都市はキッチナー、ケンブリッジ

日本では東京に住んでいたので最初は不安でしたが、それほど困ってもいません。

一番の問題は日本食ですかね。時々ミササガまで行っています。

返信‐3 (トロント) 2013-12-22 23:35

まるでどこかわからない上に、メールすら設定してないや〜ん、トピ主さ〜んw

返信‐4 とぴ主 (オンタリオの田舎) 2013-12-23 01:15

すみません・・・後でみたらメールさえも本当に載せるの忘れてしまい、これじゃかなり読んでくれてる方々に失礼ですよね。本当にすみません。今回はきちんとメルアド載せます。
それと一応”オンタリオの田舎”と住所らしきものは載せているつもりですが・・・。

返信‐5 (トロント) 2013-12-23 01:42

オンタリオの田舎が住所って。。。 オンタリオは広いよ~ほとんどの所が田舎じゃん。 何故住んでる地域を隠すのか分からないけど、友達探しってよりも、メル友探しね。