トロント掲示板 (フリー) - No.30599

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

交際相手は何人?

国際恋愛 (トロント) 2013-12-20 22:12:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさん、どこの国の人と交際・結婚されましたか?
また、この国の人じゃないと付き合いたくないなどありますか?

返信‐1 (トロント) 2013-12-20 22:34

"この国の人じゃないと付き合いたくない"とか言っている時点で、恋愛じゃないだろ。

返信‐2 (トロント) 2013-12-20 23:08

>1
恋愛だろ。美人としか付き合いたくない、巨乳としか付き合いたくない、デブとは付き合いたくない、チビとは付き合いたくない。俺はデブは勘弁。個人の嗜好にケチつけんな。

返信‐3 (トロント) 2013-12-20 23:50

ww週末だし、またくだらない言い争いが始まるんだろうな〜 楽しみ〜

返信‐4 (トロント) 2013-12-21 00:22

どこそこの国出身の人は勘弁っていうのはありますよ。

返信‐5 (トロント) 2013-12-21 00:55

逆に、どこそこの国の出身なら誰でもOKってのもあるんですか?

返信‐6 (トロント) 2013-12-21 01:09

結論

すくに股を開くビッチはとは交際や結婚はしたくない

(どうせ下らん時間の無駄なレスしかつかないので、このスレ終了でいいでしょ)

返信‐7 (トロント) 2013-12-21 01:50

どこそこの国出身なら誰でもオーケーですっていう股のゆるい人も、そうではない人も、どちらも存在するのではないですか?世の中広いですから。そんなことも人に聞かないとわからないんですか?

返信‐8 (トロント) 2013-12-21 01:50

何処のお国の人でも、男や女を狙ってる人って目つきで解るものだね。

計算ぶってみたり、甘えてみたり、化粧濃かったり・・・。

一目で解るよ。

返信‐9 (トロント) 2013-12-21 02:13

日本人の女狙いは、白人と韓国人が多い。
まあ、白人はアジア系なら誰でもいい感じの人も多いけど。
そういった人の投稿が掲示板でも見られる(日本人の「友達」募集とかね)
コリアンの家にステイした女性からの被害も時々報告されている

個人的に韓国が嫌いなわけじゃないけど、被害報告が実際多いんだからしょうがない。

返信‐10 (トロント) 2013-12-21 02:14

週末ですね~

年末イベントで家族や友達や仕事で世間が忙しい時こそ、それに全く関係ない方々+自分がこの不毛なスレを多いに盛り上げる事でしょう。

仕事も交際相手も ”え~こんなのいや~”なんてより好み出来てるうちが花。
最後には、もう給料らしきものが出れば、人間に分類されるのであればなんでも良いという結論に。

ビッチを上から目線で評論出来てる間はまだまだ余裕。ギリギリになると最後のプライドも腐ってくる。

返信‐11 (トロント) 2013-12-21 02:26

いいかんじに盛り上がってきましたねー!楽しみです。

返信‐12 (トロント) 2013-12-21 05:38

こういうクソみたな話題で盛り上がれる、社会の底辺とは交際や結婚をしたくありません。
まあ、そう言う交際や結婚出来ないカスの様な下層だから、こういったスレで盛り上がれるんだろうけど(笑

返信‐13 (トロント) 2013-12-21 05:50

12はこんなところで油を売るのみならず、ご丁寧に返信までして、何か一つでも自分の為になるとでも思っているんだろうか。こんなところで「なになにしたくありません」と宣言してる場合じゃないだろ。

返信‐14 おばちゃん (トロント) 2013-12-21 06:23

イラン人さえ気をつけていれば、まあとりあえずはどこでもいいんじゃないでしょうか?

返信‐15 (トロント) 2013-12-21 07:34

「国際交際・結婚された方で今まで交際した相手とのカルチャーショックありましたか?実体験から感激したこと、逆にこれは無理っていうことがあったら教えてください。日本人同士でも年齢や出身の違いであったカルチャーショックもあれば教えてください。」くらいのトピならまだ楽しいレス付くだろうに。

返信‐16 (トロント) 2013-12-21 07:42

イラン人は要らん、ですか。無知なので何がどうやばいのか関心あります。

返信‐17 (トロント) 2013-12-21 07:46

ある中国人が「日本人は絶対に生理的に受けつけられない」
と言うのと、
ある日本人が「交際相手は絶対カナダ人じゃなきゃヤダ」
と言うのと、
同じくらいのレベルの低さだと思う。

返信‐18 百人一首 (トロント) 2013-12-21 07:48

今交際している人の人数を知りたいのかと、勘違いしてまった。

返信‐19 (トロント) 2013-12-21 08:48

赤の他人がレベル低くても全然気にならない

返信‐20 (トロント) 2013-12-21 09:41

>17
何がいけないのか全くわからねー。17は誰でもいいのか?

返信‐21 (トロント) 2013-12-21 09:48

人種だったのか。
複数人と交際しているのかどうかを聞いてるのかと思ったよ。。。。

返信‐22 (トロント) 2013-12-21 09:51

お金払ってくれれば、ほとんどOK

返信‐23 (トロント) 2013-12-21 09:52

日本人が一番!

返信‐24 日本人男性が一番。 (トロント) 2013-12-21 09:58

返信23さんと同じ意見です。日本人がやはり一番好きです。カナダ人と結婚していますが、今度生まれたらカナダ人とは、2度と結婚したくありません。

返信‐25 (トロント) 2013-12-21 10:13

24さんが何故そこまでカナダ人がいやんなったのか、詳しく知りたいです。

返信‐26 (トロント) 2013-12-21 11:02

これはトピックの何人?って国籍の話、人種の話?

日本国籍の黒人種もいるし(ボビ―オロゴンとか)、日系カナダ人(カナダ国籍)もいるじゃん。

カナダは15年前から始まった、ノンヨーロピアンバックグラウンドの大量移民問題で、カナダ人=ヨーロッパベースの白人じゃなくなって来たから汗 (最近トロントにワーホリ諸々で来た人白人の少なさにびっくりしたんじゃない?)最近カナダ人になった中国人バックグランドの人とここで生まれて英語しか話せないバナナちゃんも”カナダ人”よ。英語もろくに話せないで奥さんブルカで全身覆って、毎日定時にお祈りし出すカナダ人★もいるしね。

国籍の話か人種の話でえんらい方向性が変わってくると思う。ミックスもいるしね~

まぁ・・・どうせ非アジア人(それでも中国・韓国は駄目)と付き合ってる女の悪口言いたいだけのトピックだから細かい事どうでも良いんだけどね。

返信‐27 何人でも自分とあえばいい (トロント) 2013-12-21 11:29

白人女は基本めちゃ毛深かった。
あの時の声も大きくて動物的(悪い意味じゃなく)。
黒人女には吸い尽くされて死ぬかと思った。
ケツの弾み具合がはんぱ無かった。
インド女はかなりスケベだった。
あの大きな目で見つめながらゆっくりするのが良い。
フィリピノ女やタイ女は肌がスベスベで抱き心地が良かった。
東南アジア系の女は結構日本人男に合うと思う。
スイス女はスタイル抜群(20代前半まで)だけどカネがかかった。
韓国女は実はバシッとしつけてやれば従順だって分かった。
中国女(北方系)は足が長くて肌が白く美人だった。
中国女(南方系)は東南アジアと似た感じがした。
イタリア女は口うるさいがキスしてやれば黙った。
フランス女は何処でもやりたがった。
南米女はノリが良く明るくても実は身持ちがかたくしっかりしてた。
日本人女は恥かしがりやで他人の目を気にするけどみんな好きモノだった。
…好きモノってのは国籍係らず殆どの人がそうなんだろうけど。

あくまで個人的意見ね。

返信‐28 (トロント) 2013-12-21 12:19

日本人男性はキスが下手。 カナディアン、オージー、ルーマニア人は上手かった。 でも日本人は皆、前戯が丁寧。

返信‐29 (トロント) 2013-12-21 12:38

日本人は男性は根が真面目だからね。前戯をきちんとしようとか、優しさややる気やテクニック・マニュアル的な部分は悪くないのでは? 見た目と情熱がネック。理屈じゃない動物的なキスとかは難しいだろうね。絵的にもなぜかどうしても日活ロマンポルノになる。

返信‐30 (トロント) 2013-12-21 13:08

日本人男性は見た目ががネックって...。
見た目なんて個人差あり過ぎだろ(笑)
白人だからってみんなカッコイイ訳じゃなーし。

返信‐31 (トロント) 2013-12-21 23:20

白人、黒人、インドなどありましたが人によるんじゃないですかね~。
ワーホリで来て1年程度でこの国は~って言うのもなんだかフェアじゃないような気がして。。。
でも自分と会う人は意外なところにいるかもしれませんよ、
私は結局アジアがバックグラウンドのバナナと落ち着きました(笑)

いい恋してください☆

返信‐32 (トロント) 2013-12-22 00:59

>見た目なんて個人差あり過ぎだろ(笑)
白人だからってみんなカッコイイ訳じゃなーし。

でも現実男女ともに、アジア人ってやっぱり容姿では世界基準からは劣っているんじゃない?

そりゃカッコ良いアジア人もいるし、不細工な白人もいるよ。
でもハンサム・美人人口は圧倒的に白人の方が多いと思う。

人種の容姿の話を持ち出すと、欧米コンプレックスだの、美的感覚は各国違う・好みも千差万別だ、容姿から入るようでは駄目みたいな立派なきれい事言う人いるけど、逆に全然現実離れしてると思う。本当に心からそう言ってる人は少ないでしょ。

背高くなりたい、足細くなりたい、顔小さくなりたい、目大きくしたい。結局欧米的な美に日本人もあこがれてんじゃん。

男は身長が世界的に見て低すぎる。世界の男の平均身長みてみなよ。女はそうでもないのに男はやっぱりチビだよ。それになんか知らんがガリガリ多いし。筋肉付けても薄いまま。

女の方が背が高いカップルなんていっぱいいる、身長なんて関係ない!・・・自分は人生選べるなら、高身長の方が生きやすいと思う。

男の身長の話したけど、女も十分容姿に難ありだとおもう。胸尻無い、体と顔に凹凸がない、痩せてるのに頭と顔だけデカイ、足曲がってる:短い、歯並び汚い、鼻低くて目が小さい。 キュートな子は多かもしれないけど、正当派美人でここでも通じる日本人女はマジでレアだよ。

太って無い、肌と髪は綺麗な日本人男女は多いと思う。

容姿は人付き合いでは大事な入口。影響しないはずがない。良ければ良いほど良い。

返信‐33 (トロント) 2013-12-22 01:29

国籍にかかわらず、ボーイフレンド、ガールフレンドが欲しいと思っている人は注意して!

あなたの気持ちを利用して麻薬(コカイン)、大麻を日本に運ばせる人がいます。

欲があればあなたの欲を利用して悪いことをする人がたくさんいます。

荷物だけは絶対運ばないように、ブーツをプレゼントにもらったり、スーツケースをプレゼントにもらったらちゃんと調べて!

返信‐34 (トロント) 2013-12-22 03:46

32>>
こういう人こそ自分に自信がないんだろうね。
もしくは自信過剰か。
どちらにしろ世界基準だととか欧米的な美とか
さぞ容姿端麗なんでしょうね。
あなたの記事を見て傷つく人も中にはいらっしゃると思いますので
書き込みを控えて頂きたいです。
せっかくカナダで出会った日本人同士仲良くしませんか?
長文失礼致しました。

返信‐35 (トロント) 2013-12-22 03:58

なに人というより、体臭や口臭のきつい人は遠慮します。タバコの口臭もダメ。

返信‐36 (トロント) 2013-12-22 04:15

32が自分を劣っていると思うのは勝手だよ(笑)
何が美なんて基準はないんだけど、それが分からないみたいだし。
大変だね、キミ。

返信‐37 (トロント) 2013-12-22 04:32

日本人は容姿を気にしすぎ。賢い非日本人はもっと中身や相性を重要視すると思う。

返信‐38 (トロント) 2013-12-22 04:59

>何が美なんて基準はないんだけど、それが分からないみたいだし。

じゃあなんで日本のモデル界はハーフであふれてるの?日本人のオバサンしか読まないような通販雑誌も外人さんが服着てるの? 

返信‐39 (トロント) 2013-12-22 05:43

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2511049/Online-dating-app-reveals-race-matters-romance.html

アジア人女はほぼすべての人種の男からアクセプトされてる、

白人男はほぼすべての人種の女からアクセプトされてる。

黒人は黒人同士でくっつく。

日本のテレビだけど、日本の男。先進国の中でイケメンが多い国ではぶっちぎりの最下位だったよ。まぁ統計の取り方微妙だし、そんなに信頼できるデータでもないけどね。

アジア男はつらい。外人多い国家での結婚希望のアジア人の男余り嫁不足問題深刻らしい。

返信‐40 (トロント) 2013-12-22 06:06

>32
逆では?コケイジャンに憧れがあると、美的感覚がコケイジャンになる。

これは日本人に限らず全世界で起こっている事で、その文化や歴史において、より裕福&強靭だとイメージされてきた容姿が『美』の基準になっているんでしょう。

慢性的な食物不足の地域で、しばしば太っている人が美しいとされるのと同じ要領。ヒトも動物なので、本能的により子孫が残りそうなイメージに惹かれる。

男がより若い女を好むのも同じような理由。そういう意味では、他の人種より若く(悪く言うと幼く)見られがちなアジア人女性に人気があるのも一理ある。

返信‐41 (トロント) 2013-12-22 06:43

う~ん
じゃ、おじさん趣味の私はどこに本能が・・・
男だって若い方が精子も多そうだけど・・・

返信‐42 (トロント) 2013-12-22 06:57

日本人の男はルックスよりもなよなよした態度が問題。
好きな女に自分でアプローチも出来ないし。
情けない。。。

返信‐43 (トロント) 2013-12-22 07:33

ルックスなんて持って10年、セックスの魅力も持って3年、共通の夢、共通の趣味、共通の夢がないと恋愛関係はなりたたない。

日本人の男はなさけない、そうだね、女性の時代だから。
でもね、心の底にはちゃんと変わってはいけないものを持っているやつだってちゃんといるよ。
探さないだけ、気がつかないだけ。

それにいつも男ぶっているのが男では日本ではないの。
決めるときに決められればいいさ。

他の人種も同じだけどね、見かけはでっかくて中身は子猫なんて結構多いよ。だまされないでね!

返信‐44 (トロント) 2013-12-22 08:50

1年生になった~ら~、恋人100人でっきるっかな♪

返信‐45 (トロント) 2013-12-22 10:05

>日本人の男はなさけない、そうだね、女性の時代だから。

こんな事言ってる時点でダメなんだけどね。
ま、人間その時になってみないと分からないか。
日本人の男が眠れる子猫ばかりじゃ無い事を祈るよ。

返信‐46 (トロント) 2013-12-22 10:27

何人であろうが、一人一人みんな違うんですよ、ステレオタイプの多いこと、無知◎ダシ

返信‐47 (トロント) 2013-12-22 11:17

何人かによっての大まかな傾向はあるけどねー。

そう言う話じゃないの?

返信‐48 (トロント) 2013-12-22 12:10

傾向と対策って言う話じゃないの?

返信‐49 日本人も外人も関係ないかな (トロント) 2013-12-23 06:11

あはははは、一人一人違うなんて当たり前、その上でどんな経験とか
傾向とかあると思いますか?っていうトピでしょ?
最初から真面目なトピじゃないと思うけど?

例えば初めて会った○○人がすごく嫌なやつだった!だから次に○○人に会ったときには用心する。
初めて会った△△人に凄く親切にしてもらった!次に△△人に会った時にはつい、好意的になる。

当たり前にみんなしていると思うけど?

何人であっても良い人は良いし、駄目な人は駄目。
合う合わないの世界だから容姿は大事だけどそれだけじゃ続かない。
何人であっても、思いやりと想像力の欠ける人とは付き合いたくない。
仕事が出来て、笑顔の良い男なら不細工でも短足でも禿でも可。
デブはちょっと、自己管理できなさ過ぎで遠慮したいかな。
女性が蔑まれている国の人は警戒します(笑)